NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

松下 ことね(25)

松下 ことねの写メ日記

松下 ことねさんの投稿写メ日記コーナーです

松下 ことね

20時半〜お兄様❤︎

article image

なんと私が新人の頃から
会いたがってくれてたみたい〜
めちゃくちゃ嬉しい♡

写メ日記おかずにしとるらしいよ〜
変態🙈❤︎

クールな雰囲気やったのに
一気にドMでえろかった😝

いっぱいでたね〜⛲️
またいつでもお誘いまっとんね🐶




松下 ことね

19時〜お兄様👓

article image

なんと、10年ぶりのご来店👓

酔っ払いですぐ
俺めちゃくちゃしゃべるなあ?
めちゃくちゃしゃべるなあ?
って連呼してきて笑ってもた😂

ことねちゃんだいすき!って
お尻で告白されました😂😂

またいつでもお誘いまっとるね❤︎




松下 ことね

15時〜お兄様🦆

article image

なんと、ナディアのためだけに
はるばる神戸にやってきたとのこと!
行動力凄すぎる🙌
人見知りで緊張して
ご飯も食べずにきたって🍙可愛い❤︎

きもち〜タイムは
我慢させようとしたのに
もうでちゃってた😹かわいい❤︎

お菓子もありがとう〜!
遠くから来られた方に
兵庫のお土産もらうの面白い😂

また時間ある時に!
お誘いまっとるね🫶




松下 ことね

13時〜お兄様🎸

article image

エッチなお店はじめましてのお兄様🎸
事前ご予約してくれてて
やっと会えました✨

なんか気付いたら人生相談室みたいに
なってて喋りすぎたーごめん😂

ドSみたいで、
私の攻撃全然効かんかった😂

またいつかMに
目覚めさせれたらいいな〜😈
今日は忙しい中きてくれてありがとう♡




松下 ことね

こんにちハ〜

article image

きました〜🐼

今日は13-23!
事前ご予約してくれたお兄様ありがとう❤︎
たのしもうね😝

まだまだお誘い受け付けております😗
今週はもう今日で出勤終わりやから
会いにきて欲しいなあ🥲
待っとるね🐶




松下 ことね

17時〜お兄様⛲️

article image

とっても落ち着きのある年下のお兄様!
年上やと信じて疑わんかったぐらい😆

潮吹きチャレンジのおねだりあり。
正直自信がないから
できんかもしらんから!
と、先にゆっといたけど
成功しました〜👏⛲️

いっぱい出しちゃったね〜🙂‍↕️

気持ち良すぎて魂抜けたらしい👻
焼肉楽しんで🍖またね!




松下 ことね

15時〜お兄様⚾️

article image

私の中で史上最年少お兄様!⚾️

これやばい、体おかしくなる!
震え止まらん!
って足ガクガクさせながら
めっちゃ感じてくれて

手の動きやばいうますぎるやろって
絶賛してくれた。調子乗る🫢笑

恥ずかしがって
すぐ枕で感じとる顔隠すから
枕は捨てたった👍

またいくらでもお姉さんが
いじめたるから堪能しにおいでな〜😬




松下 ことね

14時〜お兄様⚽️

article image

フットサルお兄様⚽️

ちょっと触っただけで
硬くなってないのに
イきそう…なんでやろ…
って不思議がってた😆笑

いきそう!って
何回も言われて
何回も弄んだ😉🥰
たのしかった〜!

またいじめられにきて😜




松下 ことね

12時〜お兄様🔰

article image

ナディアはじめてのお兄様🔰

ウブでドMな可愛い男の子👦
鼠蹊部のマッサージで
ひんひん鳴いてましたねえ😉

疲れた…って帰っていきました😆笑

性癖歪む!もうこん!💦
ってゆっとったけど、
もっと歪ませたるからおいでな☺️
今日はありがとう✨




松下 ことね

きまーす

article image

松下きまーす!

今日は11-23やでん🕚
今週はあと15日の15-23しか出勤せんからお時間合うお兄様会いにきて欲しいな〜🥲

まっとります🐶




松下 ことね

13時半〜お兄様🧙‍♀️

article image

美魔女の男性バージョンって
なんか言い方あるん?

とりあえず
美魔女(男性)でした…
何回も嘘ついとるやろ?って聞いたけど
ほんまっぽい…🤣

足の指で乳首こりこり💓
が性癖らしく…かわいいね☺️
新しい技をゲットしました🦶
結構な変態さんやったな〜☺️

またお誘いまってます♡




松下 ことね

11時〜お兄様💪

article image

昨日から私に会いに
計画してくれたみたい💪❤️

しんじられへんぐらい眠い目を擦りながら
来た甲斐があった…。
ほんまありがとう。笑

話すテンポが心地よくて
普通に世間話に盛り上がってたら
もうえっちな時間に迫ってたので
はい!もう集中して!って
無理やり雰囲気を作る私😂
楽しかったからつい!すいません!
って謝ってくれた😂😂

で、
お兄様からの可愛いおねだり通り
ちゃ〜んと恥ずかしい目に合わせました♡

ヤバい…今までで一番かも…
気持ち良すぎる…おかしくなる…

って言いながら感じてたの可愛かった〜
時間足りんかったから次はもっと
いじめたいですお願いしまーす✌️😉




松下 ことね

きたーー

article image

松下きたーー

今日は11-15.5でかなり短いですが
えっちなお兄様をこっこっろから、
お待ちしてます🥹

スタート割あるよ〜
2000円お得!ぜひ使ってね🉐




松下 ことね

20時〜お兄様🍄

article image

きのこちゃん🍄笑

クールな雰囲気かな?と思いきや
お茶目でめちゃくちゃおもしろかった🤣
ギャップ😂

きもち〜ことしてるときに
歴代一位やねんけど…
みんなすごいっていうやろ?

っていっぱい褒めてくれて嬉しい♡

また会いたい!よろしくね!😛




松下 ことね

18時〜お兄様💌

article image

前から気になってて
会いに来てくれたお兄様💌

ほわほわした雰囲気が
すごい居心地良くて
いい意味でぼ〜っとしながら
マッサージしてた😉笑

じわじわ攻めていったら
今だけ好きになっていい…?って
甘えた声出しながら
めちゃくちゃおっきくしてたね☺️
可愛い🥰

久しぶりに燃えたわ…といいながら
去っていきました♡

めっちゃ紳士で素敵やったー!
また会いにきてねん✨




松下 ことね

17時〜お兄様🤴

article image

金髪サラリーマン🫅

すごいちゃらちゃらした見た目やのに
いがいと大人しくて真面目さん😂

おしりがだいすきで
めっちゃ興奮しながら
イっちゃってたね〜♡

力はいらん…っていいながら
とぼとぼ帰ってた😆笑

また会いにきてね🐶




松下 ことね

14時半〜お兄様💆‍♂️

article image

美意識高めのお兄様✨

若いな?10代?って言われて
そんなわけないよ!ってなった😂

10年ほど前から利用してるらしく
ナディアの大先輩でした🫶笑
でも久しぶりに来てくれたそう!
ありがと〜🙏

ちょっと軽く触っただけやのに
ゆっくりして!イってまうって
すぐ気持ちよくなってたの可愛かった😝

ちゃんとお願い聞いてあげて
最後はわたしのあったかい両手の中で
フィニッシュ🍌🩷

またお誘いまっとるね🐶




松下 ことね

出勤〜🎊

article image

おはよー松下です👏

今日は11-21まで🕚
スタート割はじまったよ〜🚩

一番最初の枠予約するだけで
2000円お得に遊べてまうから
ぜひ活用してください〜✨

ほなまっとるね🐶




松下 ことね

21時半〜お兄様🍻

article image

酒飲み兄さん🍻

ゴールデンウィークは毎日飲んでたそう😂
今日で終わってまうん悲しいな〜😭

マッサージの途中で
俺今絶対また会いにくるわって思った。
めちゃくちゃ居心地いい…
ってゆってくれてるんるん🎶

添い寝できもちよくなっちゃったね💞

次はおっきい500円いっこだけ譲ってください💰笑
ありがとうね🥹




松下 ことね

罰ゲーム脇毛処理

article image

またまた初めての
えっちなお店デビューの少年🔰
選んでくれてありがと♡

声我慢しながら
腰ピクピクさせてんの大変えっちでした💮

勢いよく天井向けて飛んで
お兄様の肩に着地⛲️
めちゃくちゃびっくりしてしたけど
普段こんなんならんって
本人もびっくりしてた😂

また会いにきてね🐶




松下 ことね

15時〜お兄様🔰

article image

お兄様のえっちな店デビュー日を
松下が飾りました〜🔰

ガチガチで緊張しとるし
体触ってもずっと力入っとるし
かわいかったから
あれやこれやして煽りまくってしまった。
ごめん♡

これを機にハマったとおもいます♡😂
またまっとるで🐶




松下 ことね

12時〜お兄様👓

article image

ゆる〜い雰囲気のお兄様👓

なんか気づいたら喋りすぎとった😪
お兄様の雰囲気がよすぎたんやとおもう😮‍💨
その回答120点やなって言われて
ん?ちゃかしとるな?
と言いつつ喜ぶ👍笑

この数分でめっちゃ好きなったわ〜って
ゆってくれてめっちゃ喜んだった😗

また会いたい!まっとるで!!
マリカーより🏎️




松下 ことね

最終日🐸

article image

おっは〜松下です🐸

ゴールデン松下ウィークも
つ!い!に!!!
最終日です。笑

昨日はご指名のみDAYで
めちゃくちゃ嬉しかったです💞
会いにきてくれたお兄様方ありがとう🙏✨

今日は天気もわる〜いし、
明日から仕事の方が多いやろし
おでかけするお兄様は少ないかなあ🥲

6月は出勤日数かなり減るので
5月中に会いに来て欲しいな〜😭!

まっとんで!!




松下 ことね

22時〜お兄様✂️

article image

ショートの女に手を
出してみたかったらしい✂️笑

ということでご指名いただきました✌️
ありがと〜

年齢聞いたら若くてびっくり!
落ち着きすぎてわからんかった😴

心地いいテンションやったから
べらべら喋ってた気がする😉

イくの我慢させられるんて
こんな苦しいんや…やって(笑)
かわいそうに😝

次会う時は猫背なおしてからな🐱




松下 ことね

90分延長🥳

article image

120分のロングコースご指名からの90分延長〜🥳🥳

私が新人の頃からずっと
写メ日記見てくれてたみたいで
やっと会えた〜うれしい☺️♪

いっぱいマッサージして
いっぱいお話ししてカフェオレも飲んじゃっていっぱいえろえろしちゃいました♡

ちなみにカフェオレタイムのときも
お兄様は裸(笑)面白かった☕️

すぐイってまうからあかん!
って何回止められたかわからん😂
なんやかんや1時間ぐらいは
イくの我慢したんじゃ…?
かわいかった🥰

またお誘いまっとるよ🐶




松下 ことね

12時〜お兄様🍖

article image

またまたご指名ありがとう🍖

5年ぶりのナディアやって!
すごい無邪気に話してくれて
かわいらしいお兄様やった☺️

すぐビンビンにして
苦しそうな顔してたんも
しっかり見つめてたよ〜♡

イくまえにちょっと先に
白いの出ちゃってたのも
えっちで良かったです💯笑

また会いに来てね🐶




松下 ことね

11時〜お兄様🧚

article image

昨日からご予約いただいてた
お兄様とスタートから♡ありがと〜🧚

初めてのナディアとのこと🔰
オイルたっぷりでの
きわどマッサージの初体験、
へろへろなってたね☺️

お風呂上がってから
足痺れるぐらい気持ちよかったわ…
ってコメントいただきました〜♡
かわいい😍

忙しい中来てくれてありがとう!
また次も足痺れさせるな🦵笑




松下 ことね

もー

article image

おっは〜松下でーす🐮

今日も11-23!
ゴールデン松下ウィークももう
今日と明日だけやで!
急いで!😂

スタートからご予約いただいた
お兄様ありがとうございます💞
私のこと登録してくれてたら
俺が予約したで!って
オキニトークで
教えてくれたらうれしいな〜💌
待ってます🐶

ではでは!今日もたのしむよん😝




松下 ことね

口コミありがとう😭

article image

口コミ割もう終わっちゃったし
一回書いてくれてたのに私が

口コミってめっちゃ嬉しいねんよな〜🥹

って話したら書いてくれた…
優しすぎる!ありがとう😭💞

前はフリーできてくれて、
今回は有言実行で本指名!
してくれたから〜
私もいろいろ大サービス😜笑

3番の指に入るってゆってくれたの
マジで嬉しかった!!

また会える日楽しみにしとる✨




松下 ことね

にゅんにゅんするわ

article image

お兄さんは多分芸人さん。
どう考えても芸人さん。
それぐらい声の張りと会話のテンポえぐかった(笑)

もはや何を喋ったか覚えてないけど、
それにゅんにゅんするわ!って言われたことは覚えとる🙁

にゅんにゅん…

ほんまにすぐイきそなってたのを
10回ぐらいは止めた気がする🤣

私もめちゃ楽しかったわ〜
またことにゃんに会いに来て😹




261件中 1~30件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区