ハイブリッドエステ64静岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドエステ64静岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みるく(19)

みるくの写メ日記

みるくさんの投稿写メ日記コーナーです

みるく

男の子だって襲われたい♡

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






女の子はリードして欲しいって思う子が多いと思うけど、男の子だってそういう気分の日あるよね?






​​​♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、みるくです🍼.・*







本日も出勤してます♡いつもより出勤時間長めです🍀*゜






15時から予約頂いているので、次回は17時からです⸝⸝⸝♡︎






いっぱい御奉仕させてください❤︎𓈒𓂂𓏸






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡​​​​



みるく

仲良しご自宅Sさん🩷

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






昨日はありがとう🥰







まさかもう会えなくなるとは…🥲 めちゃくちゃ悲しいけど、最後にこっちで呼んでくれたからいつもより濃厚な時間過ごせたね♡






マッサージそっちのけでいっぱいくっついていちゃいちゃしちゃったね♡ Sさんとひっつくの大好きなので、いつもよりも密着できてすごく嬉しかったよ~っ♡







🐰🍼と🐰💧‬はもう見納めですね…🥲ミルク飲んでる🐰さんすごく好きだったので…うぅ…。






また静岡に来ることあれば出勤合わせるので連絡ください🫶🏻







またねimg






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

受付時間伸ばしました🍇

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





こんにちは、みるくです🍼.・*






本日ありがたいことにご予約完売したので、受付時間を少し伸ばしました♡







暑いとムラムラするタイプなので、えっちなお誘い待ってますね?♡







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

無題

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






昨日はありがとうございました‼️そしてまさかのコースアップまで…嬉しいです❤︎𓈒𓂂𓏸








服を脱いでお風呂に行く時もぎゅ~ってくっつきながら行ったり、、とにかく90分沢山引っ付いてた気がします…‼️







そして、下半身のお触りはないんだ、、






お兄さんもいっぱいみるくのちくび触ってくれたよね💕︎手があったかくて大きいから気持ちよかった…♡







最後はおくちにたっくさんびゅ~って…♡







出張とのことで寂しいですが、、、また静岡に来ることがあればお会いできたら嬉しいです👋🏻‪🎀❕







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

無題

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






昨日はありがとうございました‼️







お部屋入った瞬間からどことなく優しい雰囲気の溢れるYさん✨







おからだが大きくて、ぎゅうってしてると凄く安心しました♡







お風呂からのイチャイチャに始まり、明るくて恥ずかしいからと早々にベッドへ…♡






私がいっぱい責めたかったのに乳首で感じ過ぎちゃった⸝⸝⸝♡︎






途中アクシデントもあったけど、最後は何事もなく仲良く一緒にフィニッシュできて嬉しかったです///







またきてねimg






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

愛を沢山ありがとう♡

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、みるくです🍼






この時間まで休憩無しで沢山御奉仕させて頂きました、ありがとうございます♡






お礼日記はまたゆっくりと書かせてください💌







明日は事前予約頂いているので、18時頃からかな?






お待ちしてます🩷






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

寂しいからそばにいて?♡

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、みるくです🌙*゚







受付時間を超えてまでお誘いありがとうございます🙂‍↕️🩷 ここまでノンストップ…うれしいです🙂‍↕️🩷






受付時間少し伸ばしました🩷






なんか今日は凄く人肌恋しい…。急に寒くなったせいかな‪🫶🏻️😖💓







まってます👋🏻‪🎀❕






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

スタートからのご予約嬉しいです🩷

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、みるくです🍼.・*







スタートからご予約してくれた初めまして様、ありがとうございます🩷






直ぐにお支度して向かいますね🚗 ³₃








次回17時ぐらいから‼️お待ちしてます♡







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡









みるく

いっぱいシたい⸝⸝⸝♡︎

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






お久しぶりです‼️いつのまにかれあもんすたんになってたみるくです🍼







久しぶりの出勤です🫧🤍






えちえちなお誘いまってます♡






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡









みるく

あした♡

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、みるくです🌙*゚







最近日記も出勤もできてなくてごめんなさいでした👉🏻👈🏻💦







明日から少しずつ復帰していきますので、また機会があればお会いして欲しいです‎✿ ‎







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みるく


みるく

もちもち。


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、みるくです🍼.・*






最近むちむち加速してきた気がする…❓体重は増えてないけど、おっぱいとか体とかめちゃくちゃもちもちになってきた…💪🏻 ̖́-






​​​​

明日待ってます♡









♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz









♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡​​​



みるく

かわいくなったよ♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







こんにちは、みるくです🍼.・*







パネルが変わりました~👏🏻すごく可愛くとって貰えました^^






切れ長のお目目が可愛いって言われることが多いんだけど、パネルで分かるかな?






ちょっと恥ずかしいけど…可愛いって思って貰えたら嬉しいなあ🩷






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

あっという間𓈒𓂂𓏸💭


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





こんにちは、みるくです🍼.・*







先程のふわふわパーマのお兄さんありがとうございました♡ この後の用事気を付けてね~🍒´-








そしてこの後もありがたいことにご予約入ってます、ありがとう…🥺🩷







本日満了…なんだけど、まだまだえっちなことシ足りないのでお誘い待ってますね?♡






またあとでね~♡






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

えっちなことしよ?♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、みるくです🍼.・*







事前予約してくれた初めまして様、ありがとうございます❤︎𓈒𓂂𓏸 会えるの楽しみにしてますね‼️






次回は15:30ぐらいからっ‪👊🏻‪❤️‍🔥






えっちなことするのもされるのも大好きなので、どっちも一緒にシよ?⸝⸝⸝♡︎






待ってます‪ꔛ‬♡‪






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

まってるね~☺️


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、みるくです🌙*゚







先程のお兄さんありがとうございました‼️またね🍒´-







それではまたあとでね👋🏻‪🎀❕








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

事前予約ありがとうございます♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、みるくです🍼.・*






本日まさかまさかの事前予約頂いてます~っ♡






初めまして様ありがとうございます‪𓂃🎀𓈒𓏸







次回18:30~です❣️






春の時期ってなんだかほかの季節よりムラムラする気がする⸝⸝⸝♡︎






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

昨日はありがとう♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





こんにちは、みるくです🍼.・*






昨日は退勤時間を超えてお誘いありがとうございました♡






今日もみるくはいます🫧🤍






普通のマッサージも、えっちなのも…♡ みるくにお任せ下さい❤️‍🔥✊🏻






それでは~♡







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



みるく

最近会ってないけどサ…。


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、みるくです🌙*゚






最近こっちだとお兄さん方に会えてないですね。お元気ですか?






私は最近ありがたいことにほんの少しだけ忙しくさせていただいてます🙏🏻🤍






昼間は暑いのに夜は寒くて花粉も酷いしやんなっちゃうけど、お兄さんはお兄さんのペースでゆっくり一緒に歩いてこうな。






それじゃ、またね🩷






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




みるく

本日のキーワード‼️


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、みるくです🍼.・*






本日のキーワードは『野菜(やさい)』です。ピクミンってちょっと根菜ぽいよね(?)






75分以上のコースで割引使えます‼️予約のお電話の時にスタッフさんに伝えてみてね~🩷







次回は多分20時ぐらいとか‼️







またあとでね👋🏻‪🎀❕






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




みるく

頑張らせてくれてありがとう🥲🩷


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






よなかにこんばんは、みるくです🌙*゚






退勤時間を超えたこんな時間までのお誘いありがとうございました💖






また明日待ってるね~🛁🫧







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




みるく

本日のキーワード‼️


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






お疲れ様です、みるくです🍼.・*






本日のキーワードは『マジック🪄』です❣️






75分以上のコースでご利用できますので、お電話の時にスタッフさんに伝えてみてくださいね~。






原神公式が推しの最高のイラストを供給してくれたので、本日ホワイトデー頑張れそうです。推しがチョコくれたんです…ウゥ







またね~。







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




みるく

お昼休みかな?


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、みるくです🍼





お仕事のお兄さんはお昼休みが近付いてたり、今がお昼休みだったりするのかな?お仕事の人もそうじゃない人もお疲れ様です🫧🤍






本日ありがたいことに事前予約頂いてますので、次回は18時ぐらいからなのかなー、と思ってます🫧🤍





昨日の日記にも書いたけど、ほんとにむらむらが収まらないから助けて…??






でもやっぱり、されるよりもする側がいいかな♡ いっぱい御奉仕させてくださいっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




みるく

また明日待ってるね🩷


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、みるくです🍼.・*






本日もありがとうございました‪🫶🏻️😖💓






明日も15時からいます💞 最近むらむらが止まらなくて沢山出勤入れちゃってるので、みるくとえちえちな事してくれるお兄さんのことまってるね?♡






会いに来てくれるまでは、自分でどうにかしよ~っと…‪❤︎‬‪⸝⸝⸝





それじゃあ明日15時から、待ってますね♡






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




みるく

本日のキーワード🐱


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、みるくです🍼.・*






本日のキーワードは【有頂天猫(うちょうてんねこ)】です。好きな曲です。






某ブレーキ音実況者がもう何年も前から好きで何度かイベントにも行っているのですが…。やはり…すき…。







75分以上のコースでご利用出来ます。みるくを呼ぶためのお電話の時に、スタッフさんに伝えてみてくださいね✨






(ブレーキ音って調べるだけでも出てきそうな奴だなぁ…🐱)








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




みるく

きーわーど‼️


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







こんにちは、みるくです🍼.・*






雨の中元気に出勤しました。お兄さん方は濡れてない?大丈夫?






本日のキーワードは【偏頭痛】です。







​​​ずつーると天気予報を見て萎えておりますが、どうやら18時頃には雨やみそうですね?​​​​






そしてその雨が止む18時ぐらいから予約してくれただいすきなUちゃんありがとう🩷連絡も嬉しかったよ~‼️







75分以上のコースに使えるから、スタッフさんに伝えてみてくださいね‪❤︎‬‪⸝⸝⸝






それではッ‼️








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




みるく

今日もこっそり~👉🏻👈🏻💦


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






おはようございます、みるくです🍼.・*






今日は雨だァ…。雨だよォ…。お洗濯物をしようとしてたのでめちゃくちゃショックです…👕






本日15時からこそこそいます✊🏻‪❤︎








雨結構強いので足元に気を付けて、風邪は引かないようにね‼️






それじゃあまたね👋🏻‪🎀❕







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




みるく

幸せになろうね♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、みるくです🍼.・*






明日の火曜日から実はずっといます(コソコソ) みるくがいる出勤時間と、お兄さんがお暇な時間と照らし合わせてみてね♡







口が小さいから、奥までじゅぼじゅぼしたりはできないけど…。ゆっく~りねっとり♡ 御奉仕させてね♡







みるくのするあ~んなことやこ~んなことで幸せにさせちゃうよ🩷







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




みるく

空き枠あとひとつですよ♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







こんにちは、みるくです🍼.・*







今日めっちゃぽかぽかですね☺️🔆最近寒かったから少しでも暖かくなって良かった🌸🐣







次回17時ぐらいから❣️退勤時間超えてしまうかと思いますが、お問い合わせあれば飛んできますので‪ꔛ‬♡‪







またあとでね~‪🫶🏻️😖







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




みるく

久しぶりのシエスタHさん~♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






昨日は思い出して会いに来てくれてありがとう♡






そして、「可愛くなったね~、スタイルもっと良くなったね‼️」とお褒めの言葉の数々…💖💖💖







ちょっと自信ついたよ、ありがとう🩷 沢山褒めてくれる優しいHさんが好きっ𓂃🎀𓈒𓏸






また打ち方教えてください笑 ちょっと難しそうだったけど、Hさんのお話たくさん聞きたいよ~‪ꔛ‬♡‪






それじゃあ、またね。風邪には気を付けて👋🏻‪🎀❕








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




62件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

エロと癒やしの黄金比率6:4
温度変化での身震いのような身体の奥深くから響く快感そんな深いオーガズムはただエッチな刺激だけでは経験できません
緊張していると勃起しにくい、射精しにくいなどの現象が起きるのはこのためです。
ただ、エステしてフェラして終わりじゃない。当店は〈エロ6割〉と〈癒し4割〉の絶妙な配合を、とことん考え抜いたハイブリッドエステ店です。
ヘルス×エステだから、睾丸マッサージしながらのフェラや、オールヌードでの泡洗体など、エッチな刺激と癒しを際限なくどこまでも!

店名 ハイブリッドエステ64静岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/64/shizuoka/
公式アカウント
アクセス 静岡市周辺
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

自分自身の価値をあげ、ハードサービスをせずにしっかり稼ぎませんか?
ヘルスにある「受け身になる時間」を「エステサービス時間」に切り替えることで、
「受け身の時間」を無くしました!

ヘルスとエステでお客様の満足を高めることで、
給与も60分13,000円〜と高い給与バックを実現。