M&m Maidとm男の夢物語

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「M&m Maidとm男の夢物語」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ウサギお嬢様

本日12:00 - 21:00

ウサギお嬢様の写メ日記

ウサギお嬢様さんの投稿写メ日記コーナーです

ウサギお嬢様

うさぎ出勤???. ?.??


こんにちは??

12時〜21時で出勤してるよ?

昨日は雨だったけど
今日は天気よくてうれしい??

絶好の辱め日和だね(笑)

平日だけどあそぼ??





ウサギお嬢様

茶髪時代???. ?.??


こんにちは??


12時〜21時で出勤してるよっ?

写真見返してたら茶髪ロングの時のやつ見つけたから載っけてみた??

今と全然違うね笑笑笑

やっぱりロング、可愛いかも...?

これは女子高生のときだったけど、
今は女子大生になっていじめっ子レベルも上がっちゃった?

早く辱められにおいで??





ウサギお嬢様

うさ???. ?.?????????????????


12時からおりました??

ゴミ駄犬、今日も来てくれてありがとう?
ストレス発散した?女子大生にオモチャにされちゃって可哀想(笑)

次回予定が決まり次第また報告するよ?

また遊ぼうね???. ?.????





ウサギお嬢様

うさぎ出勤???. ?.??


お久しぶりです?

12時から21時まで??

髪の毛切ると絶対思うんだけど、
やっぱりロングの方が好きだな〜?

どっちが好き???

髪の長さは違っても、中身はいじめっ子のままだからね〜?

ドMのお兄様たちが辱められにくるの、待ってるね??





ウサギお嬢様

うさぎ出勤???. ?.??



本日 15時〜23時 で出勤してます?

外暖かくてうれしい(*^^*)

もっと暖かくしてあげるから、辱められにおいで...??





ウサギお嬢様

いっぱいさせて...?




こんばんは?

ちょっとお久しぶりになったかも??

出勤予定のお知らせです?

7日 13時〜23時

9日 13時〜23時


で、出勤します???. ?.??

寒いし雨予報出てるけど、うさぎがいっぱい暖かくしてあげるね...??

待ってる??





ウサギお嬢様

うさぎ出勤???. ?.??


こんにちは??

雨で寒い?けど
出勤してます????

15時から23時 で待ってるね?

辱められにおいで...?





ウサギお嬢様

うさぎ出勤???. ?.??


こんにちは??

15時〜23時 で出勤してます??

いい写真がなかったから牡蠣にしてみた笑笑

牡蠣ってなんかえっちだよね...?
おっきくて美味しかった?

そういえば関係ないついでなんだけど、
セーラームーンコラボのコスメが発売されるらしい...??



めちゃくちゃ可愛くない??
と思って、ちょっとアニメを見返してみたり??

主人公の名前、うさぎちゃんなんだよねっ???


うさぎにお仕置、されにおいで〜????





ウサギお嬢様

えーん(T_T)?


こんにちは???. ?.??

今日は、出勤の前に歯医者さんに行こうと思って行ってきたの、痛いの嫌だから麻酔めちゃくちゃ打ってくださいってお願いしたんだけど...

そしたら、口の感覚が全くなくなってしまい、喋ることもままならなく...??

そんなわけでお休みをいただいてしまいました?

なんだか雨で頭痛もするし、花粉?も飛んでいるしね??

ドMのみんなも健康には気を付けよう???

明日はちゃんと元気になって、ドMお兄様たちと遊ばせてもらうね?

22日 15時〜23時 でお待ちしてます?

またね??

(写真は元気だったときのうさぎ笑)





ウサギお嬢様

うさぎ出勤???. ?.??


こんばんは??


最初の枠から来てくれたドMお兄様ありがと??

くすぐり悶絶させられて満足?

15時〜23時で待ってるよ?

辱められにおいで???. ?.??





ウサギお嬢様

?お得なお知らせ?


ヘブン限定の口コミ割引のお知らせです?

詳しくは画像、もしくはお店のホームページを見てね??

お得に遊べる機会、ぜひ辱められにおいで...
??





ウサギお嬢様

うさぎ出勤???. ?.??


こんにちは??

15時〜23時で待ってるよ??

今週最後にいっぱい遊ぼ??





  • 1

12件中 1~12件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 M&m Maidとm男の夢物語
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~01:00
料金 50分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.m-otokom.com/
公式アカウント
アクセス
埼玉県
エリア 西川口・蕨
詳細エリア 西川口駅
市区町村 川口市

セラピスト求人