アロマエステ アイウィッシュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマエステ アイウィッシュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ぷりん(22)

(2ページ目)ぷりんの写メ日記

ぷりんさんの投稿写メ日記コーナーです

ぷりん

ぷりん: 4/20 CANDY 60分のお兄様

article image

article image

お久しぶりのお兄様❣️😳

ぷりんが数年前に在籍してた時によくお誘いいだいてたお兄様♡

会った瞬間、あれ?とは思ったけど、確信が持てずはじめまして〜って言ったら、実ははじめましてじゃないんだよ〜って言ってくださってやっぱり❣️✨️って嬉しくなりました♡

数年前の時は、休日に出勤すると10:00の1番初めに予約して下さるお兄様だったので、今日は夕方のこの時間って珍しいな〜って思ったら、
本当は早く来ようと思ったけど埋まっちゃってて!との事で💦

お兄様と再開できてとっても嬉しかったけど、お時間ぷりんに合わせて会いに来てくださって感謝です🥹♡

前も可愛かったけど、こんな美人だった?って言ってくださったり♡
たくさん褒めてくれて、嬉しくてニヤニヤしちゃいました︎💕︎︎

前よりえちえち度が増してるぷりんに沢山興奮して下さったのも嬉しかったです❣️

アノ体勢の時に、まだマッサージなのに大きくなっちゃって//
もう大きくなっちゃったの〜?♡なんてお話しながらビクビクって反応してるお兄様が可愛くてたくさんいじめちゃった︎💕︎︎

いっぱい気持ちよくなってくれたかなぁ(*´`*)💞

今日は昔ぶりなのに会いに来てくれてすごく嬉しかったよ〜︎ ❤︎
また会いに来てくれるの言葉に期待してお待ちしてます( *´꒳`*)




ぷりん

ぷりん: 4/20 OS 90分のお兄様

article image

article image

お会いするのは2回目でしたね♡

そろそろ会いに来てくれるかなぁ〜って期待してたので会いに来てくれてすーっごく嬉しかったです( *´꒳`*)

前回と違うホテルだったのであれ?ってなったけど、今日は夕方から飲み会との事で納得しました❣️

今日はもうお酒飲んでて終始ご機嫌でしたね💕︎
前回と印象が少し違って、お兄様の新しい一面が見れてとっても楽しかったです(´˘`*)

マッサージも回春も気持ちよかった〜?︎💕︎︎
たくさん興奮してくれてるのが伝わってきてぷりんもドキドキしちゃった///

2人だけの内緒話もできちゃったし🙊♡
次はコスプレしようね❤︎ 

なんだかぷりんは女上司って感じがするって言ってくれて( ー̀֊ー́ )✨✨✨
お兄様をいじめる側だからかなぁ♡
これからもずっとぷりんにいーっぱいいじめられてね︎💕︎︎

今日は会いに来てくれてありがとう〜( *´꒳`* )
お兄様とは共通点?がめちゃくちゃあり過ぎてビックリ過ぎるね(笑)
今日もたくさんお話できて前よりもっと仲良くなれて嬉しかったなぁ︎💕︎︎

また会いに来てくれるの楽しみに待ってます(៸៸>⩊<៸`)





ぷりん

ぷりん: 4/20 ラプラヤ 150分のお兄様



お会いするのは2回目ですね♡

前回ぷりんをお呼びいただいた以来のご来店という事で❣️
お兄様の顔みた瞬間、わ〜!また会いに来てくれたんだ〜!って嬉しい気持ちでいっぱいでした🍀*゜

今日は川内のホテルだったので、どうしたの〜?って聞いたらこっちの方が早く会えるって聞いて来た!って言ってくださって︎💕︎︎
遠くなるのに、わざわざありがとう〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お時間ゆったりとお誘いくださったので、休憩はさみつつ今日も2回♡しちゃいましたね( * ॑꒳ ॑* )♥

お兄様とまったりでえっちなお時間過ごせて楽しかったなぁ💭︎💕︎︎
色々とやばしだったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ

途中からまた、ぷりんちゃん→ぷりんさま呼びに変わってて(笑)
なんか毎回ぷりんが女王様みたいになっちゃってる🤣

お写真はお兄様に撮って〜ってお願いして撮ってもらったやつ〜♡
ぷりんの無茶ぶりもお飲み物もありがとう︎💕︎︎

今日はお会いできて楽しかったなぁ♡
いっぱいお話もして、えちえちな事もしてとっても楽しいお時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 

またお兄さんに会う為に土曜日に出勤するね♡
会えるの楽しみに待ってるよ〜🥰





ぷりん

ぷりん: 4/20 ゼロ120分のお兄様



お会いするのは2度目のお兄様♡

昨日の日記に書いてたように、もしかしてと頭に浮かんでたお兄様でした♡
名推理〜❣️✨️

前回お会いした後、休日に出勤してないかな〜ってチェックして下さってたみたいで✓...♡
ぷりんが出勤してる!と思って予約してくれたみたいで、すごく嬉しいです✨
会いに来てくれてありがとう〜🥰

会えない期間、ぷりんの日記見てほかのお兄様に嫉妬しちゃう可愛いお兄様( * ॑꒳ ॑* )♥
表情にすぐ出ちゃうから拗ねたり悪いこと企んでる時とかすぐわかっちゃう所とか、とっても可愛くてキュンキュンしちゃいました︎💕︎︎

今日は、ぷりんのレア〜な○○○❤︎
どうだった?︎💕︎︎
いっぱい興奮してくれてるの伝わってきて嬉しかったな♡

ずーっとくっついて離れないお兄様との甘々なお時間とっても楽しかったです🤭
お兄様もおんなじ気持ちだよね...?♡

前と一緒で帰りは手を繋いで階段でおりて、最後までイチャイチャできてとっても楽しかったです(*´`*)︎💕︎︎
お飲み物もありがとう♡朝から何も飲んでなかったからめちゃ潤ったよ〜(*´`)

さっきバイバイしたばっかりなのにもう会いたくなっちゃった(៸៸>⩊<៸`)
お兄様に会うためにまた出勤するね♡
来てくれてありがとう🍀*゜









ぷりん

ぷりん: 明日の出勤予定



明日は長めに10:00~22:00出勤です︎💕︎︎


ホテルの場所によってお時間前後しちゃうのですが
🌷12:30~15:00頃の空き枠と、
🌷16:00~22:00頃と沢山空き枠あるので、
お兄様のご都合合う時間に会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

そして、既にご予約いただいたお兄様方ありがとうございます︎⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今からお会い出来るのと〜っても楽しみです☺️♡

ぷりんが休日に出るのは結構不定期なので、もしお兄様のご都合があって会えるならすごく嬉しいな(*´`*)💞

ぷりんが来てくれるかなぁ〜って頭に浮かんでるお兄様も、ぷりんのこと気になってくださってるお兄様にもお会いできるのを心待ちにしてます🌟





ぷりん

ぷりん: 4/19 LaLaLa 90 分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

お店に来られるのもたまにとの事でしたが、ぷりんの事を以前にもお問い合わせしてくださってたみたいで❣️
気になってくれてたのかなぁ♡と思うとめ〜っちゃ嬉しかったです( *´꒳`* )

気さくなお兄様にぷりんもすぐ打ち解けちゃって♡

マッサージしながらお話するのも、回春もとっても楽しかったね︎💕︎︎

仰向けになってから、興奮してくれてるのがとっても伝わってきてました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
あの体勢から、すぐむくむくって大きくなっちゃって、その後は...///

その歳でこの色気はヤバいとか、♡♡とか
お兄さんが、考えてること全部口に出しちゃうから笑っちゃったりドキドキしたりでしたがとっても嬉しかったです♡ 

そんなお兄様とまったりイチャイチャするお時間たのしかった〜💭︎💕︎︎お兄様もぷりんと同じ気持ちだよね?♡

今日は会いに来てくれてありがとう(*´`*)💞
とっても楽しいお時間過ごせてぷりんも幸せ気分でした

また、○○来ようかなのお言葉に期待して...︎💕︎︎
お待ちしてます♡




ぷりん

ぷりん: 4/18 ファンタジー 60分のお兄様



いつもお誘いありがとう♬*°

この間会いに来てくださったばかりだったので、お兄さんに会えると思ってなくてお顔見た瞬間、わぁ❣️と嬉しくなりました( *´꒳`* )♡

前回のお礼日記も見たよ〜って言ってくれて、
いつもあれもこれも!ってなって長々となってしまうんだけど💦
いつも読んでくれてすごく嬉しい♡ありがとう︎💕︎︎

今日の写メはお兄様のシャワー中にこっそり撮ってました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ

お兄様とはマッサージしながらも、いつも話が絶えず楽しい時間を過ごしてますが、今日は深い話やらゴシップだったり色んなジャンルのお話して楽しかったな︎💕︎︎笑

仰向けになってからは、お兄様のアソコがむくむくって反応してきて♡
鼠径部をさわさわしたらすぐにおっきくなっちゃいましたね💕︎

お兄様の好きないつもの体勢で同時に攻めると気持ちよさそうに声出ちゃってて可愛かったよ♡
最後はあの体勢で...♡

今日もぷりんにいじめられに来てくれてありがとう︎💕︎︎
いっぱい気持ちよくなった〜?//

また○○○が寂しくなったらおいで?♡
ぷりんがお兄さんの事、女の子みたいにいっぱい可愛がってあげるからね(*´`*)💞
待ってます︎💕︎︎




ぷりん

ぷりん: 4/18 MYTH 60分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

今日はお仕事の合間に来てくださったみたいで🤭
お時間少ない中、癒されに来てくれてありがとう︎💕︎︎

お店にも数ヶ月に1回とかたまにしか来ないタイミングだったみたいで、お兄様のレアなお誘いにぷりんが巡り会えて嬉しかったです✨

会った瞬間から、気さくなお兄様ですぐ打ち解けちゃってたくさんお話できて楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥

可愛いって言ってくれたり、マッサージ上手って褒めてくれたりすごく嬉しかった〜!(៸៸>⩊<៸`)

仰向けになってからは...︎💕︎︎

こんな体勢はじめてって言ってくれて、たくさん興奮してくれてるのが伝わってきてぷりんもドキドキでした///
ぷりん流の足コキどうでしたか...♡

プレイの途中からもう次会う予定考えてくだって、次はもっと長く○○○分よぶ!って言ってくださって(*´`*)︎💕︎︎

今日もとっても気持ちよさそうだったのに、もっとお時間増えたらぷりんに焦らされて焦らされてお兄さんおかしくなっちゃうかも🤭︎💕︎︎

今日は会いに来てくれてありがとう♡
お兄さんの言葉に期待してお待ちしてます🌟



ぷりん

ぷりん: 4/17ファンタジー 90分のお兄様



いつもぷりんに会いに来てくださるお兄様♡

今日はお部屋入る前にトラブル⚡️あって少し遅れてしまってごめんね‪( •̥ •̥ )💦

それすらも、おもろいなぁ〜って笑ってくださって、本当にお兄さんと喋ってると楽しくて心が軽くなるなぁ💭︎💕︎︎

今日はアレを買いに行こうと思ってたけど、ぷりんの出勤みてお買い物の前に会いに来ちゃったみたいで(*´艸`)︎💕︎︎
ぷりんに会いたくなっちゃったのかなぁって思うととても嬉しい気持ちでした♡

マッサージどうでしたか?💆‍♀️
ここ疲れてそうだなと思ってぐい〜ってした所でそこめっちゃ気持ちいい〜って言ってくださって、やっぱり☝️✨って思ってました♡

仰向けになってからは我慢できなくなっちゃってましたね(/// ^///)💕︎

優しくて柔らかい空気のお兄さんの変態さんな1面のギャップにはいつも驚かされちゃうな...♡//

でもぷりんとはじめて会った最初の頃よりもっと変態さんになってる気がする🤭

そして、会う度に前回よりどんどん興奮してくれてるように感じる🥰すごく嬉しいなぁ︎♡

今日も会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎
また次もぷりんとえちえちな事いっぱい興奮してね︎♡待ってるね(*´`)



ぷりん

ぷりん: 4/17 オリーブ 60分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

ぷりんの事、気になってくれてたみたいで(*´`*)
遠くから会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎

お兄様のご希望で回春たっぷりさせて貰いましたがいかがでしたか?

アソコ触る前からむくむくって大きくなってるのバレバレだったよ...♡//

最後はあんな体勢で...︎💕︎︎
いっぱいドクドク出ててえっちでぷりんもドキドキしちゃった(*´艸`)

ぷりんの事えっちって言ってたけど、お兄様もすごくえっちだったよ🤭♡

お飲み物もありがとう〜❣️
優しくて変態さんで♡お話楽しい○○○くんの事ぷりんも大好きになっちゃった( *´꒳`* )

次会う楽しみも3個できちゃったし!🫶
コスプレと○○○と○○○○❤︎
すごく楽しみだなぁ(*˘︶˘*).。.:*
お兄様も同じ気持ちで居てくれてるかな?︎💕︎︎

今日は会いに来てくれてありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥
○○○くんが1番だよ(*^^*)
また会えるの楽しみに待ってるね︎💕︎︎




ぷりん

ぷりん: 出勤しました



おはようございます☀️

出勤しました︎💕︎︎

10:30からご予約下さったお兄様ありがとうございます(*´`*)💞
お兄様に会うの楽しみに今向かってます🎵➰⋆*

今日は、1人目のお兄様以外ご予約が入ってないので、まだまだ空き枠ございます(*´`)

ぷりんに癒されに来てくれると嬉しいなぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭♡

お気軽にお問い合わせください♡
お待ちしてます🍀*゜



ぷりん

ぷりん: 4/16 CANDY 60分のお兄様



お会いするのは2度目のお兄様♡

つい先日会いに来てくださったばっかなのに、早くお会いできて嬉しかった( *´꒳`* )

ハマっちゃったって言ってくれたのも凄く嬉しかったです(៸៸>⩊<៸`)︎💕︎︎

今日はお仕事おやすみだったとの事で、美容室の後に来てくださって❣️
ぷりんと似てる髪色で、お揃いでしたね🌸

マッサージ、オイルぬるぬるできもちよかったですか?(*´`)
仰向けになってあの体勢♡になってからお兄様のが反応してて、沢山ビクビクして感じてくれたね💕︎

余裕なさそうな表情や、気持ちいい時に顔逸らしたり、お兄さんが可愛すぎて沢山いじめちゃった...♡//

ずっとこうして欲しかったって言ってたのも可愛すぎでした(*´`*)
前回お会いしてからぷりんとのイチャイチャ思い出してくれてたって事かな?♡

次はもっと焦らしてい〜っぱい攻めてあげる(*´`*)💞

今日は会いに来てくれてありがとう❤️
もっともっとぷりんにハマっちゃってもいいんだよ?🤭
また気持ちいい事しようね❤︎ お待ちしてます❤︎



ぷりん

ぷりん: 4/16 ラプラヤ 120分のお兄様




2週間ぶりくらいでしたね♡

今日はなんだかお兄さんに会える気がしておにゅーの服着ていったら予想的中でした🎯︎💕︎︎

お洋服も新しい髪色も、い〜っぱい可愛い!似合う!って言ってくれてすごく嬉しかったです(*´艸`)

今日のコスプレはセーラー服を用意してくださっててʚ♥ɞ

学生時代を思い出し懐かしい〜!ってなりつつ、ミニ丈ミニスカにドキドキしちゃいました(/// ^///)♡

今日はいつもより?いや、いつも通り?な終始くっつきむしさんでいっぱいイチャイチャして楽しかったね〜( *´꒳`* )

お兄様とお話するのも、イチャイチャするのも、まったりお茶するお時間もすごく楽しくてお兄様といると本当に笑顔が絶えないです🥰

沢山お話してお兄様の事たくさん知れて嬉しかった(*´`)
もっともっとお兄様の事おしえてね︎(⑉• •⑉)❤︎

今日も飲み物とお菓子の差し入れありがとう〜‪( •̥ •̥ )いつも気持ちが本当に嬉しい♡

今日もぷりんに会いに来てくれてありがとう☺️︎💕︎︎
またいっぱいえっちなことしようね?( *´꒳`* )約束♡









ぷりん

ぷりん: 4/16 ファンタジー 90分のお兄様



いつも会いに来てくださるお兄様♡

今日もお仕事の合間に癒されに来てくれてありがとう(*˘꒳​˘*)

マッサージ始めさせてもらう時に、寝るぞ〜!😪って宣言して下さったの笑っちゃいました(*´艸`)

体こってらしたので、頑張り屋さんなお兄様の為に入念に指圧させていただきました︎💕︎︎
気持ちよかったかな?🍀*゜

おしりや腰、肩をほぐしてた時に、気持ちよさそうに声もれちゃってました ♡

最初の宣言どおり途中でスヤスヤ寝息も聞こえてきて、相当お疲れ溜まってらしたんだなぁと思ってました(*^^*)
いつもお仕事お疲れ様です(*´˘`*)♥

仰向けでのマッサージの時には○○○なおてていましたけど︎💕︎︎笑
いつもお兄様とそんな冗談言い合いながら過ごす時間がぷりんの楽しみになってます( * ॑꒳ ॑* )
お兄様も同じ気持ちだといいなぁ...♡

今日もぷりんに癒されに来てくれてありがとう🥰
お疲れ溜まったらまたぷりんに癒させてね♡((ヾ( ◍´꒳`◍ )






ぷりん

ぷりん: 出勤しました




おはようございます♡

ぷりん、出勤しましたʚ♥ɞ

本日まだまだ空き枠ございますのでお気軽にお問い合わせください( *´꒳`* )

久々の出勤なのでお兄様にお会いできるのいつもよりとっても心待ちにしてます🍀*゜



ぷりん

ぷりん: 美容室行ってきたの1番に会いに来て?



こんばんは︎💕︎︎

ぷりんは出勤してない期間に美容室いってきてカットとカラーしてきたよ〜🌸

今回はピンクブラウンにして、髪型も変えてみました︎💕︎︎
Newぷりんに真っ先に会いに来て欲しいなぁ︎💕︎︎

明日10:00~15:00 出勤してます♡

さらに可愛くなったぷりんに1番に会いに来て?♡

お兄さまに会えるのドキドキして待ってます♡





ぷりん

ぷりん: こんばんは



こんばんは♡

今週は出勤が難しい報告したっきりだったのですが、写メ日記かいてないとなんだか寂しくなっちゃって😢♡

お兄様、お元気にお過ごしですか?︎💕︎︎

ぷりんは、ぷち旅行✈️したりしてました* 

暖かくなったり雨降ったりでしたが、ギリギリお花見もできて春満喫しちゃいました( *´꒳`* )

お花見シーズンも今週中に終わりそうで儚いですね🌸*.
お兄様の近況聞くの楽しみだなぁ♡

来週は🌷4/16(火)~19(金) 10:00~15:00 出勤します♡

おやすみ長い間いただいたので、土曜日は長めに出勤しようかなと思ってます︎💕︎︎
また早めに報告しますね♡
お時間合うお兄様、お問い合わせお待ちしてます🌟

出勤予定とは全然関係なくまた書いちゃうかも🥹♡
そしたら時々、ぷりんのこと思い出して会いたいなぁって思ってね?♡
忘れちゃ絶対イヤだよ〜〜っ︎(៸៸>⩊<៸`)





ぷりん

ぷりん: お礼と出勤予定の予定?



今日は12時〜22時の長いお時間の出勤だったにも関わらず、事務所に1回も寄る時間が無いくらい沢山のお兄様にお誘いいただけて...♡

とっても嬉しかったです︎💕︎︎
今日お会い出来たお兄様、とっても楽しくて幸せなお時間ありがとうございました( *´꒳`* )

他にも、お問い合わせが何件もあったみたいで、お兄様とぷりんのお時間が合わずお会い出来なくて💦
またご縁がありますように🍀*
お問い合わせお待ちしてます( * ॑꒳ ॑* )♥

そして帰宅して、お礼日記投稿してると、
アンダーナビのアクセス数が3桁超えてて♡
嬉しくてスクショしちゃいました🥰

もしぷりんのこと気になってくれたら会いに来てくれると嬉しいです(*´`*)💞



長くなりましたが、出勤予定の報告です❣️
来週は少しバタバタしてて、出勤できなさそうです🥲
再来週は平日も休日も時間問わず出勤する予定なので、また確定次第、早めに日記にてご報告します♡
会いに来てくれると嬉しいなぁ♡
お待ちしてます🍀*゜



ぷりん

ぷりん: 4/4 サンタモニカ 120分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

ドア開けてこんばんは〜♡ってした瞬間から、ぷりんが絶対に人見知りしないなって思うくらい気さくなお兄様で( * ॑꒳ ॑* )♥

今日はまだ仕事終わらなくて後で戻るんだけど〜って息抜きしに来てくださったみたいで❣️

忙しいなか会いに来てくれてありがとう♡
お兄様のことぷりんが癒せれたかなぁ💭︎💕︎︎

マッサージ褒めてくれて嬉しかったです♡
回春も、たくさん興奮してくれてるのが伝わってきてたよ︎💕︎︎
お話してるととっても楽しいお兄様のえっちなギャップにドキドキしちゃいました(/// ^///)

こんなの想定外、えろ、とかいっぱい褒めてくれて嬉しかった♡
色んな体勢でイチャイチャして楽しかったね(*´˘`*)♥

お飲み物とあまいものの差し入れもありがとう〜︎💕︎︎
そのお心遣いがなによりとっても嬉しかったです🥹

今日はお兄様に会えてとっても嬉しかったな♡
今からまたお仕事に戻るとの事でしたが、無理せず頑張ってね👊🏻❤️‍🔥
ぷりんとのお時間がお兄様にとって活力になれてたら嬉しいな...♡

帰り際に、また呼ぶわ!って言ってくださったお言葉に期待しつつ🤭
またお兄様にお会い出来るのを楽しみに待ってます🍀*゜








ぷりん

ぷりん: 4/4 ファンタジー 60分のお兄様



お久しぶりのお兄様でした♡

2ヶ月ぶりくらいかな?
お元気そうで良かったです✨️

あれから、勉強📚✍🏻も変わらず頑張ってらっしゃるみたいで❣️
今日はいつも頑張り屋さんなお兄さんをぷりんがたくさん癒しちゃいました♡

マッサージしながらおにいさんやぷりんの近況を話し合ったり、まったりお話しながらのお時間とっても楽しかったです(´˘`*)

回春の方では、お兄さんの反応が可愛すぎてたくさんいじめちゃいました♡
お兄さんの弱いとこいじめたら、女の子みたいにかわいい声出ちゃってたよ...///

お兄さんの敏感なところ、いっぱいさわさわして気持ちよさそうにしてくださるお兄様にぷりんも興奮しちゃいました🥰

今日は色んな意味でドキドキで背徳感ありましたね❤️笑

お勉強も大変だと思うけど頑張ってね〜!
またひと息つきたくなったらぷりんに癒されにきてほしいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💕

今日は会いに来てくれてありがとう♡
またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🌟



ぷりん

ぷりん: 4/4 CANDY 60分のお兄様



はじめましてのお兄様❣️

アイウィッシュのご利用自体もはじめてで、それにまさかの同じ歳で( * ॑꒳ ॑* )♡

写メ日記みてたよって言ってくださって嬉しかったです💕
今日のお礼日記もみてくれてるかな?☺️

下半身中心的にして欲しいとのことだったので、オイルマッサージさせて頂きましたが、
足のマッサージの時から、ぷりんの指が鼠径部に当たるとビクって可愛い反応してくれてたのバレちゃってたよ...❤️//

あの体制の時、お兄様の弱点の○○○さわさわってせめてたら声もれちゃって腰も動いちゃってとってもえっちでした(/// ^///)

仰向けになってからは、甘えたさんなお兄さんといっぱい密着してイチャイチャして楽しくてあまあまな時間とっても楽しかったです( *´꒳`* )

ぷりんとお兄さんだけの秘密の特別♡もできちゃったし(*´`)

今日は会いに来てくれてありがとう(*´`*)💞
またいっぱいイチャイチャしようね♡約束♡






ぷりん

ぷりん: お礼と明日の出勤予定



本日は、たくさんのお電話ご予約ありがとうございました( ; ; )



ぷりんにお問い合わせして下さった気持ち凄く嬉しいです…!



ぷりんだったらご飯屋さん電話でも予約するのもドキドキしちゃうので( *´꒳`* )笑


ですが、お電話でご予約してくださってご縁があってお会い出来て嬉しいです!!素直に❣️
  
思ってることを文にするのって苦手なのですが

🌷4/4 12時〜22時 出勤してます♡

既にご予約して下さってるお兄様ありがとうこざいます!!まだまだ沢山空き枠あるみたいなので気軽にお電話くださると嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-‬


ぷりん🍮💕



ぷりん

ぷりん: ファンタジー 60分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

元々気になってて、仕事終わりHPみて空いてたから呼んでくださったとの事で❣️

可愛いからすでに当たり!って言ってくれたの嬉しすぎました🥹💖ありがとう♡

マッサージと回春いかがでしたか?♡
マッサージの段階から大きくなってたのバレてたよ♡//

四つん這いの体制の時にはさわさわ〜って触れるか触れないかのタッチで刺激したり、○○○をすす〜ってなぞるとビクビクって反応してくださるのが可愛くっていっぱいせめちゃった(⑉• •⑉)❤︎

仰向けになってからはたくさん密着して、感じてるお兄様のお顔を近くで見てたら耳まで真っ赤になって感じてくれてるのが、可愛すぎてキュンキュンしちゃった💘

最後は、あの体制で優しい刺激とともに...♡
いっぱいしろいの出ててえっちでした//
気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです💕

今日は本当にありがとう♡
帰り際に、絶対また呼ぶって言ってくださって💕
またお会い出来るのがもう楽しみです( *´꒳`*)約束ね〜っ🥰




ぷりん

ぷりん: 4/3 ファンタジー 60分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

以前お問い合わせして下さってたみたいで🥹❤️
その時はお兄様とぷりんのタイミングが合わずでお会い出来なかったのですが、今日お会いできてとっても嬉しかったです( *´꒳`* )

とっても気さくに話しかけてくださって、お兄様と沢山お話出来て楽しかったです🍀*゜

ラーメン🍜がお好きなお兄様で、ぷりんも大好きなので話盛り上がっちゃったね💕︎
お兄様オススメのラーメン屋さん絶対また行ってみます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

マッサージも回春♡も気持ちいいって言ってくださって嬉しかったです(*´`*)💞

いっぱいビクビクってしてて、感じてくれてる姿を見て、もっと感じさせちゃおってドSぷりんになっちゃいました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝❤️

えろすぎとか、可愛い顔が近くにあるのドキドキするって言ってくれて嬉しかった💕
お兄さんも、すっごくかたくて大きくなっててえっちな液体がでててすっごくえっちだったよ//

い〜っぱい密着してイチャイチャしたの楽しかったね( * ॑꒳ ॑* )♥
お兄様も同じ気持ちだといいな...💭💕

今日は会いに来てくれて本当にありがとう🥰
お兄さんに会えてぷりんもとっても嬉しかったです(*´`)♡
帰り際のまたタイミング合う時呼ぶねって言ってくださったお言葉に期待しつつ...💕
またお会いできるのを心待ちちしてます🍀*゜







ぷりん

ぷりん: 4/3 ファンタジー 120分のお兄様



少しぶりですね♡

先週もう桜みに行ってきた〜🌸との事でもうそろそろお花見の季節になってきたなぁって思いました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
絵や写真が趣味なお兄様なので、桜撮ったり描いたりしたのかなぁ〜(*´`*)

今日は長いお時間呼んでくださって♡
お兄さんの近況やぷりんの近況もお話したり、まったり過ごせて楽しかったです💕

マッサージも足の裏や腰、肩の時に気持ちいいって言ってくださったのでしっかり解させていただきました❣️
お兄様の日頃の疲れを少しでも癒せれてたら嬉しいな( *´꒳`*)

そして回春も♡
今日はいつもよりじ〜っくり焦らしながらイチャイチャして、とっても気持ちよさそうなお兄様にぷりんもドキドキしちゃいました💘//

お兄様の好きなクセ?もしれちゃったし♡
いっぱいイチャイチャして密着♡して楽しかったです(´˘`*)

今日も会いに来てくれてありがとう❤️
ぷれいの途中の時点で、また会いたいなぁって言ってくれて嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥

ぷりんもまたお兄様とイチャイチャしたいな...♡
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🥰




ぷりん

ぷりん: 3/31 JJ 90分のお兄様



先週の夜お会いしたばかりなのに、会いに来てくださって...🥺♡

こんなすぐ会えると思ってなくて、来てくれて本当に嬉しかったです💕
たくさんイチャイチャして気持ちいいことして楽しかったね( *´꒳`*)

前回、あれより○○○でして欲しいって言って下さったので今回は○○○でじ〜っくり攻めさせて貰っちゃいました🥰

ビクビクってなってるのが可愛くてぷりんもドキドキしちゃった...♡//

こんな体制してくれる子はじめてって言ってくださって沢山興奮してくれてるのが伝わってきて、ぷりんももっとえっちになっちゃった//♡

ぷりんが1番だった?♡って聞いたら、上位だよねって言ってくださって( * ॑꒳ ॑* )♥
お兄様のおんりーわんになれるように頑張っちゃおってなりました(*´`*)//

来てくれて本当にありがとう♡
また会いに来てくれるの楽しみに待ってるよ〜(*´³`*) ちゅ♡



ぷりん

ぷりん: 3/31 ANRA 90分のお兄様



少しぶりですね💕お会いできて嬉しかったです♡

普段は平日に会う事が多いのでスーツ姿のお兄様ばかり見てたのですが、いつもと服装や靴が違っていて、休日のラフなお兄様をはじめて見れてなんだか嬉しい気持ちになっちゃいました(*´`*)💞

普段とのギャップでドキドキしちゃったのは内緒...🙊💕//

金曜日に徳島に戻ってきたばかりということで、とってもお疲れだったようで途中でかわいい寝息聞こえてました( *´꒳`* )

1番お疲れだった足を中心に解させていただきましたが、いかがたったでしょうか☺️
いつも頑張り屋さんなお兄様の体をぷりんが癒せれてたらいいな...♡

そして、今日もパンスト着用からの密着イチャイチャタイム♥️

いっぱいかわいいって言ってくださって、ぎゅ〜ってしてたらあそこ♡が反応してて、興奮してくれてるのが伝わってきてぷりんもドキドキでした🥰
いつものごとく途中えっちなおててがいましたけど♡笑

いつも楽しくお話する時間とあまあまむーどとのギャップがあるお兄様♡
今日も可愛く甘えてくれて嬉しかったです💕
またぷりんに癒されにきてね(*´³`*)

お誘い本当にありがとう♡
お兄さんとお話したり、イチャイチャしてると楽しくてあっという間で、離れがたくなっちゃう🥺
またぷりんに会いに来てくれるの待ってるね...??💕







ぷりん

ぷりん: 3/31 CANDY 90分のお兄様



お久しぶりです〜( * ॑꒳ ॑* )♥

お会いするのは2回目ですね ♪*゚

ぷりんの初出勤?か2日目?の時に来てくださって、また来るってお約束どおりまた来てくださいました☺️💕
お会いできてとっても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

前回と変わらず楽しいお時間でした( ˶'ᵕ'˶)
お兄さんと一緒に居るとずっと笑っちゃってる気がする(笑)

今日はぷりんの誰にも言った事のない秘密を知っちゃいましたね...(^ー^* )♪
お兄さんとぷりんだけの内緒ね♡

マッサージもあっち♡もすごく褒めてくれて嬉しかった(*´`*)💞
仰向けになってから、沢山興奮してくれてるのが伝わってきてぷりんもドキドキでした(/// ^///)💕

1番最高かもって言ってくれて本当に嬉しかったです♡( *´꒳`* )
お兄さんの1番にずーっとなりたいな〜(*´`*)♡

飲み物やお菓子も沢山貰っちゃって、、❣️
本当にありがとう🥰
お兄さんの優しいお心遣いにじ〜んときちゃいました(*´`*)💞嬉しかったです💕

ぷりんはあの後、もっと頑張れ‼️じゃなくて頑張ってるなぁ〜‼️になれました笑

お兄さんも水抜き、バテないように無理せず頑張ってね🛁*。

来てくれて本当にありがとう♡
またお兄さんと沢山お話したいな🍀*゜
また会える日を心待ちにしてます🌟



ぷりん

ぷりん: 3/30 ご自宅60分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

身長高い子が好みだそうで、今日はHPみて呼んでくださったとの事でした❣️( ˶'ᵕ'˶)
会えて嬉しかった💕お誘いありがとう♡

はじめちょっとしたハプニングありましたが、お兄さんのおかげで危機を免れました💦
本当に助かったよ〜🥹ありがとう♡

朝からお仕事からのゴルフ⛳️でお疲れだったみたいでしたが、マッサージとぷりんでお兄様を癒せれたかな?( *´꒳`* )

ちらちら見える○○○にえろすぎ、って言ってくださって、大きくなってるお兄さんのを見て、もっとお兄さんの可愛い反応見たいな〜ってなっちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕

いっぱい感じてくれて嬉しかったです♡
えっちなしろいのいっぱい出てたよ💕

それに、冗談言って和ましてくれたり、本当に楽しくて素敵な時間をありがとう(⑉• •⑉)❤︎
楽しくてバイバイするの寂しかったよ〜😢💦

今日はお会いできて本当に良かった💕
笑顔が絶えなくてとっても楽しかったです(´˘`*)
また会えたらいいな...💭♡
またお会いできることを願ってます( *´꒳`* )♡



ぷりん

ぷりん : 3/30 COCO 90分のお兄様



はじめましてのお兄様♡

たまにお店に来て下さるとの事で、お兄さんのレアな日に会えてとっても嬉しかったです( *´꒳`* )

前から見てて気になってたって言って貰えて(*´`*)💞
今日会ってみていかがでしたか?🥰
ぷりんはお兄さんとのプチMとっても楽しかったです🫶お兄さんも同じ気持ちだといいな...💭♡

すごく敏感なお兄様で、パウダーマッサージの時ビクビクして声漏れちゃってるのがとってもえっちで...💕
いっぱい焦らしてさわさわしちゃった(*´`*)

仰向けになってからはもっともっと密着して、ぬるぬるで余裕のなさそうなお兄様の顔を近くでじ〜っと見つめながら🫣💘

恥ずかしいって言ったり、いっぱい気持ちいいって言ってくださるお兄様が可愛くていっぱい攻めちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

マッサージも気持ちよくて寝ちゃいそうって言ってくださったり、回春でも沢山感じてくれてとっても嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥

今日は会いに来てくれて本当にありがとう❤️
お兄さんとのえっちな癒し空間、ぷりんも本当に楽しかったです(*´`*)

帰り際に、また呼ぶねって言ってくれた言葉に期待して...♡
またお会いできるのを楽しみに待ってます( *´꒳`*)







73件中 31~60件目

お店情報

店名 アロマエステ アイウィッシュ
電話番号
電話

つながりにくい時はコチラ

08049903888

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 午前10:00~午前3:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.wass-japan.com/i-wish/
公式アカウント
アクセス
徳島県
エリア 徳島・阿波
詳細エリア 徳島駅
市区町村 徳島市