ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

きょう(30)

本日12:00 - 03:00

(4ページ目)きょうの写メ日記

きょうさんの投稿写メ日記コーナーです

きょう

27日の予定❤️きょう

article image

img
きょうです




27日
14:00〜27:00


遊べそうってなったらとりあえず予約してくださいimg
今日トークでやり取りしてたのに
タッチの差で予約入ってしまって会えずじまい…


皆んな遊びたい時間が被るんですね、笑




お誘い待ってまーすimg




・*・………・*・………・*・………・*・………・*・




O様
T様の方がいいのかな?
事前予約の方にお礼日記書くって決めたのに
忘れてましたimg

事後のお礼日記ですimg
楽しい時間でした、
次また会えるの楽しみにしてますね!!



きょう

忘れ物❤️きょう

article image

img
きょうです






お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪




ある!
落とし物見つけたら届けようと思ってます!



私もパンツ落としてきたり、水着落としてきたり
たくさんの落とし物をするので、
ほんといい加減にして欲しい、笑






お部屋に忘れて無いか一緒に確認してくださいimg



きょう

遊ぼー❤️きょう

article image

img

きょうです




GW旅行の人多いのかな?
ニュースでは近場で過ごすが去年よりも多い
っていう指数が出てるって言ってたけど
どーなんだろimg





私は毎年GW過ぎてから遊びに行ってたなimg






でも今は海外からの観光客の方多いから
平日でも観光地は混雑してるんですよねー。







私もどこかへ行きたいなぁーimg


東京にいる方はよかったら遊びましょうねimg



きょう

ゲテモノ屋さん❤️きょう

article image

img
きょうです





人生で初めて豚の脳みそを食べましたimg
白子みたいな感じでした。







牛のチン◯炒めがあって、注文しようとしたら
皆んなに批判をうけたimg







食べてみたかったなぁーimg



きょう

夜更かしの代償❤️きょう

article image

img
きょうです





ペントハウス見てたら夜更かししちゃって
起きなきゃいけない時間に起きれなかった
やってしまったー






結局お昼過ぎに起きました。







エッチな事できてないので
お付き合い下さいね、笑



きょう

どこいったんだ?❤️きょう

article image

img
きょうです



一日何も無い日を作ってみようかなと
ふと考えた今日でした。



いつも予定が重なって何もできない

ネトフリ見てた時間も無くなり、
でも昨日は366日をTVerで見て
泣かせに来てるよなー
ってうるってしてimg




ベットで布団巻きつけてミノムシみたいになって
なんでも無いふとした瞬間が幸せに感じるこの頃です。


そして、
充電コードを狭い部屋の中で紛失してて…


私の相棒が動かないimg



きょう

さむい?あたたかい?❤️きょう

article image

img
きょうです



日記あげ忘れてた、笑




ここ2日ほど肌寒い気がしてて
そうしたら最高気温気温18度位で。


でも25日から最高気温26度ってimg
風邪ひかないように体調管理しないとですね!





今日も皆様がエッチな一日を過ごせますよーにimg



きょう

明日以降の予定❤️今日

article image

img
きょうです




桜の時期も終わり、
藤が見頃かな?いつなんだろimg

そしたら紫陽花、
楽しみだな〜

昨年は紫陽花山みたいな所に行ったのですが
どこだったかなimg

鎌倉とかじゃなかったんですよね。
熱海とか伊東とかそっちら辺img

article image

これこれ!

綺麗なのに綺麗に写らなくて、笑


紫陽花いろんな種類の、
いろんな色がたくさん咲いてて綺麗でしたimg




・*・………・*・………・*・………・*・………・*・



24日25日はお休みしてます!
なので次は26日ですimg

14:00〜27:00

一緒に遊びましょimg



きょう

欲!❤️きょう

article image

img
きょうです




本日は良さそうなお店を見つけたんです♪
近いうちに行ってみます!




article image


急に牡蠣が食べたくて行ってきました!笑
池袋でも牡蠣食べられる所意外とありますねimg

これに主食もついて、
満足img



しかしお腹はすぐに空くものでして。
たくさん栄養補給中ですimg

食べたいものを食べたい分だけ食べる
わがままな食事をします。

人より食べるし、食べるの早いし
ガッツリ、笑


間違いなく食費が1番かかってます。




栄養補給した分
たぁーくさん気持ちいい事に変えてるので、


密着ヌルヌルえちえち
ごほうびマッサージ致しますねimg


お誘い待ってまーすimg



きょう

GW❤️きょう

article image

img
きょうです



ゴールデンウイークの予定ってもう決めました?
私はまだです!笑
いやほとんどごほうびです!


暇だったら会いに来てねimg



きょう

昨日に引き続き…❤️きょう

article image

img
きょうです




動画は見てくれましたか??笑
昨日に引き続き今日もおねだり?
見てね!




本当良い動画を撮って貰ったなーimg
友達にも見てー!って見せました、笑






気に入って貰えますようにimg

結構エッチ!



きょう

うるうる❤️きょう

article image

img
きょうです



おはよー☀︎




うるうるときたら
昔やっていた
某金融会社のcmを思い出しました!

どうする?〇〇○〜🎶
のやつ

わかります?
チワワが出てるやつ。
懐かしーimg





本日20:00〜ご予約可能なので
お誘いお待ちしておりまーすimg





きょう

23日の予定❤️きょう

article image


img
きょうです




23日は20:00〜ご予約が可能ですimg

きょうと遊んでくださる方
絶賛募集中です!!img

お誘いお待ちしておりまーす!




・*・………・*・………・*・………・*・………・*・


S様
14:00〜ご予約ありがとうございますimg
ゆっくり用事を済ませてからいらしてくださいねっ!
会えるのわくわくimg
嬉しいです!!






きょう

るんるん🎶❤️きょう

article image

きょうですimg



本日は足のネイルに行ってましたimg

元々伸びてたのでネイル行く予定だったんですけど
昨日砂壁で足の小指を剃ってしまってimg
綺麗に上だけ無くなってしまっていて💦



綺麗にしてもらいましたimg
嬉しいimg




足元は強めの色が好みですimg
なんかエロい気がしてます、笑



きょう

夜行性です❤️きょう

article image

きょうですimg




お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪




夜活動的で、朝方寝る生活になってしまっていて
ナイトルーティンimg


何かあるかな??




ごほうびガールになる前は
サウナに行くのがルーティンだったかな!
毎日のように通っていました!





今は
日記をしたためることかな?
ムラムラしたら
自分でしちゃうimg





以上ですimg





本日は22時からです宜しくねimg



きょう

けしからん動画?❤️きょう

article image

きょうですimg




日記書きながら寝落ちしてました、笑笑

プロフィールの所の動画アップされたの。
見てくれました??笑


けしからん動画と言われて
嬉しくなっちゃいましたimg


良かったら見てくださいimg



きょう

朝からお尻❤️きょう

article image

きょうですimg




最近はコンビニでも果物帰るんですね!img
なんで便利なんだ!!
スムージーもあるし、
なんでも買えちゃいますよね!




便利な世の中だ!!!






そして、エロさの興奮と
癒しが手に入る
ごほうびspaも
とってもいいよ!
ぜひお試しあれimg






密着ヌルヌルマッサージで
たくさんの刺激を味わえる!!
何がたくさんの刺激かって?
それは来てからのお楽しみ!img



きょう

モーニン!!!❤️きょう

article image

きょうですimg





good morning!!☀︎




(バスケBリーグのお話)

知らぬ間に
応援している宇都宮ブレックスが
チャンピオンシップ決めてた!!
おめでとー!!!


ごほうびspaに没頭していて
時の流れやら色々忘れてた、笑





今期優勝できたら良いなーimg


ブレックスと言えば
田臥選手や
比江島選手とスター選手がいる中、

渡辺選手、斑鳩選手などなど個性派揃いですよねimg


知らない人へはつまらん話でごめんなさいimg


しかしながら私は四家選手がかわいいなぁーと
密かに応援してます!!





横浜の川村くんと同い年だそうで
何かと比べられる事が多いのだそう。
大変そうだな。






最近ロスターに入れていないみたいで
きっとモヤモヤしてるだろうな




頑張れー♪

腐らなきゃきっと脚光を浴びれる日が来る!!






私もごほうび頑張るぞー💪
というか楽しんでるだけなんですけどね、笑
なんか申し訳ない、笑

私が頑張るのは
美容とスタイルと
朝起きる事!!!


あっ!

忘れちゃいけない
1番大切なエロさ!!!!


よーし!
頑張るぞーimg



きょう

22日の予定❤️きょう

article image

きょうですimg




22日は22時〜27時でごほうびですimg
良かったら一緒に遊んでくださいね!

お誘いお待ちしております!!



きょう

創造妊娠スキル❤️きょう

article image

きょうですimg





ドキッとするタイトルですが、笑
漫画の中のお話です。






最近ハマってる携帯漫画があって!!
友達にそっくりで友達にも教えたんです!!


今急展開で、
主人公の女の子がカッコ良すぎで!!!



[JKハルは異世界で娼婦になった]



っていうやつなんですけど、
なんかエロそう!
っていう邪な考えで釣られて読んでて



まぁ
娼婦なもので
たくさん営んでおられます。








主人公の
冷めた感じとかすごく面白くて、


創造妊娠スキル
なんて、おかしなネーミングのスキルが無敵すぎて、
ほんとチートスキル!!!!
世界征服できる!




多くを語ったら楽しくないのでこの辺で。
とにかくとっても面白い!
是非女の子にも読んでほしい漫画でした。



きょう

秘密の調合❤️きょう

article image

きょうですimg


お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


ハーブティーかなimg




カモミールか、
レモングラスとかもスッキリしていいかも!




地元にハーブ専門店があってよく行くんですimg





体を冷やさないようにとか、
落ち着きたい時とか、
疲れた時とか、
相談したら調合してくれるのimg






エッチな気分になるハーブティーとかあるのかな?






きょう

これ言われたらきっと惚れます❤️きょう

article image

きょうですimg




お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪





自分の人生なんだし好きにさせてあげたほうがいいと思う。


色んなリスクもきっと調べて覚悟の上なんじゃ無いのかな?
と思う。

 


自分の気持ち伝えた上で
でもやりたいなら応援する!

って言えたら株高いぞ!!!



って言うのが私の意見かなimg



どう思う?



きょう

お尻のヒミツ❤️きょう

article image

きょうですimg





お尻鍛えてる?
って

かなりの確率で言われます。
2人に1人位かな??




今は鍛えてなくて、
長年の生活の中で培った筋肉なのかな?



脚力は人より強くて自転車とかすごく早いんです。
上り坂も人より得意。クライマー向きです。




太ももからお尻にかけての筋肉が多分人より発達してるだけ。





そのおかげでお尻褒められるのでとっても嬉しいですimg






私のお尻さわさわしにきてねimg



きょう

ムラムラな人〜🙋‍♀️❤️きょう

article image

きょうですimg




体が疲れてたり
なんかさみしいなとか
ムラムラだぞ!

って事ないですか??




そんな時は

きょうと遊びませんか??
オイルでヌルヌルな密着マッサージ
とってもエッチなんですよ!


心も体も満足間違いなしですimg




ごほうびspaしましょimg



きょう

とりあえずハグしましょ❤️きょう

article image

きょうですimg




暖かくなり、足元も涼しげにしたんですけど、
ことごとく靴ズレが…




かわいいけどサイズがねちょっと大きいの。
分かってるの。でも足のサイズにピッタリの物無いのです。






まるでハグされてるようなピッタリ感ほしー!!

それか足が合わせないって欲しいな。笑
無理だけどもね、笑






ピッタリくるハグって大好きimg
とりあえずハグしてねimg



きょう

おはよう❤️きょう

article image

きょうですimg




朝ってだけで新鮮な空気な気がするのは
私だけでしょうか??




今日も何します??



エッチに行きましょうimg



きょう

21日の予定❤️きょう

article image

きょうですimg



21日は14:30〜ご予約可能ですimg





・*・………・*・………・*・………・*・………・*・



T様

12:00〜事前予約ありがとうございます♪
いつもお疲れのT様を
アップデートしたえちえちマッサージで癒しますね〜!!

エッチな事には元気が必要!!!
という事で早よ寝ときます、笑


おやすみなさいimg



きょう

初めてのお題にチャレンジ❤️きょう

article image

きょうですimg




日記で

お題を使うのは初なのですが

行ってみましょう!



お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪




ありがとう🎶
でも今じゃないかな?位がちょうど良さそう。





私個人的には
無反応、からの別の話題で場の空気を一変させる。


以上です、笑










きょう

ごほうび中〜❤️きょう


きょうですimg




ごほうび中〜なお写真img



お肌の密着ヌルヌルはとっても気持ちいいんですよimg



一度味わってみて下さいimg







きょう

夢のエッチなコーナー❤️きょう


きょうですimg






バニー多い気がするんですけど
私の勝手なブームで
コスプレもバニーがまだいくつか、笑







ドンキで調達してくると
痴女でしかないバニーしかないんですよね

見てる所が違うのかな?
他のコーナー行けばいいのかな?

とりあえずエッチなコーナーしか見てない、笑






王道バニーをやりたい👯‍♀️


という
最近の願望ですimg



282件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区