めっちゃスイスク梅田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「めっちゃスイスク梅田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ありす(18)

ありすの写メ日記

ありすさんの投稿写メ日記コーナーです

ありす

沢山きもちいいこと???

article image

こんにちは??

本日16時から出勤しております?

今日で三連勤終わりです?

明日1日お休みなので

是非本日会いに来てくれると嬉しいにゃ?

ありすと素敵な時間過ごしちゃお?

本日も沢山のお誘い

お待ちしております??♀??



??ありす??




ありす

楽しいことしよ????

article image

こんにちは??

本日16時からに変更になってます?

今日はラストまでではなく

22時までなのでお間違いなく??

今日もありすのエ○チな

マッサージに癒されに来てね??

一緒にヌルヌルしちゃお?




??ありす??




ありす

???5/17のお礼???

article image

昨日もお遊びして下さったお兄様達

ありがとうございました?

最初から最後まで沢山忙しくて

色んなお兄様にお会いできて

とっても嬉しかったです??

またありすとえちえちしに来てください???



??ありす??




ありす

まてるにゃん?

article image

こんばんわ?

本日大学でちょっと遅れちゃって

18時半からの出勤になってます?

今日も沢山会いに来てくれると

嬉しいです??

お兄様からのエ○チなお誘い

沢山お待ちしておりますね??♀???




??ありす??




ありす

いっばいだして???

article image

こんばんわ?


本日18時半から出勤しております?

ありすといっしょに沢山

気持ちよくなりませんか?????

お兄さんがイキそうになるところ

沢山見せて?

お誘いたくさんまってるね??



??ありす??




ありす

???5/12のお礼???

article image

先日もお遊びして下さったお兄様達

ありがとうございました?

雨で気分下げ下げだったけど

お兄様達が会いに来てくれたおかげで

何とか乗り切れて良かったです?

沢山気持ちよくなってくれて

ありがとうございます?

本日18時半からいます?

沢山楽しいことしようね??




??ありす??




ありす

本日も沢山…???

article image

こんばんわ?

本日17時半から出勤しております?

明日からお休みなので

会いに来てくれたら嬉しいです?

雨で憂鬱な気分

ありすが癒してあげるね??



??ありす??




ありす

???5/11のお礼???

article image

昨日もお遊びして下さったお兄様達

ありがとうございました?

急な出勤だったのに会いに来てくれたのに

たまたまタイミングが合って

会いに来てくれたお兄様が居たり

とっても嬉しかったです?

本日もいます?




??ありす??




ありす

会いに来て????

article image

こんばんわ?

本日も急遽出勤してます?

今日もお兄様たちと

素敵な時間を過ごせますように????

沢山気持ちよくなりにきてね??



??ありす??




ありす

急遽!!!?

article image

昨日もお遊びして下さったお兄様達

ありがとうございました??

本日なんと急遽予定無くなっちゃったので

出勤します??

時間は18時半です?

ありすに会いにきてくれると嬉しい?

沢山エ○チなマッサージで

癒されに来て??????



??ありす??




ありす

ありすといけないアソビ…???

article image

こんばんわ?

本日18時半に出勤しております?

明日はお休みの予定なので

是非今日会いに来てくれたら嬉しいな?

お兄さんが感じてるところ

ありすに沢山見せて??

本日も沢山のお誘い待ってます??



??ありす??




ありす

???5/9のお礼???

article image

昨日もお遊びして下さったお兄様達

ありがとうございました?

初エステってなんか未知の扉が

開かれるみたいな感覚ですよね?

また他の風俗とは違った

感覚が味わえますよ????

気になってるお兄様は

是非お誘いお待ちしてます?



??ありす??




ありす

脱がして????

article image

こんばんわ?


本日19時からラストまで出勤してます?

今日もお兄様と素敵な時間を

過ごせますように???

ありすで沢山気持ちよくなってね?

沢山のお誘いお待ちしてます?



??ありす??




ありす

???5/8のお礼???

article image

ゴールデンウィーク明けの初出勤

会いに来てくれたお兄様達

ありがとうございました????

沢山オイルを使って密着したり

感じて声漏らしちゃってるところも

えちえちでした??

本日もお誘いお待ちしております??♀?



??ありす??




ありす

3日ぶり??

article image

ゴールデンウィーク中に

会いに来てくださったお兄様達

ありがとうございました?

とってもたのしい時間お兄様と過ごせて

ありすととっても幸せでした?

本日からもよろしくお願いします?


??ありす??




ありす

まってるね??

article image

こんばんわ?


本日19時から出勤しております??♀?

ありすと一緒に素敵なゴールデンウィークの

思い出とか作っちゃいませんか??

ラストまで居てるので

沢山のお誘い待ってます?



??ありす??





ありす

会いに来てね???

article image

こんばんわ?

本日17時から出勤しております?

今月からはなんと制服ではなく

体操服とスク水が選べるイベントに

なっております?

是非沢山体操服を着せてください?

本日もお誘い沢山まってます?




??ありす??






ありす

いちばんはじめは??

article image

こんばんわ?

本日19時半から出勤しております??♀?

大学が長びいちゃって時間変更に

なっておりますが

本日ラストまでいます??

5月最初からありすと

お遊びしてくださるお兄様は

誰かな????

沢山のお誘い待ってます?



??ありす??




ありす

?4月もありがとう?

article image

四月ありすとお遊びして下さったお兄様

初めましてして下さったお兄様

いつもありすのことを指名して下さるお兄様

本当にありがとうございました?

最近なんだか体調すぐ壊しちゃうこと多くて

出勤日数が少なめになってますが

また元気になったら徐々に増やすので

是非会いに来てくれると嬉しいです?

今月もゆるゆると頑張ります?




??ありす??




ありす

嬉しい?

article image

こんばんわ!!

本日16時から出勤しております??♀?

出勤した瞬間から超忙しくさせて貰えて

中々写メ日記を更新出来なくて

ごめんなさい??

ラストまでいる予定ですが

体調あまり良くないので

もしかしたら帰っちゃうかもです?

お早めにご予約下さい??♀?



??ありす??




ありす

?4/26のお礼?

article image

先日もお遊びしてくださった

お兄様達

ありがとうございました?

体調最近すぐ壊しがちで

昨日もお休みもらってました?

今日は頑張って出勤するので

会いに来てくれたら嬉しいな?



??ありす??




ありす

残りもまだまだ?

article image

なんとなんと嬉しいことに??

最後の枠もうご予約で埋まってます?

22時半まで空きあるので

是非それまで独り占めしに来てください?



??ありす??




ありす

会いに来てね?

article image

こんばんわ?

本日19時から出勤しております?

学業の方が忙しくて最近出勤が

減りがちですが

出勤予定見て会いに来てくれると

嬉しいです??

3日ぶりの出勤でなんだか

ドキドキしちゃう??

本日もお誘い沢山お待ちしております??♀?



??ありす??




ありす

沢山嬉しかた?

article image

先日はちょっとの出勤にも関わらず

超ロングで予約してくださったお兄様

ありがとうございました?

元々オキニトークで話してて

前回はタイミングが合わず?

今回たまたまタイミングがあって

嬉しかったです?

運命みたいですね?

沢山お話も楽しかったし

沢山甘やかしてくれて

ありがとうございました?

また会いに来てね?





??ありす??




ありす

ちょっとだけ…?

article image

こんばんわ?

体調全然良くならなくて

20時からいてます??

24時までの4時間だけだけど

お兄様と素敵な時間過ごせますように?

事前予約嬉しいです?

会えるの楽しみにしてます?


??ありす??




ありす

?4/21のお礼?

article image

昨日もお遊びしてくださったお兄様達

ありがとうございました?

たくさん気持ちよくなってくれて

ありすはとっても嬉しかったです?

ちょっと体調良くなくて

本日は20時から24時でいます?

少ないけど会いに来てね?


??ありす??




ありす

ねえ?

article image

こんばんわ?

本日17時から出勤しております??♀?

ありすと沢山いちゃいちゃして

楽しい時間過ごしませんか?

いっぱい癒されに来て?



??ありす??




ありす

?4/20のお礼?

article image

昨日もお遊びしてくださった

お兄様達ありがとうございました?

ロングで予約してくれたり

事前予約してくれたり

2日ぶりの出勤で忙しくさせて貰えて

超絶幸せでした?

今日もいます?

雨だけど会いに来てくれる??



??ありす??




ありす

快楽の世界…?


こんにちは?

本日15時から予定だったんですけど

16時からに変更になってます?

ラストまでいるので会いに来て欲しいな?

2日ぶりの出勤だけどドキドキ?

ありすがお兄様を快楽の世界へと

導きますね??



??ありす??




ありす

?4/18のお礼?


先日もお遊びしてくださったお兄様達

ありがとうございました?

最近大学が始まって忙しくなっちゃってて

出勤減っててごめんなさい?

ちゃんと元気です?

今日いるので会いに来て欲しいな?



??ありす??




157件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

梅田発で年中プール開き☆
学生時代が蘇る!あのスクール水着を着たぴちぴちボディの可愛い女子たちと
ヌルヌル密着プレイ!
本格マッサージで体を癒し、スク水女子との0距離密着によって新しい肌感とエロスの融合で最高潮の快感を!!
ヘルスでは味わえない極上のフィニッシュをお届けします!

当店では100%プロによるマッサージ講習で実技レベルを極限まで高めております!
全体の血流を良くし、睾丸から鼠径部に刺激を与え最高潮に感度が上がったところでフィニッシュまで達するそんな
夢のようなひと時を体感できます!
視覚的にも非日常であるスク水を着用した美女とイチャイチャでき興奮度もMAX!!
プレイ開始前のアンケートによってお客様の要望に確実に応えたサービス内容で満足度も爆上げです!
派遣型性感エステ店になりますので、ご自宅 ビジネスホテル ラブホテルどこへでも迅速にお伺いします。
最高の癒しをお客様一人一人に心を込めてお届け致します。
お問合せのみでも結構ですので是非お気軽にお電話お待ちしております!

基本サービスに
密着洗体/本格オイルマッサージ/トップレス/ソフトタッチ/フェザータッチ/ハンドフィニッシュ/
がプレイに含まれておりますので十分に楽しんで頂けます。
プラスオプションもありますので詳しくは女の子ページでご確認ください。

店名 めっちゃスイスク梅田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌5:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://metcha-swischumeda.com/
公式アカウント
アクセス 大阪府梅田発〜
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅(北新地駅東梅田駅)
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

『脱がない!舐めない!触られない!会話しない!』安心安全エステ店♥
脱がない!舐めない!触られない!会話しない!
無理せず働けるソフトサービス

安心安全のメンズエステ
届け出を提出し許可を受けている正規のお店なので
違法店とは違い安全に安定して稼いでい頂けます。

始めやすいソフトサービス
脱がない、舐めない、触られない、会話しない!
経験がなくても、人見知りでも、体型に自信がなくても大丈夫!
それでも不安な方はまずは体験入店!

★体験入店フルバック★
お給料は働いたその日に全額GETしちゃってください!

完全個室待機
プライバシーを重視し当店は完全個室待機!
個室でゆったりくつろいでいただけます♪

女の子の働きやすさを重視しています!
質問や相談だけでも大歓迎!
まずはお問い合わせください♪