NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

星河 いと(19)

星河 いとの写メ日記

星河 いとさんの投稿写メ日記コーナーです

星河 いと

口コミありがとう🌸

article image


しれっと口コミ書いて欲しいな〜と

伝えてみた結果、、

しっかり口コミ王になってくれましたッ!👑

3個目の口コミありがとう!♥️✨

いや、ほんまに、文才すごいなぁ、、

ただただ感心しております、、

只今ご紹介に預かりました

史上最強アイドルこといとです
なんて言えるかぁ!笑

愛嬌だけは負けない自信がある。

性欲と同じくらい食欲も貪欲だから、

だんだんくびれが消え失せかけてるんだよな、、

夏に向けて引き締めないと!

おしりはもっとプリプリさせないと!🍑✨

プロだなんて恐れ多い、、

まだまだ入店3ヶ月ちょっとのぺーぺーよ、、

でもね、

謎の落ち着きのおかげか

夜職初めてとは思えん!

ってよく言ってもらえるのです。

嘘偽りなく!完全業界未経験!ほんまに初めて!

褒めて伸びるタイプなので、

たくさん褒めていただきつつ、

これからもエロを極めていこうと思ってる💡

大満足してるのは私もだよ〜!

会う回数が増えれば増えるだけ、

お互いの距離が近づくし、

どんどん積極的になっちゃう、、🥹💦

3回も!楽しい時間を一緒に過ごせて幸せ!

これからも!

(アイドル)いとちゃんを

どうぞよろしくお願いいたします♥️✨

早く帰ってくるんだぞ〜!ずっと待ってるからな〜!

改めて、口コミ書いてくれてありがとう🌸




星河 いと

口コミありがとう🌸

article image


えええええ!?

2日連続口コミ書いてくれるんかい!

いくらなんでも嬉しすぎるでしょ!ありがとう♥️

「1日ぶり2度目」

パワーワードすぎて笑っちゃったじゃん!

おしゃべり娘なので、、

話すのがダイスキなのです、!

歳上さんとばかり関わって来たから、

19歳にしてはよく喋れる方だと自負してる📚

関西に帰省のタイミングで

2日連続会いに来てくれたY〜!

素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱい。

お会いする前から、

オキニトークでたくさんお話してて、

やり取りする中で、2日連続来ることに、、笑

大切な帰省を2日もいただいてしまった🥹✨

でも、きっと後悔してないはず!

なんなら、大満足してくれているであろう!

私は大大大満足だよ〜!🍌💦

上がりきったハードルも余裕で超えてみせます。

しっかり上回ってみせます。

2回以上来てくださってる方なら

きっと首がもげるほど共感してくれるでしょう。

1回目と2回目では、攻め方が違う

会いに来る回数が増えれば増えるほど、

いとのSスイッチにエンジンがかかり、

初回とは全く違う興奮と幸せをお届けします👅✨

ようこそいと沼へ!

お待ちしておりましたよ〜🎶

うんうん、本当にそう思う。

お店のスタッフさんがとにかく親切で

みなさんとっっっっっても素敵なの、、

女の子達も本当に天使ばかりで、、

居心地がいいもん!ずっとナディアにいたいもん!

最高のお店に出会えた私は幸せ

そして、ステキなお兄様達に出会えることも幸せ

見つけてくれてありがとう!

これからもじゃんじゃん神戸に来て

私とえっちな時間を過ごして、

口コミ王を目指してくださいまし!
2個目の口コミもありがとう!♥️✨




星河 いと

口コミありがとう🌸

article image


なんだ!?

この天才すぎる口コミィ!?

我ながら文才凄いと思ってるけど、

Y〜も負けてないなぁ、、くぅ、、!

まぁ、えちえちな面では、
私の2勝なんだけどね〜!♥️

愛嬌100点満

ルックス150点

H度200点オーバー

はぁ、、褒め上手すぎるでしょ、、

初めから終わりまでニヤニヤで読んでしまったよ🥹

反応がいいと、

グイグイいってしまう、ごめんね、、

だって、可愛いんだもん。

お顔しわくちゃにして感じてるのたまらんもん。

私の性癖にぶっ刺さってくるんだもん。

たしかに、話し足りない。

60分でも120分でもきっと話し足りない。

どうかいとのことを
ずっと一緒にいたいと思わせる天才と呼んでくれ👅

そう、それが最大の難点、、

もうすぐにでも会いたいのにぃ!

関東に帰っちゃうのやだ、、行かないで、、

ずっとずーっと兵庫にいてよ、!

来ることがあればじゃない。

いとに会うためにこっちに来て。

予約困難になったとしても、

Y〜との時間は大切だから予定こじ開ける!

だから!また絶対いとのとこに帰って来て!

みんなのいとちゃん

Mさんの言葉が流行りつつあるね!?笑

これからもずっとずっとよろしく頼む!

またすぐY〜に会えますように…

関東に帰っても、いとのこと忘れないでね🥹✨

早速の口コミありがとう🌸




星河 いと

口コミありがとう🌸

article image


お久しぶりナディア!

たくさん女の子がいる中で、

いとを選んでくれたのほんまに嬉しぎる。

見つけてくれてありがとう🌸

また一人いと沼にハマった男が、、

その名も、、Sちゃん

いと沼へようこそ〜!

歳が近いお兄様ほど緊張しがちだと

個人的には思っているのですが、、

案の定、Sちゃんもガチガチに緊張してた⚡️

でも、大丈夫!

人懐っこさには自信があるので!

話すことがダイスキなので!

Sちゃんの緊張もだんだんほぐれていきました💡

責め上手だなんて、、嬉しいなぁ、!

プライベートは責められる側なので、

マゾがされて嬉しいことを熟知しております🧠

ドSにはなかなかなりきれないけど、

恋人のように近い距離感で

あま〜くとろけそうな攻め方をするのは大得意!

しっかりSちゃんも虜になってたね〜!

というか、私がSちゃんのトリコになってた、、

最高の🍌ちゃん、、ご馳走様です、!

お値段以上!

もうそれは、、ニ○リやん!

いと=ニ○リ ってことで良き?笑

これからも高コスパないとであり続けるね!🧵

次回は、体の柔らかを見せつける会にする!

だから!また会いに来て!

ロングでのお誘い楽しみに待ってます♥️✨

ねぇ、わかる、、

ナディアのスタッフさん達

めちゃくちゃ電話丁寧だよね、!

私も聞こえてくるたび、惚れ惚れしちゃってる!👂🏻

素敵な口コミをありがとう🌸




星河 いと

次回出勤 8日16時半〜

article image


お風呂入る前に力尽きてた、、

今更ですが、退勤してます!

昨日いととお会いしてくださった

5名のお兄様方!

ご予約満了ありがとうごさいます🌸

お礼日記上げましたので、

ご一読いただけたら幸いです♥️✨

次回出勤は

5月8日(水) 16:30-22:00 です!

16:30-22:00 🈳
(本指名のお兄様のみ23:30までご案内🉑)

いつでもご案内可能です!

空き枠確認の上、お店までご連絡お願いいたします。

事前予約めちゃくちゃ力になるので、

予定分かり次第、予約してくださると嬉しいです✨

初めてのお兄様も

リピートのお兄様も

ご予約どしどしお待ちしております🏩

本日もお兄様にとって

素敵な一日になりますように!良きGWを!🌈




星河 いと

いとに酔いしれて🥃

article image


【 5/4 22:30〜Y〜

ラスト枠60分しかないから、

今日は予約はいらないかと気を抜いていたところ、

まさかのまさかのあの人!

もうお分かりでしょう!そう!その名も、Y〜!

いやいや、すごいって、恐ろしいって、、

せっかくの帰省半分くらい

いとに会いに来てるじゃん!

私のことダイスキすぎるやん!

さすがに、3回目は予想してなかった、、

4日で3回も来たら、もうしっかり顔見知りよ!

見慣れたお顔と身体!もはや実家!

お酒の酔いは冷めつつある中、

いとに酔いしれてたね〜はぁ、かわいい、、🥃

3回目もさらにパワーアップして、

2人とも、とろとろにとけそうな時間だったね!

がまん汁が止まらない止まらない

何がエロいって、

を引きすぎなの、、

納豆食べて来た!?ってくらい

めちゃくちゃ糸を引いてて、

もうそれはそれはワタクシ大興奮ですよ👅

性液もしっかり生産されていて、

今日も最後の一滴まで搾り取れました🍌💦

いや〜ほんまにありがとう。

3回も会いに来てくれるだなんて、、

見つけてくれてありがとう

感謝しても仕切れんよ!

関東に帰ってんじゃねーぞ?なぁ!

また神戸こやんといけんでしょ?

いとに会うためだけに来なあかんやろ?

新幹線代払ったるから、月一必ず会いに来て!笑

またY〜と2人でとろけ合う

そんなあまあまな時間を過ごせる日を夢見て、

これからもエロを極めてまいりたいと思います🔞

ずっとずっと待っとるけ、また来てな!

残りわずかの休暇をしっかり楽しんだ後、

関東戻ってからも、無理せずやってこな〜!♥️✨




星河 いと

いと狂い🧵

article image

【 5/4 21:00〜Mさん

昨日はごめんね、、

ダイスキなお友達とネモフィラ見に行ってて、

リクエスト出勤に応えられず、、

その代わり!今日会いに来てくれました!

ナイスすぎるその行動力!ありがとう!😭♥️

いと狂いのMさん

Mさんの中で、

いとちゃん=アイドルだそう、、

私と同じ💩を出したいからという謎の理由で、

今日もパン達を持って来てくれてありがとう!

お腹空いてたからその場で食べちゃった!

もう一つの方も美味しくいただきました!🥪✨

今日は、しっかりとヌキヌキ。

ギンギンのまま帰ることなく済みました🍌💦

えちえちタイムが終わった後は、

2人で横になりながらひたすらおしゃべり。

あんなことやこんなことをぺちゃくちゃ

やっと酔いが覚めて来たMさんと

性液を搾取できてルンルンないと

いつも楽しくお話しできて幸せなのぉ〜🌸

ただ、一つだけ。

いとだけを一途に思ってくれてるのは

本当に嬉しいことなんだけど、、

ハメを外しすぎてしまわないように。

出禁になっちゃう前に、最低限ルールを守って

私がぶちギレたら、勃つものも勃たんくなるよ?笑

基本は紳士なんだけど、

たまにぶっ飛んじゃうから、

ずっと紳士様でいてくれると嬉しいな〜🥹

週一くらいで会いに来てくれるらしいから、

毎週ウキウキワクワク待ってるね!

貴重なおやすみの日を、いとにくれてありがとう!

またいつでも帰っておいで〜!

たくさんたくさん話聞いて可愛がってあげる♥️✨




星河 いと

徹底的な乳首攻め💮

article image


【 5/4 19:10〜ヨッシー

キテネ!を送ったら、

のこのこやってきたフッ軽ヨッシー!

仕事早く切り上げてまで、

約1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう!🚘✨

ほんまに、楽しかった、、

いくらなんでも、いじめがいがありすぎるって!

乳首の感度とんでもないね、、

その感度の良さがいとを興奮させてる、、

色んな攻め方をするたびに、

乳首気持ちいい〜!って、、カワイイなぁ、、♥️

じっくりじっくり攻めてたら、

天然のオイル(がまん汁)が溢れ出てきて、、

それもまた私を興奮させてた、、

逝きそうになったら、、

のんのんのんのん…連呼しまくったり、

腰をトントン叩いて止めてと合図したり、

反応がいちいちかわいいんだよ、困るじゃん、!
めちゃくちゃ敏感だったね〜最高。

あまりにも乳首感じてくれてたから

いつも以上に時間をかけて攻めてしまった、!

7回くらい逝きかけてたね、、

なんとか耐えて、最後は耐えきれず、発射🍌💦

我慢できなかったの超かわいかった〜!

今日はなんだかいつも以上に優しさが滲み出てて、

とっても可愛らしいヨッシーでした🌸

いつもいつも差し入れありがとう!

しっかり美味しくいただきましたッ!

そんでもって、お前がな?って言葉好きやな〜

言いたがりなのもカワイイ。

ほんまにカワイイ、大きなクマさん。

お家にそのまま持って帰りたいもん、、🐻

てことで、また帰って来てね!

ヨッシーとの出会いに心から感謝。

次回こそ、8Bさんで幸せ時間過ごしましょ〜📀✨

たこ焼きの話したら、

めちゃくちゃ食べたくなってたね、!

無事たこ焼き食べれたかな、?

お家にもちゃんと帰れてるかな、?

また一服しながら読んでくれてると信じて、

読み終えたらミタヨ!押しといてね💡




星河 いと

思わずしちゃった🔞

article image


【 5/4 17:30〜Kくん

お友達さんと岡山の旅帰りに

福原ではなく、ナディアを選んでくれたKくん!

前HPを見た時は私見当たらなかったようで、、

ついに、Kくんに見つかってしまった、!

見つけてくれてご指名でのご利用ありがとう🌸

いや〜おもろかったな〜

コテコテ関西人が二人もいれば、

もうツッコミとボケが大渋滞なのよ、、笑

Kくんも私もボケてツッコんで大忙し💦

気付けば20分くらい話してたもん!

楽しい時間はほんまに一瞬ですぎるね、、

しかも、2人して顔が全然純ジャパじゃない。

なんだか似たような血を感じたな〜!笑

部屋のライトが極端で困ってたら、

救世主Kくん登場〜!

自称電気を暗くするプロがいました、、💡

ちょうどいい照明をどうもありがとう!

濃いお顔が好きなワタクシ、、

完全に無意識で、、

🔞してしまいました、、

してから、え?私今🔞したよね、?

という謎の現象に陥りました、、

困ったよね、ごめんね、、

でも、きっと、Kくんにとってご褒美だったはず✨

マッサージはしょって、

エンドレスえちえちタイム〜⌛️

たくさん感じて気持ちよくなってたね!

感じてるKくんもえちえちでたまらんかったなぁ。

いくら理性が飛びそうになったとしても、

身体のお触りはほどほどにね?約束できる?🥹

次回は、声が透き通っているKくんと!

近いうちにお会いできることを楽しみにしてる♥️

あ、、

漆黒のオフホワイト!

記憶力いいから、ちゃんと覚えとるで〜!✌🏻✨




星河 いと

挟まれたがり💦

article image

【 5/4 16:20〜Yちゃん

先輩後輩さんとサンコイチで

初めてナディアを利用してくれたYちゃん!

ナディアをいとが担当できて嬉しいなぁ、、♥️

縦の糸横の糸で完璧に覚えてくれたであろう、!

あ、そうだ、!

またナディア利用してくれるなら、

女の子が来てからシャワー浴びてね!

来る前に入っちゃうとなにかと困るのです、、

その間に、着替えやら準備をするので、

先に入らず、待っていてください。

今回は初めてだったから仕方ないけど、

頭の片隅にでも置いといてもらえると嬉しい!🚿

さてさて、そんなこんなで

マッサージを始めようとするも、

枕に挟まれたがったり、

やたらベッド下の方に寝て足がはみ出てたり、

なんだか色々とツッコミどころがあったな〜笑

どうやら、癖らしい、かわいいかよ!🥹✨

性感に入っても、

寝てるのか起きてるのか絶妙で、、

ちゃんと気持ちよくなってるか不安だった、、

のも束の間、割とすぐに逝きそう!って、、

いや、感じてたんかいー!

声に出さんからなかなか分からんかったよ笑

すぐに果ててしまってはつまらないので、

なんとか耐えてもらって、、

しっかり搾取できました!よく耐えた!💮

いとが誰に似てるのか

辿り着いた答えは、おの○のかちゃんでした、!

昔は有村○純さんってよく言われてたけど、

最近は長○ねるちゃんとおの○のかちゃんが多い。

たまに、上白石○音ちゃんも、!

余裕で芸能界行けるって言ってくれて

ついついにやけてしまったよ、ありがとう🌸

あ、今年の夏はぜひぜひ城崎の花火見てみて!

豊岡はやっぱりあたたかいとこやなぁ、、

話聞いてるとまた行きたくなったもん!🚃

次回は、いとご指名で来てくれるかな、、

私に限らず、ナディア神戸店には

本当に綺麗でかわいい子が勢揃いしてるので、

またいつでもナディア利用してくださいね〜♥️✨




星河 いと

最短15:30-ご案内🉑

article image

 
5月4日(土)

15:30-23:30 出勤します。

空き枠のご案内

15:30-20:50 🈳

22:30-23:30 (60分のみ) 🈳

上記のお時間ご案内可能です。

空き枠確認の上、お店までご連絡お願いいたします。

思ったより早く終わったので、

昼過ぎから出勤します、!
予定が合わずまだお会いできていないお兄様

今日なら会えますか、?🥹

本指様も帰って来てくれますか、?♥️

どのコースでも大歓迎!

60分でサクッと息抜きするもよし、

ロングでまったりあま〜い時間を過ごすもよし、

お兄様と素敵な時間を過ごしたいな〜!⏳

紳士なお兄様からの

ご予約・お電話お待ちしております✊🏻

会いにきてくださるお兄様

お気をつけてお越しくださいね!

写メ日記見てくれてるお兄様

いとを見つけてくれてありがとう。

今日も素敵な一日になりますように♥️✨




星河 いと

本日ゲリラ出勤!

article image


朗報〜!

本日5/4(土)

急遽出勤いたします!🏩

といっても、、
前の予定が何時に終わるか
まだ明確ではないのですが、、

ひとまず、

19:00-23:30 で!✨

思ったより早く終わるかもしれないので、、

出勤早める可能性

また写メ日記に載せますので、

逐一確認してもらえと嬉しいです🌸

ご予約満了続きで、

なかなかお会いできていないお兄様

ぜひ!この機会に会いにいらしてください🎶
もちろん!本指名様も大大大歓迎〜!


予定を終えたら、

ルンルンでお兄様のところへ駆けつけます!

むくむく大きくなった🍌ちゃんから

濃い性液をたっぷり搾り取られに来てください👅✨

土曜の夜に、

いととえちえちな時間を過ごしましょう!

紳士なお兄様からのご予約

心から楽しみにお待ちしております♥️✨
お店までお電話お願いいたします、!

今日も素敵な一日になりますように🌈




星河 いと

次回出勤 8日16時半〜

article image


お風呂入る前に力尽きて、

大爆睡かましておりました、、

今更ですが、退勤してます!

昨日いととお会いしてくださった

5名のお兄様方!

本指名様たくさんDAY〜!

詰め詰めのご予約、大変だけど楽しすぎる!

ご予約満了ありがとうごさいます🌸

お礼日記上げましたので、

ご一読いただけたら幸いです♥️✨

次回出勤は

5月8日(水) 16:30-22:00 です!

16:30-22:00 🈳

いつでもご案内可能です!

空き枠確認の上、お店までご連絡お願いいたします。

事前予約めちゃくちゃ力になるので、

予定分かり次第、予約してくださると嬉しいです✨

初めてのお兄様も

リピートのお兄様も

ご予約どしどしお待ちしております🏩

本日もお兄様にとって

素敵な一日になりますように!良きGWを!🌈




星河 いと

幸せなひととき♥️

article image


【 5/2 21:30〜Tさん

またまたやって来ましたよ、、

圧倒的、癒し時間。

この時を楽しみにここ数日生きてたまである!

昨日今日と2日連続お暇だったなら、

2日連続会いに来てくれても良かったのぃ、、

嘘嘘!Tさんのご予定もあるもんね、!

でも、こうして何度も何度も

会いに来てくれるのがどれだけ嬉しいか、、😭✨

私の精神安定剤といっても過言ではない。

なんかもう一周回って、

何を書けば良いか分からんくなってる笑

ただただ、ありがとうなのです、、

感謝しても仕切れないのです、、

Tさんと巡り会えて本当に幸せなのです、、

東京のお土産もありがとう!

美味しくいただきます🗼✨

Tさんは鈴木亮平になってもらって!
ムキムキしか勝たんよぉ!💪🏻

私はもっとえちえちになります!

いつも甘えさせてくれてありがとう。

幸せすぎるひとときをありがとう。

キュンキュンときめかせてくれてありがとう。

圧倒的な包容力で包み込んでくれてありがとう。

これからもずっとずっとよろしくお願いします🚘✨

あかん!もう!何書けば良いんよ!笑




星河 いと

幸せなひととき♥️

article image


【 5/2 21:30〜Tさん

またまたやって来ましたよ、、

圧倒的、癒し時間。

この時を楽しみにここ数日生きてたまである!

昨日今日と2日連続お暇だったなら、

2日連続会いに来てくれても良かったのぃ、、

嘘嘘!Tさんのご予定もあるもんね、!

でも、こうして何度も何度も

会いに来てくれるのがどれだけ嬉しいか、、😭✨

私の精神安定剤といっても過言ではない。

なんかもう一周回って、

何を書けば良いか分からんくなってる笑

ただただ、ありがとうなのです、、

感謝しても仕切れないのです、、

Tさんと巡り会えて本当に幸せなのです、、

東京のお土産もありがとう!

美味しくいただきます🗼✨

Tさんは鈴木亮平になってもらって!
ムキムキしか勝たんよぉ!💪🏻

私はもっとえちえちになります!

いつも甘えさせてくれてありがとう。

幸せすぎるひとときをありがとう。

キュンキュンときめかせてくれてありがとう。

圧倒的な包容力で包み込んでくれてありがとう。

これからもずっとずっとよろしくお願いします🚘✨

あかん!もう!何書けば良いんよ!笑




星河 いと

ストップストップ…💦

article image


【 5/2 19:50〜Tさん 】

3回目のナディアでなんと、

Tさん初のご指名

水木に出勤してるという情報をゲットし、

よし!今日ならいけるか!ということで、

仕事終わりにいとに会いに来てくれたTさん!

この度は、ご指名いただきありがとうございます🌸

初指名をいただけるだなんて、、

本当に嬉しい限りです、、ありがとう

私の中で、セーター=教師

っていう謎のイメージがあって、

Tさんがセーター着たらしたから

思わず、教師?って聞いてしまった、、笑

全く教育関係ではありませんでした(予想外れた)

ドットの可愛らしいネクタイが

Tさんの優しい雰囲気によく似合ってて、

カッコイイカワイイもどっちも兼ね揃えてたな〜👔

純ジャパとは思えない濃いお顔。

濃いお顔ダイスキないとにとって、たまらんでした。

疲れた体をしっかり揉みほぐしつつ、

お待ちかねの性感タイム⏳✨

ストップストップ!って連呼して、、

本当にやばい時は、いとの手を押さえてきて、、

必死に耐えてる姿が本当に美しゅうございました🌸

我慢して我慢して我慢して、

出た性液はめちゃくちゃ濃い。

糸を引いて、とろ〜んとしてて、、♥️

濃い性液をたっぷり搾り取れて、いとは大満足!

受け身に徹してくださる紳士っぷり。

大の字紳士様ほど、

攻めたくなるのはありませんよ、ほんとに。

あまりにも触れてこないから、

手回して良いよ!って私から言ってしまった笑

紳士すぎる対応に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとう!😭✨

最後の最後までかっこよく、かわいらしい

素敵なTさんでした、、キュン。

またいつでもオカワリしに帰って来てください!

Tさんのおかえりをずっとずっと待ってますから!🏠

あ、マイガール登録も待ってるね!♥️✨




星河 いと

忘れられない一夜🏩

article image


【 5/2 16:30〜Rくん

約2週間前、いとと過ごしたあの時間が

忘れられなかったらしく、、

2度目ましてしに帰って来てくれました!🏠

しかも、いとに会うためだけに家を出たとのこと!

何だその行動力、最高じゃねぇーか!

遠くから神戸まで来てくれてありがとう!

「今までで一番!」

なんて嬉しい言葉をくれるのぉ!🥹✨

そう思ってもらえるだけで嬉しいのに、

それを声に出して伝えて貰えるともっと嬉しい。

いとじゃなきゃ満足できない身体にしたい、、

もっともっとエロを極めていくから、

Rくんも負けずに着いて来てね♥️

シャワー浴びる前から

ソファーでイチャイチャ。

ソワソワしたあの感じもまた良いね〜!

まだ何もしてないのに、

むくむく大きくなる🍌ちゃんも最高やなぁ!

くりくりとした大きなお目目を閉じて、

小さなお顔をくしゃくしゃにして、

身体が攣っちゃうくらい

ビクビク感じてるRくんが愛おしい。

オイルをつけるたびにビクビクしてて、、

本当に敏感素直な身体だね!あぁ、たまらん、。

イきたいRくんvsまだまだ楽しみたいいと

イきたいと言ってから10分ほど

頑張って耐えてもらったけど、、

しっかりRくんが負けました、!いとの勝ち!

どんだけ必死で我慢しても、

やっぱり出ちゃうの、、最高すぎるでしょ!🍌💦

シャワー浴びて出て来て、

いとがまだお着替え中だったから、

事後みたい」って言ってんのなんか可愛かった〜🌸

私がタバコ苦手だから、

来る前に吸っとこうと思ってたところ、

お邪魔してしまってごめんね、、

その気遣いがとっても嬉しい。ありがとう。

ポカリもありがとう!

また3度目ましてしに帰っておいで!

ジムワッグもよく似合っとったよ〜!

わんちゃんみたいにカワイイ

Rくんの帰りを楽しみに待ってます!🐶♥️




星河 いと

質の高い精子を🍌

article image


【 5/2 15:00〜Y〜

2日連続いとに会いに来てくれたY〜!

昨日の今日だから、

なんだか不思議な感じがした、、笑

これまで2日連続お会いしたお兄様は

一人もいなかったから、Y〜が初めてなのぉ!

今日という日がとにかく楽しみ過ぎて、

夜しか眠れんかったもん!

いとの初めてを奪ってくれて、

Y〜の初めてを奪わさせてくれてありがとう🌸

いや〜実に濃い80分だったね、、

昨日とは比べ物にならない。

リアルAVの写メ日記を見てくれてたから、

ほな、体験させてあげんといけん!

なんてことを思いながら、終始ルンルンでした🎶

徹底的にいとに攻め尽くされて

Y〜めちゃくちゃ乙女な顔になってたよ〜✨

目を瞑って、気持ちよさそうに感じてるその顔が

思わず溢れ出るその吐息

めちゃくちゃえっちくて、、たまらんでした、、♥️

2日連続だから、性液薄くなってるかと思いきや、

しっかり生産されてたねぇ、!

スンバラシイ生産力!

昨日よりも濃かったんじゃない!?笑

2日連続Y〜の性液を搾り取れて

ワタクシ大大大満足でございます、、🍌💦

2日連続でいとに会いにきてくれて

本当にありがとう!

また神戸に帰ってきた時は、

いとにも会いにくるんだよ?

なんなら、いとに会うためだけに神戸きて!

次もどこかしらに緑入れてきて!

2日連続緑だったから、勝手に好きだと思ってる💚

これで神戸に来る理由ができたね!

何度でも何度でもえちえちなことしましょう🔞✨

口コミ天才すぎて感動したんだけど!?
しかも、2個も!嬉しくて泣きそう!

また、別でお礼します!書いてくれてありがとう🌸




星河 いと

最短18:00-ご案内🉑

article image


5月2日(木)

15:00-23:30 出勤します。

空き枠のご案内

18:00-21:20 🈳

残り2枠ほどですが、

上記のお時間ご案内可能です。

空き枠確認の上、お店までご連絡お願いいたします。

どのコースでも大歓迎!

60分でサクッと息抜きするもよし、

ロングでまったりあま〜い時間を過ごすもよし、

お兄様と素敵な時間を過ごしたいな〜!⏳

紳士なお兄様からの

ご予約・お電話お待ちしております✊🏻

会いにきてくださるお兄様

お気をつけてお越しくださいね!

写メ日記見てくれてるお兄様

いとを見つけてくれてありがとう。

今日も素敵な一日になりますように♥️✨




星河 いと

今日も会えますか?♥️

article image


またまた気絶するように寝落ちして、

気付けば朝になってた、、おはよう☀️

今更ですが、、

退勤してます!

昨日いととお会いしてくださった

4名の初めましてのお兄様方!

本日も新規様DAY〜!

ご予約満了嬉しすぎます、、

素敵な時間をありがとうございました🌸

お礼日記上げましたので、

ご一読いただけたら幸いです♥️✨

次回出勤は今日

5月2日(木) 15:00-23:30です!

スタート枠ご予約いただいてるため、

最短16:30- ご案内可能です!

16:30-21:20 🈳

上記のお時間ご案内可能です。

空き枠確認の上、お店までご連絡お願いいたします。

初めてのお兄様も

リピートのお兄様も

ご予約どしどしお待ちしております🏩

本日もお兄様にとって

素敵な一日になりますように!✨




星河 いと

カコイチのアレ🔞

article image

【 5/1 20:20〜Sちゃん

これはやばいね、、

萌えました、燃え上がってしまいました、、

完全に火をつけられました、、

Sちゃん、本当に良いものを持っております。

カコイチが更新されましたッ!🆙

そんなご立派なものをお持ちだとは、

全く思ってもいなかったよ、、

185近い高身長に

ホワホワのほほ〜んとした優しいお顔

そのギャップがまたエロい😭✨

久しぶりのナディアで

いとを選んでくれてありがとう!

選んでいただけで、光栄でございます🌸

少し緊張気味だったけど、

色々話してるうちに緊張も解けて、、

みるみるうちに大きくなる🍌ちゃん←カワイイ

カワイイって沢山言ってくれたし、

擬似フ○ラの虜になってたね〜!

「ナニコレ!?」

初めての経験で不思議な感じになりつつも、

しっかり気持ち良くて、、

腰が浮いちゃうくらい感じてくれて、

心も身体も満たされたようで私も嬉しいよ〜🎶

近くに顔がくると我慢できなくなって、

キスをせがんでくるSちゃんもまた

って感じがして、最高だったな〜⚽️✨

ただ、お触りはほどほどにね。

私はそこまで傷つかないからいいけど、

他の女の子にはしちゃだめよ?

って、他の女の子のとこ行ったら許さんけどね🥹

ずっとずっといとだけ一途にいてほしい。

なんて、ワガママ言ってみる。

身体柔らかいの見てもらおうと思ったのに、

二人ともしっかり忘れておりました、、笑

また次回、柔らかさ見せつける!(覚えてたら)

帰りにコンビニ寄って

ワチャワチャしたのも良き思い出🥭

楽しい楽しいラスト枠をありがとう!

またいつでもいとに会いにきて〜!
次は、もう少しロングで!⏳

もっともっとエロい女になってお待ちしてます♥️✨

あ、そうだ、!
早速の口コミもありがとう!
また別でお礼日記あげるね〜!📓




星河 いと

果てた後もビクビク💦

article image


【 5/1 19:00〜Rくん

あ〜も〜どうしてくれるんだよ〜

とんでもなくカワイイ子が来ましたよ。

本当にカワイイ。

あまりにも可愛くて母性本能くすぐられた🌱

長男ってなかなか甘えてこなかったから、

甘える時はとことん甘える傾向にあると

個人的には思っていて、、

Rくんもたくさん甘えてきてくれて
ほんまに愛おしくて、たまらんすぎた✨

緊張してる、、

って言いながら、ぎゅー。

抱きついたらそう簡単には離さない、

どころか、さらにぎゅーと包み込んでくれる。

そんな甘えたがりなRくんが可愛すぎて、

いとはずーっとニコニコしておりました、、♥️

そして、めちゃくちゃ紳士

ここは触っていい?ってちゃんと聞いてくれた👂🏻

嫌がることはしない

当たり前だけど、誰でもできるわけじゃないから、

その心遣いが嬉しくて嬉しくて、、

ステキなお兄様だな〜と何度思ったことか、、
紳士すぎる対応、本当にありがとう😭✨

感じてるRくんの顔えっちかったな〜🔞

性感中もハグしたがるの可愛すぎ。

すぐ果てちゃったらつまんないから、

たくさん焦らしながら寸止め、、

最後は抱き合ったまま、フィニッシュ。

めちゃくちゃ濃い性液が搾り取れました🍌💦

カコイチの濃さと言っても過言ではないレベルで

めちゃくちゃ濃密な性液で、、

それはそれは、もう、たまらん過ぎました。

最高の性液をありがとう。ご馳走様。

果てた後も、ビクビク。

余韻に浸ってるRちゃん、、たまらん。

事後も感じてくれてるのほんまに嬉しいんよ〜🎶

たくさんぎゅーしよ!

ずっとずーっと引っ付いてよ!

普段甘えてこなかった分、いとにたくさん甘えて

甘えたがりなRくんの全てを受け止める🌸

Rくんが来なくなる=👧🏻が出来たか、、

寂しいような悲しいような、、

それまでは何度でも会いにきて欲しいな!

愛情たっぷり込めて、

あまあまな幸せ時間をお届けします!

またいつでも帰っておいで!待ってるね!♥️✨




星河 いと

高鳴る鼓動🫀

article image


【 5/1 17:45〜Sさん

お暇時間を埋めてくれた救世主Sさん!

お会いした瞬間から、

胸がドキドキなSさん⚡️

高鳴る鼓動、、

ときめいちゃって、、

キュンキュンしちゃって、、

乙女みたいになってるSさんかわいかった〜🌸

動悸息切れには、きゅーしんきゅーしん。

次会うときは、救心持ってくね!💊

何度も何度も目を見て

カワイイって言ってくれて、

いとは終始ルンルンでございました🎶

いとが来る直前までAVを見ていたからか、

AVの導入みたいな雰囲気を

自ら作り出してくれたSさん

お兄様側から雰囲気を作り出してくれることは

あまりないからなんだか新鮮だった💡

シャワー浴びる前から
ムクムク大きくなってた🍌ちゃん。

素直な身体最高だね〜!

SとMどっちもいけるといいながら、

いとの前ではしっかりM。

「いとちゃんの前だとMになっちゃう」

って言ってくれたの嬉しかったな〜!

ナディアに来たからには、

女の子の身体を好き勝手触らず、

ただただ受け身に達してくださいな💆🏻

その方が女の子側もスイッチ入るし、

お互いが気持ち良く終えられるようお願いね✨

会う回数が増えれば増えるだけ、

サービスが良くなるので、

いととの濃密な思い出も増えちゃうよ〜🔞

またいつでもオカワリしに帰っておいで!

少しだけえち度を上げて、お待ちしております👅♥️




星河 いと

虜にさせちゃう🧵

article image


【 5/1 16:30〜Y〜

GWで地元帰省中を狙って、

いとちゃんといちゃいちゃした〜い!

オキニトークを送ってくださったY〜!❄️

この度は、ご指名いただき、

本当にありがとうございます。

素敵な巡り合わせに感謝の気持ちでいっぱい🌸

快楽地獄に堕ちたくて、、

黒ストで刺激されて、、

寸止め地獄で虐められて、、

いっぱいぴゅっぴゅさせて、、

脚で責められるのも、、

いとちゃん好みに開発、、

最後の一滴まで搾り取って、、

好きに染め上げちゃって、、

オキニトークでお話しする中で出てきた言葉達。

いやいや、言葉選びがお上手すぎん!?

お会いする前からワクワクが止まりませんでした💦

まだ会ってもないのに、

こんなにも仲良くなったのは、Y〜が初めて!

テンポよくメッセージ返してくれるから、

やり取りが楽しくて楽しくて仕方ない🗣️

写メ日記をよく読んでくださって、

いとのダイスキな黒ストを

持ってきてくれたY〜!
たまらんねぇ、えちいねぇ、ありがとう🔞

今日は、60分というわずかな時間ながらも、

お互いの距離を縮めるためにも、

いろんなお話をしながら、マッサージもしっかりと💆🏻

明日は、今日より時間あるから、

じっくり時間をかけながら

好きなように虐めさせてもらおっと!🍌

私の悪魔の囁きにより、

2日連続来ることになってしまったY〜

誘惑しちゃってごめんね💦

明日は今日以上に最高な思い出にさせたげる!

明日も気をつけてお越しくださいね〜!🏩

あ、そうそう!

Y〜が教えてくれたAV女優さん

私の癖にブッ刺さる作品に出てらして、

ついつい購入してしまったよ、、笑

素敵な女優さんを教えてくれてありがとう!

これ見ながら、たくさん〇〇します!🔞✨




星河 いと

最短17:40-ご案内🉑

article image


5月1日(水)

5月1発目〜!出勤します。

空き枠のご案内

17:40-22:00 🈳

22:00-23:30 (※本指名様限定) 🈳

上記のお時間ご案内可能です。

空き枠確認の上、お店までご連絡お願いいたします。

どのコースでも大歓迎!

60分でサクッと息抜きするもよし、

ロングでまったりあま〜い時間を過ごすもよし、

お兄様と素敵な時間を過ごしたいな〜!⏳

紳士なお兄様からの

ご予約・お電話お待ちしております✊🏻

会いにきてくださるお兄様

雨で少し肌寒いですが、

お気をつけてお越しくださいね!

写メ日記見てくれてるお兄様

いとを見つけてくれてありがとう。

今日も素敵な一日になりますように♥️✨




星河 いと

口コミありがとう🌸

article image


お?

これはこれは、、

Jちゃんではなかろうか!?

Jちゃんに違いない!

(とか言いながら間違ってたら恥ずかしい)

違ってたらオキニトークで教えてください🙏🏻

早速!口コミ書いてくれてありがとう🌸

謎の口コミラッシュが舞い込んできて、

一人で勝手にテンションぶち上がってる、、笑
描いてくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱい。

「話しやすい雰囲気を作ってくれるプロ

ぬぉ!?!?プロォ!?👀✨

いやいや、それはきっと、Jちゃんだからだよ、!

話してて気持ちいいもん。

あれもこれも聞いて!って話が止まらんもん。

ただでさえ、マシンガントークなのに

更に拍車をかけるような雰囲気を

作ってくれるJちゃんもプロなのです📚

やだ〜!嬉しい〜!

どんな高いハードルだとしても、

なんとかして超えたいと思う今日この頃。

予想以上をいただけて私の心はハピハピです✨

一人一人快感を感じるポイントが違うから、

それを探すのが意外と大変だったりするけど、

こうしてJちゃんみたいに満足してもらえると、

あ〜!良かった〜!って思うんだよね💡

エロへの探究心は誰にも負けない。

まだまだ19歳だから

そこまででしょ思われててもいい。

実際に会いに来てくださった時、実力で黙らせたい。

なんてことを思ったり、思わなかったり、
思ったり、思ったり、思ったり、思ってる、、笑

Jちゃんに告ぐ!

いとはこんなもんでは終わらん!

まだまだエロを極めて参りますよ〜!

また次回、パワーアップしたいとを堪能しに来て🥹

またいつでも帰っておいで〜!

お仕事で疲れた時は、

(疲れてなくても)

いとに癒されにきてくださいな!

お約束の〇〇もしてあげなきゃだしね!🍌💦

素敵な口コミをどうもありがとう🌸




星河 いと

口コミありがとう🌸

article image


えええええ!

またまた口コミ書いてくださったのぉ!

思わぬサプライズでめちゃくちゃ嬉しい!

Hさんありがとう🌸

いと沼にようこそ〜!

ハマってそうだな〜と薄々気づいてたよ👀

月に一回は必ず会いに来てくれてて、

Hさんからの予約が入るたびに、

おっ!次はなにしようかな〜!とワクワク✨

2度目ましての時、

いとがダイスキなネクタイ

縛ってくれたのが忘れられん、、

いまだに思い出すとニヤニヤしちゃう、、笑

3度目ましての時は、

ネクタイ忘れちゃって出来なかったから、

また次回4度目ましての時に、出来るかな〜!

シャワー浴びる前からギンギンな🍌ちゃん

Hさんの素直すぎるその身体ダイスキ。

あ!そうだ!

前回、新たな性感帯を見つけたね💡

普段なかなか攻められることのない、

次回もじっくり焦らしながら、

快楽の沼に沈めてあげる!👅

もっともっと深くいと沼にハマって🧵✨

5月もHさんのお帰りを

心から楽しみにお待ちしております🏠

まだ会う予定ないけど、もうすでに楽しみ〜!

あ、ネクタイも忘れずに持ってきて、!👔✨

今回も素敵な口コミをありがとう🌸




星河 いと

口コミありがとう🌸

article image


おっと、誰が書いてくれた口コミだろう、、

ソーダアップ兄さんで合ってるかな、?

違ってたら、オキニトークで教えてください🙏🏻

口コミを見て指名してくれたの!?

それはそれは、嬉しいね〜!

やっぱり口コミって大切よね、、

いくらプロフィールや写メ日記でアピールしても、

生の声に勝るものはないもん。

口コミを見て来てくれた

ソーダアップ兄さんも口コミ書いてくれるのね!

貴重なお時間を使って書いてくれてありがとう🌸

いつもはもう少し大人っぽい格好してるけど、

女の子の日ということもあって、

いつも以上に大学生感ましましの格好だったから、

ピッチピチって書いてくれたのかな!笑

また大人っぽいいとにも会いに来てほしいな〜🥹✨

擬似フ○ラ気に入ってくれて、私も大大大満足!

多分、ほとんどの人がされたことないと思う。

どうやって擬似フ○ラに行き着いたのか、

全然覚えてないけど、、

フ○ラよりも気持ちいい!とか

こうなってたんか!AV見てるみたい!とか

なにかと絶賛してもらえて、ルンルンなのです👅

そうなの、、

えっちなことダイスキすぎて困っちゃう💦

Tちゃんの誕生日会、成功したかな、?

こんなど変態で良ければ、また帰ってきて〜!

改めて、口コミ書いてくれてありがとう🌸




星河 いと

口コミありがとう🌸

article image


んんんんん!Kちゃん

早速の口コミィ!

嬉しすぎる、、書いてくれてありがとう!😭✨

体調があまり良くないと

写メ日記に書いてたのを見てくれて、

お会いする前にメッセージをくださった

めちゃくちゃ紳士なKちゃん!

お会いしてからも、大丈夫?ごめんね、、って

ずっと気にかけてくれてて涙が出そうでした、、🌸

バイバイした後も、メッセージくれて、

どこまで良いお兄様なのぉ!?と

一人でキュンキュンしておりました、、笑

お顔に優しさが滲み出てたもん、!

Kちゃんの鷲鼻も可愛かったな〜🍓✨

初めてをいとにくれてありがとう。

初めてを奪えるって最高にワクワクするの。

Kちゃんの中でのメンエスのイメージを

なるべく良いものにしたくて張り切っちゃった!笑

全然会話下手じゃなかったよ〜!

お話し上手だし、なにより聞き上手

楽しくてついついたくさん話してしまった、、🗣️

終わった後も言葉責めしたっけ!?

事後はあまり覚えてないけど、

たくさん感じてるKちゃんが

めちゃくちゃ可愛かったことは覚えてる🥹✨

M男って本当にカワイイ〜!

「本当に楽しかった」

だなんて、、私も楽しかったよ〜!

こちらこそ!楽しすぎる時間をありがとう!⏳

またえちえち気分になった時は、

いとのこと思い出して、

癒されに来てくれたら嬉しいな〜!

ずっと待ってるから!いつでも帰っておいで!🏠

最高の口コミをありがとう🌸




星河 いと

口コミありがとう🌸

article image


Mさん〜!

本当に口コミ書いてくれるのね〜!

ヘブンの見方も使い方もよくわかってない

って言ってたから、書いてくれて驚いてる!👀✨

ほんで、名前よ、、

しっかりpinoやん!笑

私の中で、ピノ=Mさんだから一瞬で分かった🍫

正直、

Mさんがいとにどハマりしてるのは

私が一番よく分かってます。

約束を果たせなくてごめんねと

2度もお店に電話して下さる方他におらん。

でも、それだけ思ってくれてるのがめちゃ嬉しい😭

そうだね、、

これから最低月2回は来てもらわんとなぁ〜笑

予約取れなくなるなんてことはない!

どうしても予定が合わないor完売してたら、

「〇〇日〇〇時〜いける?」

ってオキニトークで声かけて!

Mさんのためなら喜んで出勤するから!♥️✨

みんなのいとちゃん

こんなこと言うのMさんくらいよ?笑

本当にかわいいんだから〜
ジェラシー感じてる
嫉妬狂ってるMさんほんまにかわいい。

いとちゃんに会えるだけでいい。

って、なんだよ、もう、かわいすぎるから。

「疲れてるでしょ?しなくていいよ!」

って優しく声かけてくれた結果、

最初から最後までギンギンだったね、、笑

次はちゃんとヌキヌキしてあげないと🥹✨

いとと🔞できる日までMさんはタヒねんから、

これからも一途にいとだけを追っかけて、

追っかけ続けて30年経ったら、

いとと🔞できる日が来るかもしれないし、!

またいつでも帰っておいで!

Mさんの心も身体も私のモノ。

たくさんたくさん幸せ時間過ごそうね!

改めて、口コミ書いてくれてありがとう🌸




163件中 1~30件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区