NADIA大阪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA大阪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

月野 みるく(23)

月野 みるくの写メ日記

月野 みるくさんの投稿写メ日記コーナーです

月野 みるく

いろいろお知らせ🐱📣

article image
こんにちは〜.ᐟ‪


最近あまりお話日記更新できてなくてすみません(>_<)


また時間見つけてゆっくり書くので待っててくださいねっ🌸






いくつかお知らせがあります🐱💭



🎀 17日(金) 18:30〜22:00まで出勤予定追加しました✨
(最終受付は21:00になります.ᐟ‪)



🎀 26日(日) 出勤時間が16:00〜23:00に変わりました✨

夕方から出勤するのは珍しいので、ぜひ会いに来てくださいっ☺️

20:30以降は既に🈵枠です💭




🎀 6月17日(月) 神戸店に出勤します✨

一応18:00〜22:00で🈵枠の予定ですが、
最短16:00から増枠可能なので
三ノ宮のほうがご都合良い方はお気軽にリクエスト送ってください📨♥️

ご連絡はXのDMかオキニトークからお願いいたします✨
ご新規様も大歓迎です〜.ᐟ‪.ᐟ‪( *´꒫`)
(@udon_pon)





🎀 5月の残りの出勤予定


article image


ご把握よろしくお願いします🙇🏻✨




ばいばい〜✋🏻





月野 みるく

🍼仲良しMさんへ🍼

article image

12日のお礼です….ᐟ‪

先日は楽しいお時間をありがとうございました🐈🎀🫧



いつも平日やから珍しいな〜.ᐟ‪って思ってたら私服姿でどきっとしました🤯♥️
スーツでびしっときまってるMさんもかっこいいけど、ラフな格好のMさんも好き〜.ᐟ‪
後輩くんとも一緒に来てくれてありがとうね〜🫶🏻✨



Mさんは私と初めて会う前はお任せコースでお店に行くことが多かったと言ってましたが、今はみるく一筋で毎月会いに来てくださって本当に嬉しいです😿💗



これからも一緒に居れる時間をめいいっぱい楽しみたいし、Mさんの色んなことまだまだ知りたいし、私の事もっと好きになってほしいなぁって思いました(🫶🏻´ ˘ `)
あの瞬間言ってくれた好きは、どれくらい本気なんやろ〜笑🤭♥️



マッサージも密着すごくてやばいっ…🫠とか、こんなに気持ちいい⚪️⚪️⚪️初めてってたくさん喜んでくれて照れちゃった….ᐟ‪(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💕



来月はいつも来てくれる日にち辺り?からちょうどお休みに入るから、日記で予定確認してくれると嬉しい〜.ᐟ‪🗓



お酒飲むのもいいけど、ご飯もちゃんと食べて体に気をつけてね….ᐟ‪🍚
仰向けのマッサージのときお腹ぺったんこやったから心配しちゃった😿
これからどんどん暑くなってくるし😖



それじゃまた来月会えるの楽しみにしてる〜.ᐟ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥


またたくさんらぶらぶしようね🫶🏻🫶🏻




月野 みるく

🍼本格マッサージがお好きなDさんへ🍼

article image

12日のお礼です….ᐟ‪
先日は楽しいお時間をありがとうございました🐈🎀🫧



マッサージを初めてすぐに「めっちゃ上手やね.ᐟ‪丁寧にやってくれて嬉しい〜☺️」って喜んでくれて私も嬉しかったです.ᐟ‪‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
あと「次はもっと長い時間で入らなあかんな〜😊」って言ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった〜(つω`*)🩷



うつ伏せは色んなマッサージが楽しめるけど、顔が見えへんからからな〜🥹と贅沢な悩みを抱えていたDさんっ🫢笑
次回は仰向けメインのマッサージでいっぱいくっつくから楽しみにしてて〜.ᐟ‪😼♥️



Dさんはお店の使い方が綺麗で、ちゃんと線引きをされているのが紳士でかっこいいな〜って思いました🫶🏻🫶🏻
そんな素敵なDさんと仲良くなれて幸せや〜🌸🌸
これから仲良くしてね〜(*´―`*)🩷



最後にお出しした紅茶も冷たくて美味しい〜.ᐟ‪って喜んでくれて嬉しかった🍎❕
ちいさいシリーズのお菓子もまた用意しとくからね🤭



改めて素敵なお時間をありがとうございました(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)✨

またね〜✋🏻🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎




月野 みるく

本日19:30からです🙇🏻

article image

腹痛が辛いので、薬を飲んで休憩しながら支度をしています(>_<)
なので受付時間を30分遅らせて頂きました💧‬



出勤する頃には元気になってると思うので
ぜひ会いに来てくださると嬉しいです🥲🩷



あと今日の紅茶はアップルティーです🍎✨


楽しみにしててねっ(🫶🏻´ ˘ `)








月野 みるく

🍼仲良しOさんへ🍼

article image

早くからの事前ご予約ありがとうございました🐈✨



ほぼ1ヶ月ぶり〜.ᐟ‪だったね🫶🏻
DMでもお話してたから久しぶり.ᐟ‪.ᐟ‪って感じがしなかった( ˶˙˙˶ )💭



Oさんに会えるだけでも嬉しいのに、
たくさんお土産持って来てくれて嬉しすぎたよ〜😿✨✨



ドーナツも安定の美味しさだったし、
こぎみゅんの洗面器もポーチも可愛すぎて….ᐟ‪꒰ᐡ⸝⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝⸝ᐡ꒱🌸

ポーチは悩んだ結果、こっちに出勤するときにお客さんにあげるお菓子入れにすることにしました(⑉・ ・⑉)💓
(オイルがつかないようにさらにビニール袋に入れて持ち運びするっ🫧 ͛.*)



作ってきたアイスティーもめっちゃ冷たくて美味しい〜.ᐟ‪.ᐟ‪🧊って言ってくれて、
ごくごく飲んでくれて嬉しかったよ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)✨

出番がなかった日はお家に帰ってから飲んでるんだけど、
昨日一緒に飲んだ紅茶は、1人で飲んでたときの何倍も美味しかった.ᐟ‪🩵🩵
これはきっと冷たさだけが理由ではない…
img



一緒にベッドに座って、ぴったりくっついて色んなお話したね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💗
途中で顔を合わせる度にかわいい〜って言ってくれるから照れちゃったーー.ᐟ‪🐙🔥笑
頑張ってOさんのためにまきまきツインにした甲斐がありました🫶🏻✨



マッサージもずっとドキドキの連続で、
次は何が起きるんだ…?🫨って言いながらわくわくして受けてくれるOさんが可愛かったです🥹♥️
途中で時間も延ばしてくれてありがとうね😿✨



お家に着いてからもDMで素敵なメッセージを送ってくれて、本当に嬉しかったです🩷
一緒にいるだけで満たされるのはみるくも一緒….ᐟ‪👫🏻✨



次回も可愛いお洋服とまきまきツインで会いに行くから楽しみにしててね.ᐟ‪☺️🌸
悩殺マッサージももっと色々勉強していきたいです🦵🏻✨



改めて、幸せなお時間をありがとうございました….ᐟ‪🐈🎀🫧



article image




月野 みるく

🍼うどんは絶対冷派仲間のUさんへ🍼

article image

10日のお礼です….ᐟ‪
先日は楽しい時間をありがとうございました🐈✨



にこにこしながらお出迎えしてくださった優しいUさんっ( *´꒫`)💭
最初はふわふわした静かな方なのかな?と思っていましたが、
太陽のように明るい人柄で、
楽しいお話をたくさんしてくれて、みるくのことをたくさん笑わせてくれました😂🩷



乳首はポロシャツから透けて見えちゃうからいらないっ.ᐟ‪とか、
おへそってなんであるんだろう?
熱いうどんはムカつくからいや.ᐟ‪とか🥹🥹

お話してくれる内容がUさんワールド全開で、初めて出逢うタイプの方で、なになに〜❕めっちゃ面白いや〜ん🤯❕❕ってなって、
どんどんUさんに興味津々になっていきました😂🩷



なんと⚪️⚪️⚪️も一緒で….ᐟ‪🫨
だからこんなに話が合ったり、笑いのツボが似てるのかな?✨って思いました(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🫶🏻



後半からは甘えんぼさんモードが出ちゃって…(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
Uさんのほうからたくさんぎゅってしてくれてきゅんとしました🫨💓



次回のお楽しみにとっておこうっ🫶🏻って延長はお預けに….ᐟ‪🤭💗



たくさん来れないけど、次お店に来たら指名するっ.ᐟ‪って言ってくださって、
とっても嬉しかったです(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)♥️



改めて…笑いの絶えない楽しいお時間を本当にありがとうございました🐈🎀🫧




月野 みるく

🍼飛び級しちゃった…Aさんへ🍼

article image

昨日は一緒に楽しいお時間を過ごしてくださり、ありがとうございました🐈✨



最初に会話を交わした瞬間から伝わってくるAさんの朗らかで優しいオーラに、
これから始まる時間が楽しみでるんるんになりました(*´―`*)💓



「なんかすごく波長が合う気がする….ᐟ‪」

私が言いたかったことをAさんが先に言ってくださり、思わずドキッとしました( ˶°⌓°˶)⸝⸝⸝♥️



最初に「結構人見知りで…(,,。_。,,)」って言っていたAさんが私に心を開いてくださり、楽しそうにお話をしてくれるのが本当に嬉しくて、いつまでもAさんのお話聞いていたいっ….ᐟ‪.ᐟ‪ってなりました👂🏻💓



マッサージもツボをしっかり押しててすごく気持ちいい.ᐟ‪と大絶賛してくださったり、
背中や肩甲骨のマッサージも「このまま身を委ねたい…🫧✨」というお言葉までいただけて、本当に嬉しかったです💓


次回は違うバリエーションのマッサージで考えているので、そちらも楽しみにしていてください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



一緒にいる時間が幸せすぎて、離れたくなさすぎて….ᐟ‪.ᐟ‪🥹🥹
最後は60分も時間を延ばしてくださって、本当にありがとうございました😿🩷

初めましてなのに、濃密で幸せな時間、
心の距離もぐーーっと縮まりましたね✨(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🫰🏻

そしてXのアカウントのフォローもありがとうございます✨



次回は月末になりますが、またAさんと幸せな時間を過ごせることを、今から楽しみにしています🐈💓
(紅茶忘れずに持って行きますね😳🫶🏻)




それじゃ、またね〜.ᐟ‪(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)✋🏻




月野 みるく

なんか違う(゜ー゜)

article image

やっほ〜🐈



今日はメイクのりがあまり良くないので
お顔隠しの写真になります(>_<)



メイクが盛れた日はるんるんになるけど、
お風呂で落とすとき「あ〜😿」ってなります笑笑



毎日同じやり方でやってるのに、なんか違うんですよね🤯💭💭



もうちょっとお話したいんですが、
このあとご予約いただいたので頑張ってきます….ᐟ‪‎🐢✨



優しいお兄さんだったらいいな〜🙏🏻🍀*゜




それじゃまたね𓂃🎀𓈒𓏸





月野 みるく

興味津々な🍓🥬🥕

article image

こんにちは〜.ᐟ‪



ここ数日お顔にニキビがぽつぽつとできてしまってしょげ気味です😞



最近自炊の頻度が減ってお野菜食べなくなったからかな〜😨



今日は帰りに野菜ジュースとサラダを買って帰ろうと思います(>_<)
野菜スープ作り置きするのもいいかもな〜🙂



お兄さんは好きなお野菜や果物ってありますか?💭



私はお野菜はほとんど好き嫌いがなくて、
ミニトマトとほうれん草とにんじんが好きです🍅🥬🥕

果物はいちごが断トツで、桃、ぶどうが好き〜.ᐟ‪🍓🍑🍇
(全部絵文字あった😂)



最近はフルーツスムージーに興味があって、美味しい組み合わせを色々調べています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)



朝起きて、フレッシュなスムージー飲んだらすごく気分が上がりそうだし、
健康にも良さそうですよね〜☺️🌸



うんうん、スムージー作ろうっと(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🤚🏻





今日も19時から出勤します🐈🎀🫧



お仕事終わりにぜひお誘いしてくださると嬉しいです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🩵



それじゃあまたっ







🍼 5月の出勤予定 🍼



article image



🎀 全て19:00〜23:00出勤です.ᐟ‪
・最終受付 22:00


🎀 ㈫.㈬は事前のリクエストで13:00〜出勤可能です.ᐟ‪


🩷 11日㈯ 🈳 21:00〜ラスト1枠


ご把握よろしくお願いします✨‎(՞ ܸ. .ܸ՞)




月野 みるく

🍼昨日のお礼(ご新規Nさん)🍼

article image

昨日は楽しいお時間をありがとうございました🐈✨



テンション高くて明るい雰囲気の方で、私まで笑顔になった〜.ᐟ‪( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🧡
Nさんずっとけらけら笑ってるから、私も何回もつられて笑いそうになりました🥹



何よりあのお話で盛り上がったのが嬉しかった.ᐟ‪🫣
やっぱりあの辺の人は皆知ってるんやね〜😎💭



その話題から一気に親近感が湧いて、距離感も縮まって….ᐟ‪.ᐟ‪🩷
しかもお互い似てるところもあったりして、後半はたくさんくっついちゃいました꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱🤚🏻笑
ちょっと⚪️めにするのちゃんと覚えた🫢



最後はちょっとバタバタさせてしまってごめんね😿
一緒に飲みたかった紅茶も飲めなかった〜(>_<)
次回こそは是非いっしょに飲みたいです🫖✨



ばいばいする前にXのアカウント聞いてくれてありがとう🤯🩷🩷
Nさんとお会いできて本当によかった….ᐟ‪.ᐟ‪って思うし、仲良くなれて嬉しかったです🫶🏻✨


またお休みの日とか、飲み終わりにお友達と遊びに来てねっ( ˶˙˙˶ )ノ
また⚪️⚪️⚪️のことで語り合おう😎🤚🏻笑



じゃあね〜🤚🏻











月野 みるく

🍼昨日のお礼(本指名Mさん)🍼

article image

昨日は早くからのご予約ありがとうございました🐈✨



お店からご予約の連絡が届いてから
楽しみで仕方なくて、
早く会いたい〜.ᐟ‪ってずっとずっと思ってました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♥️
(嬉しさが爆発してぎゅーしちゃった.ᐟ‪)



あれから忘れられなくてすぐ来ちゃいました….ᐟ‪って照れながら伝えてくれたのもすごく嬉しかったし、
私も同じ気持ちだったからこれはもう⚪️⚪️⚪️…?笑🫢





仰向けのドキドキマッサージ、この前と全然違う〜.ᐟ‪って喜んでくれてうれしかった.ᐟ‪🫶🏻
マッサージしながらおしりに意識が集中しちゃったよ😂笑
今度はずっとMさんとお顔が合わせられて、見つめ合えるようなマッサージを覚えてくるので楽しみにしててね👀✨



Mさん5分に1回ぐらい沼ってまう〜.ᐟ‪と可愛い〜.ᐟ‪を連呼するから照れました(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
あっちの沼もこっちの沼も一回入ったら出られませんよ〜笑😈🩷
ちなみにこっちの沼はもっと深いです🕳笑






私の日記やポストも見てくれて、
キレートレモンの差し入れありがとう( ˶˙˙˶ )🍋✨
毎日欠かさず飲んでいるものなので助かるよ〜🥲
無料券も大事に使わせていただきます🫶🏻



あれからわざわざXのアカウントも作ってくれてありがとうね〜.ᐟ‪✨
次はまた来週…?会えたら本当に幸せだね😿♥️♥️


これからも一緒にらぶらぶなお時間を過ごそう(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🎀🫧



article image




月野 みるく

干し芋とアーモンド

article image

こんばんは〜.ᐟ‪



いま事務所へ向かっているところです🐈💨


今日は1週間ぶりの本指名さんに会えるから楽しみでるんるんです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🌸
(Mさんありがとうね〜.ᐟ‪.ᐟ‪✨)



🈳枠は20:20からになってるので
ぜひ会いに来てくださると嬉しいです.ᐟ‪♥️


ちなみに今日はまきまきです(🫶🏻´ ˘ `)







最近間食を干し芋か素焼きアーモンドかフルーツに変えたんですけど、
美味しいし、意外と満足感あっていい感じです☺️



ほかにダイエットに向いてるおやつ知ってる方がいたら、ぜひ教えてください〜.ᐟ‪🫡



ではでは今日もよろしくです(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)🤚🏻







🍼 5月の出勤予定 🍼



article image





🍼 X 個人アカウント 🍼



article image



お気軽にフォローしてくださると嬉しいです.ᐟ‪
DMからの事前ご予約や出勤リクエストも可能です📥✨
本指名様やお会いしたことのある方は、DMでお名前を教えていただけると助かります☺️




月野 みるく

🍼昨日のお礼(本指名Kくん)🍼

article image

昨日はご予約ありがとうございました🐈✨



昨日まさか会えるって思ってなかったから、本当に嬉しすぎたよ〜(;;)✨
いつもより長めの時間を選んでくれたのも….ᐟ‪🫶🏻



映画を見ながら思い出して会いたくなっちゃうなんて、
そんなにみるくのこと大好きなの〜?💗💗
いつか頭の中の8割ぐらいがみるくになってほしい꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💭
(1割仕事、1割推し活….ᐟ‪笑)



マッサージ中メガネかけてたらオイルつくし、外したら見えなくなるし、どうしよ〜ってなってるKくんがかわいかったです👓笑

前前々回?ぐらいから緊張してできなかったことも、昨日はできたからよかったね🤭♥️



Kくんはいつも色んなライブやイベントに行ってて、こんなんだったよ〜って携帯で見せてくれるから、私も知らないグループのこと色々知れて楽しいです✨(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


ふるっぱーは確実にKくんのオススメでハマった.ᐟ‪笑
KくんもひぃちゃんのSHOWROOMの通知オンにしてるって言ってたし、私のオススメパワーが効いたのかな?🎀笑
お互いの好きなアイドルにハマり合いっこして、本当に気が合うね😂😂




今日は確か別の舞台?見に行くって言ってたっけ…?👀💭
昼間は暑くなると思うから、服装の調節気をつけて遊びに行ってね….ᐟ‪👕
(私は昨日の帰りめっちゃ寒かった笑)



次会えるのは20日以降になるけど、それまでお互いお仕事頑張ろうね〜🤝🏻
21日でも22日でも、気にせず会いたいコール送って….ᐟ‪♥️📣


それじゃまたね〜🤚🏻🤚🏻





月野 みるく

🍼昨日のお礼(本指名Sさん)🍼

article image

昨日はご予約ありがとうございました🐈✨



最初の一緒にティータイム楽しかった〜.ᐟ‪‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

Sさんには甘すぎるかな🤔ってちょっと心配やったけど、美味しい〜って言ってくれて嬉しかったです✨
これから暑くなってくるし、スッキリ冷たいアイスティーはたまらんよね〜🍹🩵



本当はお気に入りのグラスとか持って行けたらいいんやけどね、そこら辺はこだわったらキリがないですね🫢笑



次回こそはお気に入りの味を持って行くので、楽しみにしててください🌿💭



パワーアップしたマッサージも喜んでもらえて本当によかったです(つω`*)♥️



前まではうつ伏せの時間が長かったけど、昨日はずっと仰向けだったから、お顔を合わせる時間も増えて個人的に嬉しかった🤭

まだうろ覚えの箇所もあるので、先輩さんに習ったり、DVDで復習してもっと上手になりたい〜.ᐟ‪🦵🏻


あと桃のゼリーありがとね〜.ᐟ‪🍑
お家に帰ってから美味しくいただきました😋🩷



ほんでほんで….ᐟ‪
やっと自販機のお蕎麦買えました🥹🤚🏻


article image



色々種類があって悩んだけど、牛肉に惹かれて選びました笑
もうすぐ朝ご飯で食べるけど楽しみ楽しみ.ᐟ‪.ᐟ‪





Sさんと一緒にいると自然と笑顔になっちゃうし、すごく居心地が良くて、100分があっという間に感じます꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💭
少しでもSさんの癒しの存在になれてたら嬉しい〜.ᐟ‪♥️
これからもよろしく🤝🏻✨



今日のお出掛け楽しんできてください🛍✨

また会えるの楽しみにしてます〜.ᐟ‪.ᐟ‪(🫶🏻´ ˘ `)




月野 みるく

感謝です🥲🩵

article image

こんばんは〜.ᐟ‪



昨日はご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした🙇🏻💦



DM送ってくださった方々もありがとうございます.ᐟ‪ ゆっくりお返ししていくので少し待っててください💭💭



たくさん寝て、だいぶ気持ちもスッキリして元気が出てきたので、今日からまた頑張ります….ᐟ‪🐈🌸



前半お家に呼んでくださったお馴染みの仲良しさん、ありがとうございます😿🩷
お会いできるの楽しみにしてます.ᐟ‪✨



次回は21:20から🈳枠です.ᐟ‪
ご把握お願いします🐈💭




月野 みるく

今日から….ᐟ‪🫖🍑

article image

こんにちは〜.ᐟ‪



本日も19時から出勤します🐈💨



昨日のお話日記に書いていた紅茶なんですが、さっそく今日から持って行くことにしました🌿🧊✨



今日の紅茶の味は甘めのはちみつフルーツティーです.ᐟ‪🍒🍑🍊
冷たいやつね🩵



ぜひ飲みに来てください(つω`*)🌸





また時間ができたらゆっくり日記書きます🐈💭


またね〜🖐🏻




月野 みるく

かまって屋さん🐈

article image

おはようございます〜.ᐟ‪



今日はお休みの予定でしたが、昨日たくさん寝て元気になったので、お店に行くことにしました🐢💨
(11時間は寝てました🥹笑)



講習でお勉強してパワーアップしたみるくのマッサージ、ぜひ体感しに来てください
(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🩷



時間は18:00〜23:00になります✊🏻
サイトでは19:00表記になってるけど🫨
あとでお店に連絡しなくちゃ(՞ . .՞)꜆꜄



それじゃ、今日も1日頑張りましょう〜.ᐟ‪🍼




おわり🔖






🍼 5月の出勤予定 🍼



article image



🐻‍さんの日は全て19:00〜23:00出勤になります.ᐟ‪
(最終受付 22:00)


㈬.㈭は事前のご連絡で13:00からリクエスト出勤が可能です🫶🏻✨




🍼 X個人アカウント 🍼



article image



@udon_pon


お気軽にフォローしてください〜(。・・)ノ
本指名様の場合はDMでお名前を教えてくださると分かりやすくて助かります☺️🌸








月野 みるく

色白の女神北川さん🗽✨

article image

こんばんはっ



今日はお昼から北川さんに講習をしていただきました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)🙌🏻



いつもやってるマッサージでどんな要素が足りないのか分かったし、
これから実践していきたい手技やテクニックがたくさん学べました.ᐟ‪.ᐟ‪🌸



次回の出勤からは、今までとは一味違った密着マッサージになると思うので
楽しみにしててください🫢♥️



そしてお忙しい中時間を作ってくださった
北川さん、本当にありがとうございました.ᐟ‪🙇🏻



生の北川さん綺麗で色白で優しくて、美意識高くてほんまに素敵な方….ᐟ‪♥️
ナディアの色白の女神や〜🗽🥇✨




おわり📖






🍼 5月の出勤予定 🍼



article image



🐻‍さんの日は全て19:00〜23:00出勤になります.ᐟ‪

㈫.㈬は事前のリクエストで13:00から出勤可能です🫶🏻



事前のご予約はとても励みになるので、
ぜひお誘いしてくださると嬉しいです😿💓





🍼 X 個人アカウント 🍼



@udon_pon


article image



お気軽にフォローしてください(o・・o)/
本指名様の場合はDMでお名前を教えてくださると分かりやすくて助かります….ᐟ‪📨




月野 みるく

🍼昨日のお礼(ご新規Mさん)🍼

article image

昨日はお店をご利用してくださりありがとうございました🐈✨



いや〜もうね、お会いできて本当によかったよ😿😿🩷🩷



ドアが開いてお顔を合わせた瞬間、優しそうな方だな〜って思ったんですが、
まさかあんなに仲良くなれると思ってなくて、もはや運命なんじゃないかっていうレベルだし、Mさんを誘ってくれたお友達にも感謝です🥲✨





初めてのオイルマッサージ、すごく喜んでくれて嬉しかったです.ᐟ‪🌸


オイルがついたお肌の密着感は、手こき屋さんでは味わえないので新鮮だったよね😎✨


みるくのすべすべのお肌の感触、次会えるまで忘れないでね笑(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💓


最後は時間延ばすか二人で悩んじゃったけど、お友達お待たせするのは申し訳なかったからね😿💭💭
その分今度会えたときにたくさんくっつこう🫢♥️やくそく….ᐟ‪🤝🏻





お仕事忙しくて、平日はほぼ毎日残業って言ってたから体壊さないか心配です😿
Mさんに効きそうな腰のマッサージ勉強しておくからね(・ω・)b
残りのGWはゆっくり体休めてください🫶🏻🫶🏻


それじゃまたね〜👋🏻~♡




月野 みるく

🍼昨日のお礼(本指名Sさん)🍼

article image

昨日は早くからのご予約ありがとうございました🐈✨



1ヶ月ぶりの再会でしたね.ᐟ‪( ˶˙˙˶ )

前回は後ろにご予約があったので60分だったけど、昨日は100分も一緒に過ごせて幸せすぎました😿🫶🏻



一緒にくっついてベッドに座ってお話してるとき、部屋暑くない?とか色々気にかけてくれて、やっぱりSさん優しい.ᐟ‪ってなった( ´͈ ᵕ `͈ )
シャワーに行く前もぎゅってしてくれて、Sさんの優しいぬくもりを感じました🤍🤍



マッサージ中も楽しいお話が尽きなくて、あ〜この辺で時計止まらんかな〜🥹って背中の上で考えてました😂💗
前回よりもくっつき度も増してどきどきしちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)笑





Sさんのことは初めて会ったときから爽やかで素敵な人やな〜って思ってたけど、
ジムや眉毛サロンで自分磨きを始めていてすごいなってなりました🫣♥️
私も自分磨き頑張りたいなってやる気が湧いてきたー.ᐟ‪⤴︎


なので今は脚のマッサージをしながらこの日記書いています😂
使ってるのはこれー.ᐟ‪



article image



ボタン押したら勝手にもみもみしてくれる機会だから楽ちんよ〜☺️





最後のシャワーのあとも、一緒にずっとお話してたね🗣✨
Sさんのバイト時代のお話、共感できるとこ多くて面白かった😂
楽しそうに色んなお話してくれるのが嬉しくて本気で部屋出たくなかった🥹笑



それじゃ、また次回会えるの楽しみにしてる〜.ᐟ‪🐈


改めて、楽しい時間をありがとうございました🎀✨





月野 みるく

無題

article image

こんばんはっ



前半本指さんから予約入ったやべぇ急げー!!🐢💨って走って事務所に行ったら、明日でした(´∀`*)笑
(ちゃんと確認しろ🤚🏻)



前日にお店へのお問い合わせでご予約頂くことってあんまりないから嬉しい.ᐟ‪🫣♥️



ご予約してくださったSさん、ありがとうございます🫶🏻
会えるの楽しみにしてます〜.ᐟ‪(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)






今日の待機のお供はやわらかほしいもさんです🍠( '-' 🍠 )



本当はローソンの割引になってるおにぎりが食べたいけど、ダイエット中なので我慢.ᐟ‪( ˘-˘ )



スイーツコーナー見たら食べたくなっちゃうので、素通りして見ないようにしてます🤚🏻笑



少しでもお兄さんにスタイルいいな〜って思ってもらいたいので頑張ります✨ι(`・-・´)/



ほなまた👋🏻




月野 みるく

🍼25日のお礼(本指名Kさん)🍼

article image

先日は楽しい時間をありがとうございました🐈✨



Kさんにはずっと前からお世話になっていますが、
こっちのお店でお会いできたのはこの前が初めてでしたね(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)✨



一時期体調を崩されていたので心配していたんですが、お元気そうで安心しました😿🌸



またあのときみたいに色々お話したり、
お互いの近況報告をしたり、
たくさんくっついたりね….ᐟ‪♥️
素敵な時間が過ごせて幸せでした✨(🫶🏻´ ˘ `)



久しぶりにあの名前で呼んでくれたときの
あら〜懐かしい〜.ᐟ‪の感覚がジワりました🫠笑


どんなお仕事でもしんどいことや壁にぶつかることはあるけど、それをうま〜く乗り越えながら地道にやっていきたいです🐢



Kさんと初めて会って間もない頃、落ち込んでたときに「自信持って👍🏻」って励まして勇気づけてくれたのを今でも覚えてるんです(´ω`)
(確か2〜3回目のときだったかな🤔)



そのときに比べたら少しは成長できたかな?🐢笑






お話変わるんですけど、
ダイエットにはアーモンドが効果あるみたいですよ〜.ᐟ‪🫘
(素焼きで塩がついてないやつ🧂)


article image



1日20〜25粒食べるのがいいみたいで、ベストなタイミングは食前みたいです😲



私も待機中とか晩ご飯の前に食べてるんだけど、結構美味しいのでおすすめです🫶🏻
一緒にゆる〜くがんばろ〜.ᐟ‪🥸🤚🏻笑



次は5月も会えたら嬉しいな….ᐟ‪💘


またあっちのほうでも連絡します📨✨



ばいばい〜👋🏻




月野 みるく

ほんとはうどんたべたい

article image

こんばんはっ



今朝はアラーム止めてからまた寝ちゃって遅刻ギリギリになってしまいました😰
たまにはこんな日もあるよね〜🐢



今はおやつを食べながらメイク直したり、
お礼日記の写真どれにしようかな〜.ᐟ‪とか
色々考え事してます(。・・。)



今日も22時までいるので、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです🐈🩵



あと今日も髪の毛まきまきです.ᐟ‪(。・・)ノ
まきまきにすると雰囲気が変わるのでちょっとテンション上がりますね😎笑



ほなまた👋🏻




月野 みるく

5月の予定と色々お話

article image

こんばんは〜🌃



5月の予定全て決まりました(。・・。)ノ



article image



🐻‍の日は全て19:00〜23:00出勤です.ᐟ‪
(最終受付時間 22:00)



㈫.㈬のリクエスト出勤はDM or オキニトークでご連絡ください📥✨
ご新規様も大歓迎です☺️
(当日のリクエスト出勤はできません💭)









お話変わります〜|˙꒳​˙)


ここ数日料理の神が戻ってきて、ちょこちょこ自炊をするようになりました✊🏻




article image



これは昨日?一昨日の朝ご飯です🍚✨
(ご飯の盛り付けぐちゃぐちゃだったのでスタンプで隠しました😂)


やっぱり朝ご飯はだし巻き卵作っちゃう.ᐟ‪
副菜はにんじんといんげんのごま味噌和えと納豆です💭



納豆はそんなに好きじゃないけど、健康のためにちゃんと食べるようにしています🤚🏻



さっきも晩ご飯にほうれん草とウィンナーの和風パスタ作ったよ.ᐟ‪



お腹いっぱいなのでドラストに行くついでにお散歩してきます〜🚶🏻‍♀️💨





そして明日は5日ぶりの出勤です🐈✨

20:00から🈳枠なのでお時間の合う方は是非に….ᐟ‪🫶🏻



それじゃまた明日〜(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)🖐🏻







月野 みるく

今月残りの出勤予定🗓

article image

4月の残りの出勤日がこちらになります💭



25日(木) 18:00〜100分 🈵枠
20:00〜 🈳枠

26日(金) 19:00〜23:00

28日(日) 19:00〜23:00

29日(月) 19:00〜23:00


※ 全て最終受付は22:00になります



25日は先ほど出勤予定追加しました.ᐟ‪
(ご予約してくださった本指名さんありがとう😿🩵)



夜からの短時間になりますが、お時間が合う方は是非お誘いしてくださると嬉しいです🫶🏻✨



5月の予定も少し早めに決まったので今からシフト表作りますね〜(。・ω・)ノ



またねっ🤚🏻






月野 みるく

🍼20日のお礼(本指名Sさん)🍼

article image

お礼日記遅くなってすみません🙇🏻


いつもお家に呼んでくださりありがとうございます🐈✨



お仕事で忙しい中一緒に過ごしてくださって感謝です🥲♥️



ふくらはぎと腰と肩など、とにかく全身がお疲れだったのだたくさん揉みほぐしたんですが、少しでも疲れがとれてくれてたら嬉しいです😿🙌🏻



私は疲れが溜まってるな〜っていうときは大体エナジードリンクに頼るんだけど、
Sさんはそういうのに頼らない派なんだね🔋💨


カフェインは摂りすぎは良くないし、私も少しずつ減らしていけるようになりたいな〜🥺



お別れしたあと美味しくナポリタン作れたかな?🍝


私はというと、帰りにお蕎麦の自販機がある道じゃない道で帰ってしまったので
コンビニでナポリタンを買って帰りました🥹🥹笑



article image



目玉焼きトッピングしたら一気に豪華になった〜.ᐟ‪笑


最近はコンビニのパスタもめっちゃ美味しくなっててすごいよね〜🏪💭
(個人的にローソンのカルボナーラがお気に入り💛)



Sさん忙しいのにちゃんとご飯作ってて偉いから私も見習いたい.ᐟ‪✊🏻



というわけでこの日記が書けたらさっそく朝ご飯を作ってきます🍚💨💨



お部屋のお掃除も全然気にしないで頼んでもらって大丈夫よ.ᐟ‪(。・ω・)ノ



いつ呼んでもらっても大丈夫なようにクイックルワイパーかばんに入れときます😂🖐🏻



将来いいお嫁さんになるよ.ᐟ‪💍って言ってくれて嬉しかった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)笑



Sさんはお料理担当で、私はお掃除担当はどうかな〜😎笑




次は頑張って新しいマッサージ覚えてくるから楽しみにしててね〜.ᐟ‪🫶🏻



次回会えるまでお互い頑張りましょう👫🏻🌸


またね〜(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)🖐🏻




月野 みるく

🍼19日のお礼(ご新規Hさん)🍼

article image

お礼日記遅れてごめんなさい🥲


先日は一緒に楽しい時間を過ごしてくださりありがとうございました🐈✨



前も会ったことある?っていうぐらい話しやすくて、好きなものや考え方に似てるところもあって、すごく親近感を感じました‪(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💭


特にレインボーコントチャンネル知ってるのとハリポタシリーズ好きなところ.ᐟ‪笑


ハリポタの1〜2が明るくて一番楽しめるのは共感しかないです😂
話すの忘れてたんだけど、不死鳥の騎士団の最後らへんで
ダンブルドアとヴォルデモートが火出したり水出して戦うシーンが大好きです🥹
Hさんのお気に入りのシーンがあったら今度教えてほしいです🫶🏻


あとこれグリンデルバルドの杖….ᐟ‪🪄︎︎


article image


右のやつは色んな魔法が書いてある取り扱い説明書です📄✨
こういうファンタジー要素あるところも好きなんですよね〜🤦🏻‍♀️笑





最後一緒にベッドに座ってお話してる時間がすごく楽しくて、部屋出る時間って分かってるのに離れたくなくていやーっ.ᐟ‪😿ってなりました🥹💨



もっとお話してHさんのこと知りたいし、私のこともたくさん知ってほしい🫢💡⠜
同じ世界の人同士仲良くしてね🤝🏻♥️



あのお話の後だから、Hさんからの「また行く🙌🏻」は今まで言って頂けた中で一番嬉しかったです(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)🩵



次会えたときのこと楽しみにしながらわくわくで待ってます….ᐟ‪🎀

改めて素敵な時間をありがとうございました
(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)✨




月野 みるく

🍼19日のお礼(本指名Kくん)🍼

article image

お礼日記遅れてごめんなさい🥲

いつも早くからのご予約ありがとうございます🐈✨



ふるっぱーのアルバムもわざわざありがとう.ᐟ‪👼🏻🎀🤍
(↑これまつかれちゃんのファンマークなんだって〜.ᐟ‪🫶🏻Xに書いてた💭)



まだ全曲聞けてないけど、ハピチョコとNEW KAWAIIとハートのローラーコースターが好きです🩷🩷



ゆいちゃんの写真集も見せてくれてありがとう.ᐟ‪
どの写真もめっちゃ可愛かったけど、ぞうさんに乗ってるのと白のロングワンピースの写真が印象に残ってる〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



ひぃちゃんはタイで撮影したらしいよ.ᐟ‪
お母さんの母国なんだって🇹🇭✨
(知らんかった🤯💭)
ゆいちゃんの見せてくれたお礼にひぃちゃんのも持って行くね….ᐟ‪📔🤍






この前はいつもよりたくさんくっついたからお互い緊張しちゃったね(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)💘
(見えそうで見えないのドキドキするでしょ🫢笑)



Kくんと一緒にお話しながらおやつ食べる時間も好きだけど、マッサージしながらくっついたりする時間も大好き.ᐟ
いつもたくさん優しくしてくれて本当にありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)🩵



靴下新しいのちゃんと買うんだぞ〜.ᐟ‪🧦笑


GW中はたくさん舞台観に行くんだね🌸
また感想とか色々聞かせて〜👀✨



また次も会えるの楽しみにしてるね.ᐟ
‪ばいばい〜( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🖐🏻




月野 みるく

🍼18日のお礼(本指名Mさん)🍼


この前はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜.ᐟ‪🐈✨



今月どこかで会えるかな?会えたらいいな〜🫣って考えてたから
予約の連絡が入ったときるんるんになりました.ᐟ‪( *´꒫`)

お話もふんふん☺️ってたくさん聞いてくれてありがとう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🖐🏻



前回もちらっと聞いた気がするけど、
Mさんからのカミングアウト聞いてちょっとだけきゃー.ᐟ‪💘ってなったんだけど🥹笑笑
(なんでだろ🤦🏻‍♀️笑)



いつからなんだろ?とか、きっかけがあったのかな?とか、なんか気になっちゃうから今度こっそり教えて〜笑🤫㊙️




あんまり頻繁には行けないけど、お店行くときは指名する🖐🏻って言ってくれたの
めちゃくちゃ嬉しかったよ.ᐟ‪.ᐟ‪

回数も大事なのかもしれないけど、
そう思ってくれてるだけで本当に嬉しい😿🩷
これからも毎回濃い時間を過ごそう〜🎀🫧




最後ね、ワンピースの背中チャック閉めてくれたり、裾直してくれたり、靴履きやすいようにしてくれてありがとう🥺♥️
優しいね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💭



Mさんって身長が高いから、包み込まれてるような安心感?があるんだよね🦒
なんだろ、波長?相性が合うのかな?(。・・。)




また後輩さんと飲みに行ったら、ひょっこり会いに来てね〜.ᐟ‪
来月も私が出勤してる日や時間とタイミングが合ったらいいな〜🥺🫶🏻



最近疲れが溜まってる〜って言ってたから、お休みの日はちゃんとダラダラしてね😿


ではでは、また会えるの楽しみにしてます〜.ᐟ‪(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)🖐🏻




月野 みるく

🍼17日のお礼(本指名Rさん)🍼


いつも早くからご予約してくださりありがとうございます🐈✨



せっせと坂駆け上がったから、ホテルに着いたら汗だくになっちゃってたー笑
( ՞ . ̫ . ՞ )💦


冷房付けてくれたり、私のお洋服綺麗にハンガーにかけてくれてありがとう.ᐟ‪✨

本当は私がしないといけないことなのに、
Rさんの優しさに甘えちゃった😿💕
(そういう優しいところ好きです☁️⸝⸝⸝)



甘えるっていうワードで思い出してむふふってなったんだけど
この前のRさんめっちゃ甘えんぼさんやったね😎🩷
いつもよりくっつく距離が縮まった(?)気がするー.ᐟ‪笑



あとから送ってくれたDMのぶどうとたらこのメッセージも面白くて吹き出しました😂😂


あの動画見てにしむら珈琲行きたさMaxになったんたけど….ᐟ‪🤯💨

Rさんってあんな感じのお洒落な喫茶店似合うし、本読みながらくつろいでそうなイメージだな〜🫠
ちなみに私はケーキをちょっとずつ切って食べながらにまにましがちです🍰



あとフレッシュレモンちゃんのTシャツめっちゃ可愛かった.ᐟ‪🍋
実は毎回密かにRさんのお洋服のコーデを楽しみにしてるの🫣💛
私もフレッシュうどんちゃんのキャラクター作ってみようかな…(◜ᴗ◝ )




最後に一つね、、ちと謝りたいことがあるのであとでDMいきます🥺🥺🥺
ちょっと待ってて‪(⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝)



いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくださって本当にありがとう✨🍀*゜


また来月?再来月かな?
会えるの楽しみにしてます〜.ᐟ‪(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)🖐🏻


ばいばい〜🐈🐈




  • 1
  • 2

41件中 1~30件目

お店情報

おまかせコースは60分が8000円!!

女性指名なしの、「おまかせコース」

だって女の子に自信ありますから!!


おまかせでも、ハズレなし!
NADIA大阪には、若くて可愛い女の子しか在籍していません!

完全業界未経験な素人、
NADIAの激カワ女子が、
貴方の体をエロくマッサージ!

ちょっと不慣れな女の子の手つきが、
貴方の股間を直撃!

超絶快感がもうたまりません!
盛大に発射しちゃってください!

し・か・も!この価格!

絶対の自信があるからこそ
ぜひとも一度は試してほしい!

少しでも多くの方に
NADIAの女の子の
レベルの高さを知ってもらいたいから、
ズバッとココまでお安くいたしました!

初めての方も!
リピートの方も!
大満足は間違いなし!

おまかせ割キャンペーン
全コース2,000円引き!

● 60分 10,000円 ⇒  8,000円
● 80分 14,000円 ⇒ 12,000円
●100分 18,000円 ⇒ 16,000円

※割引の併用不可
※推奨ホテルのみ
※女性のご指名不可
※ご覧のサイト名をお伝え下さい

店名 NADIA大阪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌3:00
料金 60分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://nadia-umeda.com/
公式アカウント
アクセス 大阪梅田のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

本当に脱がないのはNADIAだけ!!今なら5万円プレゼント中~♡
「脱がない」「舐めない」「触られない」!!

3ないを徹底した『プレイ内容になります!!』

在籍セラピストさんの『なんと8割以上が未経験』からのスタートです♪


当店は他の風俗と違って直接的に性欲を満たす仕事ではなく

一番大切なのは貴女のお客様を癒してあげようという気持です。

『当店のメインのお仕事は』

アロママッサージでお客様に「癒し」を提供したり楽しく会話したりと、

風俗らしくはありませんが、それが当店のお仕事内容になります。

面接、体験希望日など全て貴女の希望を優先し、
セラピストに無理や負担のないように対応いたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にメール、又はお電話下さい。
是非この機会に、ご連絡お待ちしております。