えっちなマッサージ屋さん 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みみの写メ日記

みみさんの投稿写メ日記コーナーです

みみ

T様 お礼日記💌

article image

優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


こんな可愛い子にされたら
おち〇〇んすぐおっきくなるって
言ってくれて嬉しかった🥺💓


スタイルいいねって
言ってくれたのも嬉しい😌


後半で
仰向けになった時にはもう
おち〇〇んおっきくなって
我慢汁もぬるぬるですごかったね🥰


最後もいっぱいで出てて
えっちでした😌


また会えるの楽しみにしてる🥰
ありがとう🩵



みみ

F様 お礼日記💌

article image

優しくてかわいいお兄様❣️


めっちゃタイプとか、
写真より綺麗とか言ってくれて
めっちゃ嬉しい🥹


みみの体がフェチに刺さったみたいで
嬉しかった☺️


みみに会うために時間かけて
きてくれてありがとう🥺


いっぱいハグできて楽しかったし
反応かわいくて、
責めるのも楽しかった🥰


我慢してって言ったのに
気持ちよすぎて出ちゃってたの
可愛かったよ🥰


また会えるの楽しみにしてる😌🤍
ありがとう🩵



みみ

ご予約ありがとう🩵

article image

今日は雨で寒いね☔️


ほんとに早く夏になって欲しい😖


夏好きすぎて、夏以外はずっと
早く夏になんないかなぁって思ってる😂


夏の色鮮やかな感じと
テンション上がる感じがすごい好き🥺


セミは嫌いだけど……


さてさて今日は
ありがたいことに
ご予約いただいてるので
15:30〜のご案内となります❣️


会えるの楽しみ🥰




みみ

K様 お礼日記💌

article image

優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


日記最初から全部見てくれてるの
嬉しすぎた🥹🤍
ありがとう🥺
会えてよかった!


変態さとおしゃれかっこよさの
ギャップがとても素敵でした😌💕


四つん這いで
恥ずかしいとこ見られて
興奮しちゃってて可愛かった🥰


イっちゃいそう…///
って言うから、
まだイっちゃだめって言ったら

おち〇〇んガッチガチにしながら
耐えてたけど、結局
イっちゃってたのも可愛すぎた😌💕


2回出せて気持ちよかったね🥰


また会えるの楽しみにしてる😌🩵



みみ

S様 お礼日記💌

article image

穏やかで優しい素敵お兄様❣️


高身長好きって言ってくれて嬉しい🥰

重めの前髪も目も好きって言ってくれて
嬉しすぎた🥹💕


乳首もいっぱい舐めれて
楽しかったです😌


ハグしたのも気持ちよかった🥰


全身気持ちよくて
夢見心地だったって
言ってもらえて
ほんとに嬉しい!!🥹


色々お話できたのも楽しかった🥰


また神戸来た時会えるの
楽しみにしてる🥺


ありがとう🩵



みみ

Y様 お礼日記💌

article image

優しくて可愛い素敵お兄様❣️


スタイルいいって言ってくれて
嬉しかった🥰


乳首舐めたら、
すっごい…///
ってめっちゃ感動してくれたのも
すごい嬉しかったよ🥹💕


ずっと、
すごい…/// やば…///
気持ちいい…///
って言って
幸せそうな顔してて可愛かった🥰


また会えるの楽しみにしてる😌💕



みみ

たのしみ🥰

article image

なんかちょっと偉そうに座って
撮ってみた😂


写真撮るの上手くなったねって
本指様にも言ってもらえて
うれしかった🥰


もっとうまく撮れるように
頑張ろ🥺


さて今日は
ありがたいことに
ご予約いただいてるので
19:30〜のご案内となります❣️


会えるの楽しみ🥰


Twitter⇒@mimi_Hmassage
もよろしくね🩵

写真載せたり日常ツイしてます😌

気軽にDMしてね✉️





みみ

H様 お礼日記💌

article image

優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


お仕事お疲れ様😌


乳首敏感で弄ってて楽しかったです🥰


バックハグで乳首弄りながら
耳と首筋舐めてたら、
おち〇〇んビクビクさせながら
我慢汁いっぱい出ちゃってて可愛かった🥺


手○キして、
やばいやばい、イっちゃいそう…!!
ってなって、我慢してって言ったのに
我慢できずにイっちゃったのも
可愛かったよ🥰


楽しかったから
また会えたら嬉しいな🩵



みみ

N様 お礼日記💌

article image

また会えて嬉しい!!


めっちゃ嘘みたいに聞こえるけど、
元気かな〜って思い出してたから

すごいタイミングで
また会えてビックリ!!


乳首いっぱい舐めれて楽しかった🥰


気持ちいい時の反応が
可愛すぎて、ずっと舐めちゃうの😂


気持ちいいって
いっぱい言ってくれて嬉しい😌💕


ローションたっぷりで
乳首舐めながら手○キしてたら
最後我慢できなくて
イっちゃったの可愛かった🥺


会いに来てくれてありがとう🤍
また会えるの楽しみにしてる🥰



みみ

Y様 お礼日記💌

article image

また会えて嬉しかった🥺


可愛い可愛いっていっぱい言ってくれて
めっちゃ幸せタイムだったよ🥹


前回は可愛い100%だったけど
綺麗になったねって
言ってくれて嬉しすぎ🥺


おしりの変化も気づいてくれて
褒めてくれてありがとう🥰


モチベーション上がって
筋トレ頑張れる❣️


くっついた時に
お肌スベスベって
お肌まで褒めてくれて嬉しい!!


めちゃくちゃ褒めてくれるから
本当に嬉しいし自信になる🥹


みみに会いに来てくれてありがとう🥰


また会えるの楽しみにしてる😌💞



みみ

O様 お礼日記💌

article image

明るくて面白い素敵お兄様❣️


筋トレとサッカーで鍛えられた筋肉が
素敵でした🥺


あとスーツめっちゃオシャレだった!🩶🩷


可愛いとか細いとか
いっぱい褒めてくれてありがとう🥰


乳首舐めいっぱい気持ちよくなってくれた
みたいで嬉しかったです😌💓


ありがとう❣️
まだ会えたら嬉しい🩵



みみ

尻トレの成果見て🥺🍑

article image

[鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


お尻の筋トレの成果
この写真で伝わるかな!?


おしりがきゅってあがって
形が良くなったの!!


顔面騎乗の時の
ぷにぷに感が増したねって
言われて嬉しい🥰


プリケツ目指すぞ〜🍑✨️


おしりに自信ついてきたし、
頑張ってるから
ぷにぷにぜひ体感してほしい🥺💓



みみ

ラブ🥹🫶🏻

article image

お兄様たちにいつも
いっぱい褒めてもらえて
自己肯定感が本当に上がった気がする!


昨日は本指様に
綺麗になったって言われて
めっちゃ嬉しかった🥹


おしりも、筋トレの成果あって
形がさらにきれいになったって
言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい🥺💕


嬉しかったから
昨日も筋トレ頑張った😂


褒めてもらえると、
もっと綺麗になるために
頑張ろうって思える!


本当にありがとう🥰


今日も出勤してます😌💓



みみ

M様 お礼日記💌

article image

また会えて嬉しかった🥺


タルトもありがとう🥹
みみがフルーツタルト好きっていったの
覚えててくれたの嬉しい🥰


早速食べたけど、めっちゃ美味しかった🥺


今日も
可愛い可愛いって
いっぱい言ってもらえてうれしい😌💕


足の指まで褒めてもらえるとは!!😳
ありがとう🥰


顔とか見ただけで興奮して
服脱がす時にもう我慢汁出ちゃってたの
可愛かったし嬉しかった〜🥰


大好きなバックハグで
我慢汁いっぱい出ちゃってたのも
可愛すぎた😌💕


最後めっちゃ勢いよくいっぱい出てて
えっちだったね🥰


今日も楽しかった😌
また会えるの楽しみにしてる🥺



みみ

13日 M様 お礼日記💌

article image

穏やかで優しい素敵お兄様❣️


出張お疲れ様😌


おしり見て、💯点って言ってくれて
めっちゃうれしい🥺


接客もルックスもレベル高いって
言ってくれたのも嬉しすぎた🥹


最後添い寝気持ちよかったね🥰


身長高いから、下半身の密着度高くて
暖かくて気持ちいいって言ってくれて

背高くて良かったなって思えたよ!!


ありがとう🥰


出張でこっち来た時とか
また会えたらうれしい🥺



みみ

ありがとう🦋✨️

article image

新しい下着、蝶々ついてて
可愛い🦋✨️


よく脚長いとかきれいとか
スタイル褒めてもらえるから
全身写真撮ってみました😌💕


長い脚からめて密着されたら
あったかくて気持ちいいらしい😌


今日はありがたいことに
ご予約いただいてるので
次回案内15:00〜となります❣️


本指様また会えるの楽しみすぎる🥺💓
うれしい🥰


Twitter⇒@mimi_Hmassage
もよろしくね🩵

写真とか日常ツイ載せてます😌

DMも気軽に送ってね✉️💕︎



みみ

Y様 お礼日記💌

article image

優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


高身長いいねって言ってくれて
嬉しい🥺


気持ちよかった、ありがとうって
言ってくれたのも嬉しかった🥰


こちらこそありがとうだよ😌🤍


お仕事お疲れ様💞


また会えたら嬉しいな🥰



みみ

A様 お礼日記💌

article image

優しくて明るい素敵お兄様❣️


お仕事お疲れ様😌


香水いい香りで癒された〜🥺


乳首もおち〇〇んも
敏感で
責めてて楽しかったです☺️🤍


おち〇〇んいっぱい
我慢できてえらい🥰


会合もお疲れ様!
また会えたら嬉しいな🩵





みみ

幸🍈✨️

article image

東京で遊んできた❣️


美味しいの食べたり
めっちゃ楽しかった〜🥺


新幹線乗る時SIZUYAの
メロンパン衝動買いして
食べちゃった🍈


メロンクリーム入ってて
めっちゃ美味しかったからオススメ🥹


メイクもちょっと変えて
なんか盛れてたし
めっちゃ幸せ〜〜〜💞✨️


さて今日も13時からいてるよん⸜🙌🏻⸝


Twitter⇒@mimi_Hmassage

よろしくね😌💕


日常ツイとか写真載せたりしてるよん
気軽にDMしてね〜✉️



みみ

無題

article image

優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


ハグ楽しかったね🥰


服脱がす時から
おっきくなっちゃってて
可愛かった😌💕


脱がしたりタオル巻いたりしながら
ちらって顔みたら、
見られるのやばいって
照れてたのもかわいい🥰


乳首も敏感で責めてて
楽しかったです☺️


ありがとう🥰


お仕事お疲れ様😌💚
無理せず、脚ちゃんと休めてね!



みみ

T様 お礼日記💌

article image

優しくて面白い素敵お兄様❣️


高身長好きって言ってくれて
嬉しかった🥰


バックハグで、
耳と首筋舐めながら
乳首弄ってたら

若いのに上手いって
言ってくれたのもうれしい🥺


乳首舐めながら
あったかローションで
ゆっくり手○き
してたら、

すぐイっちゃう…って
我慢できずにイっちゃってて
えっちでした😌💕


また会えるの楽しみ⸜🙌🏻⸝

ありがとう🥰



みみ

K様 お礼日記💌

article image

穏やかで優しい素敵お兄様❣️


ふふふって微笑んでくれるのが
かわいくて素敵でした😌


乳首もよわよわでかわいかった〜🥰


全身敏感で責めてて
ほんとに楽しかった🥺


お風呂で洗ってるだけなのに
ビクビクしちゃってて
えっちだったね😌💕


イっちゃいそうって言うから
我慢して🥰って言ったら
我慢できずにイっちゃったの
可愛すぎ🥺


楽しかったから
また会えたらうれしい☺️



みみ

M様 お礼日記💌

article image

優しくて面白い素敵お兄様❣️


顔からスタイルから足裏まで
全部めっちゃ褒めてくれて
嬉しすぎた🥹💗


写メ日記も全部見てくれてたの
うれしすぎるし、ピンクの下着
褒めてくれたのもうれしい💓


ありがとう🥺


乳首と耳よわよわで
責めるの楽しかった〜🥰


耳とか首筋舐めるの
めっちゃ上手って言ってくれて
うれしすぎる!!


めっちゃ気持ちよかったって
言ってくれたのも嬉しすぎ🥺


またいっぱい気持ちよくしたいなぁ❣️


会えるの楽しみにしてる🥰



みみ

T様 お礼日記💌

article image

穏やかで優しい素敵お兄様❣️


綺麗って言ってくれて
嬉しい🥺


お話してる時の丁寧な感じと
プレイ中のえっちな感じのギャップが
とても素敵でした🥰


バックハグで乳首弄りながら
耳とか首筋舐めてたら

みみちゃんそれやばい…///
きもちよすぎる…///

ってビクビクしながら
何回も言ってて可愛すぎた🤦‍♀️💓


全身敏感で責めててほんとに
楽しすぎたよ🥺


昨日の夜抜いたのに
あんなにたくさん出ちゃったの
えっちすぎる💓


じっくり責めたからたくさん
上がってきたのが一気に出たのかな😌


また会えるの楽しみにしてる🥰



みみ

N様 お礼日記💌

article image

爽やかかわいい素敵お兄様❣️


めっちゃ若く見えたから
年齢聞いてびっくり!!


事前にみみの日記見てくれてて
めっちゃ嬉しい🥺


背高い子好きって言ってくれたのも
嬉しかった🥰


乳首もよわよわで最高😌💗


爽やかかわいい感じで
めっちゃノーマル性癖です!
って感じなのに

責められるの好きなMなギャップが
素敵でした🤭


最後勢いよく出ちゃってて
えっちだったし嬉しかった🥰


反応可愛すぎて責めるの楽しすぎたから
時間ほんとにあっという間だった!!


また会えるの楽しみにしてる🥺💕



みみ

ありがとう🥺

article image

なんか最近寒くない!?


寒がりのくせに、
かわいい半袖着たいから
半袖で強行突破してる😂


早く暑くなってほしい🥺


さてさて今日は
ありがとたいことに、
ご予約いただいてるので

15:00〜のご案内となります❣️


お兄様に会うの楽しみ🥰



みみ

脱♡

article image

脱ぐ瞬間って恥ずかしいけど
ドキドキで
なんか楽しいんだよね😌💓


脱がせたり脱いだりしてる間に

おち〇〇んおっきく
しちゃってるの

本当にかわいい🥰


パンツとかタオル越しに
おっきくなってるのがわかるのが
すき😌💕


布越しフェチ?っていうのかな
よくわかんないけど
すごくすきなのよね🤣


みみは他には、
スーツフェチだったりするけど
みんなは何フェチなのかな😌


気になるから教えて🥺


今日は16時からいてます🩵


Twitter⇒@mimi_Hmassage

も、ぜひ見てみてね✨️


DMも解放したので送れるはず❣️



みみ

O様 お礼日記💌

article image

明るくて優しい素敵お兄様❣️


色々お話できて楽しかった🥺


乳首も耳もよわよわで
責めててめっちゃ楽しかったです🥰


バックハグで乳首弄りながら
耳舐めてたら、

やばい…気持ちいい…///って
言ってたの嬉しかったし
可愛すぎた🥺💓


四つん這いでおしり周り触りながら
おち〇〇ん弄ったら
勢いよく出ちゃったのも
えっちでした😌


めっちゃ楽しかったから
また会えたら嬉しい☺️


今度は自宅でも👌💕



みみ

M様 お礼日記💌

article image

また会えてめっちゃ嬉しい🥺💗


たくさん一緒にいられたのも
嬉しかった🥰


乳首もじっくり責めれて楽しかったよ🤭


四つん這いで
全身フェザータッチしたら

めっちゃビクビクしちゃってたのが
可愛すぎて
触りまくっちゃった🤣


GWもお仕事お疲れ様❣️


また会えるの楽しみにしてる☺️


ありがとう🙌🏻💕





みみ

K様 お礼日記💌

article image

また会えてうれしい❣️


相変わらずの変態さんで
楽しかったです🥰


乳首とおしりめっちゃ
気持ちよさそうだったね😌💕


何回も寸止め楽しかったよ🤭


北海道旅行のお話もたくさん聞けて
楽しかった!!


みみもちょうど北海道行きたいって
ずっと思ってたから
色々知れて良かった🥺


教えてくれてありがとう☺️💕


また旅行の話聞かせてね😌🤍



232件中 1~30件目

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、
何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。

そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、
色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、
性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や
単調なマッサージや手コキでのプレイで
萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、
性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での
「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、
耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。

マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると
「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの
睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。

最高潮に性感が高まったタイミングで
全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を
是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌3時
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/kobe/
公式アカウント
アクセス 兵庫県内出張いたします
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。