渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りあん先生(29)

りあん先生の写メ日記

りあん先生さんの投稿写メ日記コーナーです

りあん先生

お礼📖 3/30 Hくん



🧸お礼日記🧸

3/30
Hくん♡


また来てくれると思ってなかったから
会いに来てくれてうれしい〜!

ありがとう😊💓

落ち込んでたけど元気出たかな?🥺

いっぱいいちゃいちゃしたから
元気出たと信じてるよ✌️♡笑

いい息抜きになったら良かったです🎶

土曜日はありがとう😽
また会いたくなったら待ってるね🫶

お待ちしてます🍼


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/30 Rさん



🧸お礼日記🧸

3/30
Rさん♡


2週間ぶりかな?😳

いつも来てくれて
ありがとうございますっ🥰🥰!

やっぱり顔見知りのお客様だと
安心する〜🥰

差し入れもありがとうございます😻
チョコで元気出ました💪🏻✨

ちゃんと癒しになりました🥹?

いつでもまたハグしにきてください♡
お待ちしてますね😽


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/30 Tくん



🧸お礼日記🧸

3/30
Tくん♡


土曜日は遊びに来てくれて
ありがとう😊✨

いっぱい甘えられたかな?🧸

気分転換になったらよかったです🫶

お風呂場でも楽しみたかったら、
また今度は違うホテルも
探してみてね😍

よければまたお待ちしてます♡

会いに来てくれてありがとー🥰


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/30 Hさん



🧸お礼日記🧸

3/30
Hさん♡


久しぶり〜🥰🥰

喉辛そうだった、お大事にね😿

香港のお土産ありがとう😍
めっちゃかわいい〜!

こういうかわいい缶大好きだから
ありがたく使わせてもらうね💓

4月タイミング合わなかったら
またGW明けに会いに来て😉

またお待ちしてます😊

いつも来てくれてありがとう🫶


♡りあん♡


りあん先生

今日も待ってるよ👶



今日も出勤するよ🧸
よろしくね♡

19時までいます♡


4月前半はおそらくシフト入らないので
次の出勤少し先になるかも😿

もしよかったら今日会いに来てね🫶


ご予約してくれた園児くんたち
ありがとう〜〜🍼!

会えるの楽しみにしてるね🥰


♡今日のキーワード♡

【3/30】エニシダ🌿


キテネほしい人いたら
メッセージで教えてね😊
送りますので🙌


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/24 Nさん



🧸お礼日記🧸

3/24
トップ Nさん


日曜日はありがとうございました💓

開始5分で癒されたって
言ってもらえて嬉しかったです☺️!

(気遣わせて言わせただけ
だったらどうしよう笑)

ノーストレスになれたのなら
よかったよかった🎶

いっぱい膝枕したけど
ちゃんと甘えられたかなー🥹✨?

あと全然緊張してるように
見えなかったです😳!笑

またばぶばぶしたくなったら
お待ちしてますね🫧


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/24 Yくん



🧸お礼日記🧸

3/24
エルメ Yくん


日曜日はありがとう♡

会った時からずーっとニコニコしてて
可愛かったなあ🤭笑

いっぱい甘えられたかな??💕

楽しかったね〜☺️
気持ちよさそうにしてくれたから
ままも頑張っちゃった🤱♡

また次ももっと沢山感じてる
かわいい姿見せてね😉✨

甘えたくなったらお待ちしてます🥰🥰

会いに来てくれて嬉しかった🫶
またね💓


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/24 Kくん



🧸お礼日記🧸

3/24
ダイヤモンド Kくん


初めましてで会いに来てくれて
ありがとう😊

赤ちゃんプレイ楽しめたかな??

理想のママになりきれたか
わからないけど、
いっぱい優しくしたつもりだから、
楽しんでくれたなら良かったです🎶

日曜日はわざわざ
遊びに来てくれてありがとう☺️✨

また良かったら遊びに来てね🙌


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/16 Hくん



🧸お礼日記🧸

3/16
Hくん♡


土曜日はありがとう😊

いい気分転換になったかな?✨

長めの時間だったから
ゆっくり色々できたね〜
沢山出してくれてうれしいです🐶💓

色々とお疲れみたいだったけど、
元気出してね😤💪🏻

いっぱい癒したつもりだから
元気出たはず!!大丈夫😚笑

これからいい事ありますよーにっ🫶


私に会いに来てくれてありがとう♥️

またね🙋‍♀️✨


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/16 Rさん



🧸お礼日記🧸


3/16
Rさん♡


いつも来てくれて
ありがとうございます🥰🥰

書くの遅くなってごめんなさい💦

私がやりたいって言ってたこと
ちゃんと覚えてくれてて感激です😭!
ありがとうございます〜〜!!

初めてだとわちゃわちゃしちゃうけど、

一緒にあーだこーだいいながら
焦らずできたので本当感謝です🙏笑

そして楽しかった☺️🎶

差し入れもありがとうございました♡
おかげさまでエネルギー補給できました🫡

今回もちゃんと癒しになれたかな✨?

またお待ちしてますね🤭


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/16 Kくん



🧸お礼日記🧸

3/16
Kくん♡


いつも来てくれてありがとう😍

髪ちょっと伸びた?って
変化に気付くのすごいな〜って思った🤭
さすが〜!

お疲れだったから最初ちょっと
寝そうだったね💦笑

ちゃんとゆっくり休むんだよ🥹💓

いっぱいご褒美おねだりして
今回もちゃんと🐶ちゃんでした^ - ^

いっぱいおいしいって言ってくれて
先生も満足です💪🏻

また頭とろけたくなったら
遊びに来てね🎶

会いに来てくれてありがとう😊♡


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/16 Aくん



🧸お礼日記🧸

3/16
Aくん♡


書くの遅くなってごめんね🥲

ひさびさに会えてうれしかったよ♡
いつもお茶もありがとう!

時間あっという間だったね💦
すごい経つの早く感じるー😭

一緒にいると落ち着くし、
好いてくれてるのわかるから安心する🥰

新しいことしてみたけど
ちゃんと気持ちよかった😌✨??

これからももっと色んなこと
一緒にできたらいいなっ🫶

またいっぱいぎゅーしようね🧸✨

旅行の感想待ってるねん😊笑


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/3 Hさん



🧸お礼日記🧸

3/3
エイジア Hさん♡


2日ぶり?
めっちゃ呼んでくれてありがとう🥰🥰笑

書くの遅くなっちゃってごめんね🥲

気に入ってくれて(ると思ってる)
嬉しいです、ありがと〜〜!!
これからも頑張る〜😤

ヘルニア気をつけてね🫶笑
筋トレ私もやらなきゃだなあ〜
習慣化むずかしすぎる🥲🥲ぴえん

疲れたな〜、癒されたいな〜って
時はいつでも呼んでね🙃💓

お待ちしてます💁🏼‍♀️✨

またね!


♡りあん♡





りあん先生

お礼📖 3/3 Iくん



🧸お礼日記🧸

3/3
302号室 Iくん♡


書くの遅くなっちゃってごめんね💦
日曜日はありがとう〜〜!!

呼んで良かったって言ってもらえて
私もすごくうれしい〜〜!🥰

初めましての時は私もドキドキするから
肯定の言葉めっちゃありがたいです♡笑

差し入れのお茶もありがとう😊

ずっと🐶でかわいかったね〜?
そんな簡単にご褒美あげられないから
ちゃんと先生にもっと媚びるんだよ😉

出張いってらっしゃい😌✨
ワンちゃん頑張れ👍

仕事がんばったら
またご褒美で会いに来てねん🐶💓


♡りあん♡



りあん先生

お礼📖 3/3 Tちゃん



🧸お礼日記🧸

3/3
101号室 Tちゃん♡


日曜日はありがとう🥰!
書くの遅くなっちゃってごめんね🥲

東京旅行の締めに私と遊んでくれて、
延長までありがとう♡
ちゃんと帰れたかな??

いっぱい堪能してもらえたなら
良かったです🤭✨

こういったコンセプト系は
どうだったかな〜?
ちゃんと赤ちゃんに戻れた?👶

緊張してたから次はもっと
何も気にせずにいちゃいちゃ
できるといいなあ😌🫶

また赤ちゃんがえりしにきてね🎶

ご指名ありがとうございました♥️


♡りあん♡


りあん先生

🍡出勤するよ🍡



こんにちは♡

今日ひな祭りだね🎎
ちらし寿司食べたい🤤笑


今日も出勤するよ〜🍡✨!

14時からいますので
ご都合つく園児くんいたら
会いに来てね😊🫶

来週はちなみにお休みもらうので
出勤しないですー🥲宜しくね🙌


🎀🎀

♡今日のキーワード🔑♡

3/3 レンゲソウ🌿

🎀🎀


えちえち園児くん待ってるね♡


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/1 Tさん



🧸お礼日記🧸

3/1
エルメ Tさん♡


昨日はありがとう〜!
ちゃんとストレス発散になりました?🐶

気に入ってもらえて良かったです🎶

最初恥ずかしいからって暗くしてたのに
いざ始まったらちゃんとノリノリで
安心しました😌✌️(笑)

昨日は沢山いじめられて
楽しかったかな?ᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ

また平日出た時はよろしくね😊

ありがとうございました😽✨


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 3/1 Hさん



🧸お礼日記🧸

3/1
オニキス Hさん♡


1週間も経たずに来てくれるの
うれしすぎた!本当にありがとう🫶

お話上手だから話聞いてて楽しい☺️

飲みの前にさくっと会いに来てくれて、
羨ましい華金だなあ〜って思いました♡(笑)

動くから暑くなるし
あったかい室内苦手かもしれない…(笑)
寒すぎるのも風邪ひいちゃうけど🤧
気遣わせちゃってごめんね🥲💦

次会った時は
もっと気持ちよくさせるね💪🏻

またお待ちしてます🥰
昨日はありがとう〜!!


♡りあん♡



りあん先生

初平日出勤🎀




今日はなんと!
初めて平日夜でるよ🥰

ちょうど金夜なのでお仕事おわりに
よかったら待ってるね♡


***

本日のキーワード🔑

【1日】→レクサス🚘

***


えっちなこといっぱいしよ〜♡
お待ちしてます🤭💕


♡りあん♡


りあん先生

♡今週のスケジュール♡



今週のスケジュール出しました🗓


3/1(金) 19:30〜22:30
3/3(日) 14:00〜19:00

です🐶


その次の週はお休みもらう予定なので、
会いたいなって思ってくれてる方いたら
今週よろしくね♡

先生と甘々いちゃいちゃしよ☺️


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 2/25 Rくん



🧸お礼日記🧸

2/25
804号室 Rくん♡


昨日は会いに来てくれてありがとう😽
帰り迷子になったって言ってたから
心配しちゃったよ〜💦

イメージプレイどうだったかな?
楽しんでもらえてたらいいな😂💕

最初恥ずかしい連呼してたけど、
気持ちよさそうに悶えてて安心🤭
後半いっぱいいじめちゃったね🤭

これから東京もいっぱい楽しんでね🫶

結婚式の余興もがんばって👍
陽キャにまけるな👊!笑

ご指名ありがとうございました🙏💕


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 2/25 Rさん



🧸お礼日記🧸

2/25
703号室 Rさん♡


書くの遅れちゃってごめんね💦
Rさんいつもありがとう☺️💕

一ヶ月ぶりなかんじが
全然しなかったな〜

いつもリセットされて
最初は私モジモジしちゃうから
敬語なくなるのいつだろう🥹笑
がんばるね🥹🥹笑

いっぱいぎゅーしたけど
ちゃんと癒しになってたらいいな😊✨

ゆったりした時間過ごせて
私も楽しかったです🎶

癒されたくなったらまた
いつでもお待ちしてます♥️

ありがとうございました😽


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 2/25 Kくん



🧸お礼日記🧸

2/25
307号室 Kくん♡


えーこんなすぐ会いに来てくれると
思ってなかったからうれしい!!
ありがとう😊

S度ちょっとプラスしてみたけど
どうだったかなー?もうちょい?

着実に先生の奴隷になってきたね😉
昨日も恥ずかしいこといっぱいさせて
可愛かったよ?

すぐ言う事聞かずにおねだりするから、
もっといっぱい躾けないとなーって🐶

またご褒美あげるから、
お仕事がんばったら遊びにきてね🤭
ドキドキしたくなったら待ってます🎶

ありがとうございました♥️


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 2/25 Hさん



🧸お礼日記🧸

2/25
203号室 Hさん♡


昨日は足元悪い中あそびに来てくれて
ありがとう〜☺️☺️!

気に入ってもらえて良かったです♡

まったりマッサージしながら
お喋りするのも楽しかったね〜✨

私ももうちょっと趣味にお金
使ってみたりしようかな…?🤔
そういう遊びしたことないからなー😂

あの後、仕事はちゃんと捗ったかな?笑

タイミングよければ
また是非お待ちしてますね🤭🎀

私に会いに来てくれてありがとう🫶


♡りあん♡


りあん先生

今日もいるよ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^



こんにちは♡
今日も登園します^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^🎶

🎀

2/25(日) 14:00 - 20:00

🎀

うしろは埋まっちゃってるんだけど、
まだ14時以降は空いてるみたいなので、
ご都合つく園児くんいたら
ぜひお誘いお待ちしてます♡


予約してくれたお兄さんありがとう😊
いっぱいえっちなことしよう♡

寒いから気をつけて来てねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪


---
今日のキーワード🔑

【2/25】バチカン🇻🇦
---


会えるの楽しみにしてます😊🫶


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 2/24 Tくん



🧸お礼日記🧸

2/24
102号室 Tくん


またまた来てくれてありがとう😻

いつもホテル固定だから
ホテルでもセットで覚えちゃってる笑

私のおっぱい定期的に
摂取しに来てくれるの、
褒められてるみたいでうれしい😆
ありがとう〜〜!

今日も美味しかった🤭💕??
ちゃんと癒しになってたらいいなー

また恋しくなったら
ちゅぱちゅぱしにきてね😌

お待ちしてます✨

いつもありがとうね🙏


♡りあん♡


りあん先生

お礼📖 2/24 Aくん



🧸お礼日記🧸

2/24
305号室 Aくん♡


ホワイトデーのお返しありがとう😽♥️

全然良かったのに〜!優しいね🥲
ありがたく使わせてもらいます♡

今日はいっぱい濡れちゃったなあ//
べちょべちょにしてごめんよ😣💕

いつも会いに来てくれてありがとう♡
今日も幸せでした☺️

もっと好きって言ってもらえるように
頑張る😤♡笑

次もいちゃいちゃできる日、
超〜楽しみにしてます😽🎶

お仕事がんばってね、
ふぁいと👍🏻✨


♡りあん♡


りあん先生

🐰お待ちしてます🐰



こにゃにゃちは🐱

なんと!今からなら空いてます❤️‍🔥
よかったら会いに来てね🥹🥹✌️

19時までいるよん🏰✨✨

幸福感満載のイチャイチャをご提供🫶
お待ちしてます😽


さっき会ったお兄さんたち
今日もありがとーございました!
日記待っててね🥰


♡りあん♡


りあん先生

出勤🏰♥️



今日は13時からいます♡
2週間ぶりだからどきどき//


予約してくれたお兄さん
ありがとう〜😻😻

会いに行くから待っててね👼💖


***
24日のキーワード🔑

モナコ🇲🇨


今日もゆるゆるお待ちしてます😽


♡りあん♡


りあん先生

週末出勤します♡



こんにちは♡
今週の三連休は土日に登園するよ🍼

***

2/24(土) 13時〜19時
2/25(日) 14時〜20時

***

💖よろしくお願いします💖


予約してくれた○○くんへ

いつもありがとう🥰🥰
会えるのわたしもたのしみー!


♡りあん♡


  • 1
  • 2

48件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区