横浜回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「横浜回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あかり(27)

あかりの写メ日記

あかりさんの投稿写メ日記コーナーです

あかり

◯◯オタク

article image





最近、掃除機の
吸い込みが悪いなぁと
思っていたら

遂に今日、壊れちゃいました😭



新しいやつを購入する前に
壊れてしまったから、大ピンチ💥





おすすめの掃除機はありますか?🔰

詳しいお兄様
お会いした時に教えてくださいね❣️



4時までいます🪽

あかり☀️



あかり

飲める🥹

article image





発売前からずっと気になっていた


ミニストップの
プリンパフェ🍮🥄




article image





やっと食べられた❣️勿論特盛🤭




飲み物のように
完食しました🙏🏻笑

もう一回くらい食べたい🍮



あかり☀️



あかり

ご褒美🎁

article image





お題:
予約時間に遅れそうで
全力疾走してきたら動悸と疲労で
プレイどころじゃなくなりました。
こんな客いますか?に回答♪




可愛い😍🩷



時間の事、気遣ってくれて
優しい方ですね❣️







ご褒美にもーっと心拍数あげちゃいます🤤




今日 21:00-4:00
18土曜日 21:00-4:00
19日曜日 21:00-4:00

あかり☀️



あかり

増やしてこう🌈

article image






お友達から


「◯◯(お友達の母の名前)が
あかりちゃんに
会いたいみたいなんだけど☺️」

と、お誘いの連絡が来ました💌




どうやら近々、お友達の実家に
お呼ばれして
夕飯をご馳走になる事に😂💕






朝からびっくり&嬉しい出来事でした❣️


楽しみ増えた🎶



今夜は出勤出来そう🌸
ご予約待ってるね🪽

あかり☀️



あかり

ヒンヤリ🧊

article image





お久しぶりのお兄様とも
再会出来て

とっても嬉しかった🥰🍀



覚えていてくれて、ありがとう💓





気温が上がって来たから
パックを冷蔵庫で冷やして
お風呂の後に貼ると、気持ち良くて
毎日してる🧊

ただ、パックの消耗が激しい🥹


この前買ったばかりだけど
また明日買わなきゃだぁ💡






4時までいるよん🦋

あかり☀️



あかり

ブーム🌟

article image





今日のお題💁🏻‍♀️



Q.コンビニでついつい買っちゃうものは
ありますか?



A.グミだね❤️

弾力のあるやつがすき💘






ご予約ありがとうございます🎵
0時頃から空いてます🕊️


あかり☀️



あかり

予想の斜め上🤣

article image





某宅配業者からの荷物が
昨日、届く予定だったのに

中々届かなくて


届いた事になっているけれど
何度探しても
どこにもない😭




降参して、お問い合わせをしたら


とんでもないところに
ありました😂💡







これは絶対、見つけられません📦笑








面白過ぎたから

当たったお兄様には
何かサービスするね🙋🏻‍♀️🎁w





21時出勤だよっ💄

あかり☀️



あかり

もしかしたら

article image





お題:
お客でブリーフはいてる男性って
どれくらいいますか?に回答♪




圧倒的に多いのは


ボクサーパンツ🩲





次に、トランクス🩲








よくよく考えたら、ブリーフは今まで一度も
見た事がないかも🤔


あかり☀️



あかり

一緒がいい🫶🏻

article image




おはよ❤️早起き🎵



今朝はお友達と
朝活だよん☕️🍞📚

お互い、読みたい本を持参💡




朝から活動すると
1日が長く感じられていいよね✨
実際、普段より長いんだけど笑







夜会おうね❤️


あかり☀️



あかり

イメージは🎾

article image




これからの時期は
サンダルが多くなるから

ネイルを変えて来たよ🎵



好きなデザインにすると、
テンションあがる😆







時々、ネイルを褒めてくれるお兄様もいて
嬉しいです💘






土日休みのお兄様は
1週間、お疲れ様でした☕️🍫
21時出勤🌈

あかり☀️



あかり

愛でたい

article image





お題:
猫が膝に乗ってて今日は
仕事行きたくありません。
同じ人いますか?に回答♪




先ずは、羨ましい☺️❤️


猫ちゃん初め、動物全般大好き💘




お家だと飼えないので
もし飼っている
お兄様のお家にお邪魔した時には
飼い主共々(?)
愛でさせてください💋

あかり☀️



あかり

もう少しだけ🤏🏻

article image





おはようございます☀️



昨日は早い時間に
寝落ちしてたみたいで、

めちゃくちゃ早起きしちゃいました🥱





さすがに早過ぎるから笑


もう一度寝ようかな💤🍀








金曜日だね🌷
夜に会えるの、楽しみにしてまぁす🤍


あかり☀️



あかり

悩みどころ

article image





お題:
クリームシチューご飯にかけたら
気持ち悪いって言われた(泣)
気持ち悪いかな?に回答♪



あかりはビーフシチューを

ご飯にかけようか
いつも迷うから、クリームシチューも
ご飯にかけた方が
食べやすいのかも😂❤️




あかり☀️



あかり

癒やし💚

article image





今日のお題💁🏻‍♀️



Q.観葉植物って買ったことありますか?



A.普段はお花🌷を
買う事が多いけど、

観葉植物🪴も買う事あります💡


お花より育てやすい😊






21時出勤💄お誘い待ってます🎵

あかり☀️




あかり

もう1回🔰

article image




よく珈琲好きの方は
ブラックが好きと聞くものの、


苦くて飲めなかったから

甘いやつを飲む事が多かったんだけど





珍しく、挑戦して来ました🙌🏻🔥☕️











うーん、やっぱり苦い😣



今日はホットだったから
次回はアイスに挑戦してみようかなぁ🌱

あまり変わらない?笑





ブラックが美味しく感じるように
なりたいものです🧒🏻🎀

あかり☀️



あかり

さぷらいず🙏🏻

article image





おはよ❤️



昨日は遅くまで

ありがとうございました🥰



楽しい時間は
ほんとあっと言う間だなぁ🎵🌈
またいつでも待ってる🫶🏻







パン好きのお友達から
食パン🍞を1斤もらったから
ふわふわのパンをいただきまーす🤤🍓

パンのお供は牛乳だよね🥛




今夜もいるよ💕21:00-4:00

あかり☀️



あかり

その道の😎

article image





今日のお題💁🏻‍♀️



Q.作れないけど
作ってみたい料理はありますか?


A.沢山あります笑





ラーメン屋さんみたいな
本格的な
ラーメンとか、


味だけじゃなく
彩りも芸術作品のように素敵な
フレンチとか


作れるようになってみたい🥹







その道のプロって凄いよね👏🏻

本格的なマッサージと
え◯マッサージは任せてね😙💕


4時までいます💋


あかり☀️




あかり

決まってる🌟

article image





お題:
今日は「国際ノーダイエットデー」!
今日は何食べても太らないとしたら
何食べる?に回答♪




そんな素敵な日があったらいいな☺️


チートデーの上って
事だよね?笑





甘いものと迷うところだけど
「ピザ🍕」かなぁ🖤

沢山食べたい気分の時は
(チートデーの時は)
ピザを選ぶ時が多いかもっ❣️




ハイカロリーは美味しいもの多いからね😂



あかり☀️



あかり

一緒に🫶🏻❤️

article image




今日は雨だけど、

寒過ぎなくていいね😌



休み明けのお兄様は
もしかしたらいつもより、
憂鬱かもだけど
一緒に頑張ろうねっっ❣️





今日 21:00-4:00
明日 21:00-4:00

あかり☀️



あかり

揺らぐ思い💋

article image





今夜はカレー🍛と
意気込んでいたんだけど、


お兄様がラーメンを食べると聞いて




ラーメンに心変わりしそう🤤❤️






お休み最終日に
会いに来てくれて、本当に
ありがとう💕

やっと会えて嬉しかった🥰




この後17:30までお待ちしてます🎵

あかり☀️



あかり

バレちゃう💓

article image





今日のお題💁🏻‍♀️




Q.最近の「お気に入り」を
紹介してください。



A.先ずは食べ物系だと

🤍ハードグミ
🤍抹茶スイーツ
🤍ゼロカロリーの炭酸飲料







あとは銭湯巡りにハマってるよ♨️

お洒落な施設がどんどん
増えるけど、
無くならないで欲しい🥺


あかり☀️






あかり

いるよ🎵

article image





おはよう❣️



この後、11時から出勤します🐶💕

17:30までです🤟🏻
13:00頃から🈳いてまぁす🌟









あっと言う間にGW最終日🌳


どんなGWでしたか?









明日からのお仕事に備えて
色々、メンテナンスさせてね😘



あかり☀️



あかり

ありがとう🌙

article image




今夜もお誘い
ありがとうございました❣️

ご予約、いっぱいにしていただき
感謝です🥲
素敵な出逢いをありがとう🌷




次回はGW最終日💡


珍しく早い時間に出るので
見つけてもらえると嬉しいなっ🍀






5/6月曜日 11-17:30


あかり☀️




あかり

レア✨

article image





今日のお題💁🏻‍♀️



Q.青春の思い出と言えば?


A.学校帰りとか
部活帰りに
お友達と公園にある
駄菓子屋さんに寄って、

ベンチに座りながら駄菓子を食べつつ

語り合った事かなぁ🪽






駄菓子って事も、場所が公園なのも
学生って感じで
可愛らしいよね🤣⛲️





駄菓子屋さんをあまり
見掛けなくなって寂しいなっ🥺🥺


あかり☀️



あかり

可愛すぎる😍

article image




大きく手を挙げながら
信号を渡る
女の子を見て、可愛いなぁ💖

と思っていたら



隣りにいたお父さんらしき人が
ちゃんと手を挙げて
渡らなきゃダメだよ!

と女の子に怒られて



凄く控え目に手を挙げながら、
信号を渡っていました😂









微笑ましいですね❤️




このまま夜も寒くならないといいなぁ🌙
23:30頃から
空いてます🧚🏻‍♀️🎵

あかり☀️



あかり

贅沢の極み🍧

article image





去年、お友達に

「◯◯◯を食べに行こう🎵」
と誘われてから
美味しさに気付いてしまったもの、、




子供の時にお祭りで
食べた時のイメージとはまた違って、


一見、量が多いと感じるけど
殆どが水分なので
飲むように食べれちゃう💘








かき氷🍧が食べたいです🤤🧊

身体も冷却出来るしね笑




今年の夏は
何回、食べられるかなぁ💭

あかり☀️




あかり

後半戦🌈

article image





久々に暖かくなった気がする🌞


ゆっくり過ごせてますか?🍀
GWももう後半だね💡




GW中は今日と最終日にいるから
お兄様とタイミングが
合ったら、嬉しいです🎀

今日 21:00-4:00
6月曜日 11:00-17:30まで







今日のご予約もありがとうございます🥰

あかり☀️



あかり

昔から🌼

article image





今日のお題💁🏻‍♀️



Q.好きなケーキはありますか?


A.生クリームが好きだから
定番のいちごショートとかも好きだけど、

1番はチーズケーキかなぁ🍰💘






出勤しました🧚🏻‍♀️
4時までお待ちしてます🎵

あかり☀️



あかり

両刀🤔♨️

article image





お題:
今日は「〇ラえもん」
源 静香ちゃんの誕生日です。
お風呂は長風呂派?に回答♪






基本的には長風呂派だけど、


時間のない時でも
(眠い時でも)
毎日湯船に浸かりたいタイプだから、

ほんの少しだけ入って
上がる時もあるよん🧖🏻‍♀️🌟





オールヌードのオプションを
つけていただくと
混浴も出来るよぉ♨️


21時出勤🦋

あかり☀️



あかり

夏に向けて✊🏻

article image





暑くなったり、寒くなったりだけど
体調は大丈夫ですか?🥲







暑い日が来た時の為に

冷たい麺を
ストックしてみた💕🙋🏻‍♀️





毎年夏になると、
冷たい麺ばかり食べてる❣️
お蕎麦率高め🥢


今日 21:00-4:00
明日 21:00-4:00
6月曜日 11-17:30

あかり☀️



141件中 1~30件目

お店情報

300万人以上が実感し、感動したスケベ回春マッサージ専門店☆

射精量2倍...いや3倍!?

まさに思春期のあのころへ戻れる瞬間!

100万人以上が実感したスケベ回春マッサージ専門店☆

回春性感マッサージとは、性器への直接的な刺激をあえて避け時間をかけて少しずつ焦らし身体中の性感を高め、生殖器への若返りマッサージを同時に行い精子がフル充電された段階で 一気に爆発させるという内容で究極の快感を味わえるんです! 下半身を痙攣させながらドピューン!!!っと 飛び散らせた思春期の射精感を もう一度復活させようじゃありませんかっ!

横浜回春性感マッサージ倶楽部では他店様では決して感じることのできない濃い内容をご提供いたします。

風俗エステの真髄を、是非一度お試しくださいませ。 

店名 横浜回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/yokohama/
公式アカウント
アクセス 『待ち合わせ』
①JR関内駅南口「マクドナルド関内南口店」前待ち合わせ
②伊勢佐木長者町駅「まいばすけっと永楽町二丁目店」前待ち合わせ
③横浜駅西口「ファミリーマート横浜西口店」前待ち合わせ
④JR横浜駅きた西口「ローソン鶴屋町2丁目店」前待ち合わせ(デリバリー料金)
⑤JR新横浜駅「ローソン新横浜スタジアム通店」前待ち合わせ(デリバリー料金)

※①関内駅南口から徒歩3分
※②地下鉄ブルーライン線「伊勢佐木長者町駅」4B出口から徒歩3分
※③地下鉄ブルーライン線「横浜駅」9番出入り口から徒歩3分
※④JR横浜駅北西口から徒歩3分
※⑤JR新横浜北口ターミナルから徒歩3分
※ホテルに先入りも出来ますので、受付の際にお伝え下さい。

『デリバリー』
横浜関内全域ホテル&自宅に出張デリバリーいたします。
※横浜市内中心部交通費無料
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市西区