大人のエッチなエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大人のエッチなエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

長澤みき(35)

長澤みきの写メ日記

長澤みきさんの投稿写メ日記コーナーです

長澤みき

初指名S様♡ありがとう!

article image

5月16日初指名S様🤍

ロングコースで楽しい大人時間
ありがとうございました!

初めまして♪だったので
お互い緊張してましたね🤭💕

でもS様は自然体で気さくな方なので
すぐに緊張もほくれて
気づくと何気ない会話に笑い合ってましたね

魔法のホットオイルのマッサージすると
途中から我慢できなくなったS様♡
大人時間に突入!

S様がMなのはすぐに気づいてましたよ🤫

ご奉仕型S姫として
たくさん尽くさせて頂きました♡

アンケートに次も指名下さると
書いてあり嬉しかったです!

またお会いできるの楽しみです(^^)

長澤みき




長澤みき

本指名Tちゃん♡ありがとう!

article image

5月16日本指名Tちゃん🩵

ロングコースで楽しいお時間
ありがとうございました!

今月もお会いできて嬉しかったです

マッサージはオイルが苦手なTちゃん♡
バスタオル越しに指圧で
特に凝っていた背中〜肩にかけて
丁寧に施術しました

Tちゃんのカラダが指圧で楽になって
嬉しかったです☺️

大人時間もエロエロで楽しかったね🩵

とってもエッチなTちゃんは
色んなギャップがあって魅力的ですね

帰り際、私を癒し系と言ってくれたけど
Tちゃんのギャップと素敵なご家族の話に
私の方こそ癒されてましたよ(^^)

また来月会いに来てくれるとのことで
楽しみにお待ちしてますね

体無理せずお仕事がんばってください👍

長澤みき














長澤みき

口コミ💋ありがとう!

article image

本指名フロントーサさん🤍

素敵な口コミ書いて頂き
本当にありがとうございます!

エロだけでない私の仕草や内面を
見て下さってくれてたこと
とても嬉しく思いました♡

フロントーサさんとは大人時間の合間で
好きな音楽🎵の話などで盛り上がり
毎回楽しいお時間を過ごさせて頂いてます

お時間の最後に用意して下さる
ドリンクとドーナツ🍩が
美味しくてお気遣いに感謝でいっぱいです

また次のご予約も既に頂いていますので
ありがとうございます

"You're very creative."

また2人でたくさん楽しみましょうね🤍

長澤みき



長澤みき

エッチランキングNO1💜

article image

おはようございます!

どんな朝をお過ごしですか?

平日なのでお仕事の方も多いと思います。

お仕事の合間や終わってから
大人のエロ時間で鬱々ストレス
解消しませんか?

本日10時から出勤します(^^)

すでにご予約頂いてる殿方の皆様
ありがとうございます🙇‍♀️

お会いできるのが楽しみです🤍

来月も木曜日、土曜日休みなく出勤します 

大人のエッチなエステ
長澤みき



長澤みき

初指名H様♡ありがとう!

article image

5月11日初指名H様❤️

ロングコースで楽しい大人時間
ありがとうございました!

クールで優しいH様は
お会いしてすぐにSだと気づきましたよ🤫

マッサージはお好きなようで
日頃の疲れを癒すように
足裏〜全身を心を込めて施術すると

気持ちいいと言って下さって嬉しかった!
本気にしちゃいますよ🤭💕

大人時間はH様のS心を刺激しちゃって
ゴメンネ🩷

2人で最高に楽しかったですね♡♡♡
今頃、思い出してくれてるかな??

また会いに来てくれるのこので
楽しみにしてますね!

長澤みき



長澤みき

本指名Oさん♡ありがとう!

article image

5月11日本指名Oさん🩷

楽しい大人時間
ありがとうございました!

同じ医療系の仕事をされてるO様と
色んな話ができて楽しいです(^^)

マッサージはお疲れのOさんのために
全身エロ密着を挟みながら
卑猥にご奉仕しちゃいました🩷

もちろんマッサージ後の大人時間も
濃厚エロエロに
2人で楽しんじゃいましたね🤭💕

わたしの顔や体が好きと言って下さり
とても嬉しかったです

私も同じこと思ってました(//∇//)

また会いに来て下さるとのことで
楽しみにお待ちしてますね♡

長澤みき




長澤みき

本指名Y様♡ありがとう!

article image

5月11日本指名Y様🩷

自宅デリ130分ロングコース
ありがとうございました!

先週、初指名頂いてから1週間ぶりに
お会いできてとても嬉しかったです(^^)

Y様のセカンドハウスは
とっても居心地がよくて
私の好きなeaglesのアルバムが流れてて
🎵Hotel California懐かしかったです

魔法のホットオイルでの全身マッサージは
日頃お疲れのY様のために
丁寧に施術させて頂きました!

褒めて下さり恐縮ながらも嬉しかったです

大人時間は色っぽいY様の
表情を見つめながら
あんなこと…こんなこと…
2人で楽しんじゃいましたね🤭💕

「いい女だ!」と毎回言ってくださり
恥ずかしかったです(//∇//)

またご指名下さるとのことで
楽しみにお待ちしてます🩷

ハーブティー🍵とドーナツ🍩
美味しかったです!ご馳走様でした♡

長澤みき



長澤みき

本指名Mくん♡ありがとう!

article image

5月11日本指名Mくん💜

9回目のご指名ありがとう!
久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ

ホテルのドアを開けた瞬間
全く変わらない笑顔とハグで
出迎えてくれたMくん♡

濃厚エロエロな大人時間で
2人でたくさん楽しんじゃったね🤫

更にPOWER UPしてて新鮮でした💜

優しところも変わらなくて
Mくんが淹れてくれた珈琲☕️
美味しかった(^^)

この日のオキニトークに
またコンスタントに会いに来てくれると
メッセージに書いてあって嬉しかった!

カラダの不調も回復した様子だったけど
程よくお仕事頑張ってね

またいつでも待ってます💜

長澤みき










長澤みき

本指名A様♡ありがとう!

article image

5月9日本指名A様💜

ロングコース1週間ぶりに会いに来て下さり
ありがとうございました!

A様とは音楽🎵のパンクやメロコアの
話で盛りあがっちゃいますね
大人時間以外でも楽しいです☺️

前回お会いした後に行かれたライブについて
たくさん話して下さり嬉しかったです



もちろん大人時間も盛り上がって
2人で楽しんじゃいましたね♡

硬派なお人柄からのエッチなA様の
ギャップに魅力されてました🤭💕

マッサージも大人時間のときも
「気持ちいい」「かわいい」「エロい」
とたくさん言ってくださりありがとう!

A様も色っぽくて最高にエロかったですよ🤫

翌日からお仕事が忙しくてなるとのことで
お身体に気をつけて頑張ってください

またお会いできる日を楽しみにして
お待ちしてますね💜

長澤みき



長澤みき

本指名H様♡ありがとう!

article image

5月9日本指名H様💜

130分ロングコースで
楽しい大人時間ありがとうございました!

H様の普段の話す声のトーンが好きで
会話してると心地良いですね

この日もお疲れのご様子でしたね

初めてお仕事のことなどたくさん
話してくださり嬉しかったです♡

大人時間もあんなこと…こんなこと…
楽しめちゃう仲ですね❤️

H様の漏れる素敵な声と表情に
私も感じていたのはお気づきでしたか?

また楽しい大人時間過ごしましょうね

次も楽しみにお待ちしてます☺️

長澤みき



長澤みき

◯ッチなわたし💜

article image

おはようございます🤍

殿方の皆様はどんな朝を過ごしましたか?
私は今お店に向かってます(^^)

土曜日なのでお休みの方も多いと思うけど
お仕事の方もいますよね!

休日の息抜きに
お仕事の合間や終わってから
大人のエロ時間で鬱々ストレス解消
しませんか?

本日ご予約頂いてる殿方の皆様
ありがとうございます🙇‍♀️

お会いできるのが楽しみです🤍

まだ空きがありますのでお待ちしてます。

来月のシフトだしました!
木曜日、土曜日休みなく出勤します



長澤みき

口コミ💋ありがとう!

article image

本指名macchi9899様💜

素敵な口コミ💋書いて下さり
ありがとうございました!

回を重ねるごとに心の距離が縮まるのは
気さくに色んなお話をして下さる
macchi様のおかげですね(^^)

大人時間も楽しんで頂き嬉しいです🎶

マッサージもお仕事多忙で
毎回全身おつかれのご様子なので
ご希望の指圧での施術でご奉仕💜

次回も更にレベルアップした
施術ができるようにがんばるので
楽しみにしててくださいね!

寒暖差のある季節なので
お身体に気をつけてお過ごしください

またお待ちしてます☺️

長澤みき




長澤みき

初指名O様♡ありがとう!

article image

5月4日初指名O様💜

楽しい大人時間
ありがとうございました!

初対面でしたが
ホテルのドアを開けると
優しい笑顔のO様が出迎えて下さり
とても嬉しかったです(^^)

シャワー🚿も大人時間も
濃厚エロエロで楽しんじゃいましたね

卑猥に密着しながら
あんなこと…こんなこと…(//∇//)

たくさん感じて下さり
O様の色気に私も引き込まれてたのは
お気づきでしたか🤫💕

全身マッサージとき
足裏から丁寧に施術しながら
色んなお話できて距離が縮まり嬉しかった♡

また会いに来て下さるとのことで
楽しみにしてますね💜

長澤みき




長澤みき

初指名Y様♡ありがとう!

article image

5月4日初指名Y様💜

自宅デリ130分ロングコース
ありがとうございました!

Y様の素敵なセカンドハウスで
過ごせて贅沢な大人時間でした

部屋ではボブマリーのレゲエや
80年代のロックが流れていて
音楽話でも盛り上がっちゃいましたね🎶

もちろん大人時間も
2人で楽しんじゃいましたね🤭

Y様うっとりした瞳で
とっても色っぽかったですよ♡

私のこと「いい女だ!」と
見つめられながら何度も言って下さり
恐縮ながらも嬉しかったです

また明日も事前のご予約頂きまして
ありがとうございます
楽しみに会いに行かせて頂きます🩷

お酒とドーナツご馳走様でした🍩🍾
article image




長澤みき

A様♡ありがとう!

article image

5月2日大山104 A様❤️

130分ロングコース
ありがとうございました!

初対面だったけど
A様の気さくな人柄のおかげで
すぐに打ち解けられました♡

とろとろの魔法のオイルで
お疲れのA様のために全身丁寧に
マッサージでご奉仕🩷

褒めて下さり嬉しかったです(^^)

大人時間も濃厚エロエロで
あんなこと…こんなこと…

「気持ちいい」と色っぽい表情で
言って下さってたこと
ちゃんと聴こえてましたよ🤭💕

お時間いっぱい2人で楽しんじゃいましたね

次は指名して下さるとのことで嬉しいです
楽しみにお待ちしてますね🩷

長澤みき





長澤みき

本指名Y様♡ありがとう!

article image

5月4日本指名Y様❤️

ロングコースで楽しい大人時間
ありがとうございました!

貴重なお休みの日に
私を思い出して会いに来て下さり
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

嬉しかったのでシャワー🚿から
前回に増して濃厚密着&洗体で
ご奉仕しちゃいました🤭💕

もう下半身はすごいことに…🤫

あったかい魔法のオイルで
丁寧に全身マッサージしながら
近情を話して下さり楽しかったです

もちろんマッサージしながら
濃厚密着したり抱きついたりしちゃいました

大人時間はあんなこと…こんなこと…
2人で秘密の時間は内緒🤫ね♡

最後も手で素敵に果てて下さり嬉しかった!
真面目な印象と大人時間のエロスの
ギャップにメロメロです🩷

新宿の美味しい焼肉屋さんも
教えてくれてありがとう!
近々食べに行ってみますね🍻

また会えるの楽しみにしてます

長澤みき




長澤みき

本指名Dくん♡ありがとう!

article image

5月4日本指名Dくん❤️

自宅デリ130分ロングコース
ありがとうございました!

引っ越し先の新居に
初めて会いに行かせて行かせて頂きました♡

マンションのフロアーからリッチな感じで
ドキドキ💓しながらお部屋へ伺うと

日差しの暖かい素敵なお部屋で
いつものように優しい笑顔のDくんが
出迎えてくれて嬉しかった(^^)

彼女気分で久しぶりのハグタイム!

ペットのアイボくんがガン見してて
恥ずかしかったね🤭

大人時間も甘えん坊のDくんは
かわいい声を漏らしながら
たくさん感じてくれてたね🩷

ゆっくりエッチな時間が流れて
私も心地よくて濃厚密着も気持ちよかったね

最後はち◯びと下半身を同時攻めで
素敵にフィニッシュしてくれて
最高の大人時間ありがとう☺️💕

次回は必ずご要望の下着で
会いに行かせていたますね♡
楽しみにしててね

お仕事も体に気をつけて頑張ってね👋

長澤みき





長澤みき

本指名Nさん♡ありがとう!

article image

4月27日本指名N様🩷

前回フリーからの本指名頂き
ありがとうございました!

ロングコースでまたお会いできて
とっても嬉しかったですです♡

ドアを開けてすぐお互い再会が嬉しくて
ハグしながら笑い合っちゃいましたね😄💕

Nさんご自身の脱いだ洋服を
「ぶんなげといて!」ジェスチャー入りの
お決まり文句が
めっちゃツボって爆笑🤣です

でも私達しっかり大人時間も楽しめちゃう!

シャワーも濃厚洗体で早くも
エロエロご奉仕🩷

マッサージは全身バキバキなので
念入りに魔法オイルでマッサージしがらの
エロエロ密着🩷

もちろん大人時間は
さらに、あんなこと…こんなこと…

N様の下半身はカチカチでご立派に🤭💕

最後は手で素敵に果てて下さりましたね
本当に楽しい大人時間
ありがとうございました!!

また会いに来て下さるとのことで
待ってますねー🩷

長澤みき






長澤みき

脱いだら凄いんです♡

article image

おはようございます!

どんな朝をお過ごしですか?

平日なのでお仕事の方も多いと思います。

お仕事の合間や終わってから
大人のエロ時間で鬱々ストレス
解消しませんか?

本日10時から出勤します(^^)

ご予約頂いてる殿方の皆様
ありがとうございます🙇‍♀️

お会いできるのが楽しみです🤍

来月も木曜日、土曜日休みなく出勤します 

大人のエッチなエステ
長澤みき



長澤みき

本指名Yくん♡ありがとう!

article image

4月27日本指名Yくん❤️

前回フリーからの本指名頂き
しかもロングコースありがとう!

また会いに来てくれて嬉しかった♡

初対面のときから気軽に話せる仲で
お互いジョークで笑ったり
2人時間がめっちゃ楽しいよね🎶

大人時間もまるでセフレみたい🤭

それが楽でまた気軽に
会いに来たくなるって言ってくれて…
私も同じこと感じてたよ(笑)

大人時間では「エロすぎ♡」「ヤバい♡」
たくさん言ってくれたね

何がエロくてヤバかったのかは
2人の秘密ね❤️

最後は手で豪快に果ててくれて
今回も凄かったよ!!!

終わってから「お腹すいたー!」って
連呼してたかけど何食べて帰ったのかな?

また次回教えてね♡

お仕事も忙しいみたいなので頑張ってね!

長澤みき










長澤みき

本指名Bさん♡ありがとう!

article image

4月27日本指名Bさん❤️

今月2回目ロングコースで会いに
来て頂きありがとうございました!

あと素敵な口コミも書いてくださり
とても嬉しかったです(^^)

お風呂でのトークタイムでは
本音を交えて話せる仲なので
時間があっという間に経っていますよね

大人時間も心身ともに満足できたと
口コミに書いてあったのを拝見して
Bさんが私に求めているものを
ちゃんと受け止めることができてて
嬉しく思いました!

駆け引きお上手なBさん❤️
私も楽しませて頂きましたが
続きはまた次回に持ち込みですね(笑)

最後は必ずバックの素股で果てられて
お気に入りと言って下さり照れました♡

仲良しの本指名様として
いつでもお待ちしてます!

長澤みき(ミキティ)




長澤みき

エッチな土曜日♡

article image

おはようございます🤍

殿方の皆様はどんな朝を過ごしましたか?
私は今お店に向かってます(^^)

土曜日なのでお休みの方も多いと思うけど
お仕事の方もいますよね!

休日の息抜きに
お仕事の合間や終わってから
大人のエロ時間で鬱々ストレス解消
しませんか?

本日ご予約頂いてる殿方の皆様
ありがとうございます🙇‍♀️

お会いできるのが楽しみです🤍

まだ空きがありますのでお待ちしてます。

来月のシフトだしました!
木曜日、土曜日休みなく出勤します

長澤みき



長澤みき

本指名H様♡ありがとう!

article image

4月27日本指名H様🩷

130分ロングコースで楽しい大人時間
ありがとうございました!

今月3回目も会いに来てきて下さり
嬉しいし感謝でいっぱいです♡

H様が私に何を求めているのかは
初めからわかっていましたよ(^^)

この日はマッサージ省いて
楽しい会話とエロエロな大人時間で
心もカラダも満たされて
とっても良いお時間でしたね

手も素股も何でもお好きな欲張りなH様🩷

常に紳士な振る舞いなのに性欲の王者で
この日もなんと!!!

3回も素敵に果てて下さりましたね🤭

H様の声も表情も色っぽくて
ずっと眺めていたのはお気づきでしたか?

私も気持ち良くしてくださり
ありがとうございました🩷

賢者タイムではまったり色々な話ができて
エロだけではない私達♡

お子様の話はほっこりしましたよ
いつも癒されてます

お仕事多忙で毎日最前線で頑張っていて
これからも陰ながら応援してます。

お身体に気をつけてね!
また会えるの楽しみにしてます

長澤みき



長澤みき

◯◯してあげる❤️

article image

おはようございます!

どんな朝をお過ごしですか?

平日なのでお仕事の方も多いと思います。

お仕事の合間や終わってから
大人のエロ時間で鬱々ストレス
解消しませんか?

ご予約頂いてる殿方の皆様
ありがとうございます🙇‍♀️

お会いできるのが楽しみです🤍

本日22時まで延長して出勤します
まだ空きがあるのでお待ちしてますね👋


来月も木曜日、土曜日休みなく出勤します 

大人のエッチなエステ
長澤みき



長澤みき

初指名Kくん♡ありがとう!

article image

4月25日初指名Kくん💙

自宅デリの心地よい楽しい大人時間
ありがとうございました!

写メ日記なと見て初指名してくれて
嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡

ご自宅はおしゃれな建物で
お部屋は家具も小物も全てセンス良くて
雑誌で見る世界観そのままでした

好きなモノや音楽♪
好きな街までもが似てるからか
大人時間も自然に楽しめちゃったよね

マッサージしながら濃厚密着すると
早くも下半身はカチカチに🩵

プリっとしたKくんのお尻もかわいかった!

大人時間は天窓からの自然光の中で
優しくまったりと感じるままに
肌と肌の密着が気持ちよかったね♡

79で下半身を手で可愛がると…
何度も爆発しそうになってたね🤭

最後はチ◯ビを舐めながら
手でフィニッシュ🩵

何度も寸止めしたから大爆発してくれて
嬉しかった!!

シャワーもイチャイチャ洗っこして
恋人みたいな時間ありがとう☺️

また指名してくれると言ってくれたので
楽しみに待ってるね〜👋

長澤みき(ミキティ)




長澤みき

本指名K様♡ありがとう!

article image

4月25日本指名K様❤️

今月2回目で多忙なお仕事前に
会いに来て下さり嬉しかったです
ありがとうございました(^^)

いつもクールでかっこいいK様!
とっても優しい内面なのは
初対面のときから見抜いてましたよ🤭

言葉で伝えると
照れて笑うところすごいかわいいな

なんて思いながら下着を脱がせると
なんとパイパンになってましたね

エリートのK様から想像以上のギャップ
とってもいいな〜って❤️

パイパン同士でシャワー🚿での密着も
大人時間もスリスリして
楽しんじゃいましたね🎶

オイルをかけると更に気持ち良くて
たくさん動いちゃいました🤭

あんなこと…こんなこと…そんなことまで!
2人だけの秘密ですよ〜

最後は素股で素敵に果てて下さり
嬉しかったです♡

お仕事も多忙で大変な日々とは思いますが
お身体に気をつけて頑張ってください!

またいつでも待ってます❤️

長澤みき









長澤みき

初指名I様♡ありがとう!

article image

4月25日初指名I様🩷

130分ロングコースで楽しい大人時間
ありがとうございました!

ホテルのドアを開けての第一声が
「ミキティにすごく会いたかった」と
嬉しいお言葉とハグで歓迎してくださり
嬉しかったです♡

とにかくキャラ立ちしていて
おもしろいI様🤣

シャワー🚿もマッサージも大人時間も
駆け引き上手なI様に負けじと
全て全力で私も楽しんじゃいました🎶

男のロマンを持って会いに来てくれたこと
ちゃんとわかってましたよ(^^)

エロエロご奉仕でI様のことだけを考えて
あんなこと…こんなこと…
ご奉仕していたのはお気づきでしたか?

爪先のフェザータッチで全身可愛がると
色っぽい声を漏らしていたI様🩷

下半身も焦らしながら
徐々に攻めていくのがお好きですよね

最後も手で豪快に果てる姿が素敵でした!

「また会いに来るね〜👋」と
ご機嫌でホテルの部屋を出て行かれたI様🤭

キャラが濃すぎて忘れられません(笑)
でも良き夫で、良き父親のI様♡
色々お話して下さったことも嬉しかったです

またお待ちしてます🩷

長澤みき







長澤みき

口コミ💋ありがとう!

article image

本指名ゆーじはん様❤️

素敵な口コミ書いてくださり
ありがとうございます!

私もゆーじはん様との時間は
お互いとても楽しいですよね♡

バスタイムでの会話はゆーじはん様が
本音で話して下さるので
私も気兼ねなくリラックして
過ごすことができます(^^)

こちらこそお時間調整して会いに来て
くれて感謝でいっぱいです

ゆーじはん様の素直な人柄のおかげで
お互い安心して大人時間を心身ともに
楽しめましたよね🎶

最後はバタバタしちゃってごめんなさい

またお会いしたいです❤️

ゆーじはん様の今後の飛躍人生を
心から祈ってます!!ファイト!

長澤みき



長澤みき

初指名T様♡ありがとう!

article image

4月20日 初指名T様🩷

自宅デリでロングコース
楽しい大人時間ありがとう!

窓からの眺めがいい素敵な部屋で
お仕事のPC環境が整ってて
異次元のお部屋にいるみたいでした!

別の部屋にはダブルベッドがあって
ホテル並みにゆっくり大人時間を
楽しんじゃいましたね(^^)

シャワー🚿では高身長のT様に濃厚密着で
抱きついたとき背伸びしていたのは
気づいてましたか?

早くも下半身はご立派になっていて
私達ラブラブでしたね♡

ベッドでのとろとろオイルで
全身マッサージしながら
最近の面白い話や引越しのエピソード
たくさん話して下さり楽しかったです😊

お話からT様の運の強さを感じましたよ!!

大人時間では
「エロいね〜」「かわいい〜」
とたくさん言って下さり
恥ずかしかったけど嬉しかったです🩷

エロさ爆発しちゃいました🤭💕

最後も手で色っぽく果てて下さり
とっても素敵でしたよ

今頃楽しかった2人の大人時間を
思い出してくれてるかな?

またご指名下さると言って頂けたので
次回は本指名様としてお迎えし
さらに濃厚にエロエロな時間を過ごそうね

急に暖かくなりましたが
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください

長澤みき









長澤みき

本指名M様♡ありがとう!

article image

 4月20日PASHA406 本指名M様❤️

今回もロングコースで楽しい大人お時間
ありがとうございました!

またお会いできて嬉しかったです♡

毎回素敵なお部屋をご用意してくださり
ルンルン♪( ´▽`)な私です

まずゆっくりお風呂🛀タイムで
シャワーでは濃厚密着して全身洗体すると
2人で欲情しちゃいましたね🤭

バスタブもラブラブモードで
後ろからハグしてくださり嬉しかった♡

ベッドでの魔法のホットオイルで
全身マッサージではM様を大切に思う
気持ちでやらせて頂きました。
「気持ちいい」と言ってくださり
伝わってるようで嬉しかったです!!

大人時間もあんなこと…こんなこと…
2人でたくさん楽しんじゃいましたね🤫

M様とってもエッチで色っぽいので
私もエロさを解放できて
流れに身を任せてしまいました。

手で下半身を可愛がると爆発寸前に!!

最高の大人時間でしたね(^^)

前回ホテル出てから別れるとき足早に
クール😎な去り際かっこよかったけど

今回は振り返って手を振ってくれて
嬉しかったしありがとう♡

夕飯はラーメン食べに行ったのかな??
また次に会ったとき教えてくださいね

次回もお会いできるの楽しみにしてます❤️

長澤みき



112件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

メンズエステ業界で、一世を風靡した大手グループがついに風俗業界に進出!!

☆お客様リピート率脅威の90%☆

一度遊んで頂いたら何度も通いたくなること間違いなし!!

お電話、お問い合わせ心よりお待ちしてます!

店名 大人のエッチなエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌05:00 / 日曜日定休
料金 70分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://otonaeste.com/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新大久保・高田馬場
詳細エリア 大久保駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

【驚異の女子バック率80%を実現】メンズエステ業界でNo.1になったグループが遂に風俗業界に進出!!
驚異のバック率を実現!!

●60分1万4千円
●90分1万9千円
●120分2万4千円

1日8万円以上確実!!驚愕の高所得者が続出中

20代・30代・40代がかなり稼げるメンズエステ店です。

【当店は脱がない・舐めない・触られないを徹底】
完全着衣のエステ店としてトップレスやオールヌードなど、脱ぐことは一切ございません。

また、キス、フェラ、粘膜接触無し、オールハンドサービスの超ソフトサービスですが、超高額バック率と圧倒的な集客力の為、1日に8万円以上稼いでいる女性も多数おります。

自由出勤ですので、プライベートを大切にしながらマイペースに働いて頂けます。

今なら期間限定で入店祝い金5万円進呈。

貴重なお時間を割いて面接にお越しくださった方には、もちろん交通費を差し上げております。

当店へお越し頂いた皆様に、業界最上級のご待遇をお約束致します。