よこはま女学園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「よこはま女学園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

佐々木さあや(18)

佐々木さあやの写メ日記

佐々木さあやさんの投稿写メ日記コーナーです

佐々木さあや

見える見えない🥹

article image

さあや登校です🥹💓

久しぶりの水曜日で、
ドキドキワクワク!


ご予約もありがとうございます💓


まだまだお待ちしてます(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

沢山可愛いがってくれたら
嬉しいです💓


佐々木さあや



佐々木さあや

👧🏻💗?👶🏻💕?

article image

さいきーーん
よく言われる一言
ばぶちゃん👶🏻


さあや、、18歳で
1番年下っていうこともあって
可愛がってもらえることが嬉しい🥹

でも赤ちゃんみたい!は
ちがーーーーう( ຶ- ຶ )‬笑

さあやは!!
たしかに幼女かもしれない!
でもね?でもね?

赤ちゃんではないの( ˙ε . )笑

でもそんなぁバブいと言われてる
さあや気になるお兄さんいたら
会いにきてね🥹💖

22時まで今日います( ˶'ᵕ'˶)


佐々木さあや



佐々木さあや

【お礼写メ日記】

article image

口コミありがとうございます💗

口コミみて、だーれか
わかったああ( ˶'ᵕ'˶)♡

初めての口コミがさあやで
凄く嬉しくて幸せです💞


いつでもさあや待ってるから
会いに来てください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


佐々木さあや



佐々木さあや

お仕事疲れに..

article image

GW開けて
5月病でてしまった
さあやです( ຶ- ຶ )‬(笑)


ついに本格的に授業も始まって
進級する事に脳内パニック状態(笑)
でも夢に向かって少しずつ頑張ってます💗


そんなGW開け初めての登校~❣️
ラストまでいるので
良かったらぜひぜひお待ちしてます✩.*˚


お仕事の疲れの癒しに
いかがですか?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


待ってます( *´꒳`* )



佐々木さあや



佐々木さあや

らすと~‼️

article image

GWらすと登校日☀️

今日も今日で暖かくて
最近なんの服来て良いか分からない
さあやです( ˶'ᵕ'˶)笑


20時までいるのでよかったら
会いにきてね💓


佐々木さあや



佐々木さあや

瓜二つ

article image

GWお兄様方
何されてますでしょーか?

ゆっくりしてる方も
お仕事してくださってる方も
旅行いってる方と
さまざまいらっしゃるかと思います💓

さあやもGW前半は
帰省できて楽しかったし
後半はここよこはま女学園に
いるので今日と明日待ってます💓


佐々木さあや



佐々木さあや

暑さが💦

article image

暑さが段々夏に近ずいてきて
半袖着るようになり始めてきた
さあやです( ˶'ᵕ'˶)

この写真は
去年の夏のさあや🫧 ͛.*
セーラー服のさあやも案外好評で
夏はセーラーでいよーかなーって💚

リクエストあれば
セーラーのさあやと遊ぶこともできるので
お気軽にオキニトークで
連絡くれたら嬉しいですᥫᩣ ̖́-


GWは明日がラストの登校なるので
是非是非みんな待ってるね👧🏻


佐々木さあや



佐々木さあや

暑さに負けちゃ❗️

article image

GW入って初の登校です💕


久しぶりに地元に帰れて
楽しい日を迎えれて最高でした💕

さてさて本日からさあや
沢山登校してるので
暑さに負けずさあやと一緒に汗かいて
沢山ラブラブしてくれたら
嬉しいな(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


お電話にてお問い合わせ
お待ちしてまス!



佐々木さあや



佐々木さあや

今日は決まり❣️

article image

ついに明日からGW突入の
お兄様も多いはず‼️

そしてGWもお仕事や勉学のお兄様
お疲れ様です🙇‍♂️💕

GWご予定皆様ございますか?

よかったら、、、
一緒に沢山ラブラブしに来てくれたら
嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)

今日もラストまでいますので
お待ちしてます🌟


佐々木さあや



佐々木さあや

シミが🥹🥹

article image

まさかの、、、
愛を届けに会いにきてくださった
お兄様方が沢山いて
ありがとうございます🥹🥹💓


今までバタバタしてて
日記更新遅くなりました🥲💕

沢山気持ちよくなれて
ドロドロでパンツのシミが、、(笑)

ラストまでいますので
ぜひぜひお待ちしてます💕


佐々木さあや



佐々木さあや

GWお知らせ💌


GWさあやの登校お知らせ💌

GW4月は帰省で
土日はお休み頂いております🥲

登校確定日がハートの日です‎!

4/29 17-Last
5/3 17-Last
5/4 open-Last
5/5 open-20

休とか記載日は登校できないのですが
他の日でしたら登校できそうなので
さあやに会いたい!とリクエストの日
あったら教えてください💓

GWも沢山びしょびしょに濡らして
気持ちよくしてほしいな..✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
と最近謎に欲が強いさあやからの
お知らせでした💌 ̖́-‬



佐々木さあや



佐々木さあや

遅い時間で⏰


沢山癒しを届けたい反面
沢山気持ち良くしてもらいたいな💕


ラストまでいますので
是非是非お待ちしてます💕


佐々木さあや



佐々木さあや

本日決定✨


暖かい日に
お部屋でぬくぬくしてる
そこのおにいさーーーーん‼️💕

そうそう!

日記読んでくださってる
そこのお兄さん‼️


ムラムラ最近してませんか???


え??


してる????(⑉¬ᴗ¬⑉)💕



さあやと一緒に
気持ちよくなりませんか(小声)



久しぶりの登校でムラムラしちゃって
1人でも最近してたくらいだから🫣💖



よかったら気持ちよくして欲しいなぁ...
とかオネダリしちゃう💕



16:00まで登校してるので
よかったらお待ちしてます🥹



佐々木さあや



佐々木さあや

打ち解け具合💕


お礼日記遅くなってしまい
ごめんなさい🥲🥲🥲


出会えたこと本当に嬉しくて
あんなに打ち解けるスピード
早い自分にもびっくり⭐︎🎶💕

沢山可愛がってくださって
ありがとう♡(*´ `*)イヤシ、、、

愛と癒しのパワー頂けて
幸せな時間だったよ🥹💕


またお仕事お休みの日に
息抜きにでも遊びきてね💕

待ってます💕


だーいすきなお兄さんに
出会えてさあやは幸せです( ߹꒳߹ )



佐々木さあや



佐々木さあや

方言って...💭💭


方言って様々あるけど
どこが好きとかありますか?🥹

私は圧倒的に!!
博多弁女子❗️❗️❗️

といいながら
関西弁男子めちゃめちゃ
好きなんですよ(惚)

ちなみに私は
新潟出身で若干訛りあるけど..
たまーに親の影響で関西弁でちゃったり
出なかったり...笑笑


そんなさあやと
よかったらラブラブしてくれたら
嬉しいなぁ💕


待ってるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



佐々木さあや



佐々木さあや

華金ってことは❣️


今日は金曜日✨


新年度✨
新社会人の皆様
新大学生の皆様
遅くなりましたが
おめでとうございます💕


慣れない新しい環境で
ドキドキワクワクそして
疲労が溜まっているかと思います🥲
体調崩さないようみんな
しっかり休息とってね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾

そんな4月最初の金曜日❣️
休息がてら癒しがてら
是非遊び来てくれたら嬉しいです💕

マッサージコースもあるので
癒されるには抜群なので
おすすめです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


ラストまでいるので良かったら
お待ちしてます🌟


佐々木さあや



佐々木さあや

癒しを届け💌💕


以前に甘いものを届けてくれた
お兄様いらっしゃって
至福と癒しの時間💕


ありがとうございます🥹

というわけでさあや
登校しました💕


平日夕方にいるの結構レア❗️
なんなら4月は平日が
多いかもしれない🥹🥹🥹💕


レアなさあや是非
会いにきてね〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

癒しと楽しい時間
作っちゃお❣️



佐々木さあや



佐々木さあや

ストレートorツイン❓


おはよう〜.(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

今日はポカポカ日和

さあやも朝元気に起きれて
気持ちポカポカ~🔆

そのおかげか
朝からムラムラしちゃって
朝から1人でしてしまった...🥹

恥ずかしい///////

一緒にイチャイチャできる
濡らしてくれるお兄さん
お待ちしてます💕


佐々木さあや



佐々木さあや

可愛さだけじゃなく❗️


可愛さだけじゃなくて

必要なものって


エ○さもじゃない!?‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


そんなさあやの
エ○さってどこー?って、、

私って
以外と下があまりにも
洪水おきちゃうんですよ🚰‎💧

沢山舐め回されちゃうと
特に大洪水で大変なことに🥹💕


でもそれが大好きで..

たまらないんですよねっ..。。。。。


あれっ。さあやのえ○さ
何となくわかった?…:(•ㅿ•`):



あとは、、、、会ってからの
お楽しみってことで
今日18-Lastにているので
お待ちしてます💕


佐々木さあや



佐々木さあや

夜の楽しみ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


日曜の夜
お兄様方は何してらっしゃいますか?


さあやはちなみに
登校中です‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

良かったら久しぶりの登校で
沢山ラブラブして
お互い気持ちよくできたら
嬉しいな💕


そして、
急遽の先週お休みごめんなさい🙇
家庭の事情でお休み頂きました💦

今日からまた元気に
登校してるので
会いに来てくれたら嬉しいです💕


佐々木さあや




佐々木さあや

濡れ濡れMAX❣️


昨日遊びに来てくださった
お兄様方ありがとうございます💕

沢山びしょびしょにしてもらって
気持ち良くさせてもらえて
満足しちゃって最後らへん
足ガクガクしちゃってました( ⌯'֊'⌯)💕

今日もお昼以降はご予約で
ほぼ空きない為
午前中まだ空いてますのでたくさん
ラブラブしてくれたら嬉しいです♡


開発してくれるお兄さん
いたりするのかなぁ..︎︎𓂃⟡.·



佐々木さあや



佐々木さあや

華金🍻💕


ムラムラ止まらないさあや( ⌯₄⌯) ᐝ

最近なんでこんな
ムラムラしちゃってるんだろっ...。

昨日は沢山のお祝いありがとう💕
凄く嬉しくてまだまだ
愛いっぱい受け止めるので
是非会いに来てくれたら嬉しいです♡

今日は華金❣️

是非是非一緒に温まって
ラブラブしましょ💕


待ってます( ⌯'֊'⌯)



佐々木さあや



佐々木さあや

【お礼写メ日記】はじめての🥹


はじめてのローターで
ドキドキで沢山濡らしてくれて
ありがとう💕

気持ちよくて沢山攻めてもらえて
嬉しくてまた1人でも
そのあと考えちゃって..
やっちゃったくらいよすぎて
またよかったらローターで
いじめてくれたら
嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

さあやと遊んでくれて感謝💕

待ってます☆。.:*・゜



佐々木さあや

○ラ○ラで、、、


警報🚨警報🚨



ムラムラすぎて
1人でさっきしちゃった/////


誰かさあや
気持ちよくして欲しいなっ..


待ってるね🥹


佐々木さあや



佐々木さあや

何の日だ!?🥹


今日はね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ホワイトデー❗️

....


.....


....


そっそれだけじゃないよ❗️❓💦



みんなみんな!
さあやの誕生日だよおおお❗️


今日から4日間連続いるので
よかったら是非一歩成長した
さあや会いにきてくれたら
嬉しいな💓


沢山ビショビショにして
待ってるね( ⌯'֊'⌯💕



佐々木さあや



佐々木さあや

満点評価💮【お礼写メ日記】


素敵なクチコミ
ありがとうございます🥲💓

全部満点につけてくださって
さあや凄く嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

次会えるの楽しみです(˘•̥⧿•̥˘ )

楽しい時間を
ありがとう💕


佐々木さあや




佐々木さあや

どっちがたいぷ?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ついに、、、、


黒髪なりました🥹🥹

ハイトーンという意見も
沢山貰ったんだけど...。。


ヤンキーさあやなっちゃう!笑


また夏くらいにハイトーン考えてるので
しばしお待ちください(〃・ω・)💕

黒髪して美容院でドライヤーしてたら
本当に自分でも誰か分からなくて
困った困った💦笑


別人みたいになったさあや
是非是非逢いに来て💕



佐々木さあや

トロトロな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


お昼にもなって
お腹すいちゃった‪(っ ॑꒳ ॑c)


なにたべよ~...

それよりムラムラが
止まらなくて( ・-・̥ )💕



欲誰か一緒に
発散しませんか?🥹




佐々木さあや



佐々木さあや

朝から元気〜〜❗️❓


ふぁいとー!

いっぱーーーつ!!!!


朝から元気なさあやです💓

どっかのCMで聞いたことあるような、、
ないような、、( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )笑


今日はなんとなんと
9-24と

クリスマスイブぶりの
スタートからラストまでいます👏

土曜日次いるのが
17日とあいてしまうので
誕生日前のさあやとラスト○射
させて貰えたら‪(っ ॑꒳ ॑c)💕



是非是非お問い合わせしてみてね💕



佐々木さあや



佐々木さあや

聞いて!🥹


3月なって
誕生日月になって
ちょっぴり成長するさあやです( *´꒳`* )


なんならお胸も
下も敏感なって
成長しちゃったかも💕


今日と明日いるので
3月最初の○きはさあやの
お口にみんな出しにきてね💓


待ってます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓



佐々木さあや



  • 1
  • 2

42件中 1~30件目

お店情報

店名 よこはま女学園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~24:00
料金 45分 7,900円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.jkmusume.com/
公式アカウント
アクセス 神奈川県横浜市中区曙町4丁目58番地4 ノアビル2階
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 阪東橋駅(黄金町駅伊勢佐木長者町駅)
市区町村 横浜市中区

セラピスト求人

セラピスト大募集!
店舗型のお店なのでスタッフが近くにいるので安心です!
お部屋にお助けスイッチあり!!女の子に安全に仕事して欲しいから♪ソフトサービスで稼げるお店です!!
学生さん大歓迎!!会社勤めの方の仕事終わりなどの空いた時間で出勤OKです♪他店との掛け持ちも大歓迎!是非比べて見てください♪
未経験の女の子も経験者の女の子もどなたでも大歓迎♪
顔出しなしでOKです★
顧客管理、カメラで知人バレ防止もバッチリ♪
安心して働いて、ひみつのお仕事は秘密のままで卒業しましょう♪