YUDEN〜油殿〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「YUDEN〜油殿〜」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する

ユーザーログインして口コミを投稿

如月 らん(25)

如月 らんの写メ日記

如月 らんさんの投稿写メ日記コーナーです

如月 らん

?誘惑されたいの??

article image



君は女々しいから、自分から女の子に
アプローチできないんだよね?


どんな風に誘惑されたいの?

こっそり教えて?





?油殿 らん?




如月 らん

?キミは私のおもちゃ??

article image



こんにちは?らんです(*´?`*)?

貴方のエロスイッチが入るきっかけは
どんな瞬間ですか?


らんのエロスイッチはね…???


相手の喘ぎ声を聞いている時(攻めてる時)
罪悪感のあるシチュエーション(NTR的な笑)
キスしてる時


がすごく興奮するかなぁ?


もちろん自分が舐められるのも好きヽ(〃∀〃)ノ
69は女の子に不人気みたいだけど
らんは結構好きかなぁ?

攻め合いっこするの楽しい???





?油殿 らん?




如月 らん

?"アレ"で感じたいです??

article image



こんにちは?らんです( * ?? ?*)?


飲みの場でエロトークになると好きな体位って
必ず話題になるんだけどいつも迷うのです……?


らんは
興奮するのは騎乗位
気持ちいいのは正常位

がベストアンサーかも?笑


このお仕事を初めてからSになる事の楽しさを
覚えちゃったので騎乗位でガンガンに攻めるのが好き?

ついでに乳bさわさわしたり耳をペロペロしたり?

相手が気持ちよさそうにしてると嬉しいよね?





?油殿 らん?




如月 らん

?実は…○○が得意なの///?

article image



こんにちは?らんです?


密着ぬるぬるプレイ?

お風呂屋さんだけの特権だと思った?
ヘルス屋さんでも
ヘルスならではの楽しみがあるんだよっ?


?


それは…素股!

実は得意なんです、素股??

え●ちするより気持ちいい…
これをされるために来た…
って褒めて貰えることも???
(お客様の優しさのお世辞かもだけど笑)


素股楽しいけどプライベートでは
するタイミングないからなぁ?

貴方方はラッキーですよ???





?油殿 らん?




如月 らん

?アソコにラブホが多いのはなぜ??




こんにちは?らんです(* ?? ?*)?


子ども時代は車の窓から見える得体の知れない
ファンシーな建物に何故か心が惹かれてた記憶があります。

しかし、子どもながらに
「あれはなんの建物なの?」って
聞いちゃいけない気がして聞けなかったんですよね〜笑
不思議?



ラブホって風俗施設のような扱いだから
学校や住宅地の近くに建てられない&IC近くは
走行音などがうるさくて(逆に住宅地としての需要が少ない)
土地が安いためラブホが建てやすいらしい!?


谷九・日本橋エリアで呼ばれるなら
好きなホテルはZENです???

綺麗でオススメ?





?油殿 らん?




如月 らん

?アソコにおち●ち●が??




こんにちは?らんです^?.?^?


〈密着して耳責め〉が大好きな私?

息をふーふーって吹きかけたり
耳を甘噛みしたり…

その度に気持ちよくなっちゃって
おち●ち●が反応してアソコに当たる瞬間が
1番興奮しちゃうんだよね?

パンツ履いたままだとなお良し笑


耳が弱い男の人って乳首も弱いらしいんだけど
知ってた???





?油殿 らん?




如月 らん

?愛情たっぷりフェラ??




こんにちは?らんです?(*???*)??


「こんなに愛を感じるフェラ今までされたことない」

そんな風に言って貰えると嬉しい?



相手の大事な所を舐める時は、
優しく丁寧にを心がけています??

「快楽」は「安心」の後に来るものだと思うから。

特にM男さんは繊細な方が多いです。


「この子に身を任せて大丈夫かな」
「声出したら変かな」

そんな不安を全部吹き飛ばすくらい
愛情で包み込むようなフェラをしたいのです?

どんな恥ずかしい姿でも受け入れるので
安心して自分をさらけ出してね?





?油殿 らん?




如月 らん

?採れたての桃尻????




おは尻?らんです∩^ω^∩?


Xでお尻や過激な写真は載せられない分
こっちには沢山出していこうと思っています笑

知ってる方は知ってると思いますが
実はらん...お尻売りなんです?


お会いしたお兄様方には
ほぼ100%の確率で褒められます?

お尻好きな方には喜んでもらえると思います?


?


今日で今年度も終わっちゃうね〜!
明日から新たな環境で過ごされる方も
いると思うけど一緒に頑張って行こうね?(*???* )





?油殿 らん?




如月 らん

?お口に注ぎ込むよ...???




↑タイトル、聖水の事だと思った?
残念!



らんが最近楽しかったプレイ...
それは「口移し??????????」

らんが飲ませる側が好き笑


最中に喉乾いたね〜って言って
騎乗位のままお口に注ぎ込むの!

一生懸命ゴクゴクしてるのが可愛い?????

仰向けで飲み物飲むのってちょっと苦しいから、
それも含めてプレイって事で?


水分たっぷりのキスは気持ちいいよ?


お水もいいけどお酒もアリ???
ほろ酔いプレイってふわふわして気持ちいいよね?





?油殿 らん?




如月 らん

?舌レイプであなたを悩殺???




こんにちは?らんです(∩????∩)?


貴方は女の子にどんなキスをされると興奮しちゃう?

らんが1番好きなのは...
男の人の上にまたがって舌を絡めるキスかな?

貴方の口の奥までペロペロ犯しちゃう?


ねっとりキスをしていると、キスをしているだけなのに
アソコが反応しちゃうよね??

固くなったアソコが
私の大事な所にも当たって
「あ、今興奮してくれてるんだ」って思うと
もっと色んなイタズラをしたくなっちゃう( ?? ?? ?? )


これを読んでムラムラしちゃった??

今日は14:00〜出勤なのでお誘いお待ちしてますね??





?油殿 らん?




如月 らん

?大乱行、忘れられない夜???




こんにちは?らんです(* ?????)”?


貴方は複数プレイの経験はありますか?

デリ嬢時代に女4:男1のプレイが最高だったかな!
ちょっと多すぎて暇を持て余してたよ笑


プライベートだと女2:男3が最大かも?

えっちの時は自分が主役がいいから(ジャイアン気質)
女1がいいな〜と思ったよ?????


だから男2:私1が理想ではあるけど...
女2:男1も好き?

AVでは男が多い(5人とか)複数ものも好きで
よく見るんだけどあんまり多いと全員と出来ないよね笑?


らんは相手の女の子が良ければ誰とでも3P大丈夫なので
興味ある人は是非誘ってください?(っ ?? ?c)





?油殿 らん?




如月 らん

?愛情たっぷり御奉仕???




こんにちは?らんです"((∩´?`∩))"?


一般的に世間で女に求められるものが
「甘え上手な子」であるとしたら

大人の男性に求められるのは「包容力」

でもそればっかりだと疲れちゃいますよね?


頼られる立場になってしまって人に弱みを見せられない、
本当は誰かに甘えたいのに...


そんな貴方も、私の前では少年の心に戻って
たっぷり甘えて下さいね??


らん甘やかすのは得意です笑
何より甘えられるのが好き?


沢山ギューしてよしよしして欲しい人は
是非遊びに来てねヽ(〃∀〃)ノ





?油殿 らん?




如月 らん

?脳で感じる快楽????




こんにちは?らんです(*???*)。?:*°

人それぞれ「気持ちよくなるキッカケ」
があると思いますが、
私は「相手の感じる所を見た時」がそれに当たります?


もっというと相手を支配してる時?笑
そういうシチュエーション結構興奮する?


男性のえっちな反応を見るとゾクゾクして...
もっと意地悪したくなっちゃうんです?

昔はこんなに攻め好きじゃなかったのですが
えっちな経験を積んで上手になったから?笑
攻めるのが楽しくなっちゃったんだよね♪


えっちな行為はお互い満足してこそなので
私、テクニックあるし!と慢心せず
目の前の貴方にしっかりと向き合って
えろ活を楽しんでいきます??





?油殿 らん?




如月 らん

?ビショビショに濡れて...??




こんにちは?らんです((´。?ω?。 ))。ο?


お部屋の時間の中でも
泡洗体?は上位で好きなプレイです??

洗う方なのに楽しいの!?って思いましたか?笑
洗う方も楽しいんだよ〜?


「こんな洗われ方したの初めて!」
「お風呂の時間もこんなに楽しいんだ!」って
新鮮な反応をして貰えたのがすごく嬉しかった?

あと、ビショビショに濡れてポカポカに温まった身体で
絡み合うのがえっちで好き?


おかげで頑張りすぎて
いつもお風呂上がると汗だくだけど...?


身体の隅々まで女の子に密着されながら
洗われることってあんまりないことだから
是非体験しに来て欲しいなヽ(〃∀〃)ノ





?油殿 らん?




如月 らん

?即イキクンニでメロメロ??




こんにちは?らんです(っ ?? ?c)?


アソコを舐められるの大好き??

あったかくて柔らかい舌で
ゆっくりペロペロされるのが1番気持ちよくて、
すぐイっちゃうの…?

気持ちいいのいっぱい感じたいから
たっぷり焦らされたりするのも好き(//∇//)


敏感すぎても引かないでね??





?油殿 らん?




如月 らん

?顔でヌける…///?




こんばんは?らんです∩^ω^∩?


お兄様方はHの時、相手の事褒めたりしますか?

喋りすぎはどうかと思うけど、行為中も言葉の
コミュニケーションってすごく大事だと思ってます???


思ってても相手には案外伝わっていなかったりする。


だかららんは、ちゃんと最中に

「それ気持ちいい?」
「そこ好き?」

ってちゃんと気持ちを伝えるようにしてます??


そんならんがHの時に言われて嬉しい言葉は…



"顔だけで抜けるor勃つ"ですっ?ふふ





?油殿 らん?




如月 らん

?いいなり露出温泉?




おはようございます?らんです( * ?? ?*)?


写真は昨年草津温泉に行った時のもの???
今年は温泉行けてない??

乱れた浴衣っていやらしいよね??


今日は美容院行ってから出勤です!??





?油殿 らん?




如月 らん

?超密着ハグで??




めっちゃ寝れた?おはようございます(。・ω・。)?
最近また寒いね???

寒いと誰かにくっつきたくなるのはらんだけ?


よく肌がピチピチモチモチって褒めて貰えるから
らんとハグしたり添い寝したら気持ちいいよ??

ゆっくりお互いの体温を感じながら
気持ちよくなっていく…そんな時間を過ごしたいなぁ


という事で今日もよろしくお願いします??





?油殿 らん?




如月 らん

?色気担当で???




こんばんは?らんです( * ?? ?*)??

昨日の出勤もありがとうございました?
退勤してお家帰って朝早く起きなきゃなのに
ネフリ観ちゃった…?ソンガンカッコよすぎ?


「どんな人と付き合ってたのか、色気が凄いね」

初めまして様に色気があるって褒めて貰えた??嬉し?


付き合ってくる男性で変わってくるのか〜確かに!って
思いました。らんも色気がある男性が好き??????

思い返すと歳上の方ばかりだったような( ????? )?


油殿の色気担当になります??笑



明日はまだスタートから空いてるので是非っ??





?油殿 らん?




如月 らん

?今週ラスト??




こんにちは?らんです(。・ω・。)ノ?


今日は今週唯一の出勤日??2月はのんびり出勤??

お誘いお待ちしてます♪





?油殿 らん?




如月 らん

?空っぽにしてあげる???




らんです?今日はお休みだよ〜雨だからか暖かいね?


昨日も1日ありがとうございました?(*???* )??
ラストまで忙しく満たして満たされて幸せっ???


「普段こんなに勃たない、こんな快楽久しぶり」
って言ってくれたお兄様がいて…

それは嘘ー!って思ったの。笑
だってビックリするくらいギンギンで??

後から聞いてビックリした?でも嬉しいなぁ?
喜んでくれる事が1番嬉しいし性癖に刺さります??


体も●巣も空っぽで帰られました??





?油殿 らん?




如月 らん

?写真よりエロい???




この前出勤した時、写真よりエロい体してるって
言って貰えたのが嬉しすぎたヽ(〃∀〃)ノ?


今日も20:00〜の出勤です!
ここだけの話…スタートから空いてて寂しいなぁん??笑





?油殿 らん?




如月 らん

?M男の日でした????




おはようございます?らんです?(*´?`*)??


昨日は夜遅くまでありがとうございましたっ??

お会いする大体の初めまして様がまた来るねって
言ってくれて???お世辞でも嬉しい笑


あと昨日はM男さんの日だったな〜(*´ω`*)??

恥ずかしそうに感じてる所を見ると
ついつい虐めたくなっちゃうよね…???



今日は華金!14:00〜の出勤になってます???





?油殿 らん?




如月 らん

?ハッピーバレンタ淫??




こんにちは?らんです(*´?`*)ノ?

気づけばバレンタイン終わってた??
皆様素敵な日を過ごせましたか??


らんはチョコが大好き!!って程ではないので
あんまり食べないんだけど…








コレは美味しかった???

甘じょっぱいって最高だよね笑



?



今日は20時から出勤なので一旦寝てきます??

スタート以外空いているので
お誘いお待ちしてます(∩???∩)???





?油殿 らん?




如月 らん

?ラスト枠のみ????




スタートのお兄様の所へ向かってます〜!
今日も沢山ご予約ありがとうございます???

17:10〜(75分のみ)ご案内可能です(∩´? ? `?∩)
少しバタバタしてるのでまた日記更新します〜???





?油殿 らん?




如月 らん

?お休み明けムラムラ??




こんばんは?らんです(*´?`*)?

お久しぶりです、お休みは推しのライブに行ってました???♀?
中学生の頃から大好きでやっと会えて感無量…??

まだまだ余韻に浸ってます笑



明日は12:30〜出勤です??

3連休ムラムラしてるお兄様お誘いお待ちしてます??
えっちな事は勿論、マッサージでも癒されにきてね?

久しぶりの出勤でらんもムラムラ溜まってる?笑





?油殿 らん?




  • 1

26件中 1~26件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

色気溢れる美女が、貴女の全てを優しく包み込む究極のリラクゼーション

気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・
大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみ頂けます。

癒やしのハンドマッサージと官能的なヘルスサービスが楽しめ、一度で二度も三度もおいしい
五感を満たす至福のリラクゼーション、繊細な指先が奏でる夢のような官能。
今まで味わった事の無い強いオーガニズム。

ヘルスを超える気持ちよさ、満足度、充実感・・・もう迷う必要などどこにもありません。
極上のリラクゼーションと上質なエロスが高次元で融合
「満足」を超えた「感動」をご提供いたします


メンズエステでは叶わなかった
ヘルスでは物足りなかった

そんな貴方に

もう後戻り出来ない
ようこそ快楽の楽園へ


YUDEN~油殿~

店名 YUDEN〜油殿〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 75分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yuden-osaka.com/
公式アカウント
アクセス
大阪府
エリア 谷九・上本町
詳細エリア 谷町九丁目駅
市区町村 大阪市天王寺区

セラピスト求人

YUDEN〜油殿〜は 25〜40歳までの オトナ女性が主役のお店になります。
YUDEN~油殿~は
25~40歳までの
オトナ女性が中心のお店になります。

【YUDEN~油殿~】は働いてくれる女性の皆様にも
お遊びいただくお客様方にも末永く愛されるお店でありたいと考えております。

そのためにはまず、

《あなたのやる気と努力次第で絶対的な高収入をお約束します。》

《セラピストさんのサポートも圧倒的好待遇!
働きやすい環境を徹底的に追求し、また女性の状況に合わせた臨機応変な対応を心がけています!》

《あなたのライフスタイルを最優先した自由シフト制!週1回3~4時間OK!》

当店では毎週シフトを提出して頂きますが、
やむを得ない事情や体調不良などは誰にでも起こりうるものです。お子様がいてる方やその他諸々の家庭の状況も考慮させて頂きます。

業界未経験でも即日勤務可能!
マッサージがあるからといって難しいことは致しません。
女性講師がデビューまでしっかりサポート致します。

勇気が一歩踏み出せない未経験の女性のご意向を尊重し、無理に働かせることはありません。必ずお話ししてから働いて頂きます!!

当店では充実した保証制度を設けております。ですので、絶対にお給料を持って帰って頂きます。

他店様での今までの稼ぎのボーダーを簡単に越しちゃいます!
未経験の女性も驚きの金額が1日で稼げちゃいます。
お金に悩むことはもうありません!皆さまにとって豊かな生活づくりの糧となる事でしょう。

貴女の一歩踏み出す勇気を応援します!!
お話だけでもお気軽にお問い合わせください。
きっと未来が開けるきっかけになることでしょう!


★ドライバーも大募集中!!★
店舗規模拡大中のため、高収入をお約束します!!
ドシドシご応募下さい!!


◆お給料目安
6時間勤務で・・・30000円~60000円
9時間勤務で・・・50000円~100000円
12時間勤務で・・ 70000円~150000円