アロマピュアン新橋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマピュアン新橋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

三枝えみな(24)

三枝えみなの写メ日記

三枝えみなさんの投稿写メ日記コーナーです

三枝えみな

ありがとうーっ?????

article image

えみなです??.?.??


出勤してます?

ひさしぶりなのにご予約嬉しいです??
またお会いできるのいまからたのしみ?


今月は今日でラストです?

5月はまだ予定がたたず、すみません?
わかり次第出勤予定載せます??

この日出てー!など
ご相談ありましたらお気軽にトークで教えてください??



えみな??.?.??





三枝えみな

ひさびさの!!?

article image

こんばんは、えみなです??.?.??



明日、ひさしぶりの出勤です???

体調を崩したり(また、?)
急にいろいろ立て込んでしまったり
なかなか出勤できない日が続いて
ひさしぶりになってしまいました??

明日はこれまでの分も
たっぷりたのしみたいです?
お待ちしてます??



P.S.
お医者さんに花粉症その他アレルギーではないと言われたのですが、
ここ最近くしゃみと目の痒みがとまりません?アレルギーのお薬飲むと少し落ち着きます…
なんなのでしょうか?
お客様のなかにお医者さまはいらっしゃいませんか!???



えみな??.?.??





三枝えみな

ありがとうー?


えみなです??.?.??



本日もありがとうございました??



☆Sさま☆


素敵なホテルに呼んでくださり
ありがとうございました???


お湯熱かった???笑


とっても敏感で
リップ音にたくさん反応してくれて
うれしかったです…(??- -??)?


無事お家帰れましたでしょうか…??
またたくさんいちゃいちゃしましょう?





今日はとってもあったかくて、
桜がすごくきれいでした!


週末雨みたいですが
もう少し残っててくれたらうれしいな、、?


3月まであっという間だったので
4月は大事に過ごしたいなぁ…?


次は火曜日です!
待ってます??



えみな??.?.??





三枝えみな

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

三枝えみな





三枝えみな

おやすみっ?


えみなです??.?.??



本日もありがとうございました??



☆Iさま☆


昨日からご予約?嬉しかったですっ??
会えるのとってもたのしみでした?


第一印象はクールなおにいさま??でしたが、
マッサージもその続きも?
たっぷり楽しんでくださって、
えみなもたいへん興奮しました。笑


たくさんきもちぃお顔見れてうれしい?
つぎは3回も…めざす…?!?


とっても楽しいお時間をありがとうございました??





次回は明後日です?
お待ちしてます?


えみな??.?.??





三枝えみな

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

三枝えみな





三枝えみな

今日会える?


えみなです??.?.??



今日、今年度初出勤です?
会えますか???


昨日から新年度?
お昼の職場にも新しいメンバーが加わって
バタバタといそがしくもたのしい(?)一日でした??


私自身は変わりのない生活だけど、
新年度はなんだか気持ちがピリッとして
背筋が伸びる感じがして、好きです?


疲れが溜まりやすい変化の季節、
ぜひ息抜きに来てね?

待ってます??



えみな??.?.??





三枝えみな

ありがとう?


こんばんは、えみなです??.?.??


昨日もありがとうございました??



☆Yさま☆


足元の悪いなか、
ありがとうございました?


はじめてとのことで
緊張していそうでしたが、

すぐに気持ちよさそうに
リラックスした様子で安心しました??


たくさんでたのと、
2回戦も楽しんでくれたのも
うれしかったです?


たっぷり楽しめましたっ?

またお待ちしてます?





次は4月です!


週末はとってもあたたかくなりそう??
桜も咲くかなー??


またね!


えみな??.?.??





三枝えみな

さいご( ; - ; )


えみなです??.?.??


本日、3月ラストです〜( ; - ; )


忙しい年度末、
マッサージで癒させてくださいっ??


19時から待ってます?


えみな??.?.??





三枝えみな

ありがとー!


こんばんは、えみなです??.?.??



今日もありがとうございました?



☆Bさま☆


さむいなかありがとうございました?


はじめての!?
たのしんでいただけていたら嬉しいです


明日の浅草もたのしんで??
晴れますように。お祈りします?


また会えたら嬉しいーです?




明日もいます??
3月ももう終わるねぇ、、早すぎる?



えみな??.?.??





三枝えみな

会える?


こんにちは、えみなです??.?.??



しばらくお休みいただいてました?


今日会えます???


ひさしぶりなので
会いにきてくれたらとても嬉しいです?


19時から待ってます?




えみな??.?.??





三枝えみな

ありがとう?


えみなです??.?.??



今日もありがとうございました?



☆Iさま☆


素敵なお部屋…?
ありがとうございます??


お仕事であちこち、お忙しいなか
お時間作ってくださりありがとうございました??


ふつうのえっちではなかなかふれられることのないところまで
じっくり堪能していただけたでしょうか…??


とっても気持ちよさそうなお顔を見られて
うれしかったです?


またお待ちしてます??






今日はとっっても寒い?
あたたかくしてくださいね?


おやすみなさい?



えみな??.?.??






三枝えみな

会える??


こんにちは、えみなです??.?.??



今日、会えます?


ちょっともしかしたら土曜日会えないかもしれないです?ごめんなさい?
今日会いにきて????


季節の変わり目って、体調崩しやすいですよね、、( ; - ; )
毎年春が来てから思い出す…( ; - ; )


花粉も寒暖差も、マッサージで吹き飛ばしましょう??
待ってます?



えみな??.?.??





三枝えみな

おやすみ??


えみなです??.?.??


今日もありがとうございました??




☆Tさま☆


はじめまして?


オシャレおにいさま??


引き締まったお身体
カッコよかったです?


最後まで気持ちよくなってもらえてよかった?


たのしいお時間をありがとうございました??
またお待ちしてます?






明日も待ってます??


おやすみ??


えみな??.?.??





三枝えみな

出勤しました??


えみなです??.?.??


ちょっと早めに出勤しました??

おまちしてます?


えみな??.?.??





三枝えみな

いるよ〜?


えみなです??.?.??



今日はいい天気?

まだ寒いけどすこしずつ春っぽくなってきた?


今日会えます??


18時から、
あんまりながくないけど
待ってます?


えみな??.?.??





三枝えみな

ありがとう??


えみなです??.?.??



本日もありがとうございました?



☆Sさま☆


遠いところから〜っ?
お忙しいところ、
ありがとうございます?


お会いした瞬間からかわいい攻撃…(??- -??)?


恥ずかしかったけど、
とってもうれしかったです?


帰り道も、どうぞお気をつけて??
またお会いできる日を心待ちにしております?





☆Aさま☆


ありがとうございました??


とっても手際の良いお兄様〜ッ!??


プレイもとても楽しかったです???


たくさん気持ちよくなっていただけた…かな??
またお会いしましょうっ?
お待ちしてますね!





本日もたくさんありがとうございました?


あたたかく過ごしやすくなってきましたね?
みなさまどうぞお身体ご自愛くださいませ。
花粉症も気をつけて…?


またお待ちしてます??



えみな??.?.??





三枝えみな

会いたい?


えみなです??.?.??



本日出勤です???


ひさしぶりなので楽しみです??


お待ちしております?


(もしかしたら少しだけ早めに出勤できるかも…!?です?)



えみな??.?.??





三枝えみな

復活…??


こんにちは、えみなです??.?.??



ご無沙汰しております?
もう全然日記の更新もできずでした…( ; - ; )


やっと体調が戻ってきました?
16日も無事出勤できそうです???



お待ちしております??



えみな??.?.??





三枝えみな

ごめんなさい?


こんばんは、えみなです??.?.??



本日出勤予定でしたが、
体調がよくなくてお休みいただきました??


病院でお薬出してもらったので
すぐ治して元気に戻ってきます??



次は16日土曜日です??
お待ちしてます?




えみな??.?.??





三枝えみな

いっしょにぬくぬく… (。・・。)?


えみなです??.?.??



今日もとっても寒かったですね?


ちょっとおそくなっちゃったけど、
いまからお風呂であったまってくるよ????


一緒にはいろー…??



えみな??.?.??





三枝えみな

まちがえてた!?


えみなです??.?.??



2月の途中くらいから、
お名刺をリニューアルしてました????


柄がおしゃれでかわいくて気に入っているのですが、
よくみたらずっと上下逆さまで書いてた…?


これ見覚えあるなぁというお兄さま、
あんまりよくみないでね。?
パッと見じゃ気づかないので!???


間違えていたものも
希少?ということで、、ゆるして?



ピンクと水色の2色を、
私の独断と偏見で選んでお渡ししてます??


はじめましてのお客様にお渡ししているものですが、
リピーターでコレクター気質のお兄さま!!
お気軽にお声がけください???




えみな??.?.??





三枝えみな

たのしかたー??


えみなです??.?.??



本日お仕事しゅーりょーです??


急に時間早めたのに
会いに来てくださったお兄さま、
ありがとうございました??



☆Sさま☆


2時間空いたから、、とご来店??
うれしーです???

無事乗り切ってお家へ帰れましたでしょうか…??


とってもビンカンなお兄さま?


リップにすごく反応くださるのがうれしくって、
たくさんしちゃったけど嫌じゃなかったかな…?(??- -??)


またお時間のあうときに??
いつでもお待ちしてます??




☆Aさま☆


素敵なホテルに呼んでくださり
ありがとうございました???


とっってもやさしくって、
お姫様気分?でした?


だいすきなしぶぅい赤?も
ご馳走様でしたっ?


広いお部屋で、くつろいで乾杯して
デートしてるみたいでしたね??


また会えますようにっ
お待ちしてます???



?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?


明日はやっと金曜日!


週末は、お勉強してー、、本読んでー、、
お天気だったらカフェにも行きたい??


なにして過ごすのー???




えみな??.?.??





三枝えみな

います??


えみなです??.?.??




今日、15時からいます??


来てくれるかな〜…??


待ってます?



えみな??.?.??





三枝えみな

ありがとう??


えみなです??.?.??



本日もありがとうございました?



☆Oさま☆


お仕事終わりのご利用
ありがとうございました???


ムシャクシャ?は無事晴らせましたか…??


やさしいお兄さまにお会いできて
しあわせでした〜(??- -??)


たくさん名前呼んでくださったのも
すっっごくうれしかったです?


時間、足りなかったなぁ、、???
またお待ちしてますっ??


今月は出勤すくなめですが、
オキニトークで予定あわせることも
できるかもなので、ぜひ??


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


まだご飯食べられてなくって。
お腹空きましたっ!?


今日はハンバーグって決めてるんだ〜っ楽しみ???

深夜のハンバーグとこんもり白米、
最高だよねぇ??


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


また明日、いますー??
遅い時間は埋まってる…?かもですが
もしかしたら、予定の18時より
ちょっと早く出られるかも…????

なので、
通知オン?でお待ちくださいませ????



またね!



えみな??.?.??





三枝えみな

います??


えみなです??.?.??



本日まもなく19時から!
会えます??


待ってます??



えみな??.?.??





三枝えみな

おつかれさま?


えみなです??.?.??



月曜日おつかれさまです?


まだ月曜日なのに
なんだかとっても疲れていたので、
お肌がすべすべになるお気に入りの入浴剤で
音楽聴きながら
ゆっくりお風呂に浸かりました?

ぐっすり眠れそう??


明日もがんばろうね??



えみな??.?.??





三枝えみな

day?


えみなです??.?.??




本日もありがとうございました??


時間いっぱいまで、嬉しかったです?




☆Rさま☆


はじめまして〜??

おつかれのところ、
ありがとうございました??


東京タワーがすぐ近くに見える
素敵なお部屋でした??



たくさん気持ちよくなっていただけたみたいで、
嬉しかったです(??- -??)?


またぜひお会いしたいな?





?Eさま?


お久しぶりでした???

会いたかったぁ?


短い時間でごめんなさい?


つぎはもっとずっと一緒にいたいなぁ?


予定、あわせるので教えてね??
オキニトーク待ってます?





次は6日ですー!
いつもの。19時。
お待ちしてます??


えみな??.?.??





三枝えみな

出勤??


えみなです??.?.??



出勤してます??


ちょっと短いけど
たくさん会えたらうれしいです…(??- -??)


待ってます???



えみな??.?.??




三枝えみな

こんばんは??


こんばんは、えみなです??.?.??



明日会えます??


今月初ですー??
お会いできるの楽しみにしております?


そしてひな祭り??
さくらもち食べなきゃー(??- -??)?



えみな??.?.??





  • 1
  • 2

54件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマピュアン新橋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌4:00 (電話受付 9:30~)
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.shinbashi-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区