福岡・博多の出張回春タイ古式【蓮華 -RENKA-】

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「福岡・博多の出張回春タイ古式【蓮華 -RENKA-】」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

福岡・博多の出張回春タイ古式【蓮華 -RENKA-】 回春メンズアロママッサージ

桜井 唯(27)

本日19:00 - 00:00

桜井 唯の写メ日記

桜井 唯さんの投稿写メ日記コーナーです

桜井 唯

今日は?

article image


こんにちは?

今日は久しぶりに昼間の出勤です??

12時〜16時受付です!


お時間あえばお誘いお待ちしております???





桜井 唯

[お題]from:天仙ヒュッターさん

article image

お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪




タイ??いってみたいです???





桜井 唯

出勤してます?

article image


今日は1日雨でしたね〜どんよりですが
マッサージでリフレッシュしませんか??

24時まで受付です?

お誘いお待ちしてますね??







桜井 唯

[お題]from:力の斗光アイオライトさん

article image

お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪


特にこれ!!!ってのはないけど
匂いフェチなのでいい匂いがする方
好きです?????





桜井 唯

しゅっきん?

article image


こんにちは??

今日も19時〜24時で出勤してます??

お時間あいましたらマッサージで
癒されませんか??


お誘いお待ちしてます???





桜井 唯

[お題]from:/負担限度巻柏/さん

article image

お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪



れもんが好き???





桜井 唯

しゅっきん

article image


出勤しました??
今日はいつもより少しはやいです?


タイ古式マッサージジャップカサイ
おすすめです?


お誘いお待ちしてます?





桜井 唯

[お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

article image

お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪




明太子、鮭好きです??





桜井 唯

しゅっきん?

article image


出勤しました?

24時まで受付してます??


マッサージで癒しますよ??


お誘いお待ちしてますね♪







桜井 唯

お礼日記?

article image


5月4日O様?

またお会いできて嬉しかったです??
幸せそーなお話しきけて、
こっちがわくわくしちゃいました??

連休最終日も楽しめましたか?!
もしかしたら1年前会ってたかもですね?

またいつかお会いできたら嬉しいです????


5月5日H様?

本指名ありがとうございます??
またお会いできてうれしかったです?
すこししかたってなかったのに
手がすごく日焼けしてましたね!!笑

お兄さんとはおはなしがつきず
毎度あっとゆうまに時間たっちゃいますね?

最後のドアどじっちゃってごめんなさいでした?!!笑

またお会いできるのたのしみに待ってますね????????





桜井 唯

お休みの日?

article image



こんにちは?

今日はおやすみいただいてるので
これから買い物行って、カフェいってゆっくりしようかなって思ってます???



お兄さん方はお仕事かな?!
連休あけなので無理せず頑張ってください?



また明日から元気に出勤します??





桜井 唯

最終日?

article image

こんばんは
今日でゴールデンウィーク
最終日ですね???


24時まで出勤してるので
マッサージで癒されませんか??

お待ちしてます????







桜井 唯

こんにちは?

article image


今日も19時〜24時で受付してます??


お誘いお待ちしてますねっ???





桜井 唯

5/2お礼日記?

article image


S様

今日はありがとうございました??
はじめてきたホテルでひとりでテンションあがっちゃいました??笑

優しいお兄さんでよかったー?
たのしかったです??

最後めっちゃ眠そうだったけど
無事帰れたかな?!
寝過ごしてないかな?!笑

またいつかお会いできたら嬉しいです??



H様

さきほどはありがとうございました???
おはなししてたら時間あっとゆうまでしたね?
肩痛いっていってたけど大丈夫だったかな??

いちゃいちゃも楽しかったですね//

これから夜食食べつつゲームかな?
幸せ時間ですね??
またこっちこられたときお会いできたら嬉しいです??





桜井 唯

お誘い??

article image




24時までお誘いまってます?????????????








桜井 唯

あめですね?

article image



連休なのに雨ですねぇ???
ちょっと晴れてきたけど
また降り出すのかな〜?



今日と明日お休みいただいてて
次の出勤は5月1日です?







桜井 唯

しゅっきん?

article image


こんにちは??
今日もだいぶ暖かかったですね!

ゴールデンウィークは
なにされる予定ですか????


ゆいは特に予定なしです!悲



24時まで受付してるので
お誘いお待ちしてますね?(*´?`*)??





桜井 唯

しゅっきん?

article image



こんばんは??

今日は天気よくて暖かかったですね?



今日も19時〜0時で出勤してます?
お誘いお待ちしてますねっ?(*´?`*)??





桜井 唯

[お題]from:フランクリン999さん

article image

お題:雨の日のオススメの遊び方を教えてください!に回答♪


おうちでまったりドラマかな〜??

材料があれば普段作らないような
時間がかかる料理つくるとか?!??


雨の日はあんまりお外でたくないですよね( ;∀;)






桜井 唯

久しぶりの?

article image



こんにちは?


3日振りの出勤です????


早い人は明日から連休の方もいるのかな?!

お時間あえばお誘い待ってますね??





桜井 唯

[お題]from:おだけい0221さん

article image

お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪



ショッピングかな〜????

あとはたくさん寝る???
寝たら基本忘れちゃうタイプです?





桜井 唯

こんにちは?

article image


こんにちは???

今日は昼間のみの出勤です?


12時〜16時まで受付てるので
お仕事お休みのお兄さん
マッサージで癒されませんか??



お誘いまってますね??





桜井 唯

[お題]from:いしちゃん211さん

article image

お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪




自販機でかえるアイス????
セブンティーンアイス?だっかな??







桜井 唯

お礼日記?

article image

昨日呼んでくれたT様?
ありがとうございました??

びっくりするくらい肩ポキポキしてましたねっ??

お話ししてたらたのしくてあっとゆうまに時間たっちゃいました?
スイーツ男子絶対モテます????????


またいつかお会いできたら嬉しいです??





桜井 唯

お礼日記?

article image


昨日の本指名N様?
またお会いできて嬉しかったです??


お兄さんいろんなとこ行ってて
羨まし過ぎます????????
ゆいも北海道行きたいな〜
海鮮たべたい?



またお会いできるの楽しみしてますねっ?





桜井 唯

さむいい?

article image

こんばんは??

今日も19時〜24時で出勤してます??
寒いのでマッサージでぽかぽかあたたまりませんか???


お誘いお待ちしてますっ?





桜井 唯

お礼日記?

article image



昨日のビジホのおにいさん??


マッサージ褒めてもらって嬉しかったです??
顔ちかくて照れましたね////


今日も福岡楽しめたかな?? 




またこっち来られたときは
お会いできたら嬉しいです?





桜井 唯

???

article image


こんばんは??
今日も雨ですね???



19時〜24時で出勤してます????
お時間あえばお誘いお待ちしてますねっ????????





桜井 唯

[お題]from:syouta@098さん


お題:最近の暇つぶし、教えてくださいに回答♪




おうちで暇な時はNetflixかYouTubeみてます???






桜井 唯

お誘い??




こんにちは?(?????)?
出勤してます??


24時まで受付なので
お時間あいましたらお誘いお待ちしてますね??????


お天気悪いのでまったり
マッサージいかがですか??





161件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 福岡・博多の出張回春タイ古式【蓮華 -RENKA-】
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~3:00
料金 90分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hakata-thaikoshiki.com/
公式アカウント
アクセス
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区