マイクロビキニSPA TOKYO

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「マイクロビキニSPA TOKYO」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

べに(24)

本日23:30 - 03:30

べにの写メ日記

べにさんの投稿写メ日記コーナーです

べに

しゅきーん💕

article image


今日はピンクのビキニで
しゅきーん👙

3:30まで待ってます❤️

癒されたい方ぜひぜひ
🥰🥰🥰




べに

盲腸コアラ🤣

article image


出勤しましたー!

この間ガチャやったら
盲腸コアラっての当たったの🤣

コアラのマーチシリーズなんだけど
初めて見た時目を疑いました笑

皆さんは何コアラがすき?
🐨💕




べに

ピーチ👐

article image


今日はBeniの
ピーチ🍑ショットだよ👐

顔面にピーチで踏まれたい人
待ってます🥰




べに

来週のBeniちゃん❤️

article image


出勤しましたぁ🙋‍♀️

今日も3:30まで
変態さん待ってます💋

来週は
月曜〜土曜日まで
出勤予定だよ🥰

休んでた分
出勤しますっ🔥🔥🔥

連絡待ってます💕




べに

久しぶりの出勤😭

article image


全然出勤できず
ごめんなさい😭

アレルギーでぶっ倒れてました🤢

今日から完全復活🔥

また一緒遊んで欲しいですっ🥺💕




べに

おはよー!



今日はHな感じで
出勤しました❤️❤️❤️

どんなプレイしようか
今からワクワクちゅー💋

連絡待ってるます💕




べに

久しぶりなああああ💕



久しぶりに出勤🌸

なかなか出れなくてごめんなさい😭

今日はNEWなブラです🫣❤️

最初に見てくれる人
待ってます🥰




べに

キャットアイ😻



今日は猫っぽいメイクで
出勤しましたぁ😻💕

にゃんにゃん
甘えさせてにゃんっ💋

甘えたい人も待ってるにゃー💕




べに

変態さんこんばんは🔥




遅れました🥲
ただいま出勤しました!!!

仕事のストレス
ベニがエロエロパワーに変えて
明日の元気に繋げますっ💋

リポビOンDより
ベニの聖水をぜひ🥰




べに

ニャオオオオオオン🐆



今日は天ぷら色のカラコンで
しゅっきーん❤️

本当にTennpuraカラーって名前で
売ってるんだよ😂

ゴールドっぽくて
女豹っぽくない?🐆💕

​​​​​​​ニャオオオオオン😻




べに

雨が降ったり🔥



雨が降っても
風が強くても
変態は変態❤️❤️❤️

今日も夜まで予約待ってます💋

Tバックは黒だよ🥰




べに

変態さんこんにちは💋




今日はTバックじゃ無く
スッケスケのパンTにしてみました💋

もちもちのお尻で
顔面踏まれたい?🥰

足でも踏まれたい??

どんな変態と今日は遊べるかな🔥




べに

昨日はごめんなさい😭



昨日は休んでごめんなさい🙇‍♀️

今日は全身タイツで
出勤しました🙋‍♀️

ぜひTバックとの
ハーモニー見て下さい💋




べに

今日は・・・💋



ブラとTバックまで
真っ赤なベニです🥰

今日はちょっと暖かかったですね!

変態って暖かくなると
運動したくなるって聞いたこと
あるんですけど、、、🫣

エッチな運動
ベニとしませんか?💋




べに

お花ビラビラ🌸



出勤しました🙋‍♀️

ベニです🥰

今日はNEWなTバック🔥

花びらの形してるの🌸

えってぃー🫣💕

剥がしてみたい人
電話待ってるよー!




べに

キスマーク?!💋



ベニのおっぱいにある
キスマーク💋
見ちゃった?🫢








違うんだよぉまじで😭

花粉症ひど過ぎて
呼吸困難になって
病院行ってきたんだけど
全身赤くなって凄かったの😭

今は治ってきたんだけど
おっぱいがちょっとだけ赤いの😂
キスマークみたいになったんだけど
ガチで死にかけるくらい
苦しかったです😭

さてさて、、、
今日から完全復活のベニです🙋‍♀️💕

予約じゃんじゃん
待ってます❤️

皆んなも花粉症には
お気をつけて🤧




べに

お久しぶりです❤️



お久しぶりの出勤❤️
ベニです🥰

温泉旅行行ってきました!
本当に久しぶりにゆっくりできたぁ
♨️♨️♨️

コロナや仕事やらで
気づいたら8年も旅行とか
行ってなかった😂

社会人になるとお休み取るの
難しいよね😭

温泉パワーで肌ツヤツヤなベニに
会いたい人待ってます🥺💕

皆んなの疲れは
私が取るからねっ🥰





べに

お知らせ・・・



休みがち紅です🤦🏻‍♀️

来週からしばらく(一週間くらい)
お休みします😭

紅と遊んでくれる変態さんは
今日予約してくれたら
嬉しいですっ💕

電話待ってます🙇‍♀️❤️




べに

ひさしーぶりー💕



久しぶりに出勤しました🙋‍♀️

今日のTバックかわいいでしょ💕
でももう売れちゃったの😂💕

紅のパンツはすぐなくなりがち
可愛いTバック希望の方
また明日連絡待ってます🥰

おやすみなさい❤️




べに

おはおは



今日はおニューの
下着でハピハピハッピー✨

パンツはスケスケ
スケベパンTだぉ🥰

紅のパンツすぐ持って帰られるから
無くなる前に
予約してね😘




べに

せくしーびーむ🫶



えちえちな下着で
しゅきーん!

よく下着持って帰られるので
早いもの勝ちです😂💕

連絡待ってます🥰




べに

お久しぶりです💕



久しぶりの出勤💃
紅ですっ💕

いっぱい休んでしまってごめんなさい🙇‍♀️

今日はみなさんに聞きたいことが
あります🙌
「連絡くれたらいつでも予約する」
って人に限って出勤したよー!って連絡しても予約してくれないんだけど、
これは建前なのかな?
嫌味とかじゃなくって
単純に疑問に思ったの😭

私そうゆうの分からなくて
連絡してたんだけど迷惑なのかな?😣
そうだとしたらごめんね😭
ここ数日悩んでたんだぁ
本音と建前って難しいね😇

メッセージ欲しいって言われるけど、これは建前?本音?と悩んでしまうから、私からは送らないことにしました🙇‍♀️

急に休んじゃうのは
昼職が忙しいってだけなの😭
本当にごめんなさい🙇‍♀️
決して避けてるわけじゃないからね😭

これからも紅と仲良しプレイしよ💕
よろしくお願いしますっ😊




べに

久しぶりの出勤です



久しぶりの出勤です💕

今日はとっても寒いですね
温かいオイルでマッサージ
したら疲れも吹っ飛ぶかも❤️

連絡待ってるね✨




べに

今週の予定⭐️



シュッキーン✨
今日も宜しくお願いしますっ💋

今週の予定なんだけど

今日と明日出勤で
来週からしばらくお休みする予定です
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

一週間くらいかな😣

なので今日遊べる人は
電話待ってますっ💓




べに

ハマりショコラ❤️



最近ファミマの
濃い味ショコラケーキに
ハマってるBeniです🙋‍♀️

もうすぐバレンタインだね😍
みんなは好きなチョコありますか?

私はフルーツ入りのチョコが
大好き❤





べに

晴れたねー⭐️



しゅっきーん💃

昨日と一昨日と
雪凄かったね☃️

皆様大丈夫でした?

私は昼職が雪の影響で終わらず
夜休んでしまったぁ🤦🏻‍♀️
ごめんなさい😭

今日はその分元気いっぱい
おっぱいだよ😍❤️❤️❤️

朝まで遊びたいなっ💋




べに

遅めのぉ〜💃



出勤遅め系Beniです🙋‍♀️

夜中まで起きてる変態
連絡くださいな😘

❤️❤️❤️

明日休みの人も多いのでは?

今日は朝までコースで癒します🥰❤️




べに

遅めの出勤です😭



今日も遅くなってしまいました
😭

この時間まで起きてる
変態さん居たら
連絡欲しいです💕

癒しとムラムラ与えます😂💕




べに

ワンピ💃



今日は久しぶりにワンピースで
出勤しましたぁ💃

パンチラごっこしよー😂

Tバックだよ❤️❤️❤️




べに

ピグピグ❤️



ピグモンと待機中💋

最近Amazonでみつけたんだけど
ピグモンの小さいぬいぐるみの
パスケースがあったの😭💕

昔発売されてたみたいで
めっちゃ高く売られてた😭😭😭

来月は頑張って買いたい🥺✨

みんなは欲しいモノとかありますか?




  • 1
  • 2

33件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 14:00-5:00
料金 50分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式アカウント
アクセス 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★カラダじゃなくて技術を売る高単価エステです★
マイクロビキニSPA TOKYOの求人ページをご覧頂きありがとうございます(^^)

当店は創業13年目を迎えた「マイクロSPAグループ」が運営する基幹エステ店になります。

“カラダじゃなくて、技術を売るエステ店”をコンセプトに、

水着のよく似合う可愛らしいイマドキ女子が

フェラやスマタといったハードサービスを一切せず、

しっかりした性感マッサージで男性に最高の癒しを提供するというお店になります。

マッサージは難しそうと思うかもしれませんが、未経験の方でも心配はいりません。

女性講師による無料エステ講習や、マニュアル類もご用意していますので、

誰でもすぐに覚えられる内容になっています。

また経験者の方は即戦力として優遇いたしますので、

今までの経験やスキルを活かして、すぐに第一線で活躍していただけます。

お給料は業界トップクラスのものとなり、70分が最高13,000円、

90分が最高15,000円、120分が最高18,000円です。

指名やオプションなどにもバック(お給料)が付くので、

実際は上記金額よりもはるかに多くのお金を稼ぐことができます。

さらに、期間限定で最大5万円の入店ボーナスもご用意しております。

セラピストのお写真もプロスタジオで、みなさんの個性や魅力をを最大限まで引き出し、

とても可愛く、魅力的な女性に映るように演出させていただきます!

また完全個室での待機や深夜の自宅送迎、アリバイ会社の完備など

待遇面についても抜かりはありません。

・男性を癒すのが好き。

・本格的なマッサージ技術を身に付けたい。

・メンエスは摘発リスクがあって怖い。

・楽しく働きながら、たくさん稼ぎたい方。

そんな女性からのご応募をお待ちしています。