アロマファンタジー(Aroma Fantasy)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー(Aroma Fantasy)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

浅井めいか(21)

浅井めいかの写メ日記

浅井めいかさんの投稿写メ日記コーナーです

浅井めいか

夜更かし?

article image

こんばんは!

来るとき電車で入店したときに撮ってもらった写真見返してました??

気に入ってたので載せます??

只今出勤しました??
今日は朝5時までいますー!^^

一緒に夜更かししましょう?





浅井めいか

おしりちらっ?

article image

GW何してますか?

お休みの方もそうじゃない方も
私と過ごすしかないですね^^

本日15:00~23:00いますっ

お礼?

昨日の出勤ありがとうございました??

楽しすぎて延長止まらなかったね?
180分ありがとう?

最後まで待って頂いていた方もいて嬉しいです??ありがとう??





浅井めいか

秘密の…??

article image

急遽ですが本日出勤させてもらいます?

20:00~29:00います♪

深夜帯の出勤ひさびさだ〜〜!

どんな方に会えるのか楽しみっ

私と忘れられない夜にしましょう?





浅井めいか

お久しぶりです?

article image

只今移動中です!

ばたばたしていて4月初出勤になってしまった、、、?

先程ついてくれた2名様ありがとうございました???♀??

本日23時までいますー!





浅井めいか

次は4月!


お疲れ様です?

3月今日でラスト出勤でした〜!!

1週間ほど帰省します^^

4月もよろしくお願いします?

今週末あったかくなるみたいですが、桜咲くかな?

早く見たいです????





浅井めいか

ぬくぬく?


こんにちは!

あいにくの大雨ですが、いかがお過ごしですか??

お家にいる方ぜひお誘い待ってます?
一緒に暖まりましょーっ

本日19時までいます??





浅井めいか

2ヶ月!!


こんにちは!

あいにくのお天気ですがいかがお過ごしですか??

そして話変わりますが入店して約2ヶ月経ちました?

これからも学業と両立しながら頑張っていくので、よろしくお願いします?

また会いたいって思ってもらえるセラピストになりたいなぁ??

これからもよろしくお願いします??





浅井めいか

お礼?


早めの時間の出勤でしたがありがとうございました?

帰り雨が降っていてびっくりしちゃいました??

お昼は晴れてたのに、、、??

明日は降りませんように??







浅井めいか

あした!


こんばんは!
3月も終盤ですが、まだまだ寒い日が続きますね????

??????身体冷やさないようにしましょう?
?
明日12時から20時まで出勤します?

お昼の時間の出勤は久々です!

よろしくお願いいたします??





浅井めいか

成長?


こんばんは^^

今日お客さんに教えてもらったのですが、、、
EカップじゃなくてFカップらしいです?

大きくなってたみたい?

下着大きいやつに買い直します(笑)

今日呼んでくれた方ありがとうございました?





浅井めいか

祝日?


こんにちは!

春分の日ですが何して過ごしますか??

15時から23時までいます!是非一緒にあそんでね????





浅井めいか

10日?


出勤日数10日経ちました?

あっという間、、!
紳士なお兄様たちに出会えてうれしいです?

まだまだ未熟者のわたしですが、一生懸命癒しを届けるのでよろしくお願いします?

明日おやすみの方もそうじゃない方もお時間合う方お誘いお待ちしてます??

23時までいます?





浅井めいか

来週?


お疲れ様です!

来週のシフトできました?

3月19日(火)15:00〜23:00
20日(水)15:00〜23:00

3月あんまり出勤できていなかったのですが、
来週は2日連続いるのでよろしくお願いします?








浅井めいか

移動中?


こんにちは!

ついに花粉症デビューしちゃったかもしれないです???

皆様は大丈夫ですか??

花粉も吹き飛ばすくらい濃密な時間にしましょう??

今日23時までいるので、是非一緒に遊んでね?










浅井めいか

朝まで?


お疲れ様ですimg

只今出勤しました!!

家から出た瞬間に雨が降り始めたので傘を持ってきたのに、もう必要なさそうですね??

実は就活に追われていますが、、、?
元気に出勤してます???

朝5時までいるので、遊びにきてね?





浅井めいか

3月?


こんばんは!
昨日の出勤、ありがとうございました?

指名さんもありがとうです?
好きなタイプはめいかちゃん!って即答してくれたの嬉しかった?

3月も私をよろしくね?

色々バタバタしていてなかなか出勤できないのが悲しい……( ???)

次の出勤は3月8日(金)20:00-5:00です?
お誘い待ってます??





浅井めいか

お久しぶりです?


お久しぶりです!只今出勤しました?

前回遊んでくれた方覚えてくれてるかな?
あとあと、、イメチェンしたので見てもらいたいな??

あっという間にもう3月ですね?
3月一発目は私と過ごしましょう??

まだ?きあるので、ご予約お待ちしてます!








浅井めいか

ごめんなさい?


体調崩して寝込んでしまったので、昨日はお休みにさせてもらいました???♀??

お兄様達にお会いしたかったのに、すみません……?約束していたお兄様ごめんなさい、、

三連休真っ只中ですがお布団とお友達です
( ; ; )

来週の金曜日は万全の状態で出勤できるよう体調整えたいと思いますので、よろしくお願いします??





浅井めいか

急遽??


急遽ですが本日15時から23時まで出勤させてもらいます???♀??

お時間あう方ぜひ一緒に遊びましょう???

日中ぽかぽかで暖かいですね??夜は寒くなりそうなので、体調管理気をつけましょ?





浅井めいか

退勤です???♀?


退勤しました!

本日お会いした方々ありがとうございました?

ラストのお兄様、写メ日記見てるって言ってくれて嬉しかったです!!たくさん褒めてくれてありがとう?
ぬるぬるマッサージまたさせてね?

入店して間もないですが癒しを届けられるように頑張るので、私の事よろしくお願いします??

次の出勤は23日金曜日ですimg
お誘いお待ちしています!







浅井めいか

感動?


こんばんは!めいかです?

只今出勤しています?
早い時間から出勤しているのですが、優しいお兄様たちばかりで感動です???? ? ??????

また会いに来るね!って笑顔で言ってもらえて嬉しかったな?

私もマッサージのレベル上げたり、喜んでもらえるように頑張りますね?





浅井めいか

出勤しました?


こんにちは!出勤しましたimg

日曜日ですが何していますか??
特に予定がない方は一緒に過ごしましょう?

今日は14時から23時までいますー!
楽しい休日にしようね?





浅井めいか

?日曜日?


こんばんは!めいかです?

今日出勤予定だったのですが、学校行事のためお休みさせてもらいました???♀?すみません?

18日の日曜日14:00~23:00で出勤予定なので是非会いに来てください?

おしゃれしてお兄様に会いに行きます???





浅井めいか

4日目


こんにちは?めいかです!

初めて明るい時間の出勤だったのですが、ふだん出会えない方ともお会いできて嬉しかったです?

ずっと会いたかった!って言ってもらえてすっごく嬉しかったです?

そしてそして、本指名様ありがとうです??
これからよろしくね?





浅井めいか

いてます?


新人セラピストめいかです!只今出勤しました?

学校行ってきたので、ばたばたの一日ですが、まだまだ夜はこれからですよね???

お仕事おわりの方もそうじゃない方も癒されにきてね?ラブコール待ってます?





浅井めいか

雪〜??


こんばんは!めいかです?

雪たくさん降りましたね!!皆さま大丈夫でしたか?私は家から出た瞬間滑って転びました、、、

今日は大学から帰ってきてごろごろしてます〜

今週の金土出勤するので、遊びにきてね?一緒にぬくぬくしよっ??





浅井めいか

います?


こんにちは?
出勤しました!!

この時間に出勤するの初めてなので、どんな方に会えるのかたのしみっっ???

たくさん密着しましょう??





浅井めいか

お礼?


昨日お会いした方々ありがとうございましたimg
??????
紳士なお兄様たちばかりで幸せでした?
さっそくご指名してくれた方もいて嬉しかったな〜!

来週末も出勤する予定なので、癒されにきてね??天然Eカップで待ってるよ??





浅井めいか

華金??


こんばんは!めいかです?

只今出勤してます???

素敵なお兄様にお会いできるの楽しみにしてます!!お誘い待ってますね?

新人だけど、たくさん癒しを届けられるよう頑張りますっ?一緒に暖まろうね?





浅井めいか

??2日目??


こんばんは!
浅井めいかです??

本日この後19時から出勤します!朝の5時までいるので、お時間合う方お会いしましょう?

まだまだ新人ですが一生懸命頑張ります??





  • 1
  • 2

31件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

恵比寿発派遣型高級アロマ性感【アロマファンタジー】はアロマエステと回春を目的とした性感マッサージのお店です。
高級店の名に恥じない厳選された美人セラピストのみを厳選し、質の高いエステ、性感マッサージの技術と抜群の容姿、スタイルをご実感ください。

店名 アロマファンタジー(Aroma Fantasy)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜ラスト
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 【ホテル or 自宅(出張型)】
恵比寿発 ~ 都内23区  その他地域につきましてはお電話にてご相談ください。

【出張先詳細】
恵比寿発 ~ 都内23区
東京都
エリア 恵比寿・中目黒・代官山
詳細エリア 恵比寿駅
市区町村 渋谷区

セラピスト求人

”最高額”のバックをお約束♡ アロマエステで超ソフトなサービスだからお仕事はもちろん”安心”で”安全”です☆☆
♡~業界屈指の『高待遇』を アナタ に お約束します~♡

アロマファンタジーは、最高級アロマエステでお客様へ最高の癒やしをご提供し、
女の子へは、”最高額”クラスのバックをお約束致します。

”最高級”だからといって、例えば

・接客内容が厳しい・・・
・サービス内容が難しい・・・
・お店の指導が怖い・・・

この様な、ことは一切ありません。

アナタの愛情と真心とアロマの香りで、お客様に最高の”癒やし”をご提供するお仕事です。
アロママッサージは、当店の専門スタッフがゼロから、親切・丁寧にご指導させて頂きます。

まったくの初心者さんでも大歓迎です♡
当店に面接にくる70%の女の子が未経験者さんばかりです☆

また、業界最高クラスのバックなのに、仕事内容はとってもソフト♡
しかも、性病にかかる心配はありませんので、安心して安全にお仕事していただけます。


実は・・・「有名芸能人やスポーツ選手が会員様にいらっしゃいます♪♪」



☆~LINEアカウント作りました~☆

Q:「アロマファンタジーってどんなお店?どんな事するの?」
Q:「私の年齢でも働けるかな?」
Q:「短時間でもいいのかな?」

などなど・・・、気軽におといあわせください!


IDは 【 afajob 】 です。
『あふぁ ジョブ』って覚えてくださいね♪

風俗未経験のアナタの素朴な疑問どしどしお待ちしております♪

また、経験者さんの”リアル”な給与面の質問などもお答えさせて頂きます♪