よこはま女学園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「よこはま女学園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

小森えりか(23)

小森えりかの写メ日記

小森えりかさんの投稿写メ日記コーナーです

小森えりか

お久しぶりです〜






気持ち早いんですが
5月の予定決め始めてます✋
で、GWどこか2日くらい
行こうと思ってるんです!


みんなは都合いいぞーみたいな日
あったりするのかなあって質問です!



迷ってるのでオキニトークください🤦‍♀️🩵

お声かけ頂けたら嬉しいです(*^^*)♡




来週は行けるかわからないけど
再来週は絶対どっかで行くから
待っててね!!🥹💕





小森えりか

いつも♡




いつもお世話になってる本指様
直前にお誘いしても
こんなに沢山差し入れ持ってきてくれるの
本当に愛感じます!
いつもありがとう😊



遅くなりましたが
しっかり退勤してます✋
明日もお世話になります!

ラスト枠のみ埋まってますが
実はまだスッカスカで困ってます😭


ぜひオキニトークください‪(っ ॑꒳ ॑c)♡



明日は4月のスタートか、、、

もう4月なのはや😭



性欲湧いてる人!集合!🫶

明日時間微妙だけど13:00~19:00です!
よろしくお願いします🙏





綺麗に撮って貰ったやつ
最後まで見てくれた人のために
載せちゃう🤗🩵





小森えりか

よーくみたらわかるよ!





よーく見たらわかる♡♡
何が見えたかオキニトークで教えてね♡笑


本日出勤ですう!
ひっさびさ!3月頭ぶり!!


16:00~22:00っていう
半端タイムなんですが、、、

口開けから本指様ありがとう♡


昨日の夜にシフト入れたからさすがに
今日はまだ空き枠あるよwww


配信出来たらしたいなあ🌼


皆様日曜日ですが、、
お休みですか、、、??



お休みくらい
えりかでひと抜きしましょ😊🩵




待ってます!!!♡

本指様は最近のえりかの
とんでもない近況聞いてください!!






小森えりか

緊急だじょ





緊急!!
明日と明後日
出勤有!!!!!


鬼のゲリラ出勤のためご予約ZERO♡w
お待ちしてます😔🌼




だいぶ久しぶりで
えりか待ってた人
沢山いるんじゃないのお!?🥺🫶



楽しみだなぁ!😊



今日はお仕事でランドマークタワーの
ホテルに行ったんだけど
やっぱ高いところ大好きだわあ…
よこ女がデート出来るコースがあれば
たくさん外出したかったなあとか
思いつつ😔




あ!日記で報告し忘れてたんですけど
私、小森えりか
3/28で24歳のお誕生日を迎えました🩵


学生からはどんどんかけ離れてきてますが
まだまだ制服着れそうなので
引き続き若作り精進します!!w




24歳は
もっと輝く女になるつもりです🫶



皆と会う機会は少しづつ
減ってしまうかもしれないけど
たまに行った時に見れる
みんなの顔が嬉しいです☺️❤️‍🔥


嬉しそうに待っててくれる本指名様も
愛おしいです🌼


いつも小森の枠を
埋めてくれてありがとう☺️




もちろん初めまして様も
前から気になってました!って方も
まだまだ募集してますんで♡
エロい紳士様と会えるのを
楽しみに待ってます(*^^*)




明日3/31は
16:00~22:00

明後日4/1は
13:00~19:00
です! 🌸


お電話お待ちしてます🌟


Xもフォローよろぴこ👏

X(Twitter)🐾@komori_erika_yj



小森えりか

私だって!!!





私だって学生じゃない日くらい
あるんだからね!!w



たまには大人っぽい私も
いかがかしら???




明日16:00~24:00で出勤✨️
18:30~19:30の60分と
21:00~24:00の間空きあります🍀*゜



17:30になったらすぐ鳴らしてくれた人
たくさんいたみたいでありがとう😭♡


ご都合の会うお兄様は
ご来店お待ちしております🥺


もう性欲すごくて胸も
アソコもムラッムラッ😭♡



誕生日前ラスト出勤なので
顔出してくれたら
飛んで喜びます🫶





小森えりか

注目!!!





今年は時間なくてイベントしなかったけど
3/28は私小森の誕生日なんです🥺🌼

今月来るのが今日と22で
最後になるかもしれないので
イチャイチャでお祝いしてくれる
紳士様いらっしゃるかなぁって
ちょっとプチ期待🥹🩵




楽しみに待ってます🥰


ちなみにだけど昨日髪染めたばっかりで
今日ガイチバン可愛いよ!?🥺❤️‍🔥



サラサラの髪の毛好きな人
いませんかあ!🤭





小森えりか

えー!!!





まさかの本日予定ZEROでいきなり
出勤しちゃいました小森です👶♡




祝日ですが皆様元気してますか!!!

何してるんですか!!!!

今ならなんと小森空いてますよ!!!



いつも予約間に合わなかったァって
悔やんでくれる人達!!!!
見てますか!!!



もう一度言います!
小森暇です!!!




ぜひご予約お待ちしてます🥺



みんなフェアに争奪戦できるって意味では
ゲリラ出勤も大事だよね🥹❤️‍🔥



楽しみに待ってますー🥰


あ、今日の下着は
エッチめな青です(๑•̀ㅁ•́ฅw





小森えりか

いくでぇ!!!





明日シフト急遽決めた✨️

短いけど15:00~21:00!
最終受付20:20です✌️



なーんも予定ないので小森狙い時!!
入れなかったァって
言ってくれたお兄様たち!見てますか!
明日祝日ですよー!!!🫶


誰が会いに来るかなあ🥺
楽しみやな〜🎶


なんか聞きたいこととか
何時でもオキニトークしてくれやー🥹

Xが2000人達成✨️
3000人まで走り切りたいので
ぜひフォローお願いします(>人<;)
⬇️⬇️⬇️

X(Twitter)🐾@komori_erika_yj





小森えりか

いくぜい!





22日金曜日
出勤気待ってマース✨️


変わらず前日17:30~予約可能!


最近はお兄様たちが
毎度枠を埋めてくれてるので
会いたい!と思ってくださってる皆様
お早めのご予約
お願い致します!💦(>人<;)



22日はみなみちゃんが最終日。
卒業式します👨‍🎓


一緒に見送ってあげる人
いてくれませんかね🤲´-


16:00~24:00で行きますので
ぜひ会いに来てくださいね🥹



月初はレディースdayだから
早めに性欲発散しとかなきゃなあ❤️‍🔥


22日も頼みますよー!!!🌼


X(Twitter)もなんと2000フォロワー
達成致しました✨️
変わらずオフな写真とかつぶやき
していくので
えりかファンはフォロー必須で頼みます🫶


いつもみんなありがとうございます😭

⬇️⬇️⬇️⬇️
@komori_erika_yj


明日からまた1週間頑張ろねー!!☺️





小森えりか

見え見えやーん…///





パンツ見せてしまってますヤーンの
写真でお礼日記描きます🫶



昨日はゲリラ出勤ありがとうございました!
突然の出勤にも関わらず
口開けから本指名様
続いてはじめまして様で完売🌸


今のタイミングであえて良かった
というお兄様が多くて嬉しかったです。
本当に今会えた方がみんな得します😭
気になってくれてる方は
絶対会いに来てください😔💦



差し入れも沢山貰ったァ♡







花粉しんどいって日記に書いたら
のど飴くれんの優しいかよw



今日も相変わらず花粉はしんどい😭


頑張ろうね花粉症たち💪




小森えりか

訳あって!





本日珍しく早めの出勤出来たぜ!!

色々やる事あるから19:30までは
結局忙しくしてるんですがwww


ところで花粉やばすぎませんか、、
今日の差し入れは花粉症の
お薬にして欲しいです…

くしゃみ止まらないし鼻水すごくて
おちんぽくわえたら息とまりそう😭w


咥えながらくしゃみとかしらごめん🙇‍♀️w



だけど今日責める気分なのよお、、


どうしようねーこのもどかしさ、、


とりあえず19:30~24:00
います♡

実はもう予約でほぼ埋まって
しまっているので
空き枠お問い合わせください!!!

かなり急遽です🙄



X(Twitter)🐾@komori_erika_yj


こっちもフォローよろしくね👋




小森えりか

おまたせだね……





家の事でバタバタで
結局一昨日は行けなかった😭


予約の方たちやずらしてくれた方
本当にすみません!!
オキニトークも今から徐々に返しますね💦


やっと落ち着いてきたので
日記で失礼します!



火曜日1時間だけ出勤あります!
リクエスト出勤のため
その日の予定は埋まってます!


リクエストあれば気軽に
オキニトーク送ってくださいね!🥺



1人のためにも行きますから!!私!!

会える機会があるなら
基本いつでも行きます!


とにかく花粉がやばくて
体調いいのに目が充血の鬼🥹


19日やっと髪の毛染めるんで
こんな感じの写真の雰囲気になるよ♡♡


楽しみにしといてや🥰



とにかく会えなかった人のために
会いに行きたいのですが
連絡くれますか🥺
まじですみませんでした、、😭



それと、次回出勤予定は
ホワイトデーになります!!
19:00~24:00予定♡

バレンタインは行けなかったから
ホワイトデーは会いに来てください!
なんと、、逆チョコあります、、🫶



その次の出勤予定は今のところ22日です!

22日は我らがみなみちゃんの
卒業式です。


寂しいけど仲良ししてくれてたから
会いに行こうかなって
思ってるんだよん!!!


みなみちゃんの日記にも詳細あるので
見てみてください♡


えりかのX(Twitter)にも
みなみちゃんの日記載せてます📖☡✍




卒業式ってある程度の子が
しないで居なくなるんだけど
しっかりこの日で辞めますって
言ってくれてるのって
お客様にすごい優しいよね。

本当に業界ラストになると思うので
22日はえりかも行きますが
絶対みなみに会いに来てください。
言っておきますが
めちゃんこいい子ですよ💪


大好きなお友達の門出に!🍻



てことでまた詳細出たら言いまーす♡






小森えりか

すみません!!!!





予約してくれてた方たち本当に
申し訳ない……


急遽家の事で17:00~24:00に
出勤変更になりました😭
時間ずらせそうな方がいたら
嬉しいです…😭


本当にすみません🥲



また時間近くなったら
オキニトークと日記あげます!!!





小森えりか

変更です!💦






さあて!やって参りました!
小森の時間ー!!!!と
言いたいところですが
お店の都合もあって
明日に予定変更になりました💦


会おうかなあって言ってくれてた人
ご予約してくれてた人
本当にすみません(´;ω;`)


みんな今週もお仕事おつかれでした!


金曜日はよこ女で
癒されちゃいましょう!
美味しい物食べて
いっぱい楽しんで
いっぱい気持ちよくなりたい…‪‪❤︎‬
ですよね☺️



えりかも正直明日なんも予定なくてw
いきなり出勤決めちゃったから
ひっっさびさにすごい暇なんですw

でも土曜だから会いに来て欲しい!!😭


ツイキャスできる時間も写真撮る時間も
あると思えば嬉しいっちゃ嬉しいんだけどさ
せっかくいるから会いに来て欲しい🥺



調整するよ!って
試みてくれてるお客様も
いるみたいで本当に幸せ者私😔



空き枠あるので声掛けてくださいね🤭
本日17:30~予約スタートしてます!

お電話お待ちしてます!✨️
クーポン沢山あって何かしら出てるので
必ず見てから電話すること!

お得にご利用ください☺️🩵


12:00~21:00で出勤してます!



いつもみんな来てくれて
ありがとうございます😭‪‪❤︎‬



華金楽しみつつ
明日は小森とゆっくり…❤︎‬



ツイキャス気になる方は
Twitterフォローしといてね‪‪❤︎‬
⬇️⬇️⬇️⬇️

X(Twitter)🐾@komori_erika_yj






小森えりか

初体験……‪‪❤︎‬




先日は本指名様が
初めてのマッサージコース!
してくれました🥺



すごい思ったんだけど
フェラにこだわりが無い方なら
マッサージコースにオプションつけたほうが
半額くらい安いです……!!!


これマッサージ興味なくても
メリットですよ!!!!!
ちょーメリットでした!

手こきフィニッシュにはなってしまうけど
乳首舐めてこきとか
べろべろにチューしながらてこきとか
全然えろいからね!?!?
ぶっかけ系もできるし
よく考えたら良いコース!?
って気が付きました!🥹👏



良かったら利用してみて🫶


マッサージはえりか歴長いんで
自信ありますよー!🌼



使ってるオイルが
みんなとはすこーしだけ違くて
ちょっとこだわってるから
逢いに来てみてね🥹



今日珍しく予定空いてますう(´;ω;`)‪‪❤︎‬



一緒にはてはてになりたいから
幸せになりに来てね??🥺


17:00~24:00です!
24:00ギリまで受付します👍👍


みんなのこと待ってるわあ!!
今日こそ暇な時間ツイキャスします!!w



X(Twitter)🐾@komori_erika_yj

⬆️⬆️⬆️⬆️
ツイキャス見たい方は要チェック✅




小森えりか

うひゃ…///




うっすら見えちゃってるぅ!!w

拡大禁止ですよっ‪‪❤︎‬w



おはようございます!
本日夕方からラストまで
小森出勤dayですう!‪‪❤︎‬



きゅーーーーに決めすぎて
まだ予定ないです✌️


珍しく埋まってません(浮かれてる)



お願いします埋めてください(懇願)




今日もお兄様と一緒に
幸せになれますように🙏‪‪❤︎‬


昨日の写真反響すごくて嬉しい!!
やっぱあれいい写真よね!?

もっと全身の写真とか
撮っとけば良かったぁ!!

くやちい!!🤦‍♀️



いい写メ日記です!とか
素晴らしいお写真です!とか
最近オキニトークでわざわざ言ってくれる
人がいるんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


嬉しいです🥺



ありがとうございます✨️


褒められて伸びるタイプなので
多めのコメントお待ちしてますwww



本日17:00~24:00です!
改めてよろしくお願い致します🥹



X(Twitter)🐾@komori_erika_yj

⬆️⬆️⬆️⬆️
Twitterまもなく2000人フォロワー!
フォローお願いします🫶





小森えりか

コスプレした‪‪❤︎‬




今日みんなお疲れー!!

この色のウィッグめっちゃ合ってない?w
今日お仕事でコスプレさせて
もらったんだけど
死ぬほど可愛くて感動!!!!
似合ってる髪色見つけて感動!!



しれっとエロコス着ててすみませんwww


そんな小森は明日ってか今日!
出勤致します!
今週は2回も来れたよ〜🥹💕


うれちいうれちい!(((o(♡´▽`♡)o)))


突然出勤すぎて予定もないし、、
珍しく小森スカスカなんです🥹


今日ならすんなり会えますので
17:00~24:00でお店で待ってるね!?
雨は朝までで止むらしい☔️



夜からは晴れてるから待ってるお☀️


金夜なんだからさぁ
えりかといろいろスッキリしよ?🥺






小森えりか

緊急出勤!!!!





なんと明日17:00~24:00で緊急出勤💦
突然予定空いて暇になっちゃった✋

かまって欲しい


この一言につきます😌🫶


会えなかったー!💦
っていつも連絡くれてる
オキニトークのそこのあなた!!!

TwitterのDMで次いつ出勤ですか?と
定期的に聞いてくださるそこのあなた!!
明日は緊急出勤なので
まだ枠空いてますよ!!!!


本日17:30~予約スタートしてるので
時間ある方
ぜひ会いに来てくださいね🥲💦


いつも急でごめんね🥹
それなのにいつも埋めてくれてる
本指名様や初めまして様
本当にありがとう🥺‪‪❤︎‬




小森えりか

コスプレ‪‪❤︎‬





昨日は完売ありがとうございました!
あっという間に埋まってて
夢のような時間でした✨️



退勤したら日記書くとかいって
しっかり帰ってしっかり爆睡してました😴


昨日の本指名さんに
コスプレやらせてもらいました✋
おすすめって言われたので
いちばんきれい見えする
チアにしましたが
ぶっかけたいならスク水ですね🥺



色々コスプレもこだわりあるから
やってみたい人教えてね‪‪❤︎‬


今日もみんな頑張ろー!!




小森えりか

ああああ!!、!






ねぇ大興奮なんだけど!!!

起きたら予約で埋まってたよ!!!!


ど平日すぎて心配だったのに
埋めてくれてありがと!😭


マッサージコースはやっぱ
ロングがいいですよね🤭💕


えりかもそう思います😊‪‪❤︎‬




通常コースの皆様も
ご予約ありがとうございます✨️

やっと会えるー!って人も、
初めて会うな!きんちょう!って人も
しっかり寒さ対策して
たくさん気持ちよくなる準備して
気持ち高めに来るんやで👍



退勤したらまた日記書きますね‪‪❤︎‬



スキマ時間書けたら書きます😙🌼


完売ありがとうございました!✨️


また次回出勤決めたら報告します😌🩵





小森えりか

みんな足りてる?






小森不足の皆様
お待たせしました!!!
本日14:00~20:30でいますよ🍀*゜



16:00までは事前予約で完売!
その後も予定チラホラなので
早めの予約頼みます‪‪❤︎‬



今日もよろしくね(*^_^*)‪‪❤︎‬


たまらせちゃったお兄様
いたらごめん(*'-'*)ノ"

会いに来たよ😙




また落ち着いたらツイキャスしますね‪‪❤︎‬



Twitterのフォロワーも
ずっとぎり2000人いかないから
2000人フォロワーまで
連れてって欲しいです(´;ω;`)💦



御協力お願い致します😖💕


X(Twitter)▶︎@komori_erika_yj 🐾




小森えりか

そうですね、、、





おはようございます☀️


前回は全枠埋めてくれて
ありがとうございました!✨️



本日も久しぶりになってしまいましたが
投稿してます‪‪❤︎‬
14:00~20:30ですが
16:00まで事前予約で埋まってます!
それ以降はちょいちょい予約あるので
お早めのご連絡お待ちしてます(´;ω;`)‪‪❤︎



引き続き個人的に重要な報告を
お会いした方にさせてもらってて
今のうちにお話しないと
あとから戸惑わせてしまいたくないので
時間ある方は会いに来てくれると
とても嬉しいです……(´;ω;`)



3月はその関係もあって
なるべく多めに出勤予定!


そして3月後半からは
小森えりかお誕生日‬イベントしようと
思っておりますので
イベント内容こういうのがいいんじゃない?
みたいなの募集します‪‪❤︎‬



とにかく今日
よろしくお願いします😙❤️‍🔥




小森えりか

あらあら‪‪❤︎‬





6日出勤きまりしたよーん!!


6日は14:00~20:00です!

予定空けてくれる人いますか(´;ω;`)
いつも急でごめんね🙇‍♂️


それでも埋めてくれる
本指名様
初めまして様
沢山連絡くれて嬉しいです✨




また時間短いので
早めにお電話ください😊
予約スタート明日5日の17:30~です!



埋まりますよーに🥹






小森えりか

初めてなんですー、、




初めて1時間14分
京浜東北線に乗っております…




今日はお仕事で遠出🥺


ちょっと可愛く見える写真になったので
Xでもここでも載せちゃう🤣



そういえばフォロワーが
ずっとギリ2000人行かないX。
私が呟かな過ぎてるんだけどね👈



花粉症やばすぎて
マスクフォトばっかだけど
皆に少しでも自分の様子が伝わったら
嬉しいなあと思いますm(_ _)m‪‪❤︎‬



実は最近は携帯で日記載せてること
少ないんです。。


不慣れなんですけど
頑張って投稿してるので
見てくだちゃい😭‪‪❤︎‬




明日さぁ、、
12:00~16:00の短い時間
行けるっちゃ行けるんよォ…


行ったら会いたい!みたいな人って
今のところ存在してるかなあ…😭



また前日にシフト入れても
多分会いに来てくれる人
絶対いるんだけどまだ迷ってる。w



良かったらオキニトークください👍




あとXもフォローよろしくお願いします🙏


@komori_erika_yj






小森えりか

さすがだなあ





本日空き枠ありマースみたいなことほざいて
結局事前予約で全て終了してたこと
出勤してから知った小森でした👍👍


みんないつも気がついてくれて
ありがとうございます😭


やっと会えたァ!!
って言ってくれるお兄様すごい多くて
本当に感極まってます😭♡



そんなに小森はみんなを待たせているのかと
毎回自覚させられますが
忙しい時期はやっぱり
これなかったりします😭


行きたい!と思っても
行けなかったりする日もあるし
そうなりたくないのでシフトはどうしても
直前になってしまうことが
多いですが
シフトには出してなくても
リクエストでその人1人のために
お店に行くことはしております!

なのでオキニトークで空き日程等
教えていただければ
リクエスト出勤でも行きますので
予定合わせましょう💪♡




遠慮なくお申し付けくださいね🤭💕



いつも気にかけてシフト見てくれる人は
本当にありがとう✨️
私がシフト入れたらすぐ気がつくように
しっかり構えててくれてるのは
本当に愛ですね✨️



小森の幸せをいつも満たしてくれるのは
よこはま女学園です!


もちろん大変なことも
考えることも
沢山ありますが
やっぱここに来ると安心するし
みんなが話聞いてくれたりして
元気が出ます🩵


お客様もスタッフも女の子も
本当にありがとうございます!!



正直重大な報告〜とか言ってたことも
今日沢山のお客様に
聞いていただいたりしたけど
まだ明確なことははっきりは分かりません
なのでこの先まだ色々な挑戦が
あると思うのですが
元気に頑張るから!!!!


ちゃんと見ててくれたら嬉しいです✨




今日沢山聞いてくれたお兄様方。
本当にありがとうございました!


引き続き会いに来てくれた方には
色んなお話聞いていただくと思います。
悪い話じゃないですからね!!!🤭


1人でも多くのお兄様と
お会い出来るのをまた楽しみにしてます!

次回出勤等は決まってませんが
また分かったらすぐ言うね!(〃艸〃)



クチコミ書いてくれたお兄様も
承認されたらお礼日記書くので
時間あったらクチコミくださいね…///



オキニトークも時間ある時返してます!
ぜひ送ってください!

今日も皆様お疲れ様でした✨
明日休みの人はゆっくり休んでなあー♡




おやすみ♡






小森えりか

やっぱそうやんwww





やはり今日は甘いものdayやんwww


幸せかよw
太らせたいのみんな?w
ありがとう!幸せ!😊♡👈




ちゃんと甘いものも食べるから
飲み物は控えめにー!!!

みたいなことまで考えてくれてる皆様って
本当に素敵だと思います✍️
人に差し入れする時は
絶対真似してくださいこれ。




おすすめされたクリームパン
最高だったなぁ…
中身ぎっしりなのにコンビニで
買えちゃうんですって😭

初めましてさんだったのに
超ロングコースだったの!
ありがとうございました!!

大好きなバイブまでつけて貰えて
興奮でずっと膣キュン"(*´˘` )♥



やっぱあの動画を見たみんなは
ちゃんとえりかの好きな物
勉強してきてくれるんだね…///


最近の初めましてさん
勉強済みで好きぃ!❤️‍🔥



ちゃんとクタクタにされてしまいましたが
私のえろの期待に応えてくれるお兄様で
無事お互い満足でした…?ね?///





皆様暖かい応援メッセージと差し入れ
本当にいつもありがとうございます😭✨️


今日はいっぱい糖分摂取したから
自分で買ったミルクレープを
食べるのを控えます🤤w



皆いつもありがとー!🙄💕





小森えりか

えもう!?





もういちごのなんちゃらみたいなの
出てるんですか!?🍓


いちごって春が旬じゃなかったですっけ🥺


凄い大好きなイチゴの味の
ドーナツもらった🍩



バウムクーヘンもすぐ食べちゃったわ!
美味しかった😋♡


今日甘いもの率高めだけど
なんも食ってなかったから
超絶幸せー!(*˘︶˘*).。.:*♡



差し入れにはいつもちょっと期待…!
(厚かましい)



いつも優しい本指名様
ありがとうございます😊♡



小森えりか

素敵かよお、、





可愛すぎるシュークリームと
ある動画から読み取って下さった
鉄分の差し入れ♡♡



ずっと狙ってたーって言ってくれてた
新規さんだったけど
とってもとっても親切で
終始にやにやしました( ´﹀` )💕


久しぶりの出勤いいスタートすぎて
えろスイッチ一気にオンになりましたんで
バッチリエロい人お待ちしてます🌟




22:30~24:00のラスト枠が
まだ空いてます💦


もうひと枠しかないので急いでぇー😭💦



小森えりか

突然ね





昨日は突然あんなこと言ってしまいましたが
びっくりさせてしまった本指様方
まじですみません💦😫


予約してくれた人達ありがとう〜😭
お会い出来た方にはちゃんと
面と向かってお話していこうと思います!



22:30まで事前予約にて完売〜!!!
22:30~24:00が
ラスト枠になると思うので
ラスト枠とってくれる方を募集〜🩵




今日は楽しい日になるといいなあ☺️❤️‍🔥


空き時間ちょっと!とかあれば
ツイキャスもやりたいですう…😭




とにかく!前日の夜に
シフト入れたばかりなのに
埋めてくれたみんなありがとう😭♡



今日の夜は沢山小森と
イチャコラしようぜ❤︎






小森えりか

皆様





お久しぶりです。
生きてました。小森です。


本当に突然ですが
明日17:00~24:00で行きます。


正直に言います!

いつが最後の出勤になるか
まだ決まってないですが
先のことは分かりません。


本指名様には会った段階で
色々お話しようと思ってるので
もし気にかけてくださってる方がいたら
お声かけ頂けたら嬉しいです…😭



そんなこんなで3月になってしまいますが
3月で24歳になります☺️
どんどん学生服も見れなくなっていくので
今のうちに見納めてください…笑


それから全く稼働できず
心配をかけてしまったお兄様方
本当にすみませんでした🙇‍♀️




少しでも気になってくれてたら
1日でも早く会いに来てくれたら
本当に嬉しい限りです



ちなみに2月中は
引きこもり生活だったため
完全に性欲おばけです❕


いったん写真も無くなっちゃったので
大好きなイチゴの写真で失礼します👍


時間あったらキャス配信もやりますね💪


今後の活動や詳細については
お会いした時にお話しようと
思っておりまして
オキニトークやSNSや日記など
皆様が見えるところでは
発表しないことを決めました


色々と考えはあるのですが
それくらい大きな大きな決断をしたので
私の口からお話させてください🙇‍♀️





明日、1人でも多くの
お兄様をお待ちしてます🌟



ちょっとでも多くお話したいから
24:00ギリまで受け付けるよ✨️



久しぶりの日記で
こんな感じですまん!!!!

本当にすみませんでした!!!!


明日は誰よりもイチャイチャできるぞ俺!
みたいな人募集してるんで
自信ある人いたら🙋‍♀️お待ちしてます♡




  • 1

30件中 1~30件目

お店情報

店名 よこはま女学園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~24:00
料金 45分 7,900円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.jkmusume.com/
公式アカウント
アクセス 神奈川県横浜市中区曙町4丁目58番地4 ノアビル2階
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 阪東橋駅(黄金町駅伊勢佐木長者町駅)
市区町村 横浜市中区

セラピスト求人

セラピスト大募集!
店舗型のお店なのでスタッフが近くにいるので安心です!
お部屋にお助けスイッチあり!!女の子に安全に仕事して欲しいから♪ソフトサービスで稼げるお店です!!
学生さん大歓迎!!会社勤めの方の仕事終わりなどの空いた時間で出勤OKです♪他店との掛け持ちも大歓迎!是非比べて見てください♪
未経験の女の子も経験者の女の子もどなたでも大歓迎♪
顔出しなしでOKです★
顧客管理、カメラで知人バレ防止もバッチリ♪
安心して働いて、ひみつのお仕事は秘密のままで卒業しましょう♪