アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆんの写メ日記

ゆんさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆん

今週は☁️

article image





今週はすることが山ほどあって


大変な週です☁️


来週からまた出勤するので


よろしくお願いします🪄︎︎◝✩




5月こそ頑張りたいの( ՞߹𖥦߹՞ )( ՞߹𖥦߹՞ )



ゆん

🥲

article image




きょうは家の事情で
出勤できなくなっちゃった😭😭



気合いじゅうぶんだったのに!、!




ゆん






ゆん

🍄♡

article image



夜ご飯は基本自炊してます♩


写真載せようと思ったんだけど

盛り付けが汚すぎて爆笑


どうしてもおいしそうにみえなかったので
やめときました😙💦笑



豚バラピーマン炒め❕

味付けはCookDoのやつ❕

使わせてもらいました( ¯꒳​¯ )ᐝ☁️


あとお味噌汁( ¯꒳​¯ )ᐝ



夜ご飯の後はおやつです🍀


チョコレート好きなんだけど

きのこのやま最近ハマってる🥹🥹🎀



でも甘いもので一番好きなのは



マカロンなんだ〜( ՞߹𖥦߹՞ )︎💕︎︎💕︎




マカロンくださいっ🪄︎︎◝✩笑










ゆん

大好物🤤

article image




私の大好きなパスタ屋さん🍴𓈒𓂂𓏸



今日のお昼です🪄︎︎◝✩



まんぷくしあわせでございますっ♩



おにいさんは何食べたー? ♡




ゆん



ゆん

🕊X(旧Twitter)♡

article image





🕊X (旧Twitter)始めましたっ🪄︎︎◝✩




@ynchan_aromachi で検索してもらえば


出てくると思います♩🎀



フォロワーさん0人なので( ՞߹𖥦߹՞ )



フォローしてくれると喜びます ♡




写メ日記はもちろん Xでは

色んな呟きや日常載せていきたいので



ぜひ見てくれる
お兄さんがいたら嬉しいです🕊🎀







ゆん



ゆん

GW🎀

article image




GWももう後半ですが


ゆっくり休めていますか🍀?


天気も良い日ばかりなので
どこかへ出かけられたおにいさんも

いるのかなあ🪄︎︎◝✩



わたしはお散歩程度でしか
お外に出てないです( ˙꒳˙ )笑💭



またお仕事始まったら

忙しい日々が続くと思いますが



ぜひアロマっちへ
癒されにきてくださいね🥹






ゆん



ゆん

次回出勤🎀

article image




次回出勤は7日火曜日になります🪄︎︎◝✩



事前ご予約おまちしています🫧♡






ゆん



ゆん

向かってます🍀

article image




げんきです!



いま向かってます💭
よろしくお願いします💭





ゆん



ゆん

おきにとーく

article image



おきにとーくたくさんくださーい!


まってますん🥹🥹🥹



GWひきこもりでひまなので!!



あしたはしゅっきんびです!🥹🥹



ゆん

しゅっきんび

article image




5にちです!!



あいにきてください!!



GWちゅうにあいにきてね🥹🥹



ゆん

しゅ🎀

article image





しゅっきんしました!!



18時までお店で待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ︎💕︎︎💕︎







ゆん



ゆん

じゅんびちゅ

article image




じゅんびしてるよー( ˶'ᵕ'˶)



しゅっきん12じからです!!


待ってます( ¯꒳​¯ )ᐝ🥹🥹



ゆん

あした🎀

article image




あしたは華金🌸



出勤します💭なんとか腰痛落ち着いてる!
マッサージは腰にも来るから大変だけど


頑張るよ〜( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎︎💕︎



事前ご予約でげんきください!




ゆん



ゆん

ありがとう🎀

article image




ラスト枠90ぷん!ご予約!



なんと数年ぶりに会えた!
前のお店でお会いしたことあった
おにいさんで


まさかまた会えると思わなかった!🎀



お兄さんも知らなかったみたいで
これは運命すぎる!( ˶'ᵕ'˶)笑


元気そうでよかったです🥹🥹




日用品たくさんくれて


おかげさまでお肌つるすべで


いい香りになったよ〜🫣❤️☁️



前にお兄さんがくれたバスト用のクリームは
本当に良かって
今でも自分で買って使ってるの!



フルーツだいふくとプリンもありがとう♡



また会えて嬉しかったです🎀



本日はありがとうございました!



ゆん

ありがとう🎀

article image




久しぶりの本指さん!🎀



めっちゃ久しぶりだた!✨
元気そうでなによりです( ˶'ᵕ'˶)♡


前回とおなじ
おっぱいマッサージしてくれて

ほぐれた!笑


いつもありがとうだよ🌸♡



今回はミスしちゃったので
次回はリベンジで🔥
よろしくお願いします!



バームクーヘンもありがとう😭♡
1個お店で食べて


あと一つはおうちでたべるねー!



またあえるのたのしみにまってます!





ゆん



ゆん

ありがとう🎀

article image




12時スタートからご予約の
おにいさん🎀



たっくさんお話してくれて
嬉しかった︎💕︎

私にも足のマッサージ強めにしてくれて
超スッキリしましたっ!
ありがとう〜〜😭♡

なんかいきなり出ちゃってびっくりして
2人とも笑ってたけど

気持ちくなって貰えたならよかった爆笑



最後は旅行?出張?の
話で沢山お話してくれてありがとう💭🚢


旅行楽しんでくるね!🚄♡



おにいさんとまたはなしたいなー
ておもったので

ぜひまたあそびにきてくださいねっ!


本日はありがとうございました!




ゆん



ゆん

コナン👓🎀

article image





コナン毎年映画見てるんだけど


まだ今年の見れてない💦💦


はやくみたいなーーー( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎︎💕︎


おにいさんの
おすすめのえいがとかありますか?✨



ぜひオキニトークでおしえてください♡



ゆん

あした🎀

article image





あしたしゅっきんします!🎀



事前ご予約おまちしています✨







ゆん



ゆん

お久しぶりです😿






久しぶりに11日出勤します😽🩵


月曜日だけどおにいさんのこと

まってます!




ゆん



ゆん

あした!





あしたしゅっきーん!!


ご予約ありがとう🥰🥰



今日はネイル変えてきましたー!😽♡

風強すぎて歩くのに大変だった😭😭





可愛く仕上げてもらいました!

うれしい😭💕



あしたまってます!




ゆん



ゆん

ありがとう🎀





仲良しの変態さん!🎀笑


うれしーー😭90ぷんありがとう!


いつもより長く一緒にいられて


嬉しかったよーーー🥹🥹🩵


沢山触ってくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ 💕


マッサージ最高😽😽あの時間

ずっと続けばいいのに〜🥰


まいかいげんきもらえる!ありがとう






これうますぎるるるる
ほっぺたおちた!




いつもありがとうたいせつ!





ゆん



ゆん

みたよのうれしさ🎀





みたよ いつもおしてくれてるおにーさん

ちゃんとみてます!!🥹🥹


私の日記もちゃんとチェックしてくれてて

ありがとうう ₍ᐢ‥ᐢ₎ 💕



何を書いたらいいかわかんなくて


ほんとどうでもいいことだったり
呑気にじぶんのすきなことかいてるけど


それでも見てくれてるのうれしーー😽😽



面白くないかもだけどこれからも


伝えたいことはちゃんとかくし


私の事 興味持って貰えるように



頑張って書くね!👍🏻💕






ゆん





ゆん

憂鬱たすけてーーーー





おともだちからおみやげもらった!


もふもふかわいいーー♡


おかしだいすきだからすーぐたべちゃう




今日は嫌なことあったから
ちょっぴり憂鬱❕



土曜日しゅっきんだから


私も全力で癒すけど



私のことも癒して🥹🥹🥹🥹



よやくまってる🥹🥹🥹

ゆん




ゆん

やることリスト🎀




おはよーございますすす😽😽



今日は珍しくすごく早起きしておりますす



やることいっぱいなの、、😭😭


きょうもいちにちのりこえるよーー😽😽



あしたは祝日!
おにーさんはなにするのかな?



私はネイル新しく変えてくるよ!💅


今日も一日頑張りましょう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ゆん



ゆん

どようび!





次の出勤土曜日ですん!!



ぜひ遊びに来てねまってる!!🥹🥹🥹




ゆん



ゆん

おふろあがり🛁🫧🎀





おふろってきもちーー𓂃🫧‪


湯船ちゃんとつかってるよ❕


あがったあとは


保湿❕❕❕❕❕



新しいブラを4着くらい
買いました〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






ゆん



ゆん

うれしいおきにとーく🎀





最近オキニトークで


会ってみたいな
今度いつあえるかな?とか


メッセージくれるの!嬉しい!


ちゃんとそれで予定合わせて来てくれたり


出勤 あいちゃう!てときも


忘れないからまた会おうねーとか


言ってくれるのうれしいです!!!♡



そうゆうの励みになるしがんばろ!
っておもえるからうれしい😭😭

ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



できるだけお兄さんが来やすい
曜日時間で調整するので❣️
ぜひめっせーじくださいな!



気になってくれてるのうれしすぎる🥹🥹



期待裏切らないようにがんばりたい🥹🥹




ゆん



ゆん

るん🎀





さいきんかったやつーー



コスメ集めはまってる!!



休みの日は化粧もしずだらだらしてるけど


出勤するときとか遊びに行く時

色んなコスメ使って少しメイク変えてるの!


おんなのこってたのしーー!🥹🥹🥹






ゆん



ゆん

👀🎀





あしたは まつげパーマいてくる🥹🥹



パーマかけると


めがばーーーっ!ってなるの!(笑)



それだけでも少し可愛くなれるのうれしー♡



早起き頑張るぞーー😭💭




ゆん



ゆん

あいちゃう!🎀





こんにちは ♡






次の出勤だいぶあいちゃうーーー😭


ゆんのことわすれないでね🥹🥹







  • 1
  • 2

44件中 1~30件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)