プランタン大塚

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「プランタン大塚」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

鹿野めい(30)

鹿野めいの写メ日記

鹿野めいさんの投稿写メ日記コーナーです

鹿野めい

昔好きだったもの。

article image



鹿野めいです🦌⸜🌷︎⸝‍



突然ですが

わたし中学・高校はほとんど図書委員をやっていました📖´-


絵を描いたり本を読むことが好きで、

わりと静かな生徒だったと思います。


とくに本は年間100冊以上は読んでいました🤗

読み出すと止まらなくて、

今でもその片鱗があります。笑




仕事に向かってる最中、

電車で漫画を読んでると

おりる駅を乗り過ごしたり🚃💨


なので最近はほとんど読んでないです…😵‍💫





先日久しぶりに夢を見て、

夢の中では受付で本を読んでいました🤔



読んでいたのは「白夜行」

ドラマ化もされた有名な作品ですね💡´-




スティーブン・キング・東野圭吾・伊坂幸太郎などの

ミステリーもしくはホラーが好きで、

当時はよく読んでいました。

社会人なりたての頃もまだ少し読んでたかな。

ハリーポッターも大好きでした!

ファンタジーもたのしい!




大人になり、仕事などに追われてしまって

むかし自分が好きだったものを

忘れてしまっていたなって思い出しました。


音楽とかね。




たまには自分の好きだったものを取り戻して

自分にご褒美をあげる時間も

作ろうかなっと思った出来事でした🤗






皆さんも自分へのご褒美は大切ですよ❤️


どうぞご自愛くださいね。


愛が足りないときは、

わたしが微力ながらお手伝いします❤️




明日5/9(木)13~23時で出勤です!


めいいっぱい❤️癒します❤️




✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_otsuka

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

復活😭

article image




お騒がせしております

鹿野めいです🦌⸜🌷︎⸝‍



新しいアカウント

GETいたしました😭❣️❣️


店長さん

ありがとうございます😭🫶


🆕❣️@mei_kano_otsuka




🧊ないように

露出の多い写真などは

こちらであげてましたが

意味がなかったですね…😵‍💫


以前相互だった方は

またお会いできたら

仲良くしてください🥹✨





さて今週から

また平日が始まります🚶🏻


遊び疲れ、仕事疲れ

いっぱい癒したいです💕




今週のシフト⸜🌷︎⸝‍


5/9(木) 13~23

5/10(金) 11~19



先週はお休み頂きまして

ちょっと久しぶりの出勤です💕


事前予約お待ちしております💕



✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_otsuka

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

蜃咲オ栓沽ュ

article image

すっごく注意していたのに、

X凍結されてしまいました…😭😭


わあーん😭



来週中には

新しいアカウント作って

なるべくお迎えにいきますが

忘れられてしまったら

悲しいな…😭😭😭




一応来週のシフトです!


5/9 13~23

5/10 11~19


見てくれてる人

いるのかな…😭




鹿野めい

今週の出勤

article image




こんにちは☀️

鹿野めいです🦌⸜🌷︎⸝‍



日中は暑いくらいですね💦

梅雨もまだきてないのに初夏の雰囲気。



さて今週ですが

わたしは家庭の事情で

お休み頂いております🙏



来週以降また出勤しますので

決まり次第Xもしくは日記にて

投稿しますね💕


基本的に木金の出勤になっています!




✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

あっという間

article image



4月ももうおわりますね…🍀*゜



2月に入店して

そろそろ働き始めて3ヶ月。



なんだかあっという間です🫢



始めたての頃はドキドキして

とっても緊張していたけど、

最近は指名して下さる方もいて

少しずつ慣れてきました✨



でもいろんな方がいるので

まだまだ未熟だなぁと思ったり

ご期待に添えなかったり…


できる範囲でがんばります💪



本日も15~23時で出勤しております💕


ご紳士様からのご予約お待ちしております💕



✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

来週のシフトです💕

article image



ジムに行きだしたものの、

全然痩せてない鹿野めいです…🥹💧‬



やっぱり運動じゃなくって

食事なんだろうなぁ…


暖かくなってきたし

いよいよ頑張らないと😭😭😭



article image



最近ジュースを飲みたいときは

これ飲んでます❣️


普通にとってもおいしい❣️

Amazonで箱買いしようか悩んでいます。笑




さてさて

来週のシフトです💕


4/25(木)13~23

4/26(金)15~23



よろしければ会いに来てくださいね💕


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

ねこめい🐈🐈‍⬛❤️



先日、通販サイトでお買い物中


安かったので

猫耳と首輪

買ってしまいました💕



もういい年だけど

こっそり楽しむ分には

いいかなっと思ってます❤️笑



本日20:10~23:00🈳です💕



✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

ありがとうございます❤️




今週もありがとうございました💕



マッサージを褒めてくださったり、

可愛いって言ってもらえたり、

ムチムチの体型もそのままでいいよ〜と

甘やかしていただいたり…


優しいお客様が多くて

本当に感謝です🙏🥹💕✨



本当に何歳になっても

褒めてもらえるのは嬉しいです💕



わたしもお客様の癒しになれてるといいなぁ。




実は毎回お客様の手帳みたいなのをつけてて

こんなお話したとか

こういう施術をしたっていう

簡単なメモみたいなのを

入店当時からずっととってるんですが

毎回反省があります😔



お礼日記はしない派なので

こちらで書きませんが、

担当させてもらった方は全員

覚えていますよ🍀*゜




なんだか疲れたとき

良いことがあったとき

会いたいな〜と思ってもらえて

心に寄り添えるような

そんなセラピストになりたいです。



……ちょっとだけ

エッチかも…💕だけどね🥰💕





✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

お花見🌸




みなさんはお花見しましたか?


わたしは近所で

サンドイッチ片手に

お花見してきました🌸



人が多いところだと、

混んでるしどうしても苦手なんですよね💦



目黒川とか行ってみたいけど、

たぶん耐えられなさそうなので

近所でちんまりやるのが

自分らしくて好きです😌



子供の頃、

けして綺麗ではないけど

小さな川があって

その川沿いにばあーっと桜が咲いて

とても綺麗でした✨



近所の友達とレジャーシートと

自分で握ったおにぎりを

お気に入りのハンカチに包んで

水筒をもってお花見をしたことを

覚えています🌸



こどものときの記憶って

断片的だけど

ふとした瞬間に思い出したりしますよね🍀*゜



むかしのキラキラした記憶を

いつまでも大切に持っていたいものです😌✨



さて、週明けです!

今週も一緒に頑張りましょう💕



鹿野めいでした🌸




✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

お久しぶりです💕




最近、体調崩したりして

全然日記を更新していませんでした…🥲


もともと週2くらいの投稿だったので

投稿自体多くはないですが、

またぽちぽちやってこうと思ってます💕





そういえば先日、

お店のそばのパン屋さんに

行ってみました🥐


個人的に、昔からのお店は

地元から愛されてるお店なので

おいしいんじゃないかなっと

おもっています✨




買ったのは

チーズオニオンブレッドと

メロンパン🍈





チーズオニオンブレッドは

もっと大きくても買ったな〜

というくらい

好みでした💕💕


ワインとか合わせてもいい🍷



おいしい食べ物は

日々の生活の小さな幸せに

なりますね🥰✨




わたしも

小さな幸せを提供できる

愛されるセラピストになれたらいいな💕



✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

いちご🍓✨




こんにちは💕


鹿野めいです🦌⸜🌷︎⸝‍




わたし果物が大好きで

先日出勤前に苺を買って

合間にパクパク食べてました🥰


まるまる1パックは

流石に食べられないかなぁーと

思っていたんですが、

意外と食べられますね🍓✨



苺って見た目も可愛いし、

ちょっとエッチに💕

写真撮ってみました💕



下着もピンクで

けっこう可愛く

撮れたかなって思います💕



そして昨日の夜は

苺ブラウニー🍓



しょっぱい党の私でも、

たまーに甘いもの食べるとおいしい❤️



またしばらく甘いものは我慢して、

引き続きジム通い

がんばろうと思います💪🏻


(でも果物単体はビタミンだから

甘くても食べられるはず…!)




ただ、昨日

おしりの筋トレを頑張りすぎて、

お尻と股関節がガクガク…😭


施術中ぷるぷるしてても

笑って許してくださいね🥹💦




今日も素敵な方と

お会いできますように💕


本日12時から夜まで出勤してます🥰




✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

コンプレックスの話。





鹿野めいです🦌⸜🌷︎⸝‍



前回の続きで

コンプレックスのお話でも

しようかな〜と思います🤔



わたし、子供の頃から

乳首が大きいことがけっこうコンプレックスで

大人になってからも

お付き合いした人の前で

お胸を出すの、

ものすごい嫌だったんです😣💦


(これ、本当に!

エッチするときもブラジャーはずしたくなかったし、

お風呂も絶対別々でした!

AV女優さんの小粒な乳首が本当に羨ましかった)





いまはもう自分の顔や体のコンプレックスも受け止めて

自分のことを愛してあげよう!と思っているので

そんなに気にしてはないんですが…




でも、メンズエステで働いてから

衣装チェンジのオプションとかをいれてくださって

そうするとけっこう形とか透けちゃうんですけど

自分のコンプレックスのことを

えっちでかわいい❤️って言ってもらう機会があって

私の中ではけっこうびっくりでした😮、



もちろんお客さまの優しさはあるとは思うんですが☺️

それでも自分のコンプレックスを褒めてもらうって

なんだか不思議な気持ち❣️




そういえば衣装チェンジ大人気です🥰💕



最近合わせて

仰向け追加のオプションも

入れて頂くことが多いんですが、


おしりの絶景を満喫できるのと

イチャイチャ度が増すのが

お客さま的に人気の理由なのかな?



けして安くない施術代を頂いてるので

出来るだけお客さまに

来てよかった❤️と

思ってもらえるように

頑張って施術しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



心身ともに癒せたらいいな💕




✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

ぷくっ




鹿野めいです🦌💕



昨日も来てくださった紳士のみなさま、

ありがとうございました❤️



本指名さまから

めいちゃんのことがもっと知りたい!と

たくさん色んなお話出来たのも楽しかったし、



初めてお会いした方が

わざわざ差し入れを持ってきてくださったりと

なんだか楽しい嬉しい1日でした😌✨




頂いたお菓子がこちら❤️


わたしトマトジュースはダメなんですが、

トマト自体は大好きなので

とっても嬉しかったです🍅🍅


しかもとっても美味しかった🥹💕💕

名前もかわいくって素敵✨


高知県のスウィーティアという

トマトを使ってるらしいです🍅





最近写真を全然撮れてなくて、

日記やXにあげるようなのが

ぜんぜんないのが密かな悩み…😣


今日のサムネの写真はちょっと過激かな?💦笑




この写真を見てて思うのは👀



自分の過去の

コンプレックスについて

なんですけど

それはまた次回の日記で

書こうかなと思います____✍



今週は木曜日だけの出勤でしたので

次はまた来週です🤗❤️



昼夜の寒暖差が激しいので

お身体に気をつけてくださいね。



✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

お店の顔写真。




鹿野めいです🦌⸜🌷︎⸝‍



そういえば、直接会うお客様に

「お店の写真と違うね」

っと言われることがたびたび…



実は自分でも感じてはいるんです💦💦笑




「写真だとギャルっぽい」

「写真で見るとメイク派手そう」

などなど…(笑)



実物は全然ギャルでもなんでもなくて、

至極ふつうの女です。笑



でも身バレ防止には

ちょうどいいかも!と思って、

お店の方にこれで大丈夫?

と聞かれた時にお願いします❣️

と即答しました🤭



直接会いに来て

確認してほしいなとおもいます😌︎💕︎︎





ちなみに畏れ多くも

過去すこし似てるねって

言われたことある芸能人様は

ソニンさまです🙇🏻‍♀️


ソニンさまのが何倍も美しいですが💦





カレーライスの女、

なつかしい💕︎︎︎💕︎︎



調べてみると

2003年リリースらしいので、

なんと今から21年前🫨🫨🫨



裸エプロンが衝撃でしたね💕︎︎︎💕︎︎




あ……

便乗して衣装オプションに

エプロン取り入れちゃおうかな?❤️🍛笑



いいね!賛成!って方は

直接めいに伝えるか

リプでもいいので教えてほしいです💕︎︎





🎤あなたの大好きな料理

私が初めて覚えた料理

たったそれだけだよ

今の私にはそれがすべて

東京に来てからのすべて❤️




✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

ちらっ



鹿野めいです🦌⸜🌷︎⸝‍



先日、とーっても久しぶりに

フグたべました!🐡



最後に食べたの、いつだろう…


たぶん5~6年前のような気がします(笑)


お刺身をばあーっとお箸で掴むのが、

贅沢な感じがして嬉しかったです🐡💕︎︎


でも、正直味はポン酢しかわからなかったです!w

フグ大好きな人は味わかるのかなぁ…

分かるんだろうなぁ…



まだまだ子供舌(もしかしたら貧乏舌)な

わたしなのでした…🫨



お刺身ちまちま食べながら

美味しいお酒飲みたいですね❤️




今週のシフト❤️


3/7(木)12~23.5

3/8(金)11~19


会いに来てくれたら嬉しいです🥰


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_




鹿野めい

ちらっ



鹿野めいです🦌⸜🌷︎⸝‍



先日、とーっても久しぶりに

フグたべました!🐡



最後に食べたの、いつだろう…


たぶん5~6年前のような気がします(笑)


お刺身をばあーっとお箸で掴むのが、

贅沢な感じがして嬉しかったです🐡💕︎︎


でも、正直味はポン酢しかわからなかったです!w

フグ大好きな人は味わかるのかなぁ…

分かるんだろうなぁ…



まだまだ子供舌(もしかしたら貧乏舌)な

わたしなのでした…🫨



お刺身ちまちま食べながら

美味しいお酒飲みたいですね❤️




今週のシフト❤️


3/7(木)12~23.5

3/8(金)11~19


会いに来てくれたら嬉しいです🥰


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_




鹿野めい

ホラーなお弁当。


わたし普段あんまり

朝ごはんを食べない人なんですが、

早起きすると簡単なものを作って食べたりします


それで今日

ソーセージを朝食で焼いたんですけど、

思ったより量が多くて…

そうだ、お弁当にいれちゃおう💡

と思って詰めた結果⬇️



なんだか呪いのお弁当みたいになってしまいました………


ちまたではキャラ弁とか可愛いお弁当あるのに…

いやでもそもそもキャラ弁作ろうとしてなかったのに、ここまでユーモア溢れるお弁当作れるのは逆に才能かも😂

味は普通に美味しかったです✌️✨


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

場所わかる?︎💕︎︎


昨日もありがとうございました︎💕︎︎

たくさんくっついてしまいました🫣



メンズエステで働くようになって思ったんですけど

何歳になっても

可愛いって褒めていただけるのは

嬉しいものですね❤️


その言葉で可愛くいさせてもらえる気がします😌✨


個人的には

言霊って本当にあると思っているので

なるべく口に出す言葉は

選んでいきたいって思っています💡


けっこう思ったこと

すぐ言ってしまうタイプなんですけどね…( ˊᵕˋ ;)




今日は仕事おわりジムです🏋️

がんばるぞー✊❤️




鹿野めい

意識してること



来てくださったお客さまに施術中意識してること❣️



正直、技術面でもっと上手なセラピストさんって

たくさんいると思うんです。


たくさん技を持ってたり、

フェザータッチが絶妙だったり、

雰囲気作りが上手だったり…


スタイル抜群なセラピストさん、

とびきり美人さんや可愛い人、

色気のある人、Xにいっぱいいらっしゃいます



わたしって本当に普通で、

なにか飛び抜けたものあるか?って言われても

自信をもってコレ!って言えるもの

何もないんですよね😔💦



だけど、ルームでお会いしてるとき

できるだけお客さまときちんと向き合いたいって思ってて

だからお客さまが話してくださるのが

すごく嬉しいし、知りたいって思っています。


なるべく寄り添いたい。

優しい気持ちで接したい︎💕︎︎

という意識で施術してます😌✨


もちろん技術向上もしなくてはですが…


ぼ〜っとしたゆるさと

恋人のようなドキドキ、

居心地のいい優しさに包まれたいな❤️

という方に満足いただけるように😌


これからも一生懸命がんばりたいです︎💕︎︎


今週は

2/29(木)12~22

3/1(金)12~19

で出勤しています🦌⸜🌷︎⸝‍


ぜひ会いに来てくださいね︎💕︎︎


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

本当に普通の日記




ジムデビューしました✌️

とりあえず通いやすそうなチョコザップへ…!


いろんなマシンがあって、ひよった私は結局バイクと歩くしかしませんでした…🚶‍♀️👣


もう少し色々調べてからトレーニングしようと思います!



でも、お客さまに

「痩せないで」「今の体型がいいよ!」

と言われることもあって、

え…❤️じゃあ痩せなくていいかな…❤️

なんて甘えそうになってしまう自分がいます😣



でも自分のことをもっと好きになりたいし

運動って良い気分転換になると思うので

自分なりにちょこちょこ

頑張ってみようかなって

思っています︎🏋️💕︎︎✨



ジムのあと1人ご飯の予定だったので

ずっと行きたかったサイゼリヤに行きました!



実はサイゼリヤに行ったこと2回しかなくて、

前回行ったのはなんと8年くらい前🍝


あんまり行く機会がなかったんですけど

最近Xをぽちぽち見てて

「サイゼリヤは原価高騰する中、値上げしない企業努力をしていて、ご飯も美味しい」

っていうポストを見かけて

行ってみたかったんです︎💕︎︎︎💕︎︎



お野菜を取りたかったので

小エビのサラダ・アスパラガスの温サラダ・イタリア野菜のスパゲッティ

3つも頼んじゃいました✌️❤️❤️



そして思ったんですけど、

サラダが思ったより全然大きい!

小鉢くらいのイメージだったけど

思ったより量があって

最後のほうお腹パンパンで食べられるか

ギリギリでした(笑)


それでこれだけ食べて1200円…!!!



サイゼリヤすごい…!!!



大感動のなか退店したんですが

あれ…さっき運動した意味ないくらい

食べてしまったのでは…


と反省した鹿野めいでした🦌⸜🌷︎⸝‍


食べ過ぎたので脂肪燃焼お風呂中です🛁🫧



✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

下から❤️




自分のむちむちぷにぷにの身体

なんだかんだ愛嬌があって好きなんです❤️


この写真むちむちだけど可愛くないですか?

自分で撮ってて少しえっちな気分になっちゃったのは秘密です💕


生でこのアングル見てほしいかも…💕


なんちゃって🥰



調子に乗りました❤️


本当はウエストがヤバくて

そろそろちゃんとダイエットします😣


わたしのお腹揉めるのは今だけです😣




【次回予告】年中痩せたがり女・鹿野めい、ついにジム契約!?【その前にまずラーメン食べるのやめようね】


この次もサービスサービスぅ❣️




✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

むちむちむぎゅ


今日はのんびり営業だったので

おひとり様撮影会などしていました📸💕


で、着てて思ったんですが……


自前衣装、思ったより派手だったり

思ったより可愛すぎたりして、

着るの羞恥心!!!😣🫨🥹💦💦

(自分で選んだのに…)


でも色やデザインで楽しめるのは

うれしいなあーと思ったり🤗✨


こういうとき、

自分が女を楽しんでるなぁって思います💕


あ、そういえば衣装チェンジ

一律3000円にしました❤️



もちろんお店の黒ニットも可愛いです💕

でも衣装チェンジしたほうが

たっぷり密着できて、私は好きかなぁ🥰




来週のシフトです💕


2/22(木)12~22

2/23(金)12~19

2/24(土)12~19


初めての土曜日です✨

よろしければ会いに来てくださいね❤️



✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


X(旧Twitter)アカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

全然まだまだ未熟


本日もありがとうございました😊

ご予約・ご延長、初めての本指名様💕


とってもうれしかったです💕🥹✨



お部屋の鏡が大きくなって、施術中

自分の姿がかなり見えるようになったんですが

けっこう恥ずかしかったです🫣💦



オイルも変わって流しやすくなってました❣️

うれしい❣️




今日で初出勤から4日目が終了して


試行錯誤しながら一生懸命やってるつもりですが

お客さまの思いやりに助けられてることがすごく多くて

ちゃんとマッサージ気持ちいいかな?

力加減はどうか?

不快な気持ちにさせていないかな?

蒸しタオルやホットストーンのタイミングどうしよう?

癒せてるかな?

など術中考えることがまだまだいっぱい𓈒𓂂𓏸💭



………なのに楽しかったりすると

ついついどこかが抜けてしまう😭😭😭



とくに決められた正解はないし

人の数だけ答えはあるだろうから

メンズエステって奥深くて

難しいな〜って思いました𓈒𓂂𓏸💭



今のわたしに出来るのは

目の前にいるお客さまに

出来る限り精いっぱい尽くすこと


もうとにかくこれしかない❣️



それを続けて

自分なりのやり方や答えのようなものを

見つけられたらいいな☀️


ルームの中だけの関係だけど

優しくしたくなったり愛おしく思えたり

ちょっとずつ絆のようなものができたら

素敵だなっておもいます




なんだか言いたいことの

まとまりがないですが🙏💦


素敵な時間を過ごせたな、

また会いたいな💕

って思っていただけるようなセラピストめざして

もっと精進してまいります🤗✨




✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


Twitterアカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

ニットの下♡



肌が綺麗だねって言っていただいたり、

お胸の形を褒めていただいたりするんですが



実は身体のパーツで1番自信あるのは

おしりです🥰🍑✨



あ、でも小ぶりなお尻が好きな人には

ささらないかも…😔



マッサージ中はどうしても時間配分の影響で

あんまりアピールできないんですけど🥲

仰向け追加のオプションを入れていただくと

お尻の絶景をたっぷり堪能できます💕💕

もちろんイチャイチャも通常よりたっぷり💕💕



もしご興味あったら追加してみてくださいね❤️




そういえばお店のそばに

気になる飲食店がたくさんあって

いつか行きたいなと思いつつ

足を運べないでおります😔



1番気になっているのは餃子バル🥟

基本にんにくなしらしいので翌日も安心❤️

変わり種の餃子もあっておいしそう🥟💕



大塚は素敵なお店がけっこうあって

駅前も意外と綺麗で栄えていますね💡𓈒𓂂𓏸


時間あるときに散策したいな❤️


鹿野めいでした✨



✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


Twitterアカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




鹿野めい

むにむに



昨日も来てくださったお兄様

ありがとうございました🦌⸜🌷︎⸝‍


たくさんくっついて甘えあいっ子したり

お話したり

めいのこと可愛がってくださって

楽しかったです😌💕✨




そういえばおととい1日だけで

マイガール登録が約200件増えました😳❣️


びっくり嬉しいです😳❣️✨


ご来店時にblog読んだよって言ってくださる方もいて

けっこう皆さん見てるんですね👀💕︎



なんだか恥ずかしいから

あんまり変なこと書けないな〜👉🏻👈🏻



もし良かったら

イイ娘🌟の機能もあるので

口コミ入れてくださったら嬉しいです🥰




❤️来週のシフトです❤️


2/15(木)15~22

2/16(金)13~19


新しい衣装もご用意できるので

ぜひ会いに来てください✨




✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


Twitterアカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚





鹿野めい

衣装のおはなし🦌


おはようございます☀️


昨日は来てくださったお兄様ありがとうございました💕



先日スタッフさんとお話して

自前の衣装用意していいよ〜って言ってくださったので

最近いろいろ見てるんですが

おかげで検索画面がえっちすぎることに…😣


電車の中で画面見れません💦💦笑


ちょっと恥ずかしいかな?

っと思いながら、いくつか注文しました💕

ついつい頼みすぎちゃったかも💦




①水色メイドうさぎさん🐰

②えちかわ♡ふりふり真珠🫧

③シンプル透け透けピンク💕

④シンプル透け透け白🤍

⑤華やか花魁👘赤❤️

⑥シースルーチャイナ🐼




来週にはお披露目できそうです🫶



写真指名・本指名の方のみご案内しようと思っています😌

それぞれ1着ずつなので、事前予約頂いたほうが確実にご準備可能です✨

(①と②は¥4000でのご案内になります🙏

それ以外はすべて¥3000です✨)



あとベビードールも可愛くて迷ってしまいますね💕︎

たくさんデザインがあって困っちゃう…



皆さんはどういうデザインが好きですか?

こういうのが似合いそう❤️とか、好き❤️とか好みを教えてくれると嬉しいです🥰



✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


Twitterアカウント▶️@mei_kano_

鹿野めい🦌⸜🌷︎⸝‍


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




  • 1

26件中 1~26件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

厳選採用した日本人の美人奥様のみを厳選採用! メンズエステの醍醐味である「ドキドキ」と「癒し」を沢山提供します! 大人の癒し空間で日頃の疲れを癒されて下さい。

豊富な経験と技術力で、皆様のお悩みや理想に寄り添った上質な施術と時間をお届けいたします。

※医療法が定める病院・診療所・治療院ではありません。マッサージ師、鍼灸師による施術所ではありません。リラクゼーションを提供するメンズエステ店です。

店名 プランタン大塚
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00〜22:00
料金 90分 12,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://printemps-otsuka.com/
公式アカウント
アクセス 東京都豊島区南大塚3丁目
東京都
エリア 大塚・巣鴨・駒込
詳細エリア 大塚駅・新大塚駅
市区町村 豊島区