ごほうびSPA福岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA福岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あらん(28)

本日06:00 - 06:00

あらんの写メ日記

あらんさんの投稿写メ日記コーナーです

あらん

お願いします、教えてください🥹

article image


今日は
遅めの時間からの出勤です🥰


今日は残り2枠なのです


ドキドキドキドキ💓



めちゃくちゃにエロい
ぬるぬるしましょうね




なんかおすすめの映画とか何か
ないですかー!!!!




あらん




あらん

ハンサムでなに言ってんの って好き!

article image


今さらなんですけど

おい!ハンサム

ってドラマを見始めて

すっごい面白くて!!!!


3姉妹の話なんだけど
私も3姉妹だから
なんか重なったりもして


笑えるけど
お父さんが言うことが
深くて
でも
気持ちが軽くなって
生きるのが少し楽になる😊

そんなドラマ❤️


みーんなに
おすすめできるドラマ!


あらん





あらん

朝は、通信が弱いなーって私も朝ちょっと弱いけど🤭

article image


おはようございます☀️

めっちゃいい天気ー
こんな天気が
続くといいけどなー✨

でも、梅雨の季節ですね
もうすぐ

梅雨は
意味のわからないぐらい
足とかが
パンパンになるから

今からお水いっぱい飲んだりして
対策!


梅雨対策とか
あなた様しますか??😊



さー今日も
頑張ろう!
素敵な1日にしましょうね💋


あらん





あらん

どきどき、わくわくしちゃう💗

article image


今日は
パスポートを受け取りに
いきました🥰


これで、海外いつでもいけるー❤️



まずは8月✨



あらん



あらん

モーニングあるある??

article image


朝起きる時

よく

アラームを
スクリーンショットしちゃってる笑


あるあるですよね🤭





あらん







あらん

嫌いなことと好きなことは…

article image


あなた様こんばんはー!


最近
自分のペースが
乱れてる☹️


自分のペースが乱れたり
乱されたりするの
嫌い😠



なんでも
従順なのが好き❤️



今日は久しぶりに
飛び込み出勤してみたよー✨



ご予約のあなた様も
飛び込みのあなた様も

一緒に楽しい時間にしましょうね💋

いやらしい
癒しの時間を…


あらん



あらん

激しかった次の日だから今日はゆっくりDayなの🥰

article image


今日は
なーーーんにも
したくない日でした!笑


そんな日もあるよね🥺


友達3人での予定もなくなりー

久しぶりで
すっごい楽しみだったけど
1人が
前日飲み過ぎて
二日酔いで
動けず

だから予定変更になっちゃったー


久しぶりに
ゆっくりDayかな??


昨日は

あなた様と
激しかったしね❤️



あらん




あらん

お昼前なのに!!ムラムラムラ

article image


乳首感じる

あなた様

募集中❤️


いっぱいみつめて
触って
なめちゃおっかなー




あらん





あらん

【アニマル診断】やってみたよ♪

article image

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!



あらん

ハマってる漫画、アニメ大好きなんだよなー

article image


最近ハマってるやつ

「僕のヒーローアカデミア」


もう
何度目の私的ブームだろうか…

5度目くらい?笑



めっちゃ響く言葉多いんですよ!!
ジャンプ漫画やけど
これは大人でも楽しめる💕

少女漫画も好きやけど
少年漫画って
なんで大人でも楽しめるやつ
多いんやろー


それでは
ヒロアカ名言

「さらに向こうへ!
プラスウルトラ!」


頑張ろう!



あらん


あらん

もう1年以上いないから妄想してみた❤️

article image


お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


えー!
これのあなた様バージョン
聞きたいなー!


私の場合は!


思いやり

器の大きさ

エロへの積極性


かなー??❤️


エッチなことは
回数とかじゃなくて
内容が濃厚だといいな🥰



あなた様とも
えっちなことは
一緒に探究していきたい!✨



あらん





あらん

おさぼりまんに、お仕置き❤️




日記お久しぶりの

あらんですimg



楽しみに待ってくれてた
あなた様もいたのかな💕


とか思ったりー




今日から少しずつ頑張るね😤



あらん






あらん

今日は…❤️




お休み中


あなた様はなに中??❤️




あらん





あらん

最高の時間❤️




昨日は完売
ありがとうございましたimg



あなた様と出会ったことで
最高の1日になりました❤️



また一緒にヌルヌルしようね
体もあそこも…❤️



あらん








あらん

朝からするのって気持ちいい❤️




あなた様おはよう☀️

あらんは
早起き苦手img

なので
一緒に楽しく起きてくれる人
募集中❤️


いつも敏感なあらんですが
朝はもっと敏感…??💋

それはあなた様も
一緒かなー??


今日も素敵な1日にしよー!🍀



あらん




あらん

あれ??よく見たら…❤️




ちょっとだけ…❤️


あとはお楽しみに❤️



寒いから
あなた様と
暖まらせて😢




あらん




あらん

いいよ??❤️




隠れてるとこ
見たいよね❤️


私、あなた様にくっついつ
ヌルヌルして
いっぱいおっぱいくっつけたいなーimg


そしたら、あらんのおっぱいが
擦れて
あらんも気持ちよく…❤️



あらん


あらん

おっぱい密着マッサージだよ❤️





あらんが得意なのは

おっぱい密着マッサージなの❤️



たくさん密着させてねimg



明日だよー❤️




あらん


あらん

おしりの「お」は…❤️




おはようの「お」💋


あなた様
おはようございます☀


ちょっと雨降って寒いから

お身体気をつけてねー



あらんもお仕事頑張ってきます😤


あなた様にとって
素敵な1日になりますよーに🍀



あらん




あらん

今日もいいお天気ですねー❤️




春がやってきましたねーimg


ちょこっと花粉症が辛いですが笑


あなた様は
花粉とか大丈夫ですか??😢


一説によると
リンパ流すのも
免疫力アップにいいから
花粉症の緩和にいいとか☘️


あらんが
流すよ❤️


あらん




あらん

なにもしなくても気持ちよくなっちゃう❤️




今日は
私は
何もしない日❤️


あなた様は
あらんのことで
何もしない日を作ろー??


視覚
嗅覚
聴覚
感覚


なにもしなくても

すごいとこに
いけちゃうよimg



あらん








あらん

背後から囁きながら…❤️




前からのマッサージも
刺激的だけど

実は後ろからのマッサージも…❤️

あなた様の
反応楽しんじゃうimg



あらん




あらん

はぁ、遊びたい




あなた様のお身体を
お風呂からベッドまで

ずーーーっと
ぬるぬるぬるしてたい…❤️


体全部つかって
ぬるぬるしたい気分だから


会いにきて❤️


今日も
20時から4時前まで受付けしているから

予約まってるね❤️



あらん




あらん

お休みの日の○○解消方法、教えて??❤️



あなた様
お疲れ様ー✨

今日は
お休みです❤️


お昼のお仕事行って
今日は夜ちょっとゆっくりimg


昨日、いっぱいいっぱい
ご予約いただいて
完売でした㊗️
なので
寝たのが5時半で
起きたのが7時半笑笑


ちょっと眠かった笑


でも、あなた様のおかげで
めーーーっちゃ
元気❤️

ご予約いただてる
あなた様❤️
会えるの本当に楽しみー😊

考え中のあなた様❤️
後悔はさせません💋

また遊びたいってあなた様❤️
あらんはまた遊べるの待ってますよ❤️


あらん


次の出勤は
明日、20時から4時前受付です😍


3月の出勤予定🗓️



オキニトークでも予約できるので
お待ちしてまーす❤️


あらん









あらん

ねむねむ、おはよう☀️




あなた様
おはよう🌞


友達って大事

相談があるっていわれて
昨日の夜は
長話してました😳


みんないろんなこと
抱えながら
頑張ってるんだなーって

私も目標に向けて
頑張る😤


今日は
20:00から5:00まで❤️

4:00前まで受付してるから
お早めにー


あらん


3月の出勤予定🗓️




あらん

最高の夜❤️




今日は、お休みだったんだけど
すっごい
元気をもらえた1日だったの🥺


私もあなた様に
そう思ってもらえるように
精進します



あらん



あらん

新しいこと、お好きでしょ??❤️




お得な新しい割引始まったよー❤️



■新規割り
最大11,000円OFF
1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

75分:3,300円
90分:4,400円
120分以上:5,500円

※入会金+指名料込の割引金額です。

まだ遊んだことないあなた様❤️
必見ですね💋




■新人割
60分:3,300円
75分:4,400円
90分以上:5,500円


入店3ヶ月以内の女性が対象です。
ご新規様適用不可。会員様限定です。
指名料込の割引金額です。

新しい女性たくさん入ってきてるから
お得に遊べるね🉐




■口コミ割
お遊び後のアンケート記入で
次回必ず【最大3,300円OFF】

※75分以上での利用可能
※本指名でも利用可能となります
※利用後に再度書くと次回再度割引

お遊び後ショートメッセージに
お送りするアンケート記入で
次回1,100円割引させて頂きます

こちらは初めての女性でお遊びの際のみ
お送りさせて頂いております


また口コミ投稿サイトへ投稿後
割引コード伝達で次回2,200円割引させて頂きます

※本指名の御客様も対象となり
何度でも投稿後はご利用可能となります
(1投稿1回迄の割り引きとなります)

双方のみ併用可能となり
最大で3,300円の割引をさせて頂いてます

アンケート、口コミは
あなた様からのラブレターって
あらんは思っているので
たくさん書いてね💌




■初顔合わせ割
初めてお会いする女性をご指名頂くと

ご総額より2,200円割引 

あらんのこと気になってる
あなた様いるよね?🫠❤️




■おまかせ割(フリー割)
60分:1,100円
75分:2,200円
90分:3,300円
120分以上:4,400円

おまかせされたからには
癒しといやらしさを
たくさん提供します❤️



こんな感じで
たくさんだよー😳

あなた様が
お得に楽しく、幸せに
遊べますよーに🍀



あらん



あらん

緊急、緊急




急遽
本日出勤します❤️


急に出勤するの
珍しいんですが…

なんか
あなた様に会いたいなって
思いましてimg


21時から3時前までの受付けです✨

お待ちしています💋




今月の出勤です🌙



こちらも
ご予約お待ちしています❤️



あらん





あらん

OPPAIPOWER




分けてあげるー❤️


今日は

20:00-5:00


まだ空き枠あるので
お待ちしてますねー💋




あらん


あらん

つんつん?もみもみ?それとも…❤️



あなた様
おはよう🌞


今日は、清々しい気持ちで
起きれた気がする

曇りだけど
気温もほどよいし😊


あなた様は
季節の変わり目
風邪引いたりしてないですかー??


気をつけてね✨



あらん




  • 1
  • 2

51件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

頑張っている、あなたに、ごほうびを…

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも
満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない

リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め
合わせることで、極上のぬくもりと癒しで、あなたに活力をチャージします

店名 ごほうびSPA福岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市中央区発
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 天神駅
市区町村 福岡市中央区