大人のエッチなエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大人のエッチなエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

赤羽かなた(29)

赤羽かなたの写メ日記

赤羽かなたさんの投稿写メ日記コーナーです

赤羽かなた

おやすみ!

article image

こんばんは
赤羽かなた です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

敏感なお兄さん
最初から息子さんがお元気そうだったので
真面目なマッサージそっちのけで
いっぱいえっちないたずらしちゃいました💕
たくさん焦らして遊んだけれど
早々に耐えきれなくなってギブアップしてしまったので
後半は
しっかりとお疲れ箇所を重点的に
ほぐして回復させました💮

また癒されにきてくださいね🥰


それでは🐾




赤羽かなた

スパコミの話

article image

おはようございます
赤羽かなた です✨

じつはGW中に
友達に頼まれてビックサイトで売り子さんしてました😳
朝早くから大混雑で大変でしたが
格好良いコスプレイヤーさんもたくさん見れたので
なかなかに眼福でした🥰
(かなたの好きジャンルは少なめだったので軽く眺めるだけでした🥺

お手伝いのジャンルは女性向けの某付喪神のところだったので
かなたの服装は男装風にしておきました✨
サークルも長船だったから
雰囲気もぴったり良かったかも?

それでは🐾




赤羽かなた

実は、、🛵

article image

お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

こんばんは
赤羽かなた です。

実は、中型二輪免許持ちのかなたです!
(AT限定なのでビックスクーターしか乗れませんが笑🛵

なので
いつかしまなみ海道をバイクで渡ってみたい!
という夢があります✨

尾道もまだ行ったことないし
行きたいところがいっぱいでわくわくです🥳


それでは🐾




赤羽かなた

おやすみ!

article image

こんばんは
赤羽かなた です。

昨夜はご指名&ご来店ありがとうございました❣️

全てに喜んでくれたお兄さん
ロングタイムのお遊び&事前予約もありがとうございました!
前半は
お互いの好きなもののお話しをしながらの まったりカフェタイムにかなたが癒されて
お互いのお着替えでは
早くもぎんぎんでよだれ垂れちゃってましたね💕
マッサージ中も
付け根リンパ流しするはずが、感じすぎてそれどころじゃなくなったり
色々な体勢でのえちえちマッサージも
楽しんでもらえて嬉しかったです☺️
かなたも合間にちょっといたずらされて
ローションじゃないぬるぬるが🥺💕

最後の最後の逆ストリップも
いい感じに性癖に刺さったようですね!笑

やること全てに喜んでもらえて
かなたも素敵な時間を共有できて
最高の夜になりました🥰
また癒されに来てくださいね💕

それでは🐾


article image
ごちそうさまでした🍩☕️✨




赤羽かなた

生憎の雨模様。

article image

おはようございます
赤羽かなた です✨


先日は人生初の競馬場に行ってきまして
その日記もあげてはいるのですが
やっぱり
目の前で全力疾走のお馬さんが走る姿は
今まで生きてきた風景の中でも
トップクラスに美しい姿でした🐎✨

キロランケニシパの気持ちが大変よくわかりました🐅

と言いつつ
週末に関西の友人が遊びに来るので
近所の熊本系居酒屋に連れて行く予定ですw
美味しいからしょうがないよね🤣

それでは🐾




赤羽かなた

粗品の呪い

article image

こんばんは
赤羽かなた です。

本日は
友達と東京競馬場に行ってました🐎
一回だけ複勝は当たりましたが
メインレースの天皇賞春では
「粗品の呪い」のせいで外れただけではなく
名前がかわいいから。と買ったお馬さんまでコースアウトしちゃいました😭かわいそう
でも
競馬場のごはんを味わったり
レースの熱狂も味わえたので
とっても楽しかったです🥰

それでは🐾




赤羽かなた

エメラルドビヨンド✨

article image

こんばんは
赤羽かなた です。

本日は
かなたの大好きなサガシリーズの新作発売日です!

まだまだ積みゲームだらけなので
手を出すヒマはないのですが
購入だけはしておこうと思ってます💡
それと
たまに買ってるファミ通でも
特集記事があるらしいので
そちらも購入予定です(`-ω-´)ゞ

それでは🐾




赤羽かなた

リラックス🥤


お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

かなたは
紅茶や甘いものが好きなので
休憩中は糖分たっぷりなミルクティや
すっきりしたい時でもフルーツティとかを
好んでよく飲んでます🫖💕

ちなみにコーヒーなら
MAXコーヒーや北海道ミルクコーヒーみたいな感じのが好きです。笑

チルアウトもたまに飲みますが
アレは気が高まって荒ぶってる時とかに
鎮静剤的に飲んだりしています💉←


それでは🐾




赤羽かなた

昨夜のお礼。


こんばんは
赤羽かなた です。

昨夜はたくさんのご来店ありがとうございました💕

長身好きのお兄さん
最初のお互いに脱ぐ段階で
すでにお元気そうな反応してもらえて
かなたの太もも足コキでも大変に良い反応してもらえて
とても嬉しかったです!ちゃんと疲れも取れましたかね🥰
また遊びましょうね💕

どえむちゃんなお兄さん
マッサージの合間のふぇざーたっちでもビクビク感じてくれて
四つん這いで両乳首弄りながら
とある出口をなでなでしてあげたら
お部屋中に響き渡る喘ぎ声で喉が大変そうでしたね💕
かなたもとても楽しくいたずらできました💮
〆の湯船でのハンドマッサージも
楽しんでもらえたようで良かったです☺️また来てね💕


それでは🐾




赤羽かなた

おはよ。


おはようございます。
赤羽かなた です✨


昨日はちょっとショックなことがあって
おでかけから帰ってからは
ずっとおうちで某バンドさんの曲をずっと聴いて過ごしてました🎸🥲🗞️

学生時代に好んで聞いていたバンドさんだと余計に哀しいですね。。
とりあえず
かなたも無理しすぎない程度に
等身大で生きていようと思いました!

それでは🐾




赤羽かなた

めいどかなた


こんばんは
赤羽かなた です。

昨日はいつも遊んでいる
ピクミンbloomでイベントでした💐
(イベント日は、土日のどちらか一日一万歩という大変なミッションがあります🥺)
なので
趣味の御朱印巡りに出かけたのですが
行きはバスで移動して
帰りはがんばって歩いて帰りました💪💪

マップ表示では一時間とありましたが
途中から地図無視して寄り道したりのんびり歩いていたので
二時間近くかかってました😅

ぶっちゃけ
高円寺から新宿付近まで歩いてました。苦笑
その甲斐あって、歩数もクリアして
アイテムもたくさん回収できたので万々歳でした💮

それでは🐾


ちなみに画像は
別件のメイドかなたちゃんです🫖



次回出勤日
4月17日(水)15時半〜23時




赤羽かなた

めでたい動物展


こんばんは
赤羽かなた です。

先日、柴田亜美先生の個展
「めでたい動物展」に行ってきました🐟

メインになっているタンノくん(脚の生えた魚)の同族の絵画や
お馴染みのナマモノやパプワくんやクリコちゃんまでいて
とっても素敵な空間でした!
なかでも雄大な龍の絵画が気に入ってしまい
しばらく
近くて見たり少し離れて眺めたりと
魅入られてしまいました🐉
(もちろん高額ですし先約有🥺)
写真撮影可能だったので
みなさまにもお裾分けしておきますね。

かなたが龍に夢中になっている間
作者さまも会場にいらっしゃっていて
小心者のかなたは遠巻きに眺めてましたが
他の方にも気さくで、素敵な雰囲気のお姉さまでした💕


それでは🐾




赤羽かなた

いつぞやの月


おはようございます
赤羽かなた です。

みなさまは
数日前の早朝に
ニューヨークで部分日食が発生していたのをご存知ですか?

その夜のかなたは
なかなか寝付けなかったので
ネットの海を徘徊していたら
YouTubeで日食のリアルタイム放送をやっていたので
外の雨の音を聞きながら
スマホで日食の映像を眺め
まったりとした夜を過ごしてました🌘

どんどん街並みが暗くなって
だんだんと太陽が覆い隠されていく姿はなかなかに神秘的でしたが
日食が極大になる前に寝落ちてしまいました🥲

その分いい夢見れたかも?


それでは🐾




赤羽かなた

こんばんは🐻


こんばんは
赤羽かなた です。

昨夜は間違えて
違う日記を送信してました💦💦
(削除済

そんなトラブルもありましたが
先日、趣味のポケモンカードで
パッケージにもなってるレアカードがでて
ご機嫌なかなたになっちゃいました🥰

それでは🐾




赤羽かなた

夜桜


こんばんは
真田かなた です。

みなさまはお花見されましたか?
昨日の日曜日は
お天気も持ち直してくれて
いい感じのお花見日和になってましたね🌸

明日は16時から23時までの
出勤予定です。

ご予約お待ちしてますね🐾




赤羽かなた

幸運日✨


おはようございます
赤羽かなた です。

どうやら今日は
風水的に色々な吉日が重なる
大幸運日らしいです✨
(8日も金運系は良好)

特に、宝くじの購入や財布の新調に向いてる日らしいです!


画像は先月購入したスクラッチでしたが
二倍ぐらいになって戻ってきました😳

たまに宝くじ買ったりしてますが
今年はツイてるかも❣️


それでは🐾




赤羽かなた

昨夜の💕


こんばんは
赤羽かなた です✨

昨夜はご来店ありがとうございました😊

フットサル帰りのどえむさん
お互いの好きな⚽️チーム話で盛り上がったり
(大事なところを)マッサージしているだけなのに
とっても可愛らしいお声で鳴いてくれて
楽しかったし、かなたも興奮しちゃいました💕

また遊びに来てくださいね😘


それでは🐾




赤羽かなた

めでたい動物


おはようございます。
赤羽かなた です✨

本日は昔着たバニーガール衣装の
画像を投稿しておきます🐰💕

そういえば
「南国少年パプワくん」の作者
柴田亜美さんが今週末まで神保町で個展を行なっているらしく
近くには御朱印が可愛いと話題になっている神社もあるので
お参り行きつつ「めでたい動物展」にも行こうかと考えています🐱🐟

帰りにでも
先週のリベンジで千鳥ヶ淵の桜並木も楽しんで来ようかな🌸


それでは🐾




赤羽かなた

新年度


おはようございます
赤羽かなた です。

今さっき気づいたのですが
マイガール登録のお兄さまや気になるお兄さまに
「キテネ」を押したりしているのですが
4月から回数が激減してしまい
出勤日でも登録のお兄さま全員に押せなくなってしまいました🥺💦

キテネが来なくなっても
かなたのこと忘れないでくださいね❣️

それでは🐾




赤羽かなた

そろそろお花見?


こんばんは
赤羽かなた です。

今週やっと東京の桜開花宣言きましたね🌸
実はその発表の前日
妹と千代田区の桜謎解きゲームに参加していました。
最初に
観光案内所で謎解きの冊子を受け取って
好きな順番で謎を解いていく。というものですが
妹曰く「インスピレーション解き」ができる程度に簡単な謎だったらしいです。笑

それはともかく
マップに書かれた課題場所まで行き
付近の桜の蕾や景色を楽しんだり
途中、靖国神社のカフェで
おだんごを七輪で焼いて食べてみたり🍡
色々な寄り道をして過ごしていたら
辺りはすっかり暗くなっていましたが
千鳥ヶ淵やお堀のイルミネーションまで楽しめて
とっても充実した一日でした✨

今度は満開の桜を眺めながらおでかけしたいです!


それでは🐾




赤羽かなた

昨夜の😘


こんばんは
赤羽かなた です。

昨夜はご来店ありがとうございました😊

こちらではお初ですがお久しぶりお兄さんと
懐かしいお話で盛り上がったり
ゆっくりじっくり凝り固まったお身体をほぐしつつ
逆にどんどん硬くなるトコロは
焦らしながら時に激しくいたずらして
とっても楽しい夜を過ごせました🥰

またいっぱい遊びましょうね!


それでは🐾




赤羽かなた

伊勢志摩


おはようございます。
赤羽かなた です✨

最近、新宿の地下街に
三重県の伊勢志摩アンテナショップが出店してました!

かなたのお目当ての
三重県応援ポケモン「ミジュマル」グッズはなかったので残念でしたが
(日本橋のアンテナショップにはポケモンコーナーありました🦦)
前々から気になっていた
お伊勢さんのコスメグッズは一通り置いてあったので
今度、入浴剤とか買ってみたいと思っています🛀

冷凍の松坂牛とかも売ってましたが
少々予算オーバー気味でした😭


それでは🐾




赤羽かなた

【アニマル診断】やってみたよ🦚


こんばんは
赤羽かなた です。

わりと控えめなヲタク系お姉さんなはずですが
診断結果は真逆でびっくり😳でした



私は、女子力高いキラキラ系な

~くじゃく系女子~

つねに自分に磨きをかける

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★★★★

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!



赤羽かなた

東京タワーの謎


こんばんは
赤羽かなた です。

先日、人生で初めて東京タワーに登ってきました🗼

ふもとの芝公園は桜の名所らしいのですが
まだまだツボミは硬く
開花や満開は来週のようです🥲

入り口では桜を通り越して
早くもかわいい鯉のぼりがお出迎え🎏
(レアキャラのサンマのぼりもいます😳🐟

チケットを購入して
本来ならばすぐ上階行エレベーターに乗るのですが
今回、謎解きゲームの参加なので
先にクイズを解かないと展望台に登ることが出来ないのです🥺
(謎解きするのは私じゃなくて前の日記にもいた妹←
なので
妹が頭を使っている間に
お土産屋さん見たり掲示してある問題の写真を撮って手伝ったりしてました。

そんなこんなで謎が解けたらしく
やっと展望台へ!
その日は強風だったので絶妙に建物が揺れていて
なかなかに恐怖体験でしたが
景色を眺める為にうろうろしてたら人だかりが⁉️

どうやら某TBSのバラエティ番組の収録をやっていて
かなたの好きな芸人さんもいて
実際にTVで観るのと同じような光景で少し感動しちゃいました😍
(みなさん気さくかつ自由に行動してました。笑
もしかしたらその日の映像にかなたも映ってるかもw

景色も堪能しタワー神社にもお参りしたので下界に戻り
おやつ休憩で疲れた脳に糖分摂取させて
残りの謎も解き明かして外に出る頃には
立派にライトアップされた東京タワーがそびえ立っていました🗼✨

もはや展望台での景色よりも
間近でみる光輝く🗼の方が感動的な美しさでした✨

そんなおでかけ日和でした。

それでは🐾




 次回出勤
3月26日(火)15時半〜23時




赤羽かなた

昨夜のお礼。


こんばんは
赤羽かなた です✨

遅くなりましたが
昨夜はご来店ありがとうございました😊

新宿出張のお兄さん
今夜も新宿でお泊り中かな?
たくさんハグしたりマッサージを味わってもらいながら
いっぱいぬるぬるいちゃいちゃできて
かなたも思わず笑顔になってしまうほど楽しい時間でした🥰
また遊びましょうね💕


そういえば
お仕事用アカウントを作っていた
Blueskyですが
えっちな写真をあげ過ぎたのか
ちょっと規制されちゃいました🥺
早く復活してほしいです😭

それでは🐾




赤羽かなた

お散歩の話


おはようございます。
赤羽かなた です✨

この間の日曜日に
いつもやっている位置情報ゲーム「ピクミンブルーム」が
イベント日だったので
初めて新宿御苑をお散歩してみました🌱

やはり休日だったので
中の芝生広場もピクニックしている人たちでいっぱいでしたが
桜どころかほとんど花も咲いていなかったので
なにを楽しみに広場に座り込んでいたのか
わりと謎でした🤣←

かなたはまっすぐ温室へ向かい
カラフルなお花や不思議な植物、様々なフルーツを見て楽しんでから
人の少ない道で森林浴気分を味わって
ゆっくりお散歩を楽しみました🥰

いっぱい歩いて少し疲れたなぁと思いつつ
ピクミンの歩数計を確認したら
二万歩も歩いていて
とてもびっくりでした😳⁉️

それだけ歩いたせいか
夜ごはんは友達とお好み焼き食べに行きましたが
シェアしても物足りなくて
追加でぺろりと一枚食べちゃいました😜

最近ずっと食欲がわんぱく過ぎて
こまり気味のかなたです🥺
(これ以上食べたら体型キープできる自信ない💦
えっちな運動したらやせるかな?←



それでは🐾




赤羽かなた

イマーシブ@最終章


こんばんは
赤羽かなた です。

もうイマーシブフォート東京も
オープンから二週間経ちましたが
行ってみた方もいらっしゃいますかね?

さらに続き日記です。

ジャックザリッパーでビビり散らして涙目になったあと
上階の散策をしていたところ
ちょうどスパイアクションの最中で!
広場の上部分から
遠いながら全体的に観れました!!!
(シャーロックの時みたいに、近くだと人混みで見えないパターンもあるので💦)

その後は
遠目でキャバレーのショーを観たり🎩
ベイカーサーカスの曲芸を観たりしていました🎪
(詳しいことは言えませんが、シャーロック参加する方は、その前後で🎪見ておくとその時の立ち振る舞いや心情がいい感じになるのでは?←)

そして
次に何に参加しようかと歩いていたら
「マフィアの出没情報が出ているので気をつけてください!」と
これがスパイアクションの予告らしく
ちゃっかり最前列で待機しました🤣
知人と第五人格待機長過受付終了の話などしていたところ
突然のマフィア登場。
集まっていた人たちをかき分け道を作り
怪しい人物はいないかと人質を集め(自薦有りw)
イベントスタート。
この演目は写真動画撮影可能なので
ネットにもわりと掲載されていそうですが
スパイのお兄さんとお姉さんの殺陣がとても素晴らしくて
何度も見返してしまうほどです💕
(とある人質の女の子は撃たれて怪我してました🥺←)
迫力のアクションを味わったり動画とか撮りたいなら最前列が
人質にされてみたいならば真ん中ぐらいで待機がおすすめです!

そんな感じで色々と楽しんでいたのですが
その日は夕方から他のお仕事があったので
泣く泣く途中離脱して帰りました😭

次回また遊びに行く時は
めちゃくちゃ楽しかったと噂のパーティフェスタ
メルヘンなヘンゼルとグレーテル
必ず参加したいです!!!
花魁はチケット即完売しちゃうらしいので落ち着いたらかな?


それでは🐾



 次回出勤
3月20日(水)15時半〜23時




赤羽かなた

イマーシブ@続き日記


こんばんは
赤羽かなた です。

先週の
イマーシブフォート東京の日記の続きです!

「シャーロック」に参加したあとは
腹ごしらえで
レストラン「ザ・キャバレー」
かなたはオペラケーキを食べました🍰🍫
ショータイムではなかったので
レジは並んでましたが席には余裕あるように見えました。
食後には
階段を登って「ジャック・ザ・リッパー」のエリアへ✂️
最初は犯人像や当時を語る映像を見せられて
8人ぐらいのグループで取手の付いた紐を全員で待ち
ジャックザリッパーのいる?エリアに入ります!
(かなたは真ん中で尚且つ妹の後ろにいましたが、怖がりはここが正解でした←)
中は臨場感のあるお化け屋敷みたいな感じでした。
前から驚かされるだけではなく、後ろからも追いかけられるので
本気で怖くて片手は紐を待ちつつもう片方の手で妹の荷物掴んで
さらにガチの悲鳴を上げてしまいました🥺もう二度と参加しないむりぴよ


思いの外長くなったので
残りはまた後日。
たぶん次で終わるはず!

それでは🐾




赤羽かなた

昨日のお礼。


こんばんは
赤羽かなた です✨

昨夜はご来店ありがとうございました💕
こちらのお店では初めて本指名さまでした❣️

この夜は
がっつりじっくりマッサージして
そのあとは、とってもえっちな。。🥰
なので
かなたもとても楽しませてもらっちゃいました💕
次回のご訪問時は
もうちょい長めにして前半と後半に分けますかね😅


それでは🐾




赤羽かなた

イマーシブシアター@シャーロック


おはようございます。
赤羽かなた です✨

先週、妹に誘われて
イマーシブフォート東京のグランドオープン日に
そのまま遊びに行ってきました🗽

当日は最初に
シャーロックホームズのイベントに参加!
これはネタバレ禁止なので詳しいことは言えませんが
広いエリアの中に色々なお部屋があったり
色々な人物が行き交っていて
従来の演劇のように、その場でずっと傍観するも良し
気になる人物がいたら、その人をストーキングするも良しな感じで
お話は同時進行しますが結果は同じ(はず)です。

かなたは勘違いして
とある女性を追ってましたが
それはそれで社交的な人物だったのでおもしろかったです😅

あと
犯人さんの犯行後にそのまま追跡したら
お手振りファンサしてもらえました💕←

途中、全く事件を追えていなかったのもあり
また何回か参加したいと思ってます!!!

続きはまた後日。


それでは🐾




  • 1
  • 2

41件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

メンズエステ業界で、一世を風靡した大手グループがついに風俗業界に進出!!

☆お客様リピート率脅威の90%☆

一度遊んで頂いたら何度も通いたくなること間違いなし!!

お電話、お問い合わせ心よりお待ちしてます!

店名 大人のエッチなエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌05:00 / 日曜日定休
料金 70分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://otonaeste.com/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新大久保・高田馬場
詳細エリア 大久保駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

【驚異の女子バック率80%を実現】メンズエステ業界でNo.1になったグループが遂に風俗業界に進出!!
驚異のバック率を実現!!

●60分1万4千円
●90分1万9千円
●120分2万4千円

1日8万円以上確実!!驚愕の高所得者が続出中

20代・30代・40代がかなり稼げるメンズエステ店です。

【当店は脱がない・舐めない・触られないを徹底】
完全着衣のエステ店としてトップレスやオールヌードなど、脱ぐことは一切ございません。

また、キス、フェラ、粘膜接触無し、オールハンドサービスの超ソフトサービスですが、超高額バック率と圧倒的な集客力の為、1日に8万円以上稼いでいる女性も多数おります。

自由出勤ですので、プライベートを大切にしながらマイペースに働いて頂けます。

今なら期間限定で入店祝い金5万円進呈。

貴重なお時間を割いて面接にお越しくださった方には、もちろん交通費を差し上げております。

当店へお越し頂いた皆様に、業界最上級のご待遇をお約束致します。