横浜回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「横浜回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ねいろ(29)

待ち時間なし

本日11:30 - 20:00

ねいろの写メ日記

ねいろさんの投稿写メ日記コーナーです

ねいろ

まだまだ…♥️

article image

こんにちは、ねいろですimg

先程はTさんありがとうございました♥️

また後ほどお礼日記書くね✍️💕

この後もねいろは20時までいるよimg

週末、リフレッシュしたいお兄さんお待ちしてるね💕

たくさん気持ちよくさせてあげちゃうimg

ねいろimg




ねいろ

待っててね♥️

article image

おはようございます、ねいろですimg

数日お休み頂いてたけど今日は出勤するよーimg

お昼から行くので待っててね♥️

今日もあなたの気持ちいい顔が見られますようにimg

お誘い待ってるねimg

ねいろimg




ねいろ

次は♥️

article image

昨日もありがとうございました!img

昨日も楽しかったimg

ねいろの次回出勤は17日(金)です✌️✨

たくさん楽しいこと♥️しようねimg

ご予約お誘いお待ちしてますimg

ねいろimg




ねいろ

無題

article image

本指名Iさん♥️

昨日もありがとうー!img

お土産もありがとね♥️

おやつにぺろっと頂きました🍪💕

あの後ねいろは無事に帰りがけにお弁当買ったけど、事務所戻って中見たら入れるの忘れられたものがあって結局もう一度往復したのであまり意味がなかった🙆‍♀️

そっちは無事にご飯食べられたかなimg

また来月もたくさんきもちよくなってたくさんお話しよね♥️

いつもありがとimg

ねいろimg




ねいろ

すごかった☔️

article image

こんにちは、ねいろですimg

今日も出勤してるよ♥️

道中、雨と風すごかったーimg

何回か傘がひっくり返りました☂️🍃

どうにか辿り着いたので今日もお誘いお待ちしてます💕

20時までよろしくね✌️

ねいろimg




ねいろ

来てるよ♥️

article image

こんにちは、ねいろです!img

今日は出勤してるよーimg

スタート本指名Iさんありがと♥️

この後も20時までいるのでよろしくねimg

週末、明日からの一週間に向けて癒されちゃお💕

お待ちしてますimg

ねいろimg




ねいろ

何が好きかな🐮

article image

こんにちは、ねいろですimg

本日のお題はこちら♥️

「焼肉で絶対に頼むメニューと言えば?」

ねぎ塩牛たんとカイノミかな🤤

最近焼肉食べてないから食べに行きたいな~img

焼肉好きのお兄さん、連れてってくださいimgimg

そんな感じで~💕

ねいろimg




ねいろ

今日も♥️

article image

こんにちは、ねいろですimg

今日も出勤して参りました🫡💕

やっと金曜日だねimg

GWあけてからの連勤お疲れ様でしたimg

今週のお疲れを今週のうちに癒したいお兄さんお待ちしてます♥️

最近ますますマッサージするのが楽しいねいろなので是非あなたの身体もみもみさせてねimg

20時までお待ちしてますimg

ねいろimg




ねいろ

ありがとー♡

article image

今日もありがとうございました!img

ねいろは明日も出勤するよimg

たくさんきもちよくなってるとこ見たいな♥️

お誘い待ってるねimg

ねいろは明日に備えておやつ食べてのんびりして寝ますimg

ペンギンのドーナツかわいい🐧💕

article image

ねいろimg




ねいろ

なんだか…?🤔

article image

こんにちは、ねいろですimg

起きたら寒くてびっくりしてます😇

なんでえ…?😇

暑かったり寒かったりわけわからないけどお互い体調気をつけようねimg💦

そんな感じで今日も出勤!🫡

寒さ吹き飛ばすくらいあったかくなろうね♥️

20時までよろしくねimg

ねいろimg




ねいろ

あるかな🌵

article image

こんばんは、ねいろですimg

今日のお題はこちら~

「観葉植物って買ったことありますか?」

サボテンなら!🌵🙆‍♀️

枯らしちゃったら可哀想なのでなかなか植物って買わなくてimg

お兄さんはなんかおすすめあるかな‪🌱‬

詳しいお兄さんは是非おすすめ教えてねimg

ねいろimg




ねいろ

今日はいるよ♥️

article image

こんにちは、ねいろですimg

2日ほどお休み頂いてたけど今日はいるよimg

今日から3日間は出勤する予定なのでよろしくね✌️✨

連休も終わっちゃって発足お疲れのお兄さん、本格オイルマッサージとえちえち回春マッサージで癒されちゃお♥️

お誘いお待ちしてますimg

ねいろimg




ねいろ

おやすみ!🩷

article image

こんにちは、ねいろですimg

今日はおやすみしてお友達とご飯食べたりする日!img

たくさんお話してリフレッシュしてきます🍻

ねいろの次回出勤は8日の水曜日です♡

たくさん気持ちよくしてあげたいなimg

あなたのお誘い待ってるね♥️

ねいろimg




ねいろ

気持ちよくなろ♥️

article image

こんにちは、ねいろですimg

3日ぶりの出勤ですimg

マッサージしたい欲高まってるので今日も一日よろしくね💪✨

全身気持ちよくさせちゃう♥️

GWもそろそろ終わり…ゆっくり癒しの時間過ごしましょimg

ねいろimg




ねいろ

待ってるね♥️

article image

こんばんは、ねいろですimg

数日お休み頂いてましたが明日は出勤しますーimg

リフレッシュしたのでしっかりあなたのこと癒せるように明日もがんばるね♥️

ねいろのマッサージでGWのお疲れ癒しちゃおimg

それではまた明日ね👋💕

ねいろimg




ねいろ

楽しんでる?☺️

article image

こんにちは、ねいろですimg

GW真っ只中ですがお兄さんはどこかにお出かけ派?それともおうちでのんびりごろごろ派?img

ねいろは神社行ったりしながら過ごしてます⛩

最終日の6日は出勤するので、GWのお疲れを癒したいお兄さんは是非♥️

全力で癒しますよimg

会えるの楽しみにしてるね✌️✨

ねいろimg




ねいろ

5月も♥️

article image

こんにちは、ねいろですimg

今日も出勤してるよimg

スタートNさんありがとうございましたimg

この後も20時までいるのでよろしくね♥️

5月もあなたのこと癒せるようにがんばるのでよろしくねimg

生憎の雨ですがお誘いお待ちしてます☔️💕

ねいろimg




ねいろ

明日から…?

article image

こんばんは、ねいろですimg

今日のお題はこちら!

「明日からyo◯tuberになれます!どんなチャンネルをやりますか?」

ねいろ人見知りの恥ずかしがりなのでやるならVTuberになりたいですねimg

そしてひたすらゲームするけど淡々とやっちゃうから撮れ高なさそう…img

今ならバニーガーデンやりたいimg

あなたはYouTubeとか見る?img

おすすめチャンネルあったら教えてね♥️

ねいろimg




ねいろ

まだまだ♥️

article image

こんにちは、ねいろですimg

スタートWさんありがとうございました♥️

楽しかったーimg

お礼はまた後ほど書きますねー✍️💕

この後も20時までいるのでよろしくお願いしますimg

今月のお疲れ吹っ飛ばそ♥️

ねいろimg




ねいろ

この後…♥️

article image

こんにちは、ねいろですimg

この後出勤するよimg

今向かってます🫡

スタートご予約Wさんありがとうございます♥️

楽しい時間過ごしましょうねimg

次回16:30頃からのご案内になります🙏🏻

今日も1日よろしくねimg

ねいろimg




ねいろ

会えるかな♥️

article image

おはようございます、ねいろですimg

今日はお昼から出勤するよ🚃

ねいろのおててで気持ちよくなりたいお兄さん、会えるといいな♥️

全力でおもてなしするよimg

待ってるね💕

ねいろimg




ねいろ

こんばんは🙌🏻

article image

こんばんは、ねいろですimg

今日はおやすみ頂いてましたが明日は出勤します♥️

明日もお休みのお兄さんと明日はお仕事のお兄さんどっちが多いのかな🤔

遊び疲れもお仕事疲れもねいろがぶっ飛ばしちゃうよ👊✨

お誘いお待ちしてるね♥️

ねいろimg




ねいろ

またね🩷

article image

こんばんは、ねいろですimg

今日もありがとうございましたimg

ねいろの次回出勤は30日火曜日です✌️

最近ますます上手になったと評判のねいろのテクニック、試してみない?img

お誘い待ってるね♥️

ねいろimg




ねいろ

答えちゃう🙌🏻

article image

こんばんは、ねいろですimg

お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

渋谷ギャルの日なんてあるんだ…っていうのがまずびっくりなのですが🤔

428で渋谷なのかな🤔

そしてねいろはギャルだった時代は一度も無いですねimg

ずっとオタクですimg

オタクに優しいギャルっていいよね、優しくして欲しいimg

あなたはどんな女の子がすき?☺️

黒髪小柄スレンダーで明るいオタクなねいろにピンと来たら是非🙆‍♀️

ねいろimg




ねいろ

どこが好きかな🫶

article image

こんにちは、ねいろですimg

本日のお題はこちら♥️

「いよいよGW!もしも行くならどこに行きたい?」

…人混み苦手なので世間がお休みの時は引きこもりたい派ですimg

GW終わったらどこか行こうかなーimg

あなたはどこかにお出かけするの?img

ねいろはマッサージしたいのでお出かけで疲れた時は是非呼んでね♥️

ねいろimg




ねいろ

待ってるね💕

article image

こんにちは、ねいろですimg

今日も出勤しました🫡💕

今日もたくさん感じさせちゃうよimg

楽しいことたくさんしようねimg

夜までお誘いお待ちしてます♥️

ねいろimg




ねいろ

おはよ☀️

article image

おはようございます、ねいろですimg

今日はお天気も良さそうでお出かけ日和かな?img

あなたはどこか行くの?img

ねいろは今日も出勤するよimg

今日もいっぱい焦らして気持ちよくさせちゃう♥️

お誘い待ってるねimg

ねいろimg




ねいろ

今日も♥️

article image

こんばんは、ねいろですimg

今日もありがとうございましたimg

お礼は後ほど書きますね✍️💕

今日も楽しかったなimg

ねいろは明日も出勤するのでよろしくね✌️✨

全身隅々まで気持ちよくさせちゃうよimg

お誘いお待ちしてますimg

ねいろimg




ねいろ

してほしいの♥️

article image

こんばんは、ねいろですimg

本日のお題第二弾✌️

「もしも男性にコスプレしてもらうならどんな格好がいい?」

執事さんみたいの!🙏🏻

燕尾服に蝶ネクタイお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

懐中時計も持っててくださいお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

年齢問わずかっこいいと思うの、このコスプレimg

友達と執事喫茶行ってみたことあるけど楽しかったimg

あなたは女の子のどんなコスプレが好きかなimg

ねいろimg




ねいろ

まってる💕

article image

こんにちは、ねいろですimg

出勤完了致しました🫡✨

今日も20時までいるのでよろしくねimg

楽しい時間を過ごそうねimg

ねいろimg




93件中 1~30件目

お店情報

300万人以上が実感し、感動したスケベ回春マッサージ専門店☆

射精量2倍...いや3倍!?

まさに思春期のあのころへ戻れる瞬間!

100万人以上が実感したスケベ回春マッサージ専門店☆

回春性感マッサージとは、性器への直接的な刺激をあえて避け時間をかけて少しずつ焦らし身体中の性感を高め、生殖器への若返りマッサージを同時に行い精子がフル充電された段階で 一気に爆発させるという内容で究極の快感を味わえるんです! 下半身を痙攣させながらドピューン!!!っと 飛び散らせた思春期の射精感を もう一度復活させようじゃありませんかっ!

横浜回春性感マッサージ倶楽部では他店様では決して感じることのできない濃い内容をご提供いたします。

風俗エステの真髄を、是非一度お試しくださいませ。 

店名 横浜回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/yokohama/
公式アカウント
アクセス 『待ち合わせ』
①JR関内駅南口「マクドナルド関内南口店」前待ち合わせ
②伊勢佐木長者町駅「まいばすけっと永楽町二丁目店」前待ち合わせ
③横浜駅西口「ファミリーマート横浜西口店」前待ち合わせ
④JR横浜駅きた西口「ローソン鶴屋町2丁目店」前待ち合わせ(デリバリー料金)
⑤JR新横浜駅「ローソン新横浜スタジアム通店」前待ち合わせ(デリバリー料金)

※①関内駅南口から徒歩3分
※②地下鉄ブルーライン線「伊勢佐木長者町駅」4B出口から徒歩3分
※③地下鉄ブルーライン線「横浜駅」9番出入り口から徒歩3分
※④JR横浜駅北西口から徒歩3分
※⑤JR新横浜北口ターミナルから徒歩3分
※ホテルに先入りも出来ますので、受付の際にお伝え下さい。

『デリバリー』
横浜関内全域ホテル&自宅に出張デリバリーいたします。
※横浜市内中心部交通費無料
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市西区