すごいエステ 池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ 池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あめの写メ日記

あめさんの投稿写メ日記コーナーです

あめ

⚠️ゲリラ⚠️

article image


こんばんは〜‼️



とつぜんのいべんとっ



本日
当日予約限定
ゲリライベント開催

100分以上で
6600円割引中!!

100分以上で
10分サービス(4400円相当)

2200円の割引


予約のときにこの写メ日記に書いてある合言葉をお伝え下さ〜いっ^ᴗ.ᴗ^♡




合言葉は



『昭和の日』


だよ❕
あとちょっとお待ちしてるね〜🥹‎🫶🏻️💓‪



あめ

ちら…✨️

article image

こんにちはっ‪˙ᵕ˙🔆‬




あめちゃんですっ🍬




ちらり、みえてますねえ…😳
鏡越しだとなんか、角度もあって大きく見えない!?





なんかはずかしい🙈‎🤍





今日、明日で会えるの楽しみにしてるねっ



あめ

はるうららっ


もう4月になって一週間かぁ……


今年も3分の1終わっちゃったね、はやすぎる😭






新年度だけどぼーっとしてたら一年なんかすぐ終わっちゃいそう👶💦

目標立てて頑張ってかないとなぁ

今年も一年いい年にしていきたい……‼️

あめもがんばる❣️



あめ

おめでたっ🥹‎🫶🏻️💓‪


ねえねえっ❣️



みてみて〜‼️





あっ

あめちゃんですっ🍬笑




自己紹介なんかいいからみてっ







❣️㊗️❣️


㊗️マイガール100人㊗️






えー!!すごくない!?
おめでたいねぇ‎〜(;;)






これからもがんばるから、あらためてよろしくお願いしますっ‪‪👍🏻🎀



あめ

無題


インフルだった〜(^т ̫ т^)




あめちゃんですっ……🍬






花粉と気圧だと思ってたのに・・・


体調管理は来年度からの目標だなぁ( ´. ̫ . )








それより今日のキーワード‼️





○○○○○




『た』



ですっ




ひらがなのた❣️






おにーさんたちも体調には気を付けて😢


冬も終わりかけの今が一番体調崩しやすいからねっ
4月からはいっぱい雨降るみたいだし、傘忘れないようにね(╥﹏╥)


あめはいいこにして寝てますっ😴💦



あめ

3/28 今日の♡愛♡言葉っ💕🥰


おはよっ☀️




あめちゃんですっ🍬





なかなか体調が戻らなくて今日もお休みさせて頂きました😭
おにーさんぶそくでさきにひからびちゃいそ・・・







でも今日の愛言葉はお伝えしてくからねっ!





○○○○○






『ス』




カタカナの『ス』ですっ❣️







あれ、前と同じじゃない?笑とおもった人、違うからね〜!!!???

ほかのおねーさんたちの日記も要チェケ😎




早く元気になって戻るから、まっててねっ(^т ̫ т^)



あめ

3/26 今日の♡愛♡言葉❣️


おはよっ☀️😊




あめちゃんですっ🍬








今日のキーワード

きになるよねっ(。•ㅅ•。)♡




○○○○○







『ス』






カタカナの『ス』、です︎💕︎




-------------------------------------------------
他の女の子にもキーワードがあるので見てね!
当日予約限定!
3文字以上わかれば2200円割引
5文字全部わかれば3300円割引
造語がわかれば4400円割引

事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。
5500円引きです♡
------------------------------------------------







今日ね

ほんとはおやすみでリフレッシュしてから久々のおしごと!……の日だったんだけど・・・

体調不良でお休みにさせてもらっちゃった、ごめんなさい(^т ̫ т^)







はやくおにーさんたちにあいたくて、うずうず…むらむら…



😔💭



あめ

3/22 今日の♡愛♡言葉っ‪🫶🏻💞‬


おはよっ☀️😊



あめちゃんですっ🍬








今日5文字、楽しみにしてたかな?





○○○○○



今日のあめが担当する1文字は〜・・・

『ラ』




カタカナの『ラ』、だよっ👶🏻‪👍🏻







さあ〜今日5文字はなんだろね?


(o´罒`o)




今日はご予約のあと、残りひと枠分だけ!

決めるならいまっっ‪🫶🏻💞‬







今日も一日頑張るぞ!



あめ

3/21 今日の愛♡言葉🥰🎶


おはよっ☀️😊



あめちゃんですっ🍬







今日のキーワード‼️





○○○○○



『ア』


ですっ🥰💭



カタカナの『ア』だからね❣️





さあ今日のキーワードはなんだろなあ?😏😏



他の女の子にもキーワードがあるので見てね!
当日予約限定!
3文字以上わかれば2200円割引
5文字全部わかれば3300円割引
造語がわかれば4400円割引

事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。
5500円引きです♡




今日も一日楽しめますように❕



あめ

3/20、今日の合言葉💗💗💗🔫


おはよっ☺️🎶




今日は久しぶりの出勤だぁ( *¯ ³¯*)〜♪🎶







最後の1文字もきになる、よね?😏😏😏





あたしのキーワードは


『っ』



ちっちゃい『っ』だから間違えないようにねっ❣️



答えのヒントはまたあとで(😏)









他の女の子にもキーワードがあるので見てね!
当日予約限定!
3文字以上わかれば2200円割引
5文字全部わかれば3300円割引
造語がわかれば4400円割引

事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。
5500円引きです♡


それじゃ〜!今日もがんばるぞ!



あめ

ほっとする…👶🏻‪👍🏻


こんにちはっ👊🏻❤️‍🔥




あめちゃんですっ🍬






おやつたいむ ⏰´-


スタバの新作しってる?
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ❕(呪文かな❔)




じ……つに美味、でしたっ‼️😋😋



あまあまなんだけど王道コーヒーフラペチーノって感じ?


バタースコッチがいろいろ…とかはよくわかんなかったけどぶっちゃけ笑
でももう一回飲みたいな〜ᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡ



スタバの新作は全部飲みに行く!っていうのをひとりで3年くらいつづけてるから(部活?笑)
今年も全制覇目指して頑張ろとおもいます🔥



今のとこオールクリアだからねっ(。•ㅅ•。)♡





応援してて‼️




あめ

もーにんぐ🍞☕️


おはよっ☀️




あめちゃんですっ🍬







めちゃ健康朝ごはん🍞🍳🥗
これ食べて今日もがんばるぞ〰︎︎😄




もうお昼なのはないしょ(´・×・`)



今日が終わったら次は水曜日までおやすみ❕
待ちきれないね

水曜日も祝日だけど、今日も日曜日だよ૮ . ̫ . ა♡



遊べるのまってまーす😸



あめ

汗かいちゃった…💦♡


こんにちはっ👶🏻‪👍🏻




あめちゃんですっ🍬







今日は朝ジム❕からの出勤だぁ👊🏻❤️‍🔥


朝ジムっていってもランニングマシンでちょっと走るくらいだけど笑




ありがとうチョ○ザップ





沢山汗かいて、シャワー浴びてキレイになったぞぉε-(`・ω・´)フンッ


今日も一日楽しめますように!



あめ

ぱーぷる💜👀


おはよっ☀️




あめちゃんですっ🍬








これはこの間ゲーセンにいた可哀想なハチワレ











犯罪者みたいに目線をいれられててかわいそうかわいい笑





あめはゲンガーが好きなんだけど(定期的にアピールしてく笑)





モンスターの新作、みた⁉️




パープル💜👀




むらさき‼️

かわいいᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡ





むかしはとにかくピンク一択のあめちゃんだったけど、ノンカロリーノンシュガーな上にあんなかわいいパープルなら飲むしかないんじゃ⁉️


モンスター飲まないようになってたけど久々に飲んじゃおっかな(*˙︶˙*)



あめ

ハマっちゃった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


おはよっ😊


あめちゃんですっ🍬






最近ハマっちゃった曲があって、

ずーっとリピートして聞いてる😚😚💕





「名前は片思い」

って曲


きいてみて🎶



あめ

英国展🫧🫖


こんばんは🐰🌕



あめちゃんですっ🍬






今日は英国展いってきた!
完全にプライベートの普通の日記だね笑



限定のカクテルとか美味しいスコーンとかいっぱい食べちゃったよ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

実は紅茶が好きで、アールグレイを色んなお店で買ったからさっそく飲み比べする❕



たのしみ🥰

寝る前にカフェインとって大丈夫なんだろうか…という不安はさておき←←



今日も楽しかったけど明日は三日ぶりの出勤だからもっとたのしみ(*´˘`*)♡

またあしたねっ👊🏻❤️‍🔥



あめ

はるうらら🌷🕊


おはよっ☀️



あめちゃんですっ🍬







昨日はおともだちとおでかけっ






桜はまだだったけど梅が綺麗に咲いてたの💐🤍








まだ寒いけど春だね〜
卒業のシーズンもそろそろ終わってなんだかちょっとセンチメンタルな気分(。・_・`。)






でも、あめはこれからも頑張るからあめからはまだ卒業しないでね笑



今日も一日がんばろー❕





久しぶりに食べすぎたからおなかぽんぽこすぎる🥺



あめ

初恋(,,‐﹏‐ ,,)💗💭


おはよっ☀️



あめちゃんですっ🍬






初恋の味はレモンの味ってよく言うけど

あめは甘酸っぱいのよりあまあま〜な恋の方がすきっ🥰🎶



でもガムのレモン味はおいしいの、なぁぜなぁぜ?(もうふるいかも笑笑)







あめ

⚠️⚠️⚠️エマージェンシー⚠️⚠️⚠️


⚠️⚠️⚠️今日はゲリライベント⚠️⚠️⚠️



もあるって!!!
合言葉も必要みたいなんだけど、まずは説明からねっ




本日限定
ゲリライベント開催
100分以上で6600円相当割引中!!

100分以上で10分サービス(4400円相当)

2200円の割引



だそう‼️





合言葉は





『サンゴの日』

3/5だから⁉️



そのまんまだ笑




P.S
エマージェンシーっていわれるとデカレンジャーがでてくるデカレンジャー世代

わかってくれるおにーさんいないかな・・・



あめ

ごしゅじんさまっ🫣🎶


おっはよっ(’つωー`).。oO




あめちゃんですっ🍬




今日はメイドさんなあめちゃん👶🏻‪👍🏻

ごしゅじんさまにたーくさん、御奉仕させてくださいっ🙌🏻︎‪💕



今日も一日頑張るぞ〜!
楽しい日になりますよーにっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



あめ

すきっ😖💞❕


お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪



うれしかったのは、というかもらったことがないからこれほしい❕ってものになっちゃうんだけど笑



あめ、お会いしたおにーさんにはたまにお話するんだけど


ゲンガー

がすっごいすきで✨️✨




スマホカバーもゲンガーなんだよね笑


だからゲンガーグッズとか、ゲンガーのぬいちゃんとかめっちゃ集めてて…

UFOキャッチャーとかめっちゃへただけど見かけたらめちゃくちゃやりまくってお金を溶かしちゃいます‎〜⊃ ̫ ;


だから
いちばん嬉しいってなったら絶対これだなあ!と思うわけですよ笑



求む!ゲンガー!
(わがまますぎるぞっ笑笑)



あめ

今日のたのしみ😸🎶


やほ〜(^O^)!


あめちゃんですっ🍬







やっほーやっほー😊

今日はなんの日?






今日は金ローの日🎥👀🍿




実写版アラジン、たのしみですなあ> ̫< ♡





あめは結構映画すき
最近観にいったカラオケ行こ!もよかった😸🎶


原作もしっかり買っちゃったもんねえ〜
今日からの52ヘルツのくじらたちも観に行きたいし、ゴールデンカムイも終わる前に行きたい……❕
時間が足りないよ〜って感じ笑



おにーさんいちおし‼️とか
おすすめの映画、よかったら教えてねっ👊🏻❤️‍🔥



あめ

捕まえたっ🎷🦉֒ ⋆꙳ ⋆ ͛🎷🦉💙·*・.🎷🦉💙


おばようっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


あめだよおああう🍬






起き着きました笑






いい

今日はあさからカービィげっとに奔走してた笑


開店時間に行ったけどその時点で激混みであせったねえ💦



これでは‼️きょうもがんばる‼️



あめ

飯テロッ🐓


コン🦊


あめちゃんですっ🍬





フフフ

こんな時間に飯テロだぞ〜‼️🤤💦

お休み期間中に作ったからあげっ♡






いや


これ冗談抜きで美味しい







目分量だから再現できないのがかなしいけど笑



美味しすぎて作り置きのつもりがぱくぱく食べちゃって・・・


あめ🍬‼️
ダイエットは〜⁉️⁉️




さいごにまたお知らせねっ🍬

来月3月から10時~20時or10時~22時の時間が多くなるんだけど、日付変わる前までなら残れる🙆‍♀️
ので、
ぜひオキニトークとかお電話📞とかでご相談ください‼️


終電までなら全然大丈夫だからっ😆
どしどしどし、お待ちしてます🌟



あめ

ハマっちゃう😖🫶🏻


こんば〜んはっ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


あめちゃんですっ🍬





今日も今日とて〜元気にいくぞ❕



あめがいまのんでるのは次のスタバの新作っ🍵🌸



昨日と今日だけ先行販売してて、本販売は1日からなんだって!!
(スタバの回し者みたいになってる笑)


あめね、数年まえからスタバの限定フラペチーノだけは嫌いな味じゃない限りコンプリートするぞ❤️‍🔥💪っていう謎の目標があって笑

今年も年始から頑張ってます笑🤣




甘いからたまにでいいんだけどやっぱりスタバはハマっちゃうんだよねぇ・・・





おにーさんにも
あめちゃんにハマってほしいなぁっ🤯






あとあと
ちょっとお知らせねっ🍬

来月3月から10時~20時or10時~22時の時間が多くなるんだけど、日付変わる前までなら残れる🙆‍♀️
ので、
ぜひオキニトークとかお電話📞とかでご相談ください‼️


終電までなら全然大丈夫だからっ😆
どしどしどし、お待ちしてます🌟





あめ

ちゅーにゅーっ‪🫶🏻‎


おはよっっ😊☀️



あめちゃんですっ🍬






今日は二度寝したい気持ちを抑えてギリギリ起き…🤤
早起きチャレンジ、三日坊主すら持たなかったよ笑



でもおにーさんたちに今日の分のがんばれパワー注入🫶💕︎︎するために日記をこつこつかいてるぞっ
ほめてほめて(^_^)v




でも・・・ほんとは直接パワー♥️注入した方が絶対効果はバツグン‼️な気がするなぁ・・・




明日の分のパワー、今日注入しに来ないですかっ(*´◒`*)



あめ

アニマル診断だって🐾🤍


やっほぉ👶🏻‪👍🏻


あめちゃんですっ🍬




アニマル診断だって!
あめこういう占いとか診断とか結構すき笑






おにーさんは何系男子?


私は、のんびりユルユルな
~コアラ系女子~
友達感覚で気楽に馴染める
<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★☆☆☆


あなたも診断してみてネ!



あめ

ちら・・・💭🫣


おはよぬ👋🏻



あめちゃんですっ🍬

今日もいちにちがんはるぞ‼️





今日は昨日作ったお鍋の残りで雑炊作ってみたんだけど、美味でしたなあ😋
おなかいっぱいで元気満タン😋


たべすぎてお腹ぽんぽんにならないようにだけきをつけなきゃ笑


おっぱいにだけ栄養いけばいいのになあ(´・_・`)



あめ

今日もいちにち〜❕


おはよっ☀️


あめちゃんです🍬





今日は朝からドカン❕早起きはやっぱりお得ですなあ🉐


今日は
20時〜5時‼️

久々のしゅっきんほんとに楽しみすぎる😊
いろんなおにーさんにあえますように〜





朝から飯テロで〆




( *´艸`)



あめ

あさごはん🍜🍝


たまーーーーーに早起きした日

そういう日は
あさごはんもつくる(`・∀・´)エッヘン!!




ほんとにただの日記笑



おかあさんが福岡のお土産にくれたたらこ、いっぱいあったから贅沢に‼️





うまうま😋たらこパスタになったぞ〜(*」´□`)」





じょうずにできました!




  • 1
  • 2

38件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

美しい女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみいただけます。

ソープのようなふわふわの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚プレイが全て基本コースに含まれます。

オイルはべたつきにくいマカダミアナッツやオリーブオイルを配合した上質な無香料のものを使って行います。
まずはお背中から、ゆっくりと体全体の凝りや疲れから癒していきます。

徐々に。ゆっくりと女性の優しい手は敏感な部分へと進んでいきます。
太ももの付け根部分にあるリンパのマッサージや鼠径部のマッサージで性感はさらなる高みへ。

性感が極限まで上がったのを見計らい、当店の醍醐味の『ローションフェラ』や『素股』でフィニッシュ。。。

しばしの間、呼吸が落ち着くまでの余韻までお楽しみください。。
体に浸透しきらなかったオイルはしっかり流していきましょうね。

ここまでする。ここまで当たり前。

エステは専属講師の徹底指導による本格マッサージ。
少しずつ女性にあうアレンジも加えて・・

疲れも心も癒す。すごいエステです。

店名 すごいエステ 池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/ikebukuro/ageauth/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区