ごほうびSPA 五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA 五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さき(26)

本日10:00 - 20:00

さきの写メ日記

さきさんの投稿写メ日記コーナーです

さき

ごほうびだよ?

article image

こんばんは!



ゴールデンウィーク明けのお仕事
お疲れ様でした👍🏻✨︎´-



休み明けよく頑張りましたねーー!!



明日もお仕事もお兄さんいるよね…👉🏻👈🏻💦



頑張ってるみんな偉い👏💮



そんな頑張ってる君っ!!
たまには自分にごほうびとして
ごほうびSPAにきてみてね??♡


色んなごほうびが待ってるよん🥹‎🫶🏻️💓‪




さき

おーしまい👏

article image

こんばんは🌛


本日のご予約終了しましたimg




ゴールデンウィーク遊んでくれた、
皆さまありがとうございました👍🏻✨︎´-




たくさんの出会いがあって、
さきはとってもHappyだった👶🏻‪👍🏻



みんな明日からお仕事FIGHT💪



長期の休み明けは、
仕事行きたくなくなるよね…👉🏻👈🏻💦




だから、ゆるーーく頑張ってね✊🏻‎❤️‍🔥
頑張り過ぎず、ゆるーーーくね??



さきは明日からも五反田でお待ちしてます🙇🏻‍♀️‪‪🤍




さき

嫌いな人はいないよね😫💕︎

article image

こんにちは!


本日18時までお待ちしてます👍🏻✨︎´-


おっぱい嫌いな人はいないよね?


お触りしにきていいんだよ🫶🏻💗




さき

おしりも良いよね🍑

article image

こんばんは!!


今日もご予約ありがとうございましたimg
会いに来てくれて嬉しかった🫶🏻💗 ̖́-‬


今はおうちでゆっくりしてます👌🏻
お風呂も入ったし、
早めに寝ようっと🥱😴



明日も10時から出勤です👍🏻✨︎´-




お待ちしてます🌟



大好評のさきのおしり触りに来てね🍑💕︎




さき

🦖🐾

article image

おはよう☀️


五反田着きました👍🏻✨︎´-


天気も良くて気持ちいいね〜👌🏻 ̖́-‬



今日は18時までです!!
お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝








さき

連勤ですよ〜👍🏻✨︎´-

article image

こんにちは!!


今日はおやすみなので、
おうちでゴロゴロ🏠


本当は買い物行こうと思ったけど、
あいにくの雨なのでおうちで待機です☔️💦


今はゲームしてます🎮


久しぶりにゲームいっぱいできて、
嬉しいꉂ🤭︎‪💕


そして明日から連勤なのです🫶🏻💗 ̖́-‬


良かったら遊びに来てください🙇‍♀️✊🏻‎❤️‍🔥




さき

向かってます✋

article image

おはよう〜!!


パラパラ雨だけど向かってます☔️



今日お休みの方も多いのかな??


良かったら遊びに来てね👍🏻✨︎´-



さきのGWは今のところ
何も予定はありません…👉🏻👈🏻💦


そんなさきの予定を埋めてくれたら、
嬉しいなꉂ🤭︎‪💕


ではお待ちしてます🌟




さき

変な時間に

article image



変な時間に


起きちゃった〜…👉🏻👈🏻💦



今日早いから早く寝ないと😴


動画でも見ながら眠くなるの
待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン




さき

びしょびしょになるまで

article image

こんばんは!


ただいまお風呂中ですimg



汗でびしょびしょのさきです‪✌︎ ‪✌︎



けどこの感じが好きなんだよね〜🧸𖤐⡱



さきは半身浴も好きだけど、
サウナも大好き♡



最近行けてないから、
そろそろ行きたいな〜(*´ω`*)



のぼせてきたのでそろそろあがろっと¨̮




さき

大きいより硬さだよね🍖

article image

こんばんは!!



今歩いておうち帰ってるんだけどね、
焼肉のいい匂いがしてお肉食べたくなった🍖



さきはお肉は柔らかいお肉より、
安い固くて小さいお肉が好き。笑




お肉食べてるーー!って気分になるんだよね💕︎
この気持ちわかる人いるかな??



さき







さき

😪♥️


お風呂あがってさっぱり🛁*。



アイス食べながらゲームしてました🎮
この時間が大好き(*^ω^*)



明日も早いから早く寝ようっと!!


みんなおやすみ(-_-)zzz


またあした👋♡





さき

🍑


おはよー!


五反田向かってますimg


今日もポカポカ天気で気持ちいい☺️🔆
お昼寝したい天気だね🤤笑


今日は土曜日だから
沢山のお兄さんと遊べたら嬉しいな¨̮♡︎


お誘いお待ちしてます🌟


さき




さき

ポカポカ半袖


こんばんは!!


お昼はすっかり暑いよね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

もう半袖で出歩けるね!( ˙꒳​˙ )




さきは今お風呂で2時間くらい
半身浴してます🛀

夏に向けてダイエットしなきゃっ(›´ω`‹ )


結局お風呂上がりに
アイス食べちゃうんだけどね💕︎笑



さき




さき

ゲームしようかな〜


こんばんは!



夕方寝ちゃって、
夜寝れなくなっちゃった💦


そして、明日出勤です!!
事前予約ありがとう😸💕


まだ空きありますので、
ぜひ遊びに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)


眠くなるまでゲームしよーと🎮


みんなは早く寝てね😴




さき

【お礼写メ日記】あっという間だよね〜


口コミありがとう‪✌︎ ‪✌︎



先週会ったばっかりなのに、
会った瞬間からおしゃべりが
とまらなかったね¨̮♡︎


さきも一緒にいて居心地いいから、
ほんと時間があっという間っ😭


さきがおすすめしたご飯屋さんも
速攻行ってくれてて、可愛い...img


次会う時までにさきもパワーアップして
おくから、楽しみしにしててね( ´›ω‹`)💕



いつも楽しい時間をありがとう♡




さき

明日いるよん🎶


こんばんは!!


S様

10時から120分コースありがとう💕
先週会ったのにもうさきに会いたくなったって
可愛いね〜🥹💖
明日もいっぱい可愛がってあげるね( 'ω')つ🎁



22時まで出勤してますので、
せびさきと遊んでください🙇‍♀️😊



土曜日出勤はレアだよ|( ̄3 ̄)|


ではではおやすみ(ミ ❛ᴥ❛ ミ)




さき

復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


こんばんは!!


今日までおやすみ頂き、
やっと復活‼️✨


夕方頃から食欲も出てきて、
うどん食べれました◥█̆̈◤࿉∥



久しぶりのご飯美味しかったヽ(*'▽'*)ノ



明日から復活するので、
遊びに来てね💕︎


5月はさきの誕生もあるので、
会いに来てくれると飛んで喜びます🍀*゜




さき

無理でした...。


おはよう!!




胃腸炎から2日で復活っ💪('ω'💪)




とはなりませんでした。




本日まで念の為お休みさせて
もらいました💦



気持ち的には元気なんですが、
まだ胃のムカムカが治らないので...。



おにーさんに
早く会いたいです🥹💖


さきの欲求が溜まってます...。



明日は必ず出勤しますので、
ご予約してくれると嬉しいです😭✨


さき




さき

無題


こんにちは!


昨日と今日お休みしてました...。
予約してくれた方すみません💦


胃腸炎になってしまって、
発熱と嘔吐で死にかけてました。


日記もあげる余裕なかったですimg
ごめんなさい🙏💦


もうほんとにしんどすぎて、
ずっと寝てました...。


熱も下がり症状が落ちつたので、
明日は出勤予定ですimg



体調管理気をつけますm(*_ _)m




さき

【お礼写メ日記】喘ぎすぎ??


S様

口コミありがとうimg
すぐ書いてくれたんだね🥺



楽しくてえっちすぎて、
120分でも足りなかったね〜img
延長できなくてごめんね💦



そして何より気持ち良すぎて、
喘ぎすぎてたよね??🩷
クレームこないか心配なくらい、
声出ててさきも大興奮でしたimg



またいつでも会いにきてくださいimg



今日は会いにきてくれて、
ありがとうございました¨̮♡︎




さき

ポカポカ☺️🔆


おはよう!!


五反田向かっておりますimg


ポカポカいい天気で
すごく気持ちがいいね👍❤︎


今日26度まで気温上がるみたいだよ💦

急に暑すぎるねimg


さきは18時までお待ちしてますので、
ねっとりイチャイチャお誘い待ってます🥹💖




さき

びっしょびしょ


おはよー!

本日は22時までお待ちしてます🌟


強風と大粒の雨で
ビショビショで五反田到着img

濡れてますが、
無事に出勤してますimg



今夜はみんなもさきと
ビショビショなろ??img


今日は華金なので、
是非遊んでください✨💕


さき




さき

寝れない時は♡


お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


寝れない時はひとりでエッチなことするimg
そしたら疲れていつの間にか寝てるのimg


みんなも寝れない時は試してみてね??




さき

ドクンドクンの痛み😭


おはよー!!


五反田着きました😊
おっぱいの準備はできてます💕

本日もお待ちしてます🌟




最近天気が悪くて頭痛が酷い
さきちゃんですけどみんなは体調大丈夫??

周りの友達も頭痛が酷いって
言ってるからこの時期は
頭痛くなりやすいのかな?img


今日も一日頑張りましょっ!!




さき

生が好き


おはよう☀

本日出勤してますimg
16時半までお待ちしてますimg



タイトルびっくりしちゃうよね。笑

さきは食べ物はなんでも生が好きなの❤️

お肉とかお魚とかっ!!

生のお肉ってめちゃくちゃ美味しくない!?

なかなか食べれるところがないのが
残念なんだけど😢

焼肉屋さんでユッケあったら必ず頼むっ🙏
ユッケ食べに焼肉行ってるぐらいですimg

みんなは生好きー?




さき

おはよぉ☀️


おはよー!!


寒くて震えながら、
出勤しました💦

なんかまだまだ寒ねimg
いつまで続くのかなー??


そして今日は華金だね!!


本日は時間を伸ばして22時まで
お待ちしてます🌟

お誘い待ってます🥹💖




さき

戦い卍


お久しぶりです!

さきですimg


インフルエンザでダウンしてましたimg
ウイルスとさきは戦ってました😤
熱がなかなか下がらなくてしんどかった‥。


やっと復活したので、
明日は久しぶりの出勤予定ですimg


回復したさきちゃんに
会いに来てください🫶😻


みんなも体調気をつけてね♡




さき

寒い中ありがとう😺


こんにちは♪

さきです!!



朝からご予約ありがとうございました😊


120分 S様

わんちゃんの話沢山聞けて、
すごく楽しかった🫶
あった合間の120分でした。
お土産もありがとうimg
また、会いに来てね〜img



90分 変態おじ様

ものすごく変態だったね??img
言うこと聞かない右手は
教育しておいてね!?笑
沢山可愛い言ってくれて、
嬉しかったimg
ありがとうございました😊



本日は22時までお待ちしてます⭐️




さき

台風!??


おはようございます!!

さきですimg

今日風強すぎない??
傘ひっくり返っちゃったよ☂️笑
台風きてるのかと思った💦


雨ニモマケズ風ニモマケズ、
さきは元気に出勤してますっimg



みんなもお仕事頑張ってね💕



お時間合うおにーさんは
さきと遊びましょっimg




さき

ぺろぺろ


こんばんは!

さきですimg


さきねー、
ぺろぺろするの大好きなの💕
そして結構評判いいんだよ??笑

ちくび感じちゃう人は、
ちくびをぺろぺろ攻めちゃうし👅

もちろんオプションで、
トリップスキンフェラもあるから、
その時はおチンチンも舐めちゃう///

さきに色んなところ舐めさせて💕

さきちゃんの舌使いに悶絶してね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)





  • 1
  • 2

44件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します!

★頑張っている、あなたに、ごほうびを…


疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします。
現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

★性的興奮だけでは物足りない
★リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット
Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで極上のぬくもりと癒しで、あなたに活力をチャージします

基本サービスから濃厚すぎる!!

スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻・上半身トップレス・女性へのソフトタッチOK・回春マッサージ・鼠蹊部リンパマッサージ・密着洗体・パイズリ・睾丸マッサージ・メンズエステ・ボディエステ・濃厚リップサービス・乳首舐め・パイズリ・手コキ・顔面騎乗・ハンドフィニッシュ・フェザータッチ・尻コキetc...

上記全て標準サービス!つまり無料です!!

極上の贅沢体験。。。それが【ごほうびSPA五反田店】の基本サービスです!

『ごほうびレディに関して』

採用基準は驚異の採用率20%以下の厳選されたグラマラスナイスバディの美巨乳美尻女性のみ!
その上、ホスピタリティを重視した教育&人に対して優しさと慈しみを持った女性しか在籍していません!

癒しと興奮の完全融合を実現した業界唯一無二の【ごほうびサービス】は、下記の動画を参考にして頂けたら幸いです!

店名 ごほうびSPA 五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/gotanda/ageauth/
公式アカウント
アクセス 東京都またその近郊
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区