天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えみ(23)

本日18:00 - 00:00

えみの写メ日記

えみさんの投稿写メ日記コーナーです

えみ

ギリギリ💋

article image

こんにちは🎵


なんかギリギリになっちゃった😳💋

黒も好きなんです❤️


夏に向けてもっと体絞りたい🤫
一緒に運動しましょ〜❤️❤️



えみ❤︎



えみ

ohayo❤︎

article image

今日までお休みです🎵

明日の18時から出勤します💖


皆様に会えるのを
楽しみにしてます😻


今日はなんか風強い😖
梅雨の時期に近づいてる〜🥲




えみ



えみ

甘いのが好き❤︎

article image

お題:好きな飲み物に回答♪



article image


今日飲んだこれ😻💖


すごく美味しかったです😻

最近フラペチーノ好き😚





えみ❤︎



えみ

いっぱい❤︎

article image

昨日は本当に
ありがとうございました💖

久々の出勤でしたが
楽しかったなぁ😊


もうすっかり夏っぽくなってきましたね🤯
洋服に困ってます😿

私服は結構きれいめなのを
着ることが多いです😚




本日は16時から💖💖💖

よろしくお願いします💖



えみ❤︎



えみ

飲みたい❤︎

article image



お題:好きな飲み物に回答♪




スタバのアフォガートフラペチーノが
好きです😊❤️

やっとフラペチーノが
美味しい季節になってきたぁ😻



えみ❤︎



えみ

あちちっ❤︎

article image

今日は天気良い〜!!🥳


こんにちは✨

お店着きました😻
本日もよろしくお願いします❤︎


えみ❤︎



イベント中❤︎
article image



えみ

明日待ってる❤︎

article image

久々明日から
出勤します😻



ずっとお休みしてたので
明日から頑張ります🥳


皆様にお会いできるのを楽しみにしてます✨

天空へ癒されにぜひぜひ❤︎



えみ❤︎






イベントもしてます💛
article image



えみ

イきたい///❤︎

article image



お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪



イタリアに行きたいです!😻

一緒に行く?❤︎





えみ❤︎




イベントしてますよん😚💖
article image




えみ

匂いフェチなの❤︎

article image




お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪



バイレードを
つけて欲しいです!!🥰

1つだけ持ってます✨


えみ❤︎




イベント中💐
article image



えみ

無題

article image

おはようございます✨


今日は1つ用事があるので
それをまず終わらせます🥰

終わったら何しようかな〜🤔
最近英語を勉強しなきゃなと
思うので勉強再開しようかなぁ😚


えみ❤︎



article image



えみ

一緒に食べる?❤︎

article image




お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪



行ったことあります!
でもたぶん2回とかしかない、、🥺


めっちゃ美味しかったのを
覚えてます🤤



えみ❤︎




イベント中です❤︎
article image



えみ

ムズムズする❤︎

article image

こんにちは🥰


今日から12日までお休みです🙇‍♀️💖


お休みの日でも
ムズムズしちゃいますね😚


13日から皆様にお会いできるのを
楽しみにしてます❤︎



えみ❤︎



イベント中💐
article image



えみ

お礼日記❤︎

article image

U様


本日は初のご来店
ありがとうございました✨
マッサージどうでしたか??😊
気持ちいい〜ってたくさん言ってくれて
嬉しかったです😚
若い頃はモテモテだったんですね😚
今もきっとモテモテだと思います💕
スタバ行けました??☕️
どれ飲んだか教えてください💛




えみ❤︎



えみ

デートしよ💛

article image




お題:オススメのデートスポットありますか?に回答♪




やっぱり福岡のデートスポットといえば
糸島ですよね🥰

いっぱいカフェあるし
最近はオシャレなリゾートホテルも
できたみたいですよね😚❤︎


デートだけじゃなくて
友達とドライブがてら行くことも
多いです😊



今日の写真には
文字入れてみました😉



❤︎えみ❤︎





合言葉を忘れずに🥰
article image



えみ

ぬるぬる❤︎

article image

本日は12時から18時まで
お店にいます🥳💖


今日も楽しみましょう🥰





えみ



イベント中💛
article image



えみ

お店に集合💐

article image

こんにちは🌹



本日14時からお店で
待ってますね😚💛



今日も楽しみましょ😊


最近微妙な天気多くて
悲しい、、🥺




********************



イベント中💛


指名料半額のチャンス🥳
article image



口コミ待ってるよん😊
article image




えみ❤︎



えみ

もうすぐダヨ!🥳

article image

出勤の準備し始めよ〜🥰


20時からいますよ😚💖💖💖


今ミッションインポッシブル観ながら
この日記打ってますが
前に誰かにどんな内容ですか?って聞いたら
特に内容はない、ただトムクルーズが
かっこいいだけって言われて
今めちゃくちゃ納得してます😗笑



皆様本日もよろしくお願いしますね💕




*******************


イベントしてます🥳
article image


口コミも待ってます😚
article image

えみ💖



えみ

今日はありがと❤︎

article image

今日は告知なしの
出勤でしたが
お会いしてくださった方
ありがとうございました💖



終わってネイルとスーパー
行きました🥳

ずっとネイル変えたかったから
やっと帰れてハッピーです☺️💖

最近自炊怠ってたけん
明日からちゃんと自炊します😗笑



明日は20時〜24時に出勤します!!🥰

皆様お待ちしてます✨

*********************


イベントしてるよん🐈‍⬛
キテネ毎日押してます!!
article image



口コミも💖
article image



えみ

急遽!❤︎

article image

急遽出勤が決まりまして

本日12:00〜18:00まで
お店にいます🥳



GW真っ只中✨

一緒に楽しみましょう😍





イベントしてるよん💕
article image


待ってるよん😚
article image





えみ



えみ

【お礼写メ日記】

article image

ひがし0517様💖

口コミ投稿ありがとうございます!!💕


私のことを覚えてくださってて
本当に嬉しかったです🥳
今回もすごく楽しかった😍

マッサージ上手くなった?って
嬉しかったです☺️

お土産嬉しすぎて!!💖
あと、美味しすぎて
秒で食べ終わりました😚💖

次回こそはもっとシラフで!!笑

え!また会えたらいいなぁ🥺💖💖💖

お待ちしてますね🥳

えみ❤︎



えみ

今日もぬるぬるで❤︎

article image

こんにちは💗


本日は12時より
お店にいます💓


皆様をお待ちしてます🥳


えみが皆様を癒してあげます〜🥳💗


イベントしてます💗



毎日押してます😚
article image



ぜひぜひ🧏🏻‍♀️💗
article image





えみ



えみ

まだだめ❤︎

article image




お題:お仕事をしてて危機一髪だったことありますか?に回答♪




まだないですね〜🤫笑

よく聞かれるのは
あわあわになるから滑ったら
危ないよね?です🤣

滑ってこけた人はまだ
みたことないです🤣
めちゃくちゃ危ないので
みなさまお気をつけて☺️笑


えみ



えみ

やっとできる❤︎

article image

 
こんにちは❤︎

明日5/1.2出勤します🥳


5/1 12:00〜24:00
5/2 14:00〜20:00

です💓


明日明後日出勤したら
次は来週なのでお時間合う方はぜひ😚



イベントもしてます🥳💓
article image


えみ💗



えみ

チラ見🧏🏻‍♀️

article image


この前ランキング1位になってたみたいです😳

さすがですね🥳💗

article image


自分がランキング1位のお店にいるのが
不思議な感覚です🤣

でもよくお客様から
すごい人気だよねってお聞きします🥳

これからもがんばろーっと🧏🏻‍♀️❤︎


*********************

5/6までイベントしております🐈‍⬛❤︎
article image


えみ



えみ

くたくた💦

article image

こんばんは☺️



今日もお仕事でした😚
もうくたくたです🥵

低めのヒールを履いても
足パンパンになりますね🤢

男性の革靴も
疲れちゃうもんなのですか??🤔

でも革靴って紳士に見えて
素敵ですよね💓


*********************

5/6までイベントしてますよん🥳
article image


えみ🐈‍⬛



えみ

お店着いた🐈‍⬛❤︎

article image

本日12時から18時まで(><)

少しのお時間ですが
お店にいます😚❤︎

まさに天空🥳
癒されましょ〜💗💗💗




イベント情報🤗
5/6まで😳💗💗💗
article image




えみ



えみ

後ろから、、、❤︎

article image

皆様こんにちは🥳



後ろの写真もどうですか?🧏🏻‍♀️

本日は14時から出勤します❤︎

皆様とたくさん楽しい時間を
過ごしたいです🥳






えみ🐈‍⬛





えみ

一緒に寝よ?❤︎

article image

お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪




寝ることですね😴
睡眠で大体のこと解決できるはずだと
思ってます😊


それでも無理そうな時は
カラオケ行きます🧏🏻‍♀️



********************


4/25まで💗
article image




入会金今だけ無料💗
article image




えみ💗



えみ

🥳

article image




お題:スマートにデートに誘いたいです!アドバイスください!に回答♪



私がデートに誘う時は
デート行こ😊って言います🤣
遠回しに言わずにストレートに言う方が
いい気がする、、😉

デートって言われたら
少しはドキッとしますよね😉💗





*********************

天空4月割
article image

4/25まで😚💗
article image




えみ



えみ

本日も❤︎

article image

おはようございます🐈‍⬛



本日は14時から出勤してますよ🧏🏻‍♀️

天空でゆっくりしていきませんか?😉❤︎



天空4月割🎀
article image


4/25までですよ😚
article image




えみ❤︎



74件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区