メンズリラクゼーションエステリボーン堺

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メンズリラクゼーションエステリボーン堺」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

吉岡なづな(29)

本日11:00 - 02:00

吉岡なづなの写メ日記

吉岡なづなさんの投稿写メ日記コーナーです

吉岡なづな

こんばんは\(^▽^)/!

article image
Oさん昨日は来てくれたのに
ほんとにごめんなさい(>_<)
つぎ来てくれたの時はいっぱい楽しもね♡





お家でのお気に入りで癒されるの場所😍



吉岡なづな

こんばんは\(^▽^)/!

article image
今日からGW(*´ω`*)
GW天気良くないみたいやなぁ(´× ×`)
嫌になるわぁ(>_<)
いっぱい遊びたかったのになぁ🙃



ハルカスの展望台からパシャリ📸
めっちゃ遠くまで見えてすごかったぁ(≧∇≦)



吉岡なづな

おはよぉ(_*´꒳`*)

article image

この間アクアリウム行ってきたねんけど
めっちゃきれいやったぁ( *´꒳`* )
また行きたいなぁ( *´꒳`*)
綺麗なもの見るとテンションあがるねぇ💕︎
今日も1日頑張ろぉ(*^^*)



吉岡なづな

おはよぉ(*´꒳`*)

article image
今日ゎあいにくの雨やなぁ(´× ×`)
テンション下がっちゃうね(><)
そんな時ゎ気分転換になづと
楽しいお話しよぉ( *´꒳`*)♡
今日も待ってるね💕︎



吉岡なづな

おはよぉ(*´꒳`*)

article image
今日からまた1週間はじまったねぇ( *´꒳`* )
一緒に頑張ろね(*´ω`*)♡
無理したらダメやで(≧∇≦)

なずゎ11時~いてるから
息抜きしに来てね😘



吉岡なづな

おはよぉ(*´ω`*)


今日も出勤だよぉ( *´꒳`*)

やっと金曜だねぇ(≧∇≦)
1週間おつかれさまぁ(♡・.・")

1週間の疲れとりに来てね💕︎
おにぃさまの疲れ癒せるように
頑張るねぇ( •̀_•́)ง♡
待ってます(*´꒳`*)♡



吉岡なづな

おっはよぉ(^-^)/



久びさの写メ日記更新かな?( *´꒳`*)♡

今日もOPENからLASTまでいてるよぉ(*^^*)


昨日の夜カミナリ凄かったねぇ(><)
雨降らなくてよかったぁ(*´ω`*)

今日ゎムシムシしててあついから
ちゃーんと休憩しながらお仕事頑張ってね💕︎
お仕事頑張ったからだにごたまにゎ
褒美あげてね( *´꒳`*)

待ってるね(♡・.・")



吉岡なづな

おはよぉ(_*´꒳`*)


今日も元気に11時~出勤するよぉ( *´꒳`*)

今日ゎ金曜日やでえ(*´ω`*)
1週間お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

疲れたからだ癒しに来てくださいねぇ( *´꒳`*)
一生懸命癒しますよぉ🥰
待ってますね💕︎



吉岡なづな

おっはよぉ(*´꒳`*)



今日もいい天気やねぇ(*´ω`*)
まだ夜ゎ冷えるけど
過ごしやすくなってきたねぇ( *´꒳`*)
なづゎこのくらいの季節が1番好き(๑♡∀♡๑)


今日もラストまでいてるから
癒されに来てくださいね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



吉岡なづな

しゅっきぃん♡


おはよぉ∩^ω^∩

今日ゎ昨日に比べてぬくぬく(灬ˇωˇ 灬)
お花見日和やなぁ(≧∇≦)
おにぃさまゎお出かけするのかなぁ?
楽しいお話いっぱい聞かせてね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
ラストまでいてるよぉ(*´꒳`*)♥️

会えるの待ってるね😘



吉岡なづな

おはよぉ(_*´꒳`*)


11時~ラストで出勤するよぉ∩^ω^∩

1週間お疲れ様です( *´꒳`*)♡
やっと1週間おわるねぇ(≧∇≦)
疲れたからだ癒しに来てね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
おにぃさまに会えるの楽しみにしてるね💕︎



吉岡なづな

おはよぉ(*^^*)♬.*゚


雨あがったねぇ(≧∇≦)
今日ゎぬくぬくで過ごしやすいね(*´꒳`*)
温くなってきたからちゃんと水分取ってお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧♡


今日ゎ19時までいてるよぉ(*^^*)
待ってるね💕︎



吉岡なづな

おはよぉございまぁす(*´ω`*)


今日ゎあいにくの雨やね(><)
昨日までゎ晴れやったのにね(>_<)
雨ゎやだね(´× ×`)

憂鬱になった気持ちを癒しに来てね( *´꒳`*)
ラストまでいてるよぉ(≧∇≦)
足元気をつけてねぇ∩^ω^∩♥️



吉岡なづな

おはよぉ(≧∇≦)☀️


今日もいい天気やねぇ(*´꒳`*)

4月に入り新年度が始まったね(♡〰️♡)
新しい出会いにウキウキ∩^ω^∩♡です😘
おにぃさまにも会えるの楽しみです🥰

今日ゎ19時まで居てるので癒されに来てくださいね💕︎
精一杯癒しますね💕︎



吉岡なづな

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



今日、めっちゃ温いねぇ( *´꒳`*)
お天気もいいしお出かけ日和(*´ω`*)

なづゎラストまでお仕事だよぉ(≧∇≦)
良かったら来てくださいね💕︎
会えるのまってまぁす(♡〰️♡)

今日も楽しくいい1日になりますように‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



吉岡なづな

出勤するよぉ( *´꒳`*)


おにぃさまおはよぉございまぁす(*^^*)♡
1週間お仕事おつかれさま(♡〰️♡)

今日ゎ雨が止んで晴れる☀️みたいやねぇ(*^^*)
雨上がりゎ空気が澄んで気持ちがいいね(≧∇≦)

今日もい1日になりますよぉに🥰



吉岡なづな

おはよぉございまぁす(≧∇≦)


今日もラストまでいてるよぉ(*^^*)

今日ゎ夕方から雨☔️降るみたいやなぁ(>_<)
また雨ゎ嫌ですね(><)
天気いい日が続いたらいいのになぁ😣

今日もたくさんのおにぃさまと
会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🎶



吉岡なづな

出勤するよぉ( *´꒳`*)



おはよぉ☀️
今日も11時~出勤するよぉ(*´ω`*)♥️

今日ゎ久々に晴れたねぇ(*´꒳`*)
けど昨日より寒いみたいですね(><)
暖かくしてねぇ(*^_^*)

今日もおにぃさまがたに会えるの
楽しみにしてまぁす🥰



吉岡なづな

おはよぉ(*´꒳`*)


今日も出勤してまぁす( *´꒳`*)
19時までいてます(*^^*)
今週ゎ天気が悪い日が続くねぇ(><)
春に近づいてる証拠かなぁ♡?笑


週初め頑張ったからだとこころに
ご褒美で癒されに来てくださいね(*´ω`*)♡



吉岡なづな

おはよお(*^^*)



おはよぉございまぁす☀️
あいにくの雨ですね(>_<)
気持ちが下がっちゃいますよね(><)

あ、そぉそぉ!
この間新しくパネル撮ってもらいましたぁ(*´꒳`*)
キレイに取ってもらってHappy😍

良かったら雨で下がった気持ち癒されに来てくださいね♥️



吉岡なづな

おはよお(っ﹏-*)☀️


おにぃさまがたおはよぉございます(*^_^*)

今日ゎ金曜日やねぇ(*´꒳`*)
1週間お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ♡

お時間合うおにぃさま疲れたからだ癒しに来てくださいね(*´ω`*)❤️



吉岡なづな

おはよぉ(*´ω`*)


今日も11時~出勤やでぇ( *´꒳`*)

天気いいけど風が強くてさむいなぁ(>_<)
お出かけする時きをつけてねぇ(*^^*



吉岡なづな

こんにちわぁ(* •ω• )ノ


久びさの写メ日記こーしんです(*´ω`*)

お仕事おつかれさまでぇす( *´꒳`*)
またまた寒くなってきたねぇ( ・᷄-・᷅ )
暖かい格好して風邪ひかないようにねぇ(*´ω`*)

ラストまでいてるので
お時間合うおにぃさま待ってますね💕︎



吉岡なづな

おはよぉ☀️


1週間お疲れ様です( *´꒳`*)
疲れを癒されに来てみてゎいかがですかぁ?ᡣ𐭩

まだまだ寒い日が続くみたいですよぉ(><)
来られるさいゎ暖かい格好で来てくださいね💕︎

今日ゎラストまでいてるのでまってるね"(∩>ω<∩)"



吉岡なづな

おはよぉ(≧∇≦)



今日ゎ11時から19時でいてまぁす(*^^*)

今日ゎめっちゃ雨⋆̩☂︎*̣̩ふってるぅ(>_<)
足もと悪いけどお時間合うお兄様来てくださいねぇ🥰



吉岡なづな

おはよぉございまぁす(≧∇≦)


今日ゎ11時~19時でいてますᡣ𐭩

今日で1週間おしまいですね(*^_^*)
おつかれさまです♥️

1週間の疲れ癒されに来て下さぁい( *´꒳`*)
まってまぁす(♡〰️♡)



吉岡なづな

おはよぉございまぁす( *´꒳`*)



11時から出勤してまぁす(≧∇≦)
今日ゎ19時までいてまぁす(*´꒳`*)
ぜひ癒されにきてくださぁい"(∩>ω<∩)"ᡣ𐭩



吉岡なづな

おはよぉございまぁす( *´꒳`*)♡





おはようございます⸜ ෆ ⸝‍
出勤しました(≧∇≦)
本日もラストまで居るので
お兄様方に癒しをお届けします(*´꒳`*)ᡣ𐭩
三連休の真ん中なので
癒しに是非来てください"(∩>ω<∩)"♥️



吉岡なづな

おはよぉございまぁす( ¯꒳​¯ )ᐝ



出勤しましたよぉ( *´꒳`*)

新人でまだまだ未熟者ですがお時間合うおにぃ様方良かったら癒されに来てくださいね(*´꒳`*)



吉岡なづな

はじめましてぇ( *´꒳`*)


1月末から入店したなづなです(*´ω`*)

いろいろ不慣れな事もありますがお兄様方と楽しい時間をと思います(≧∇≦)
良かったら癒されに来てくださいね(*´꒳`*)



  • 1

30件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は容姿にこだわったハイレベルなセラピストのみ在籍!
マッサージや接客にもすべてのセラピストに自信あり、他店で残念な思いをされた方、是非ご利用くださいませ。

店名 メンズリラクゼーションエステリボーン堺
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-LAST
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hisyo.in/
公式アカウント
アクセス 堺東待ち合わせ、大阪府下全域出張
大阪府
エリア 堺・和泉・岸和田
詳細エリア 堺東駅
市区町村 堺市

セラピスト求人

完全ソフトのハンドサービスのみ
女の子の安全と収入をお約束致します!!今人気のアロマエステ店です。
当店はアロマオイルを使用したマッサージのお仕事で、
フ○ラやス○タなどのヘルスサービスは一切ありませんので病気の心配は一切ございません。

「面接で内容が違った」という経験のある方、当店は正真正銘のソフトエステ店です。
ご質問は何でもお気軽にメールでもお電話でもお問い合わせ下さい。

ハンドサービスのみのお仕事で、ヘルス的なハードな内容は一切ございませんのでもちろん病気の心配は一切ありません!!

今はやりの業界なのでお仕事の量は絶対の自信があります!!指導係も同時募集中!
マッサージの経験のない方でも女性指導員が丁寧に指導致しますのでスグに技術を習得でき、
将来独立したいという方も応援致します。

話しやすいスタッフと女の子が働きやすい環境を一番に考え、
稼いで頂くことはもちろん、一人一人のバックアップをお約束致します。