マイクロビキニSPA TOKYO

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「マイクロビキニSPA TOKYO」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るかの写メ日記

るかさんの投稿写メ日記コーナーです

るか

雨降ってきた

article image

傘忘れた🥲︎


強くなりませんように!


18:30~23:00までお待ちしてます🌟





るか

自然に寝るって難しい


るかです。こんばんは!


ここ最近の悩み。スマホの触りながらの寝落ちじゃないとなんだか不安で眠れない😥💦


夜って無意識にマイナスなこと考えちゃうから、それで嫌な気持ちになるのが嫌なんだろうな😂


スマホの光を寝る間に見るのは良くないから、なるべくKindleとかに変えられるように気をつけてる📕


寝る前の読書は気持ちよく入眠できるんだよね。


皆さんもきちんと寝られてますか?


やめよう!寝る前のスマホいじいじ!


今夜は18:30~23:00でお待ちしてます🌟





るか

大きくて悩んじゃう


こんばんは!るかです🌟

実はいつも荷物が多くて、バッグが大きくて悩んでます😭

一時期は荷物の取捨選択をして小さいバッグで行動できてたんだけど、外にいる時間が長くてあれもこれも必要かも……と思ってるうちに大きなバッグに😭

なるべく外で物を買わないようにしたいから、モバイルバッテリーとタンブラーを入れたあたりで小さなバッグじゃもう無理!

それは仕方ないにしても、使わないポーチとかを惰性で入れ続けちゃうのどうにかしたいな。

今年は一回り小さなバッグで出かけられるようになるのが一つの目標!

今日は18:30~23:00でお待ちしてます🌟





るか

春めいて!


もう10℃を切る日もほとんど無いね!


すっかり日中は上着無しでも出歩けるようになって、晴れやかでございます☀️


今着てるブルゾン、安いのにもう5年とか着てるし、流石に新調しないとな😭💦


先週事務所に傘を忘れて帰っちゃったので今日はしっかり持って帰りま〜す☂️


本日も出勤ありがとうございました🌟


バイバイ✨





るか

今日もよろしく


月曜日になりました!


駅がやたら混雑してると思ったら、定期券の購入に時間がかかってるのね🤔


新宿駅なんて大きいから長蛇の列だった!大変そう……


こういうの、地元の駅が小さめだとあんまり並ばなくて楽なんだけどね。


鉄分スムージー飲みながら待ってます🍓


23時まで🌟





るか

いてました!


こんばんは!


出勤から退勤まで機会に恵まれまして写メ日記忘れてました!ごめんなさい!


明日もいるからよろしくね🙏✨


日中用事あるから絶対に8時までに起きたい!





るか

変わったことある?


こんばんは。4月初めての出勤になりました!

生活が少し、またはガラッと変わった人も多いんじゃないでしょうか?

るかはあんまり変わっていませんが、色々と頑張っています💪

今日はしっかり寝て朝ごはんも食べたからすごく元気かも✨

23時までお待ちしてます🌟





るか

いい予定!


こんばんは、るかです🌟


お花見したいしたい!って言ってたらお友達とお花見の予定ができました🌸嬉しいね🥰


お弁当作ろうかな?おにぎりかサンドイッチか迷っちゃう🥪🍙


海外のセイボリーとかで出てくるキュウリだけのサンドイッチとか一度作ってみたいと思ってたからいい機会かも?🥒


キュウリの絵文字かわいい🥒


おかず色々考えておこう🎶


今日は23時までお待ちしてます🌟





るか

なんか凄いこと起きてた😂


こんばんは!るかです!


先週の3/12の出勤が人生2回目の朝までのロングだったんだけど、さっきブログのアクセス数確認したら凄い数になってて吃驚しちゃった❗️❗️❗️


朝まで出勤ってこんなに需要があるってこと?凄すぎ!!


普段のアクセス数がそもそも少ないから普通の比較にならないかもしれないけど、ざっと計算したらいつもの15倍くらいの閲覧になってて、嬉しさよりも焦りが出ちゃった💦


なんか変な投稿した!?スタッフさんに指摘とか受けてないし記事も消えてないし……


って確認したら普通の投稿で、やっぱり出勤時間が長いから見に来てくれた人が多かったのかなって💗


すごく嬉しかった💕


ところで本日もオールナイト朝まで出勤致します🌃☀️


明日は祝日!何をするべきかわかるよね?


お店の受付時間いっぱいまでお待ちしてます🌟





るか

もう寒くない!


こんばんは、るかです🌟


暖かくなったね〜!急に!


長袖1枚で外に出られちゃう🔅


つまりこれって……?マッサージ日和☀️


どういうこと?って思う人居るかもしれないんだけど、マッサージって洋服全部脱いでじっとしてる必要があるから、部屋が暖まってないとちょっと寒いんだよね💦


実際はお部屋入ってからすぐに暖房つけたり暖かいシャワー浴びてもらったりして、寒さ対策してるからそんなに問題ないとは思うんだけどね💦


ともあれ、未経験で冬場は寒いかな?と思ってた人たち、今がチャンスです❣️


マッサージしてハグして色々回復させようね🧚🏻💫


23時までお待ちしてます🌟





るか

オールナイト💕


こんばんは!るかです︎💕︎


久しぶりにオールナイト出勤しちゃいます🌃🌙


営業終了までお待ちしてるので、お気軽に呼んでくださいね!


自宅でのマッサージの場合、耐水シートと大判タオルを持って伺うので、汚れる心配無し🫧✨


お手洗いやバスルームだけ借りる可能性があります🙇‍♂️どうぞよしなに🙇‍♂️


寒い夜なので、暖かいお部屋でゆっくりマッサージとお話しましょう☺️


18:30~5:00までお待ちしてます🌟





るか

いるんだなぁ


出勤してるんだなぁ🌟


23時まで待ってるんだなぁ🌟





るか

今日もよろしく


こんばんは〜!

最近新しいスニーカーを買ってホクホク気分のるかでございます👟🤍

そんなに高いもんじゃないけどね!

足元が綺麗だとちゃんとしてる感が出ていいよね。

手持ちのショートブーツの掠れが目立つようになってきたから一度磨こうかしら。

使えるものは長く使う主義!

今夜は17:30~23:00でお待ちしてます🌟





るか

3月だね!


全くもって時の流れの早いこと!


みなさん忙しかったりします?


るかは一昨日久しぶりにマッサージされる側としてとても健全なマッサージ屋さんに行ってきました💕


眼精疲労が酷いから顔のマッサージを重点的にやってもらうコースを選んだけど、これがまたツボ押しが痛い😣


でも瞼軽くなったし、顔も体も全体的にポカポカになったから効果あったのかもって思うよ☺️🔆


今日も23時までお待ちしてます🌟





るか

満足感


高千穂牧場のドリンクみんな美味しいから、飲んだことない人試してみて!


たぶんファミマに売ってる💚🤍💙


今日は16:00~23:00まで🌟





るか

もう少しで2月も終わり


2月が短い!というよりも、忙しく生きてるからか年月があっという間に過ぎ去ります……🍃🌀🍃


月とか関係なく😭


これが大人になるってことなのね


今年は閏年なので2/29がありますが、この日にるかの出勤はございません!残念!


4年に1度のイチャイチャとかよく考えたらちょっと面白いのに😂予定ありました😂


さてさて、今日も23時までお待ちしてます🌟





るか

レンタル充電器


さっきコンビニでシェアリングの充電器借りたのはいいんだけど、電波が悪かったからか手元に充電器は来てるのに引き落としが来なくて困った😥

ローディング中の変なタイミングをついちゃったみたい💦

いま問い合わせてるけど料金どうなるんだろう?お店や担当の人にもなんか悪いな💦

今日は17:30~23:00でお待ちしてます🌟





るか

かふんしょ


花粉の季節がやってきた!


るかと同じく花粉症の人、いますか?


花粉症じゃない人は今から軟骨入りつくねの軟骨だけをピンセットで綺麗に取り除く作業をして下さい。スタート。


代表的なスギ花粉なんだけど、毎年体調不良のタイプが違うから困りもの!🤧💔


基本的には鼻水なんだけど、喉がおかしい時があったり、上顎がとんでもなく痒い日があったり……


特にここ数年は目に来る!乾燥してる感覚に近いね😢


アイボン手放せない!超スッキリ!気持ちいい〜!花粉とか関係なくてもやっちゃうもんね💕︎


耳かきとか目洗いとか、自分の汚れがわかりやすく取れてるの見るの面白い✌️(はっきり公言するの気持ち悪いかな)


今日もお家に帰ったらアイボン!


23時までまだまだお待ちしてます🌟





るか

寒くて耳が痛いね


こんばんは!るかです🌟


昔は帽子も耳あても手袋もいらなかったんだけどね、歳を重ねるごとに寒いじゃん!痛いじゃん!って感覚が強くなっていって装備品が増える⛄️


特に無いとキツいのはマフラー🧣


やっぱりあるのと無いのとじゃ全然違う。首は温めた方がいい!みんなも湯船に首まで浸かろう♨️


温泉行きたくなってきたー!ずっと言ってるんだけどね 笑


近場で宿泊できてあんまり高くもない温泉宿無いかな🤔


無ければ地元のスーパー銭湯行きます!


今日も23時までお待ちしてます💕





るか

建国記念日って微妙に忘れる


人が多いなあ……と思っていたら建国記念日でした!

こういう日ってどこかでイベントとかやったりするの?気になります

厳かな式典とかじゃなくてお祭りみたいな🍻🏮

明日は振替休日!連休をゆっくりするために身体をほぐしていきましょう🌿.∘

17:30~23:00でお待ちしてます🌟





るか

寒さは年齢によりけり


投稿遅れました!ごめんなさい!


寒くて耳が痛いから、暖かい帽子欲しいなって思ってるの💭


春先までは被れるもの、色々探したいな……🥰


本日も23時まで!





るか

ドラスト見るのって超楽しいよね


本日も出勤してます!

最近シャンプーを変えました。HIMAWARI🌻

ドラッグストアで売ってるシャンプーの中ではかなりいい方らしいと噂を聞いて試してる途中🫧🫧🫧

サロンのシャンプーやトリートメントも使ってみたいけど高い!

すごくいい匂いなんだけどね……😢💕

本日は17:30~23:00までお待ちしてます🌟





るか


書。

賢者の石を読みます!

書店で小説コーナー探してたら全然見つからず……

はてな?と思ってよくよく考えたらハリポッターって児童書でした👧🏻📛

子供向けコーナーに行ったらハードカバーの本があったんだけど、私が欲しいのは文庫本の持ち歩きやすい方📕

なんだかんだ子供向けコーナーから離れた海外文学のところに文庫本も置いてあったから解決!

勢いで持ってきちゃったけど帰ったら流石にブックカバー掛けなきゃね。

本日は18:30~23:00でお待ちしてます🌟





るか

あみあみ


あみあみなんです。お洋服が。


実はしばらくぶりに着たのね、このドレス!


どうして最近着てなかったかというと、胸部分の布の合わせを留める糸が切れたから✂️


これが切れると胸の部分がカパカパになって浮いちゃうの😭


針と糸で3分で直せるレベルの簡単なものなのに放置しちゃってた😭後回しにせず早くやりなさい!


ちょっと肌寒いのでコート着て待機してます☺️☀️


18:30~23:00まで!





るか

金ロー


こんばんはー!るかです💕

最近金曜ロードショーでハリーポッターやってるじゃない?実はさらっと見流してる程度だったから、そろそろちゃんと読んでみようかなって。

Kindleが持ち運びやすいんだけど、ハリーポッターなら書籍で本棚に詰めた方がかっこいいよね📕

近々賢者の石から買う予定!

本日は17:30~23:00でお待ちしてます🌟





  • 1

25件中 1~25件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 14:00-5:00
料金 50分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式アカウント
アクセス 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★カラダじゃなくて技術を売る高単価エステです★
マイクロビキニSPA TOKYOの求人ページをご覧頂きありがとうございます(^^)

当店は創業13年目を迎えた「マイクロSPAグループ」が運営する基幹エステ店になります。

“カラダじゃなくて、技術を売るエステ店”をコンセプトに、

水着のよく似合う可愛らしいイマドキ女子が

フェラやスマタといったハードサービスを一切せず、

しっかりした性感マッサージで男性に最高の癒しを提供するというお店になります。

マッサージは難しそうと思うかもしれませんが、未経験の方でも心配はいりません。

女性講師による無料エステ講習や、マニュアル類もご用意していますので、

誰でもすぐに覚えられる内容になっています。

また経験者の方は即戦力として優遇いたしますので、

今までの経験やスキルを活かして、すぐに第一線で活躍していただけます。

お給料は業界トップクラスのものとなり、70分が最高13,000円、

90分が最高15,000円、120分が最高18,000円です。

指名やオプションなどにもバック(お給料)が付くので、

実際は上記金額よりもはるかに多くのお金を稼ぐことができます。

さらに、期間限定で最大5万円の入店ボーナスもご用意しております。

セラピストのお写真もプロスタジオで、みなさんの個性や魅力をを最大限まで引き出し、

とても可愛く、魅力的な女性に映るように演出させていただきます!

また完全個室での待機や深夜の自宅送迎、アリバイ会社の完備など

待遇面についても抜かりはありません。

・男性を癒すのが好き。

・本格的なマッサージ技術を身に付けたい。

・メンエスは摘発リスクがあって怖い。

・楽しく働きながら、たくさん稼ぎたい方。

そんな女性からのご応募をお待ちしています。