ごほうびSPA名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まりん(22)

本日06:00 - 06:00

まりんの写メ日記

まりんさんの投稿写メ日記コーナーです

まりん

しゅっきん❣

article image

こんにちは☀️

まりんです♡

本日18:00からいます❣

週末に近づいてお疲れのお兄さんも多いんじゃないかな🥲💭

まりんがお兄さんのこといっぱいよしよしして、たっぷり癒やしちゃうからね😽❣

お誘いお待ちしてます🥰

♡まりん♡





まりん

しゅっきん❣

article image

こんにちは☀️

まりんです♡

本日17:00からいます❣

5月ももう半ばだね🌿

まりんはまだまだ花粉に悩まされてるよ🥲🌀

今日もまりんといっぱいぎゅーして一緒に過ごそうね(^_ ̫ _^)💘


お兄さんのことたくさん癒やしちゃうよ🫶🏻

お誘いお待ちしてます🥰

♡まりん♡




まりん

しゅっきん❣

article image

こんにちは☀️

まりんです♡

本日17:00からいます❣

ご予約してくれたお兄さんありがとう🥰

まりんと一緒に素敵な週末にしようね💖

まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます😽🌟

お兄さんの1週間の疲れをまりんがたっぷり癒やしちゃうよ〜〜ദ്ദി^- ̫-^)💞

♡まりん♡




まりん

しゅっきん❣

article image


こんにちは☀️

まりんです♡

本日18:00からいます❣

最近ありがたいことに忙しくさせてもらっていて、なかなかお礼できなくてごめんなさい🥲

時間できたときにあげていくので、まりんと一緒に過ごしてくれたお兄さんはマイガール登録して待っててくれたら嬉しいです( ・-・̥ )💘

今日もお疲れのお兄さんのことまりんがたっぷり癒やしちゃうよ〜〜🥰

お誘いお待ちしてます🫶🏻💖

♡まりん♡




まりん

しゅっきん❣

article image

こんにちは☀️

まりんです♡

本日17:30からいます❣

連休も終わっちゃって、お仕事でお疲れのお兄さんも多いんじゃないかな💭

そんなお兄さんはまりんと一緒にいっぱいぬるぬるいちゃいちゃして、たっぷり癒やされてほしい(^_ ̫ _^)💘

お誘いお待ちしてます🥰

♡まりん♡




まりん

しゅっきん❣

article image

こんにちは☔

まりんです♡

本日18:00からいます❣

ゴールデンウィークももう終わりだね😭

お兄さんはたくさん満喫できたかな?♡

ご予約してくれたお兄さんありがとう💘

まりんと一緒に濃厚なゴールデンウィーク最終日過ごそうね🥰

♡まりん♡





まりん

💌

article image


♡パラドール503のKくん♡

Kくん恥ずかしがりやさんでとってもかわいかった🥹💖

お肌ももちもちで一緒にぬるぬるするの気持良すぎたね🙊🔞

Kくんのくびれの触り方がえっちでまりんも興奮しちゃった🫶🏻

お酒とかワインのお話もたくさん聞けて楽しかった🥂❣

またお話聞かせてね🥰

♡まりん♡





まりん

しゅっきん❣

article image

こんにちは☀️

まりんです♡

本日15:00からいます❣

ゴールデンウィークも終盤だね〜!

連休明けからも頑張れるように、まりんがお兄さんのこといっぱい癒やしちゃうよദി_ .̫ _ᐡ꒱💖

お誘いお待ちしてます🥰

♡まりん♡






まりん

💌

article image



♡リーフホテルのYくん♡

羽が生えててとってもかっこよかった🥹💘

一緒にお風呂ものんびり入って、いろんなお話できてまりんも楽しかったな😽❣

Yくん触り方がえちちすぎてたくさん興奮しちゃった🙊

お耳気持ちよさそうにしてくれたり、いっぱい我慢してるYくんの姿めちゃめちゃ可愛かったよ🥰

東京戻って残りのゴールデンウィークも楽しんでねദി_ .̫ _ᐡ꒱💕

♡まりん♡





まりん

しゅっきん❣

article image


こんにちは☀️

まりんです♡

本日17:00からいます❣

だんだん暖かくなってきてうれしい😽🌷

運動不足だし、いいお天気だからおさんぽしたいな〜って最近思ったり思わなかったり💭

ゴールデンウィークは今日から3連休のお兄さんも多いのかな?✨

いつも頑張ってるお兄さんのことまりんがいっぱいよしよしして癒やしちゃうよ〜🥰

お誘いお待ちしてますദി_ .̫ _ᐡ꒱💖

♡まりん♡




まりん

お題:フ○ラの練習をしたことってある?

article image



ないです🙅🏻‍♀️!!


でもどうやったら気持ちいいんだろう…?って必死に調べて勉強したことはある😂❣

練習できるならしてみたい🤔

どうやって練習するのか全くわからないので、知識あるお兄さん教えてください꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

♡まりん♡





まりん

しゅっきん❣

article image

こんにちは☔

まりんです♡

本日17:30からいます❣

雨だね〜〜😭

お家でのんびりしてるお兄さんも多いのかな?

ご予定合うお兄さんは、まりんと一緒にいちゃいちゃ過ごして特別な雨の日にしちゃいませんか(^_ ̫ _^)💖

今回の写メ日記メイドさん着てみたんだけど似合ってる😽?

感想終えてもらえたら嬉しいな🥰

お誘いお待ちしてますദി_ .̫ _ᐡ꒱💕

♡まりん♡




まりん

💌

article image


♡Mホテル207のSちゃん♡

Sちゃんもまりんもひきこもりだからゲームのお話できて楽しかったね😽💘

Sちゃんの気持ちよさそうな反応とってもかわいくて、たくさんお耳いじめちゃった🙊🔞

機会があったらイマーシブフォート行ってみてね❣

Sちゃんが好きなアニメとかゲームもコラボしますように🥰

帰省あっというまだと思うけど、いつも頑張ってる分こっちでいっぱいお休みしてってね🫶🏻💖

♡まりん♡





まりん

💌

article image



♡パラドール301のSくん♡

Sくんとはいろんなお話たくさんできて楽しかった🥰

声でちゃうSくん可愛すぎたし、いっぱい我慢しててとってもきゅんだったよ(^_ ̫ _^)💘

賢者タイムトークもおもしろかったね🙊

Sくん物知りだからまりんが話すことも何でも分かって楽しかったし、すごい!ってテンション上がっちゃった😽❣

まりんもSくん見習っていろんなこと知っていきたいな🥰

♡まりん♡





まりん

しゅっきん💘

article image


こんにちは☀️

まりんです♡

本日16:30からいます❣

お兄さん達はゴールデンウィーク何して過ごしてる?✨

まりんはゲームしたりゴロゴロしたりで普段と全く変わってないです🤣

お兄さんのお話たくさん聞きたいな♡

今日もまりんといっぱい一緒にくっついて過ごそうね〜〜(^_ ̫ _^)💘

お誘いお待ちしてます😽

♡まりん♡




まりん

💌

article image

♡パラドール303のゲーマーHくん♡

Hくんがオニオオハシ好きなの初耳だったし、かわいい傘もクオリティー高いラーメンも見せてもらえて楽しかった( ᴖ ̫ᴖ )🎶

あれからおにぎりとめんたいこやりました🍚

めちゃめちゃ美味しくて罪の味がした🥹💘

ぎゅーしていい?って聞いてくるHくんも、首舐め耐久でいきたいってお願いしてくるHくんもとってもかわいくてにやにやしちゃったな🙈🔞

福岡ふぁいとだよ❣

駅にある三日月ってクロワッサン美味しいから時間あったら是非買ってみてね🥰

ホットアイマスクも使ったかな?

また感想聞かせて😼🌟

次も会えるの楽しみに待ってるね👶🏻💕

♡まりん♡





まりん

💌

article image

♡パラドール403のTくん♡

Tくん笑顔がすっごく素敵でまりんまでにこにこになったし、まりんのほうが癒やされちゃったよ🥹💕

Tくんのいろんなお話聞けて楽しかったし、インドア同士でまりんと趣味もぴったりだったね(^_ ̫ _^)🎶

お耳きもちいいって新発見したり、人生で1番きもちいいっていってくれたり、Tくんが気持ちよくなってる姿本当にかわいかった🙊🔞

オキニトーク送るって約束も守ってくれてありがとう🥰

また名古屋来るときはいっぱいいちゃいちゃしようねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ♡

約束〜〜〜❣

♡まりん♡





まりん

💌

article image

♡パラドール202のDちゃん♡

お仕事のこともあってDちゃんとってもおしゃれすぎた🥰

海外のいろんなお話聞かせてもらえのも楽しかったし、めちゃめちゃ勉強になったよ〜✏✨


パリの写真とか動画がいちばん好きだった🥹🫶🏻

お耳の反応がかわいいDちゃん最高だったし、いっぱいかわいいって言ってくれてにやけちゃった🙈💘

また地方来るときは会えたら嬉しいな꜀(^. .^꜀ )꜆੭💕

♡まりん♡





まりん

💌

article image

♡パラドール501のSくん♡

アイドルみたいって褒めてもらえてめちゃめちゃ嬉しかった🥹💘

ねこちゃんのお話とっても癒やさたから、次会うときはSくんの飼ってるねこちゃんの写真見せてほしいな🐈❣

まりんがぬるぬる触るたびに気持ちよさそうにしてくれてSくん可愛すぎたし、まりんも興奮しちゃった🙊🔞

いっぱい我慢してるのが本当に可愛かった🥰

次も絶対呼ぶって言ってくれたから、また会えるの楽しみに待ってるね(^_ ̫ _^)💕

♡まりん♡





まりん

しゅっきん💘

article image


こんにちは☔

まりんです♡

私生活がバタバタしてて久しぶりになっちゃいました🥲

前回のお礼もオキニトークも返信していくので待っててもらえたら嬉しいです(;;)♡

今日からゴールデンウィークのお兄さんも多いのかな?✨

まりんといっぱいくっついて素敵な休日にしようね💓

今日もお兄さんのことたくさんヨシヨシして癒やしちゃうよ(^_ ̫ _^)💕

お誘いお待ちしてます🥰

♡まりん♡




まりん

しゅっきん❣





こんにちは☀️

まりんです♡


本日18:30からいます❣


マッサージもえちえちも、終わったあとに「気持ちよかった」って言ってもらえるの嬉しくていつもにやけちゃう😽🌟

今日もお兄さんのことたっぷり甘やかして、いっぱい気持ちよくさせちゃうよ(^_ ̫ _^)💘


お誘いお待ちしてます🥰


前回のお礼もかきかきするので見てね❣



♡まりん♡



​​​​​​




まりん

しゅっきん🌸


こんにちは☀️

まりんです♡

本日17:00からいます❣

すっかり桜も咲いて春だね(^_ ̫ _^)

まりんもお花見行きたいな🌸✨

桜を見るってよりも屋台で食べるのがメインになっちゃうけど🥹

明日からまた1週間頑張れるように、お兄さんのこといっぱい癒やしちゃうよ〜〜👶🏻💖

お誘いお待ちしてます🥰

♡まりん♡




まりん

💌



♡パラドール303の会長Mくん♡

3月最後のMくん😽❣

いっぱいぎゅーして安定に楽しすぎた(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)💘

年度末ばたばたの中たくさんMくんと過ごせて幸せ3月だったよ〜🥲

ありがとう🫶🏻💞

まりんのリップがいつもより赤いことに気づいたMくん本当に流石すぎたしめちゃめちゃ嬉しかった🥹✨

まりんもMくんの変化に気づいたからお互いよく見てるな〜てにこにこしちゃった🥰

今日は正面からのまりんたっぷり堪能できたかな?♡

Mくんのえちちな触り方もいっぱい我慢してるのも今日もかわいくて、まりんも興奮した🙊🍼🔞

今週は名古屋でゆっくりお休みしてね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

Mくんと次のお約束したから楽しみに待ってる🥰❣

♡まりん♡





まりん

しゅっきん❣


こんにちは☀️

まりんです♡

本日18:00からいます❣

やっと金曜日だね✨

1週間おつかれさまだよ🌸

3月は忙しかったお兄さんも多かったんじゃないかな🥲?

月末なので1ヶ月頑張ったお兄さんをまりんがたっぷりあまあまに甘やかしちゃう🫶🏻💘

お誘いお待ちしてます🥰

♡まりん♡




まりん

💌



♡パラドール308のゲーマーHくん♡

みんなでゲームするって聞いてたから、そのお話聞きたくてうずうずしてた🥹

楽しそうな写真も見せてくれてありがとう🫶🏻✨

本当にHくんとは話せば話すほど共通点とか似てるところが多くて、気づいたら時間経ってるから困っちゃう😾💘

今日もお互い裸でぬるぬる気持ちよかったね🙊🔞

Hくんの気持ちいいのが我慢できなくなってく感じかわいくて大好きなんだ〜🥰

次は絶対耐久するからね❣楽しみにしてて🫢💞

おすすめしてくれたメローゴールド、メモもばっちりしたし絶対食べるね🍊🎶

また会えるの楽しみに待ってるよ(^_ ̫ _^)💖

♡まりん♡





まりん

💌



♡パラドール303のRくん♡

Rくん色白もちもちのお肌でくっついてて気持ちよかった🥹💞

もう寝なきゃな〜てなるまでゲームしてるのとかまりんと似ててお話するもの楽しかったな〜〜(^_ ̫ _^)✨

首肩だいぶゴリゴリだったけど少しは楽になったかな🥲?

いちゃいちゃしてるときもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし、お耳新発見でドキドキだったね🙊🔞

Rくんが教えてくれたお酒飲むのにおすすめの場所今度行ってみる🍻❣

教えてくれてありがとう😽💘

また会えたら嬉しいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

♡まりん♡





まりん

しゅっきん💘


こんにちは☔

まりんです♡

本日17:00からいます❣

お天気も悪いし週の始めでずーんってしてると思うけど、まりんがお兄さんの心も体もたっぷり癒やしちゃうよ😽💖

お誘いお待ちしてます🥰

♡まりん♡








まりん

しゅっきん❣



こんにちは☔

まりんです♡

本日18:30からいますദി- ·̫ - ̳^💖

やっと週末だね〜!

しばらく雨予報でしょんもり🥺💭

天気も良くないし、まりんとのんびりくっついて過ごす週末にしよ〜〜(^_ ̫ _^)💞

1週間がんばったお兄さんのことたくさんよしよししちゃうよ🫶🏻

お誘いお待ちしてます🥰

♡まりん♡





まりん

💌



♡パラドール201のSくん♡

Sくん見た目も中身も小動物すぎて一生かわいかった🥹💘

たくさんたくさんぎゅーしていっぱい一緒に気持ちよくなったね🥰

いちゃいちゃしてるときに、ぎゅーして〜!て感じのSくん本当にかわいすぎたし、まりんもきゅんきゅんしちゃった🙊🔞

お肌もすべすべもちもちでずっと2人でくっついてて幸せだった〜(^_ ̫ _^)❣

Sくんもとっても幸せ〜って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ🫶🏻✨

1週間頑張ったSくんの疲れが少しでも癒やされてたらいいな😽

また会えるの楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💞

♡まりん♡





まりん

💌


♡パラドール403の会長Mくん♡

Mくん1週間経たずに会えるの嬉しすぎた🥹💞

我慢できずにまりんに会いたくなっちゃった〜て言ってくるMくんかわいすぎてとてもきゅんだったよ(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)♡

本当Mくんのスーツ姿何回見ても大好きだからいつもドキドキしてる😮‍💨

でもスーツ脱ぐとかわいくてえちえちだからギャップがとても好き🙊💘

Mくんと一緒にお風呂入ってすごい楽しかったし、たくさんいちゃいちゃして時間があっというまだったよ〜〜🥺💭

オプションの約束もしたからMくんとのお楽しみ増えてとってもにこにこ(^_ ̫ _^)💞

またMくんに会えるの楽しみにしてるね❣

♡まりん♡





81件中 1~30件目

お店情報

☆むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します☆

セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女が、
体中にオイルを塗りたくり、体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、
本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、
ハイブリッドな快感をお届けいたします。
更に巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、
乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージ、
女の子へのソフトタッチも全て基本サービス!

【ごほうびSPA名古屋店】
HP:https://star-group.co.jp/service/gohoubi/nagoya/
TEL:070-5433-6262
営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)

店名 ごほうびSPA名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9時~翌日5時
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/nagoya/
公式アカウント
アクセス ◆遊び方◆
①納屋橋付近ラブホテルに先にお入りになりましても待ち合わせ料金でご案内となります♪
※電車でお越しになられる方へ・伏見駅から徒歩5分になります(^^)/

②【デリバリー型】⇒納屋橋周辺は納屋橋 待ち合わせ料金】でご案内させて頂きます!
上記エリア以外のデリバリーは75分コースから承りますm(__)m
栄、新栄、丸の内、錦をはじめ、名古屋全域のホテル/ご自宅へデリバリーさせて頂きます!
ご自宅、ビジネスホテルでのSPA体験を是非お楽しみください(^^♪
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

エステ業界最高水準!
「性感エステで最高60分20000円+OP料金(完全任意)+本指名料2000円バック」

UP確実でDOWNしない画期的なシステム採用しています!

自分の体型に自信がなく
チャンスを逃しているあなたへ
今、男性にモテるのは
「やわらかボディ」なんです!

Dカップ以上の癒し系女子を大募集中!
女性の「90%」は自分の体型に自信がないそうです。

しかし、実際には70%以上の男性が、細いだけのモデルより
「女性らしい丸みのある柔らかい身体のほうが好き!」という
アンケート結果が出ているんです。

特に自分が「ぽっちゃりだ」と思っている女性は痩せたいと言いますが
男性からするととてももったいない事です!

その体型のお悩み、ごほうびSPAでは
「最大の武器」なんです!

「ごほうびSPA」はその柔らかく女性らしい身体を、
誰よりもどこよりも高く評価させていただきます!