メンズエステVIVIANA♀HAND高松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メンズエステVIVIANA♀HAND高松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

真珠の写メ日記

真珠さんの投稿写メ日記コーナーです

真珠

4/30お礼💌♡

article image


4月ラスト出勤でした!
もう夏かと思うくらい暑かった🥹💭

皆さんGW楽しんでますかimg
3日も出勤する予定なので
予定合う方は真珠と遊んでくださいっimg

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

ニューヨークのお兄さま🗽

いつもお仕事の合間にありがとう😂💓
会う度に可愛い可愛いって
褒めてくださって嬉しすぎる〜👼🏻
忙しいと思うけど、真珠不足になったら...
また呼んでください❣️


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

カユンのお兄さま🎀

🍓美味しすぎました✨✨
贅沢に食べ比べさせてもらえて
幸せ〜😭❣️
お風呂でもベッドでも優しくしてくださって
気持ちよかったです。
差し入れもたっっくさんありがとう🤍🤍
また会いに来てください✨

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

ヴィースタイルのお兄さま🐰

リピートありがとう🥰💖
また会えて嬉しすぎました🌟
本当に楽しい人で、時間があっという間❣️
いつもいじめてしまってごめんね〜😂笑
謎人間同士これからも仲良くしよう🤝🏻
京都気をつけて行ってきてね!!!


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


真珠❣️



真珠

4/12お礼💌♡


久しぶりの出勤でした~🐥

真珠と遊んでくださった4名のお兄さま
ありがとう🙌🏻💖


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
自宅🏠のお兄さま

歳が近くて話しやすかったです(´❛-❛`)✨
マッサージも教わっちゃった!笑
わたしもフェザータッチ極めますね😂

おうちデートみたいで楽しかったー!
また呼んでね🐰


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
ニューヨークのお兄さま🗽

2度目ましてで、リピート嬉しすぎました💖
前回と前々回はお会いできなくて
ごめんなさい😭
いっぱい充電できたから、、
しばらくは大丈夫そうかな🔌✨笑
寂しくなったら真珠のこと思い出してね!


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
ビースタイルのお兄さま🌟

はじめましてでお互い緊張してたけと、
共通の趣味の話で打ち解けたね🥹💖
ゆっくりお話の時間が過ごせたから
ベッドの上ではドキドキしっぱなしでした
ほんっとうに120分あっという間すぎた!
また会いたいです( ՞. ̫ .՞)💕


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
ビースタイルのお兄さま👼🏻

お仕事で色々あったのに、
呼んでくださってありがとうございました✨
少しでも発散できたかな…?🤍
色んなお話が聞けて楽しかったです🙌🏻
ダイエットもほどほどに頑張ってくださいね!
また時間が合えばぜひっ🥹💓

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


真珠✨🐈



真珠

3/5お礼💌


こんばんは!真珠ですimg

この間ははじめて長い時間の出勤でしたが、

たくさんのお兄さまと
お会いできて嬉しかったです🫶🏻

7名のお兄さまとお会い出来なくて

とっても残念ですimg

ごめんなさい……

今度会おうね〜🥲💗



━━━━━━━━━━━━━━━
ニューヨークのお兄さま🗽✨

スタートからえっちな事尽くしで...🫢💓

ほとんど服を着たままあんな事するのは
初めてだったからすごく興奮しました、、

100点のおっ〇い!って褒めてもらえて
嬉しかったです❣️またぜひ❣️

━━━━━━━━━━━━━━━

yumeのお兄さま🌙

お風呂の中でのいちゃいちゃ
どうでしたか?

真珠はとっても興奮しました🥺💓💓

とっても話しやすいお兄さまで
楽しかったです✨

お仕事頑張ってくださいね!

また会いましょう🤍🤍

━━━━━━━━━━━━━━━

door のお兄さま🚪💭

まさかのこの間ぶり〜😭💗

こんなに短期間で再会出来ると思って無くて嬉しすぎましたーっ🫶🏻

セーラー服を着て鏡の前で...
やっぱり興奮しました🙈

また遊びましょうね!

━━━━━━━━━━━━━━━

初めましての90分のお兄さま💖

いっぱい褒めていただけて
嬉しかった😭✨✨

オプションもいっぱい
つけてくれてありがとう💗

また呼ぶねって言ってもらえて
嬉しかったです!!!

次回も、溜めてから来てくださいね🫢💭笑

━━━━━━━━━━━━━━━

ラフェスタのお兄さま👼🏻

差し入れのフルーツジュースありがとう💖

ベッドの上で優しく触られるのが
すっごく心地よくて、
とってもえっちな気分になりました♡

後半はバタバタしちゃってごめんなさい😭

次はゆっくりお話したいです❣️

━━━━━━━━━━━━━━━




真珠

もう見てくれた??💗



真珠(しんじゅ)です❣️

パネル新しくなってるよーっimg

2月は後半が忙しくなっちゃったので

この間が久しぶりの出勤でした✨

3月もレア出勤になっちゃいますが

お時間の合うお兄さま、、、

真珠と遊びませんか?🥹💕

次の出勤は
3/5
12:00〜21:00
ですimg

お誘いお待ちしてまーす🧸


真珠




真珠

無題


今日から3月✨
まだまだ寒い日が続くのかな…?
これからの花粉に怯えている真珠です
img


では早速、3/1のお礼日記です↓

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

✔︎カユンのお兄さま

セーラー服のコスプレを着たまま

鏡の前であんな事したり💓💭

すっごくえっちな体験ができました。

普段じゃ味わえない背徳感?を味わえて

すっごく新鮮だったな...🙈

お兄さまのフェザータッチが上手すぎて

全身が性感帯になっちゃいました

仕事の息抜きできたかな...?

また呼んでくださいねimg

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

✔︎ドラゴンのお兄さま

出会ってすぐは緊張しちゃって

うまく話せなかったけど、、

優しくて面白いお兄さまのお陰で
すぐに心開けましたっ
img

沢山、可愛いって褒めてくださるから

〇首いっぱい攻めるの頑張りました✨✨

お兄さまの悶絶してる姿が可愛らしくて

焦らしてみたり、
色々我慢させてみたり、、、

いっぱいいじめちゃってゴメンねーっ🫢💗笑

また遊ぼうね❣️\(˙꒳˙ )/


真珠🐚




真珠

無題


🎀ドラゴンのお兄さま

長い方のコースにしてくださってありがとうです🫶🏻
あとオプションも...💓


結構はじめの方から、
答えるのが恥ずかしい内容の質問責めで
戸惑っちゃいました。笑

えっちなこともたくさん楽しめました >_< ♡
お兄さまにも満足していただけたようで
なによりです❣️

お引越し準備など大変かと思いますが!
真珠の事思い出しながら頑張ってね〜👼🏻




真珠

こんにちは


はじめまして!

真珠(しんじゅ)です👼🏻🐚

記念すべき初投稿は
初日と今日のお礼です💭

♡2/6

15時頃にお会いしたお兄さま🎀

初出勤で緊張しまくりの真珠でしたが、

とっても話しやすいお兄さまとのトークで心が癒されました🥹

スタイル良い〜!ってずっと褒めてくださってたのスゴく嬉しかったです♡

ぜひ、またゆっくりお会いしたいな〜🫶🏻

夕方頃のスーツのお兄さま🎀

脱いだ直後からいっぱいお褒めの言葉いただけて嬉しかったです✨

シャワーの時もずっと、お兄さまの熱い視線を感じてましたよ...🫣//

お兄さまとのえっちな絡み合いには終始ドキドキしっぱなしでした!!ぜひまた♡♡

♡2/13

エクシードのお兄さま🎀

普通にお話してる時はすごく紳士的なお兄さま

ベッドではちょっぴりSな部分も...

電○でいっぱい気持ち良くなっちゃいました。

お兄さまも満足していただけたかな??

袋いっぱいの差し入れとっても嬉しかったです👼🏻!また呼んでください♡

超ロングで遊んでくださったお兄さま🎀

真珠にとっての初めてのロングで、しかも延長まで...😭✨

ゆっくりお話したり、ぽかぽかしたり🛀

映画観たり、えっちなこと沢山したり、、、

2人だけの空間で、お篭もりデート楽しかったです💓

お兄さまといると落ち着くなぁ〜ってずっと思ってました🫢

ぜひ、次回も楽しみにしてます♡♡

真珠🫧




  • 1

7件中 1~7件目

お店情報

香川県高松市デリバリー・メンズエステ『VIVIANA♀HAND』業界未経験の女の子たちが多く、アイドル級のルックスを持つ美少女、S級の黒髪の清純な女の子・男性経験が少ない美少女・癒し系ギャル・現役女子大生・ロリ系美少女の可愛い女性など数多く在籍しています。そんな自慢のハイレベルな美少女エステティシャンたちがキッチリとマッサージの研修を受け、お客様に心をつくしたサービスを致しますので、是非、高松市に来られることがありましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。厳選された美少女エステティシャンが最高の癒しの心を持って、あなたの心も体も揉みほぐします。

店名 メンズエステVIVIANA♀HAND高松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-3:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://kagawaaroma-vivianahand.com/
公式アカウント
アクセス
香川県
エリア 高松・丸亀
詳細エリア 高松駅
市区町村 高松市