アロマエステ アイウィッシュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマエステ アイウィッシュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ぷりん(22)

(3ページ目)ぷりんの写メ日記

ぷりんさんの投稿写メ日記コーナーです

ぷりん

ぷりん : 3/30 ラプラヤ 120分のお兄様



いつも来て下さるお兄様♡
今回は2週間ぶりですね🥰

いつもは平日にお会いすることばかりなので、新鮮な気持ちでした ♪*゚
予約して下さってたみたいで、いつもありがとう💕

ここ最近ぷりんの出勤が少なくなっちゃってたのも、お兄さんには理由までお見通しでしたね✨️
さすがです🎵➰⋆*

今日のコスプレはアイドルみたいな可愛いお洋服で、今日も沢山かわいいかわいいって褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

髪型もいつもと違ってハーフアップにしてみたんだけど、何しても似合うって言ってもらっちゃいました(*´ ˘ `*)♡エヘ

いつもお会いしたらず〜っとくっついちゃうね💕
そのうちくっついて離れなくなっちゃうかも🤭(笑)
今日も沢山 密着してお兄さんとえちえちな時間過ごせて楽しかった〜❣️(*´`*)

久しぶりって訳でもないけどなんだか久々な感じがお互いにしちゃってて、それも相まって沢山興奮してくれてるのが伝わってきたよ♡//

今日も来てくれて本当にありがとう♡
お兄さんの顔みると、なんだかほっとしちゃう🍀*゜
ぷりんまで癒されちゃった☺️💕
会えて本当に嬉しかったです( *´꒳`*)
また次会えるの楽しみに待ってます🫶




ぷりん

ぷりん : 3/30 CANDY 90分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

ぷりんの写メ日記よんで、気になって来てくださったみたいで🥰
全部読んだよ〜って言ってくださって、ぷりんの初投稿の日付おぼえてたのはさすがにビックリしました❣️笑
ぷりん検定 花丸です💮💯☺️

とても明るく話しやすいお兄様だったので、すぐ打ち解けちゃって、沢山お話できて楽しかったです♡
喉乾いてない?とかお気遣いがすごく優しくて嬉しかったです(*´`*)

最近元気ないって言ってたけど、あの体勢♡になった瞬間、むくむくってしてきて、ぬるぬるしたえっちな液体でてきちゃってたよ?//♡

興奮してくれてるお兄様みて、ぷりんものりのりになっちゃいました... ♪*゚

ぷりんちゃんみたいな子いないよ〜!天真爛漫で小悪魔(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕って言ってくれて、
絶対また呼ぶって言ってくれて嬉しかったな♡
お兄さんにまた会えるの期待して待ってるね?😘
浮気しちゃダメだよ〜❣️なんちゃって(⑉• •⑉)❤︎

それに、あまいもの🍮とおのみもの🍹の差し入れありがとう〜(*´˘`*)!
しかも沢山もらっちゃって😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
差し入れもだけどお心遣いが胸にしみました💘
本当に優しすぎます🥹ありがとう♡

今日は来てくれてありがとう❤️
お兄さんに出会えて素敵な日になりました♡
お兄さんにとってもそうだといいな😌💭
また会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )



ぷりん

ぷりん : 出勤します



おはようございます☀️

今週、出勤予定だすのギリギリになっちゃってごめんなさい💦

土日 11:00~19:00出勤します❣️

今日早速、11:00から予約してくださってるお兄様ありがとう💕
お会いできるの楽しみです☺️💕

本日まだまだ空き枠ありますので、ご都合あうお兄様 お問い合わせお待ちしてます🌟




ぷりん

ぷりん : 3/24 ゼロ90分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

写メ日記とかみて気になってくださってたみたいで🥺💕
会う前からチェックして下さってたのがとっても嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎
初の土日出勤でしたが、そう言ってくださるお兄様がほとんどですごく嬉しい気持ちでした🥰

ドア入った瞬間から、気さくで親しみやすいお兄様で、沢山お話もして楽しかったです(*´`*)💞

プチMコースいかがでしたか?💕
うつ伏せのパウダーマッサージの時、沢山びくびくしてくれて、可愛い反応にぷりんもさわさわするの楽しくなっちゃってました♡//

その後の仰向けでは全然じっとしてくれなかったけど(笑)
冗談言いながらイチャイチャして、すごく楽しかったです( *´꒳`*)💕

他のお客さんにもこんなことしてるの?( ´・ω・`)ってジェラシー感じてるお兄様が可愛すぎました♡
ぷりんの事、独占したくなっちゃったの?(*´`*)//

今日出会えてほんと良かったありがとうって言ってくださったけど、それはお兄様がぷりんの事みつけてくれたからだよ( * ॑꒳ ॑* )♥
こちらこそありがとう❤️

最後、帰る時エレベーターの前で立ち止まって階段チラって見てたから階段でおりる?って聞いたら、その方が少しでも長く居られるなって思って...って言ってくださるお兄様が可愛くて🤭💕
5階から手繋いで階段おりながらお喋りして、最初から最後までず〜っとイチャイチャしちゃったね(*´˘`*)♥ 楽しかったね♡

その分お別れが名残惜しかったけど😢💦
また会いに来てくれるって言ってくださったから、それまで楽しみにお待ちしてます🐶💕

今日は雨だし遠くからなのにぷりんに会いに来てくれてありがとう❤️
運転 気をつけてね *˙︶˙*)ノ"☔️






ぷりん

ぷりん : 3/24 シュシュ90分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

何年も来てなかったけどぷりんの写メ日記とかみて気になったから呼んだって言ってくださって( *´꒳`*)💕 
会う前から読んでくださって気になってくれたなんてすっごく嬉しい🍀*゜
今日のも読んでくれてるかな?♡

徳島マラソン🏃‍♀️🏃‍♂️で道が封鎖されてるのを避けながら出勤したつもりが迷子になってしまいとってもお待たせしちゃってごめんなさい😭💦

そんなぷりんに、俺は全然大丈夫よ〜むしろぷりんちゃんが大丈夫?とか優しい言葉をかけて下さったり、
昨日車で歌いながら帰って喉を痛めたポンコツぷりんに、俺ハスキーな声大好きやから寧ろ好み!とかめ〜っちゃ優しくて🥺💕

会って5分後にはもう大好きなお兄さんになっちゃってました♡

コスプレもマッサージもあっち♡も沢山褒めてくれて嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥
むちむちふともも気持ちよかった?💕
沢山感じてくれてるのが可愛くていっぱいいじめちゃった//
お兄さんの敏感な所いっぱい知れて、イチャイチャ密着して楽しかったです♡

今日はじめて会った気がしないくらい打ち解けちゃって、お兄さんとお話するのすごくすごく楽しかったです(*´`)
共通点あり過ぎてビックリ超えて怖‼️だったの思い出しても笑っちゃう(笑)

今日は来てくれて本当にありがとう💕
お兄さんに見つけて貰えてぷりんは幸せ過ぎです🫶
さっきバイバイしたのにもうお話したいしイチャイチャしたいもん♡

絶対また来るって言ってくれた言葉信じて楽しみに待ってます🥰
また可愛いコスプレ着てイチャイチャしようね💕︎




ぷりん

ぷりん : お礼と明日の出勤予定



今日も沢山のお兄様に会えてとっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
会いに来てくれて本当にありがとう❤️

お問い合わせくれたのにお時間都合合わなかったお兄様ごめんね;꒳;
お問い合わせしてくれてありがとう( *´꒳`*)🍀*゜
またお兄様にお会い出来るのを楽しみにしてます💕


❤️明日は12:00~18:00 受付です♡

明日はどんなお兄様に出会えるかな?💕
楽しみにお問い合わせの電話お待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡




ぷりん

ぷりん : 3/23 ポレポレ 150分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

気さくではなしやすい紳士なお兄様🎩

いつも土曜日に来て下さるみたいで、今日は、土曜日の出勤で見かけない子おるな〜って呼んで下さったみたいで🤭♡

マッサージ上手だねって褒めてくれて嬉しかったです♡
ゴルフ帰りのお疲れの体をぷりんが癒せれてたら嬉しいな⛳️🏌️‍♀️✨️

えちえちの時もいっぱい褒めてくれて、すっごくまっすぐ見つめて下さるから照れちゃった(⑉• •⑉)❤︎
仰向けになってからえろすぎって言ってもらえちゃいました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな...♡

いっちゃったあと、ぷりん様ヤバすぎって言ってくれたの笑っちゃった(笑) いつから様付けになったの〜🤣💕

ぷりんのちょっとした事に気づいてくれてめっちゃ気遣いできるねって褒めてくれたの嬉しかったです( *´꒳`*)💕

そんなぷりんの小さな仕草などを見てくださってるお兄様の方が優しいです💕ありがとう☺️

コーヒーの差し入れもありがとうございました🥺
お心遣いがとっても嬉しくて心がぽかぽかでした(。ᵕᴗᵕ。)ありがとう❤️

今日はお兄様と楽しい時間を共有できてすごくいい1日でした🍀*゜
お兄様もぷりんと同じ気持ちだといいな(*´`*)

またお会い出来るの楽しみにしてます♡
次もい〜っぱい密着してえちえちな時間を過ごそうね💕︎
お待ちしてます🌟



ぷりん

ぷりん : 3/23 ANRA 60分のお兄様




はじめましてのお兄様♡

前々からぷりんの事きになってくれてたみたいで🥺💕
いつもぷりんの出勤が平日の昼間だから来れなかったけどタイミング合ったから来たって言ってくださって🥰

ぷりんの事をチェックしてくれてないと出ない発言だったのでとっても嬉しかったです( *´꒳`*)
今日はお兄さんに会えて本当に良かった💕

マッサージ気持ちいいっていってくださって嬉しかったです♡
お仕事明けとの事だったので、少しでも疲れを癒せれてたら嬉しいな✨

そして、プチMコースご希望との事で❣️
いかがでしたか?💕

パウダーマッサージや足で♡とか、たくさん密着したりして、お兄さんが興奮してくれてるのすごく伝わってきてたよ(*´`*)
最後はいっぱいえっちなの出てたね💕

この後はラーメン🍜食べに行かれるとの事で、楽しんできてください🍀*゜
お兄さんの話聞いてぷりんもラーメンのくちになっちゃった(笑)

今日は午前中お仕事の後でお疲れのところ、来てくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
ぷりんがお兄様の事たくさん癒せれてたら嬉しいです💕

また来るねって言ってくださったので、楽しみにお待ちしてます(*´`*)💞 またね❤️




ぷりん

ぷりん : 3/23 ハローピエロ 60分のお兄様




はじめましてのお兄様♡

マッサージ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです(*´`*)💞
肩も腰も結構張ってましたね💦
いつもお仕事お疲れ様です🍵(。ᵕᴗᵕ。)

足フェチとの事で、パンスト着用希望のプチえむコースいかがでしたか?💕

すごく可愛い反応して下さるお兄様で、お兄様の弱いところ沢山いじめちゃいました😈//

パンストに足こきはヤバいって言っていただけて、余裕なさそうなお兄様の顔にぷりんも興奮しちゃった(*´˘`*)♥

もう出ちゃいそう💦って言ってから、まだだ〜め💕って我慢がんばってるお兄さんとっても可愛いかったです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

今日は呼んでくれてありがとう💕
沢山お話もして楽しかったです♡
またいっぱい密着してイチャイチャしようね❤︎
待ってます🍀*゜






ぷりん

ぷりん : 3/22 ANRA 90分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

サイト見て可愛い予感したから呼んだら可愛い子来たって言ってくれて💕笑
タイプって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

前々から気になって下さってたみたいで、今日無理だったら明日予約しようと思ってたって言ってくれて...♡
ぷりんに会おうって決めてくれてたのが嬉し過ぎました(*´`*)💞

笑顔が可愛い柔らかい雰囲気のお兄様に、ぷりんも癒されつつ居たけど、あっち♡の時には男の人の顔になったのがギャップあり過ぎてドキドキしちゃった//

○○○フェチとの事で、沢山 興奮してくれてるのが伝わってきてたよ(*´˘`*)♥

最後にはお茶も買ってくださって🥺♡
お気遣いがすごく嬉しかったです;꒳;ありがとう💕

ぷりんまでドキドキだったけど(*ノω・*)
お兄さんもぷりんでドキドキしてくれてたら嬉しいな😌💭💓

今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
○○○○くんに会えるの楽しみに待ってるから、また絶対会いに来てね♡ 約束だよ💕



ぷりん

ぷりん : 3/22 ANRA 60分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

とっても気さくでお話しやすいお兄様で、緊張しいなぷりんもすぐ打ち解けちゃいました(*´˘`*)♥

顔もスタイルもマッサージもあっち♡もいっぱい褒めて下さって、褒め過ぎ!ってくらい褒めてくれて、照れちゃったけど本当はすごく嬉しかったです( *´꒳`*)💕ありがとう♡

1回目は我慢できなくなっちゃって途中で❤️
2回目はお時間があったので、イチャイチャした後、さわさわしてたら元気になっちゃって...💕

お兄様自身もビックリされてましたね💕︎笑
いっぱい興奮してくれて、気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

最高過ぎっていっぱい言ってくれて嬉しかったな♡
1番最高って言ってくれて、また呼ぶって言ってくれて嬉しくてルンルンな気分でした( * ॑꒳ ॑* )♥

今日は来てくれてありがとう♡
お兄さんに会えて嬉しかったです🍀*゜

今日よりも〜っとイチャイチャしよ?❤︎//
また会えるの楽しみに待ってるね💕






ぷりん

ぷりん : 3/22 ラプラヤII 60分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

普段ぷりんが15時に終わるから、気になってたけど来れなかった〜っていってくださって、会えない日も見てくださってたんだって嬉しくなったし、気になってくれてたのも嬉しすぎました🥹💕

たくさん可愛いって言ってくれてありがとう〜♡

マッサージも気持ちよかったですか??
日頃頑張って疲れが溜まってるお兄様の事、ぷりんが癒せれてたら嬉しいです✨

あっちの方は聞かなくてもわかるかも...♡//
おしりさわさわした時にビクビクしてるの可愛くていっぱいいじめちゃいました(*´`*)💞

はじめあった時はクールなお兄様なのかな?と思ってたけど、たくさん可愛らしいところ見れて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

ろーしょんよりオイル派だったみたいで、先に聞いとけばよかったね💦
でも、気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕
いっぱいどくどく出ててえっちでした///
次来てくれた時はオイルのみでしてみよっか💕

今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
また会えるといいな...‪💭‬💕
お会い出来るの楽しみに待ってます♡





ぷりん

ぷりん : 3/22 XOXO 120分のお兄様




はじめましてのお兄様♡

はじめましてなのに120分も❣️ありがとうございました♡
気さくで楽しいお兄様だったので本当に楽しくて、あっという間でした🥺💕

パンスト用意してくださってて、足フェチなお兄様だったので、ブログでは内緒♡だけど色んな事して楽しかったな...♥

ぷりんは身長高めなので、スタイルとか足とか褒められるのすごく嬉しかったです( *´꒳`*)
お兄さんのタイプな足で良かった💕

いっぱい褒めてくださるからぷりんもすごくノリ気になっちゃった//

正直過ぎて可愛いお兄様だったから、いっぱいえっちな意地悪したくなっちゃっていつもより小悪魔になっちゃったかも...(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

えっちな雰囲気の時に恥ずかしくて目が見れなかったり、可愛いお兄さんにぷりんも癒されちゃいました( *´꒳`*)♡

最中も沢山 色っぽいとかそれはズルい、、とか言ってくれて
ハグしただけでもすごく可愛い反応してくれるから、にやにやが止まりませんでした♡笑

会えて本当に嬉しかった♡
ぷりんの事よんでくれてありがとう(*´`*)💞
お兄さんとイチャイチャな時間本当に楽しかったです☺️

絶対また来る!って言ってくれたの嬉しかった♡
またお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね??♡約束だよ〜っ💕





73件中 61~73件目

お店情報

店名 アロマエステ アイウィッシュ
電話番号
電話

つながりにくい時はコチラ

08049903888

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 午前10:00~午前3:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.wass-japan.com/i-wish/
公式アカウント
アクセス
徳島県
エリア 徳島・阿波
詳細エリア 徳島駅
市区町村 徳島市