NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

大塚 みさ(20)

大塚 みさの写メ日記

大塚 みささんの投稿写メ日記コーナーです

大塚 みさ

おつかれさまでした♪

article image


退勤しました!

本日お越しくださったお兄様

ありがとうございました🥰

次回の出勤はだいぶ先になります💦💦

5月18日の14:30〜ラストまでの

受け付けです(*´꒳`*)

お時間ありましたらぜひ

ご予約お待ちしております♡




大塚 みさ

【お礼日記】19:00〜

article image


Kさん本日はご指名

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かわいいってたくさん言ってくれるの

とっても嬉しいです☺️

お話ししててもめっちゃ聞き上手で

ついついたくさん喋っちゃったかもです🤭

またお時間ありましたら

ぜひお誘いお待ちしております♡

大塚 みさ🍒




大塚 みさ

【お礼日記】18:00〜

article image


Iさん本日はご指名

ありがとうございました♪

いつもより短い時間で寂しい気持ちも

あるけど来てくれるのがほんと嬉しい!🥰

なでなでされると眠くなっちゃうの

どうにかしなきゃだ〜😅

またお時間ありましたら

お誘いお待ちしてますね♡

大塚 みさ🍒




大塚 みさ

出勤しました♪

article image


こんにちは!

ただいま出勤中です(*^o^*)

本日は22:00まで受け付けております🤗

お時間ありましたらぜひ

お誘いお待ちしております❣️




大塚 みさ

退勤しました♪

article image


おつかれさまです!

本日お越しいただいたお兄様

ありがとうございました🥰

次回の出勤は5月9日

12:00〜22:00までの受け付けです!

ぜひお時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡




大塚 みさ

出勤しました♪

article image


こんにちは!

ただいま出勤中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゴールデンウィークは

どう過ごされてますか?☺️

これから予定があるよって方でも

暇してるよーって方でも

いろいろお話ししてみたいので

お時間ありましたらぜひ

お誘いお待ちしております♡

本日は22:00までの受け付けです❣️



大塚 みさ

退勤しました♪

article image


おつかれさまです!

今日はラストまで

ありがとうございました😊

次回の出勤は5月4日

12:00〜22:00までの受け付けです♡

お時間ありましたらぜひ

お誘いお待ちしております❣️




大塚 みさ

【お礼日記】2日20:00〜

article image


おれおさん🍪本日はご指名

ありがとうございました♪

フェス行ってきた話とか

いろいろ聞いてくれて嬉しかった〜🥰

おすすめしてくれた配信また

見ておくねん!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またお時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡

大塚 みさ🍒




大塚 みさ

【お礼日記】2日16:00〜

article image


Iさん本日はご指名

ありがとうございました(*´꒳`*)

今日は3週間ぶりくらいで

ちょっと久しぶりだったかも〜☺️

途中安心しすぎてうとうとしてたの

ごめんなさい、、、💦🥺

また5月もお時間合いましたら

お誘いお待ちしております♡

大塚 みさ🍒





大塚 みさ

【お礼日記】2日14:00〜

article image


Hさん本日はご指名

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はおやすみのところ

わざわざ来てもらえて嬉しかったよ〜🥰

お体のこと心配だけど

また良くなったら会いにきてね♪

あと23日に出勤あるって言っちゃったけど

21日だったよ😭見てくれてるかな

ごめんなさい〜🙇🏻‍♀️

またお時間あるときに

お誘いお待ちしております♡

大塚 みさ🍒






大塚 みさ

出勤中です♪ & 5月の出勤予定♡

article image


こんばんは!

本日ラストまで出勤中です♪

5月分の出勤予定日を

写真にて載せております😉

夏にかけて学業が忙しくなる予定です💦

少し出勤が減りそうですがなるべく

両方とも頑張りたいと思います💪

5月は誕生日月なのでお祝いしに

きてくれたら嬉しいなぁ、、、(小声🤭)

ぜひご予定の合う日がありましたら

ご予約お待ちしております🥰



大塚 みさ

退勤しました♪

article image


おつかれさまです♪

本日お越しいただいたお兄様

ありがとうございました😊

ついにパネル写真を載せて頂いたので

見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

次回の出勤は少し先になります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

5月2日の14:00〜ラストまで

受け付けております💪

お時間ありましたらぜひ

お誘いお待ちしております♡




大塚 みさ

パネル見て〜♡

article image

[ヘブンスタジオで記念撮影!]:
フォトギャラリー

こんばんは♪

実は私、入店してから4ヶ月ほど

パネルがなかったのですが

この度ついに!写真を載せることが

できました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ナディアのホームページや

シティヘブンのナディアのページで

見ることができるので

ぜひ見てもらえると嬉しいです☺️

基本モザイクになってますが

よく見てみると目出し写真が 

あるかも!?!?😆

感想などもぜひお待ちしてます〜♪



大塚 みさ

【お礼日記】17:20〜

article image


Yさん本日はご指名

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

真面目な顔で冗談言ってきたり

でもかわいいとこがちょっとあったり

話してて楽しかったです🥰

たくさん褒めてくれるのも

とっても嬉しいなぁ〜🤗

またお時間ありましたら

お誘いお待ちしていますね♡

大塚 みさ🍒





大塚 みさ

出勤しました♪

article image


こんにちは!

ただいま出勤中です(*´꒳`*)

本日は22:00までの受け付けです🕙

お時間ありましたらぜひ

お誘いお待ちしております♡




大塚 みさ

退勤しました♪

article image


おつかれさまです!

本日お越しくださったお兄様

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回の出勤は4月23日

12:00〜22:00までの受け付けです🥰

お時間ありましたらぜひ

お誘いお待ちしております♡




大塚 みさ

【お礼日記】17:30〜



Kさん本日はご指名

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先週にはじめてお会いしてから

すぐにまた会いに来てくださったの

嬉しいです☺️

差し入れのおにぎりも美味しかった!

ありがとうです〜😋

またお時間あるときは

お誘いいただけると嬉しいです♡

大塚 みさ🍒




大塚 みさ

【お礼日記】14:30〜



Oさん本日はご指名

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お久しぶりに会いに来て

くださいましたね🥰

いい女だねって褒めて(?)😆

くださったのも嬉しいです!

またお時間ある際は

会いにきてくださると嬉しいです〜

お誘いお待ちしております♡

大塚 みさ🍒




大塚 みさ

出勤しました♪



こんにちは🥰

ただいま出勤中です(*´ω`*)

本日はラストまで🕒

受け付けております!💪

お時間ありましたらお誘い

お待ちしております♡



大塚 みさ

退勤しました♪



おつかれさまです♪

本日お越しくださったお兄様

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回の出勤は4月20日

14:30〜ラストまでの

受け付けです♡

お時間ありましたらぜひ

お誘いお待ちしております!




大塚 みさ

【お礼日記】21:00〜



Oさん本日はご指名

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

子供みたく甘えてくれる感じは

とってもかわいかったので

もっとさらけ出してもいいんですよ〜❣️

2時間があっという間だったなぁ🤔

またお近くまで来ている時は

お誘いいただけると嬉しいです♡

大塚 みさ🍒



大塚 みさ

【お礼日記】19:30〜のお兄様♪



本日はご指名していただき

ありがとうございました☺️

今日はダブルではなかったけど

お話ししてみてどうだったかな??🥺

地元で知ってるラーメン屋さん

があったのびっくりだった!🤭

またひとりでもダブルででも

お誘いいただけると嬉しいです♡

大塚 みさ🍒




大塚 みさ

【お礼日記】18:00〜



Hさん本日はご指名

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

病院行かなきゃいけないの

とっても心配ですね🥲

また結果を報告しにきてくださいね!

悪くないことお祈りしてます〜🙏

またお時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡

大塚 みさ🍒




大塚 みさ

出勤中です(*'▽'*)



こんにちは!

ただいま出勤してます♪

本日は12:00〜23:00まで

受け付けております☺️

お時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡




大塚 みさ

退勤しました♪



おつかれさまです!

本日お会いできたお兄様

ありがとうございました🥰

次回の出勤は4月16日

12:00〜23:00までです!

お時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡




大塚 みさ

【お礼日記】16:00〜



おれおさん🍪本日はご指名

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おれあぽいいよね〜って言ったり

好きなことお話しできて

めっちゃ嬉しいです!🥰

またフェス行ってきたら

そのお話しさせてください〜♪

またお時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡

大塚 みさ🍒




大塚 みさ

出勤しました♪



こんにちは!

ただいま出勤中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はなんとラストまで!!😆

お時間ありましたらぜひ

お誘いお待ちしております♡




大塚 みさ

退勤しました!



おつかれさまです♪

本日お越しくださったお兄様

ありがとうございました🫶

次回の出勤は4月13日

14:30〜翌3:30(ラスト)までの

受け付けです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お時間ありましたらぜひ

お誘いお待ちしております♡



大塚 みさ

【お礼日記】20:40ごろ〜



Sさん本日はご指名

ありがとうございました(*´꒳`*)

出張前の元気の

チャージはできたかな??🥺

帰ってきてからも全力で

癒すので待ってますね〜❣️

気をつけていってらっしゃい!

またのご予約も

お待ちしております♡

大塚 みさ🍒




大塚 みさ

【お礼日記】19:10〜



Iさん本日はご指名

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近は会うたびにちょっと拗ねてて

かわいいなって思ってます笑🤭

あんまりやきもち焼きすぎないでね〜😉

またお時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡

大塚 みさ🍒



96件中 1~30件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区