横浜回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「横浜回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

のあの写メ日記

のあさんの投稿写メ日記コーナーです

のあ

🧚‍♂️100発100中🔞🧚‍♂️

article image



指名してくださる紳士様🪽


100発100中で


スレンダー好きx足フェチです👸💕



今夜1時まで居ます🧚‍♂️
(0時受付終了🫠)



会いに来てね🩵






のあ

🧚‍♀️感動パラダイス🥺🧚‍♀️

article image

おはのあimg

昨日はちょっぴり怖い😨思いして
びっくりしてたのあさんですがimg

人の優しさに感動する1日でした🥲
悪い事が起きた反面幸せも発見したから🍀
逆に良かったです٩(ˊᗜˋ*)و✨



話変わりますが💡
本日18時〜1時急遽出勤します🧚‍♀️
(0時受付終了🫠)


今月はあまり出勤出来ず💔
シフトじゃなく急遽の形になりますが🙏
見つけてくれると嬉しいです☺️✨
(オキニトーク💌からリクエスト出勤受け付中💕)



今日も素敵な🪽❤︎
出会いがあります様にimg






のあ

🧚‍♀️絶対領域🦵🧚‍♀️

article image

こんばんはimg
変態紳士達に質問です🪽



ミニスカ🦵+ニーハイブーツ👢
から見える絶対領域は好きですか?💗



ニーハイって、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、


なんかえちえちimg




共感する変態紳士は
のあと相性抜群だねimgimg






のあ

🧚‍♀️3時まで👸変更⏳🧚‍♀️

article image

おはようimg
早起きが段々出来る様に
なって来て嬉しいのあですimg



本日〜3時まで⏰
お時間伸ばしました🫶



たくさんの紳士様に会えるといいな🪽❤︎
素敵な出会いがあります様に🩵





いつかの営業終わり🔚
友達👱‍♀️と行ったラーメン🍜
article image
美味し過ぎました🥰



のあ

🧚‍♀️明日会えます💕🧚‍♀️

article image

こんばんはimg
お腹いっぱいで倒れそうなのあですimg



急ですが明日
18時〜1時まで出勤します🧚‍♂️
(0時受付終了🫠)


ちょっと久々の出勤img
いつもより早い時間のスタート🌱
でソワソワ
imgx2💓



次いつ出れるかまだ未定なので🙏
タイミング合う紳士様🪽
会いに来てくれるととっても嬉しいです💕



お誘いお待ちしてまーすimgimg






のあ

🧚兄弟愛👫💗🧚‍♀️

article image

おはようimg
早起き生活2日目ののあです💤



いきなり生活リズム変えると
カラダに不調が起きるんですね👁️‍🗨️
このまま早起きに慣れるといいな👸笑



今日は弟に貰った🎂プレゼント👗
着てとある場所に行って来ます㊙️



毎年お互いの誕生日🎂にプレゼント🎁
送り合ってて、去年何欲しい?
と聞いたらないとの事で😳
1万円渡したら喜んでましたw



のあは今年お洋服買って貰いました☺️
普段あまり着ない系統のシャツ🎀
お気に入りです🪽❤︎🩵






のあ

🧚‍♀️おすすめは100分🩵コース✨🧚‍♀️

article image

こんにちはimg
休暇中ののあです🧚‍♀️


お兄様達によく
『おすすめのコースは❓』
と聞かれるのでお答えしますね💕


おすすめ🫶は100分コースです🩵
のあさん100分コース対応してる
キャストです👸✨


こちらのコースには
OPのソフトタッチ含まれて
無料でコスチュームも付いてます🎀
(↑何かは当日のお楽しみ🫣)


ソフトタッチは上半身だとどこでも触れます♡
ちなみにのあは◯首が性感帯🙈㊙️
プラスでオールヌード付けて
くれるお兄様も多いです🥰



↑↑良かったら口コミ💋見てね💌
参考にして貰えると嬉しいです❤️





のあ

🧚‍♀️ツンデレ👸㊙️🧚‍♀️

article image


❤︎以前のお題❤︎

甘やかす派?甘えたい派?

甘えたいけど🫣
甘やかす場合が多いかな🎀
(↑これはこれでスキ🩵)

甘やかす時はデロンデロン
にバブ化させます👼
↑伝わるかな?w




でも本当は .........



甘えたーい🙈💓笑




仲良し様曰くのあは
ツンデレで👸甘えた時のギャップ
がたまらん❤️らしい////㊙️



お兄様に甘えてたらฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
心開いてる証拠かも?💘



あまあまに甘やかしてくれる💞
紳士様お待ちしてまぁす🫶✨





のあ

🧚‍♀️これからについて❤︎🪽🧚‍♀️

article image

こんばんはimg

昨日は初めまして様🪽
お誘いありがとうございました✨
また皆で遊びに来てね💕



🌻これからの出勤について🌻

母親🤱が遊びに来るのでしばらく
出勤表空白になります🙏


オキニトーク💌でリクエスト出勤
受付てるので『〜月〜日〜時頃』⏰
希望とリクエスト送ってね👸💕


オキニトークやってない方はお店に📞
連絡しスタッフさんにリクエスト出勤
希望、のあに確認する様お伝え下さい🙏


タイミング合ったら会いに行かせてね☺️
リクエストお待ちしてまーすimgimg



あったまに変な時間に⏳
急に出没するかもしれません🪽笑
見つけてね🫶🩵




母の日おめでとう🤱💐㊗️🎉✨




のあ

🧚‍♂️顔◯騎◯で🍑🧚‍♂️

article image



最近おしりがかわいいねimg


ってよく言われます🩷🎀👸💕✨


顔◯騎◯で眺めてねimg






のあ

🧚‍♂️草食男子🐏🧚‍♂️

article image

こんばんは🌻
みんな土曜日の夜何してるimg


以前のお題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪

[お題]from:カンタローさん


しゅき🫶

もじもじしてる所♡

控えめな所♡

奥手な所♡

結果存在がかわいい🩷笑



草食男子🐏恥ずかしがらずに🫣
会いに来てね〜imgimg





のあ

🧚‍♂️いちゃいちゃ🐹🧚‍♂️

article image

おはNOAimg

昨日は初めまして様🪽
お誘いありがとうございました🩵
ロングコースでゆったりまったり🛁
いっぱいいちゃいちゃ出来て💋
嬉しい💕ソフトタッチも付けて
くれてありがとう☺️
また会えるの楽しみ〜🫶✨


今夜19時〜3時居ます🧚‍♂️
(2時受付終了🫠)


今日以降出勤減るので💔
会いに来てくれると嬉しいな
img



土曜日お仕事のお兄様
ふぁいてぃん🧡🧡🧡






のあ

🧚‍♂️自己紹介👸part❶🧚‍♂️

article image

こんばんはimg

今更ですが...まだのあの事
知らない初めての紳士様たちに🪽
軽く自己紹介しますね🩵



 性格はおっとり、マイペース、癒し系です🍀
お客様からは意外と喋るね🗣️と言われます👸笑
お話し好きさん大歓迎💕



好きな食べ物:いちご🍓、激甘スイーツ(マカロン、ホワイトチョコ系)ヨーグルト🤍

好きな飲み物:オロナミンC、豆乳、甘い系のラテ、お水、お茶、紅茶、栄養ドリンク💛



身長174cm👠
小さい頃から高身長ガール👯‍♀️
お店で1番高い子ですimg



今日はここまで👆
近々part❷アップするので⤴️
良かったら読んでねんimg





のあ

🧚‍♂️たぬき🐻‍❄️🧚‍♂️

article image

こんにちはimg
風が強いですねぇ😶


私とお会いした事あるお兄様曰く
のあはたぬき顔らしい🐻‍❄️


タヌキ顔🐻‍❄️→かわいい系💕
キツネ顔🦊→きれい系✨
こう言うの👆面白くて好き❤️笑


みんなはどっち派img



今夜20時〜🈳いてます🧚‍♂️✨





のあ

🧚‍♂️飛んじゃう🪽💕🧚‍♂️

article image

おはのあimg

珍しい時間帯⏰に日記✍️


昨日は初めましての紳士様たち🪽
会いに来てくれてありがとう👸
またの再開楽しみにしてるね💕
口コミ書くと次回2,200円🈹
になるので良かったら🫶💌



今日は20時〜3時居ます🧚‍♂️
(2時受付終了🫠)



今日と明日出勤終わったら
しばらく居ないので💔
会いに来てくれたら
喜んで飛んじゃうかもimgimg




おやすみなさい😴



のあ

🧚‍♂️好きな匂い㊙️✨🧚‍♂️

article image

こんばんはimg

昨日おニュー🩵の香水付けたら
初めましてのお兄様🪽と仲良い子👸
にいい匂いする〜と褒められました💗


購入したのはジョーマローンの
ピオニーブラッシュスエードコロン💜
イメージ爽やかな色気だって🥹
↑キャッチコピーでもぅ落ちるimg


サンプルでレッドローズコロン🌹
貰ったらこちらもドストライクな香りimg



香水好きな紳士様🪽
一緒に好きな匂い語りたいなぁ☺️💕


皆どんな匂いが好きですかimg


今夜19時〜お待ちしてますimg





のあ

🧚‍♂️違和感ない🔮🧚‍♂️

article image

おはのあimg

昨日は初めまして様🪽
お誘いありがとうございました✨
占い師🔮と言われても違和感
ないは褒め言葉すぎる☺️💕
『またね👋』を楽しみにしてます🍀



本日19時〜3時居ます🧚‍♂️
(2時受付終了🫠)


スタート枠〜🈳いてるので👸
タイミング合う変態紳士ぜひ💜


来週からしばらく出勤減るのでimg
そこ前に会いに来てねん🫶img





のあ

🧚‍♂️ブリンブリン🔞✨🧚‍♂️

article image



スレンダーだけど👯‍♀️


お尻はブリンブリンしてるよんimgimg



足元悪いですが会いに来てね🥺💕






のあ

🧚‍♂️かっこいい🖤🩷🧚‍♂️

article image

こんばんはimg


以前のお題🪽
目標とする女性っていますか?に回答♪
[お題]from:ハナハナさん


ココシャネル🖤
デヴィ夫人💎
叶姉妹🧝‍♀️


みんなかっこいい🥹
そして強そうimg



自分らしく、
意思を強く持って生きる女性
が好きです👸❤️



今夜18時半〜
お待ちしてますimg





のあ

🧚‍♂️出没率🐈🐾🐾🐾🧚‍♂️

article image

おはのあimg


今週のシフト出したよん🗓️🔽

🩵5/8 18時〜3時
 5/9 19時〜3時
  5/10 19時〜3時
  5/11 19時〜3時

全て2時受付📞終了です🫠


来週以降出没率減るのでimg
今週会いに来てくれると嬉しいなimgimg



みんな昨日からお仕事だね!!
今日もがんばろう💪❤️‍🔥





のあ

🧚‍♂️アクシデント🥲💔🧚‍♂️

article image

こんばんはimg


今日出勤予定だったはずが👸
とあるアクシデント㊙️でお休み
する事にしました💔


ご予約考えてたお兄様居たら🪽
ごめんなさい🙏
明日から出勤再開するので🌟
また誘ってね🩵



次回出勤5/8(水)18時〜3時🧚‍♂️
(2時受付終了🫠)



今度こそGW明け初めての出勤img
お誘いお待ちしてます🐈‍⬛💕



アクシデント気になる方👁️‍🗨️
のあに直接聞いてみてねimg





のあ

🧚‍♂️イキます🩵💙🧚‍♂️

article image

おはのあimg


今日は生憎の雨☔ですが
のあさんココロはサマー☀️
で行きます❤️‍🔥笑


いつかの↑白浜行った時の写真🤳
今年はいっぱい海🌊とプール⛱️
行きます🩵💙



今夜18時〜3時お店います🧚‍♂️
(2時受付終始🫠)



GW明け初めての出勤🫶
遊びに来てねんimgimg





のあ

🧚‍♂️ありがとう🩵🧚‍♂️

article image

こんにちはimg

昨日は初めまして様🪽
お誘いありがとうございました✨
のあの日記読んで5月誕生日🎂なの
知ってくれてプレゼントまで🎁
用意してくれたのすごい嬉しかった😳💕
かなりの照れ屋さん🙈でお礼日記
書かなくていいよと言われたけど✍️
嬉しかったのでここで少しだけ🫶笑
オールヌード+ソフトタッチ
チップまでありがとう☺️
男らしいのに可愛さもあって癒された🍀
また会えたら嬉しいな(*´˘` )


次回出勤は

5/7(火)18時〜3時🩵
(2時受付終了🫠)



来週から出勤減っちゃうので💔
タイミング合う紳士様🪽
今週会いに来てくれたら嬉しいな👸💕



もうすぐ🔜今週のシフト出すねんimg






のあ

🧚‍♂️次回23時〜🈳🧚‍♂️

article image


次回ご案内23時〜になります🧚‍♂️
(2時受付終了🫠)


明日はお休みですimg


GW最後の🫶お誘い
お待ちしてます
imgimg




初めましてI様
オキニトーク💌から姫予約👸
の連絡ありがとうございます✨
優しいお気遣いのメッセージ
いつも癒されてます☺️
この後お会いできるの楽しみです💕



のあ

🧚‍♂️いろいろ出来ちゃう🔞🧚‍♂️

article image


手足が長いと👸
いろいろ出来ちゃうんです㊙️



174cmの長い手足でカラダを
包み込むエッチなマッサージ🪽
が得意ですimg



今夜20時〜🈳


体験しに来てねimgimg





のあ

🧚‍♂️また逢えます様に☘️🧚‍♂️

article image

おはのあimg

昨日は初めまして様🪽
お誘いありがとうございました💕
あの後大丈夫だったかな😶
また会えますように🍀


川崎初めましてD様⭐️
昨日はお時間合わず会いに
行けなくてごめんなさい🙏
またの機会にお誘いしてくれたら
嬉しいです🩵



本日20時〜3時まで居ます🧚‍♂️
(2時受付終了🫠)


今日はGWラストの出勤img
素敵💓な出会いがあります様に🍀





のあ

🧚‍♂️タイプかも👸㊙️🧚‍♂️

article image


のあを指名するお兄様は🪽


高身長好き👠

脚フェチ🦵

お尻フェチ🍑

スタイルいい子が好き👯‍♀️

ちっぱい好き👸


色白の子が好き🤍


が1番多いです🩵🩵🩵



どれか一つ当てはまったら
お兄様のタイプかもimg



会いに来てねimgimg





のあ

🧚‍♂️ちっぱいx高〇〇㊙️🧚‍♂️

article image



ちっぱいx高身長は好きですか?🩵



昨日より暖かくて☀️
いい天気だね〜☺️🌸



優しく甘く責められたいお兄様img
19時半〜誘い待ってます💗






のあ

🧚‍♂️一言🐾🧚‍♂️

article image

こんにちはimg


自分の性格を一言で表すと💭


人懐っこい猫かな🐈‍⬛💕


今日はのあさん早起き💤
頑張りました💪


うんえらいえらいimg





のあ

🧚‍♂️ハッピー🐰💕🧚‍♂️

article image

おはNOAimg


昨日お友達にグレー🩶が似合うね
と言われてハッピーなのあさんです💕


グレー🩶好きだから嬉しい☺️
今年はグレーが似合う女になります❤️‍🔥💪


今日は19時〜3時まで居ます🧚‍♂️
(2時受付終了🫠)


もしかしたらお時間変更になるかも⏳
その場合またお知らせしますね💡


お誘いお待ちしてます
imgimg





215件中 1~30件目

お店情報

300万人以上が実感し、感動したスケベ回春マッサージ専門店☆

射精量2倍...いや3倍!?

まさに思春期のあのころへ戻れる瞬間!

100万人以上が実感したスケベ回春マッサージ専門店☆

回春性感マッサージとは、性器への直接的な刺激をあえて避け時間をかけて少しずつ焦らし身体中の性感を高め、生殖器への若返りマッサージを同時に行い精子がフル充電された段階で 一気に爆発させるという内容で究極の快感を味わえるんです! 下半身を痙攣させながらドピューン!!!っと 飛び散らせた思春期の射精感を もう一度復活させようじゃありませんかっ!

横浜回春性感マッサージ倶楽部では他店様では決して感じることのできない濃い内容をご提供いたします。

風俗エステの真髄を、是非一度お試しくださいませ。 

店名 横浜回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/yokohama/
公式アカウント
アクセス 『待ち合わせ』
①JR関内駅南口「マクドナルド関内南口店」前待ち合わせ
②伊勢佐木長者町駅「まいばすけっと永楽町二丁目店」前待ち合わせ
③横浜駅西口「ファミリーマート横浜西口店」前待ち合わせ
④JR横浜駅きた西口「ローソン鶴屋町2丁目店」前待ち合わせ(デリバリー料金)
⑤JR新横浜駅「ローソン新横浜スタジアム通店」前待ち合わせ(デリバリー料金)

※①関内駅南口から徒歩3分
※②地下鉄ブルーライン線「伊勢佐木長者町駅」4B出口から徒歩3分
※③地下鉄ブルーライン線「横浜駅」9番出入り口から徒歩3分
※④JR横浜駅北西口から徒歩3分
※⑤JR新横浜北口ターミナルから徒歩3分
※ホテルに先入りも出来ますので、受付の際にお伝え下さい。

『デリバリー』
横浜関内全域ホテル&自宅に出張デリバリーいたします。
※横浜市内中心部交通費無料
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市西区