痴女@デリバリーエステ アマルティア 錦糸町店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「痴女@デリバリーエステ アマルティア 錦糸町店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

痴女@デリバリーエステ アマルティア 錦糸町店 痴女系性感エステ

れいか(26)

れいかの写メ日記

れいかさんの投稿写メ日記コーナーです

れいか

お礼♡

article image

鶯谷ホテルご利用の本指名J様

お話も楽しくていつも楽しく過ごさせて頂いて
嬉しいです❤
次はもっとエッチな事に挑戦しましょうね💛

またのお誘いお待ちしてます❤




れいか

おはよう❤

article image

本日14時~22時迄の出勤予定です♡
金曜日❤飲み会前でも後でも
ムラムラしちゃってるお兄様お待ちしてます❤
しっかりお疲れを癒します❤スッキリもしようね❤




れいか

お礼❤

article image

錦糸町ラブホテル利用の本指名H様💛

今日は、会いに来て頂いてありがとうございました❤
いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです❤
H様の感じ方がエッチでした❤
またいっぱいサービス❤しちゃおうかな🥰

残りのGW楽しんでくださいね❤

また会えるの楽しみに待ってます❤




れいか

おはよう❤

article image

本日12時~出勤予定です♡
ムラムラしちゃってるお兄様お待ちしてます❤
スッキリしようね❤




れいか

明日❤

article image

こんにちは❤

GW真っ只中のお兄様方❤

明日の29日、
12時~17時30分まで短めの時間ですが(>_<)
出勤する予定です🥰

お待ちしております💛




れいか

お礼日記❤

article image

錦糸町ラブホテルご利用の本指名F様

もう早くも5回目のお誘いでしょうか?❤
いつもご指名頂いてしかも長いコースで取って頂いて
とっても嬉しいです❤

またのお誘いお待ちしております❤





れいか

おはよう♡

article image

本日14時~出勤予定です♡
そこのムラムラしちゃってるお兄様お待ちしてます❤
スッキリしようね❤




れいか

いつも急ですが♡

article image

いつも急ですが
明日14時~19時迄で出勤させて頂く事になりました(^_^.)

ご都合が合うお兄様方お待ちしております(^^)

今日はあいにくのお天気ですが、明日はだいぶ暑くなるみたいですね💛




れいか

お礼日記❤

article image

鶯谷ホテルご利用の本指名A様
声我慢できないくらい感じてくれて嬉しかったです❤
イチャイチャするのも...
激しくしちゃうのも...
やっぱりどっちも好きでしたね❤
お話も楽しくていつも楽しく過ごさせて頂いて
嬉しいです❤

またのお誘いお待ちしてますね❤






れいか

おはよう❤

article image

今日はしっかりマッサージしてほしいなぁ。
と言う日もあれば、
今日は心が疲れてるから甘えたいな。
そういう日もありますよね❤

お店は痴女エステですが、れいかは、
そんなお兄様もお待ちしてます❤




れいか

急ですが、、、❤

article image

急ですが明日14時~21時迄で出勤させて頂く事になりました(^_^.)

ご都合が合うお兄様方お待ちしております(^^)

先日の出勤の際は沢山忙しくさせていただいて、
充実した1日になりました🥰
ご一緒して下さったお兄様方ありがとうございます❤

それではまた明日💛




れいか

お礼❤


錦糸町ラブホテル利用の本指名K様💛
お仕事の合間にお誘いありがとうございます(^^)

K様とは共通の話題もたくさんあって
お話もあっちの方も盛り上がってとっても楽しかったです❤

また会えるの楽しみに待ってます❤




れいか

ポカポカの金曜日❤


金曜日ですね❤
飲み会前のお兄様も
飲み会帰りのお兄様も皆さま🥰
21時迄出勤しておりますので
是非お待ちしております❤

スッキリしましょ❤






れいか

明日❤


明日14時~から出勤します ❤
責められたいお兄様もエッチなお兄様も❤マッサージ好きなお兄様も ❤
皆様、お時間ご都合が合えば、 れいかと遊んでくださいいっぱい癒しますね❤



れいか

先程のお礼❤


鶯谷ラブホテルのはじめまして様
はじめましてなのに
いろんなオプションを
付けてくださってありがとうございました。
とっても新鮮でした🤭💓
いっぱい気持ち良くなってくれてれいかも嬉しかったです❤




れいか

先程のお礼❤


鶯谷ラブホテルの本指名のT様先程は呼んでくれてありがとう❤

絶対2回目は呼ばれないだろうなあ…
って思ってたから
今回呼んでもらえてとっても嬉しかったです🥹✨
初めて会った時よりも
T様が自分の話をしてくれたから
仲がより深まった気がする💭🌸
お仕事忙しいと思うけどファイト♡

またお待ちしてますね❤




れいか

一緒に❤


一緒にぬるぬるしませんか?♥️
痴女エステデビューの方でもリピーター様も
お待ちしております❤




れいか

お礼日記❤


鶯谷ラブホテルの本指名S様
本日もお誘いありがとうございました❤
ムフフなことたくさんしちゃいました🩷
今日もS様の気持ちいいところたくさん発見できてたのしかったよ🔍
次もいっぱいぬるぬるしよーーっ
それでは、おやすみなさい❤




れいか

お礼日記❤


錦糸町ラブホテルはじめましてのK様
添い寝気持ちよかったね☺️
マッサージも🍌の方も
かなりすっきりできたみたいで良かった🌟
明日からお仕事頑張れそう?
花粉との闘いも頑張ろうね💪
また遊びにきてね🎶




れいか

一緒に❤


こんにちは♡
まだ予約枠有りますので
スッキリしたいお兄様img癒されたいお兄様img責められたいお兄様img
れいかと一緒に楽しみましょ❤
皆様お誘いお待ちしております❤




れいか

金曜日にスッキリしましょ❤


おはようございます❤
3月ラストの金曜日満喫しちゃいましょ🎶
因みに、れいかは個人オプションも大歓迎ですよ🤭
本日は14時~お待ちしております📞💓




れいか

明日は金曜日❤


こんばんは❤
お仕事の方もお休みの方もいつもお疲れ様です(>_<)
明日14時~出勤します
img
皆様と過ごせる時間を楽しみにしています
それではまた明日ね~❤


れいか

お礼日記❤


錦糸町のラブホテルご利用のご新規様❤

本日は、楽しい時間を過ごさせて頂きまして
ありがとうございました♡
ご満足して頂けましたでしょうかimg

またのお誘いお待ちしております❤




れいか

お礼日記❤


本指名のK様

いつもいっぱい褒めてくれて
ありがとう❤

今日も沢山責めちゃったし、めちゃくちゃ興奮してましたね❤
出張から帰ってきたらまた沢山お話聞かせてくださいね❤
気をつけて行ってきてください💛




れいか

お礼日記❤


本指名のA様

おしりが大好きでいつも通りいっぱい感じちゃってましたね❤
会うたびに開発されていくね♥
ヌルヌル攻撃で今日も🍌大爆発で私も嬉しかったです❤
また来月お待ちしております❤




れいか

オプションは、、♡


出勤してます♪
個人オプションも大歓迎ですよ🤭
金曜日満喫しちゃいましょ🎶
お誘いたくさん待ってます📞💓




れいか

おはよう♡


華金ですね🩷
今日は飲みに行く前でもその後でも
癒してあげる🥰




れいか

会いたいな♡


昨日タイミング合わなかった紳士様方
また次回の機会にお会いできることを
楽しみにしております☺️🌹




れいか

ファイト💛


いつも日記を見て、来てくれるお兄様方
ありがとう🤍
月曜日❗❗
頑張っていってらっしゃい☀️




れいか

ありがとうございました♡


今日はすごく面白いお兄さんが
多くて楽しすぎました〜😂🫶🏻
あとお尻とか色んな部位をたくさん褒めてくれて
嬉しかったです💓
やっぱりたくさん焦らすのは
楽しいですね💕
またお会い出来たら嬉しいなあ☺️💕




  • 1
  • 2

52件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

“美脚ガーターベルト&桃尻 T バック”の美痴女エステ嬢をあなた様のもとにお届けします!
ご自宅への出張も大歓迎です!

身悶え必須の痴女系性感エステをご提供♡
ワンランク上の女の子、心を込めたマッサージ、全て一切の妥協無し!
渾身の風俗エステでハートも股間もエキサイティング!

店名 痴女@デリバリーエステ アマルティア 錦糸町店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~04:00
料金 70分 16,500円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.amaltheia-u.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 錦糸町・押上(鶯谷・西日暮里・日暮里)
詳細エリア 錦糸町駅(鶯谷駅)
市区町村 墨田区(台東区)