大人のエッチなエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大人のエッチなエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

大塚せな(25)

待ち時間なし

本日12:00 - 03:00

大塚せなの写メ日記

大塚せなさんの投稿写メ日記コーナーです

大塚せな

初体験🌟

article image

有明の🏨でお会いしたKさまimg

昨日はありがとうございましたimg
なにが始まるのかわからず
待っていていただいて
ドキドキだったかなと思いますが
ちゃんとせなが優しく
説明しながらマッサージしましたimg

初体験なとこもたくさんあったと
思うけど楽しんでもらえてよかったですimg

また東京にきたときは
マッサージしにきてくれたら
嬉しいですimg

せな



大塚せな

お絵描き🎋

article image

本指名Yさまimg

14日はありがとうございましたimg
いつもせなの予定をみて
予約してくれてありがとうございますimg

今回はちょっとポップな音楽も
流しつつマッサージimg

マッサージのあとは
お絵描き教室にいくとのことで
前回描いた絵もみせてくれて
やっぱり色づかいが
素敵だなと思いましたimg

また次の絵も完成したら
見せてくださいねimg

せな



大塚せな

無理しないでね❓❤️

article image

本指名Kさまimg

昨日はありがとうございましたimg
少し体調が良くなかったとのことで
心配でしたが
お会いしたら変わらず元気そうだったので
安心しましたimg

無理せず体は大事にしてくださいねimg

いつも勉強になる話も
えっちな話もしながら
楽しく時間を過ごせて
嬉しかったですimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

今日は何食べる❓

article image

今日の夜ごはんは何食べようかな〜img

最近食べすぎないように
気をつけてるけど
たまにはチートDAYとか言って
なんだかんだいつも食べてる
気がするimg






大塚せな

今日は、、☔️

article image

せなですimg

今日はあいにくの雨☔ですねimg
せなは今日はお昼出勤ですimg

最近夜ばっかりだったので
たまにはお昼からもimgしましょうimg




大塚せな

注入〜❤️

article image

こんばんはimg

来週も頑張れるように
せながパワー注入してあげるので
ちょっと体が疲れたお兄さまは
せなのふわもちボディで密着しながらの
マッサージで癒されてみませんかimgimg




大塚せな

いい天気☀️

article image

せなですimg

今日はめちゃくちゃ
暑くなるみたいですねimg

夜は21時から出勤ですimg

自転車がパンクしちゃって
タイヤがもうダメになっちゃったので
これを機に自転車買い替えましたimg

この時期自転車乗るの気持ちいいなあimg




大塚せな

お疲れさま🍵

article image

シャトン🐱❤︎でお会いしたOさまimg

5/8(9?)はありがとうございましたimg
お仕事遅くまでして疲れて
マッサージに来てくれて
せなに会ってくれて嬉しかったですimg

ゴールデンウィークも
ほぼお休みなくお仕事してて
疲れが溜まってたので
せながたっぷり全身で
癒させてもらいましたimg

また癒しが欲しくなったら
せなを思い出してくれたらうれしいですimg

せな



大塚せな

リラックス🌟

article image

本指名Hさまimg

5/8はありがとうございましたimg
雨が降って肌寒いと人肌が
恋しくなりますよねimg

そんなときにはせなを思い出して
もらえて嬉しいですimg

いっぱいイチャイチャタイムを
過ごしてせなも
リラックスしすぎちゃうimg

またゆっくりお話ししながら
一緒に時間を過ごしましょうねimg

せな



大塚せな

自由気ままに🐱❤️

article image

新宿のご自宅🏠でお会いしたDくんimg

5/7ありがとうございましたimg
お休みの日でゆったりまったりしてる日に
初めてのえっちなマッサージを
選んでくれてありがとうimg

準備のところからドキドキで
ちょっと緊張してるのが
可愛かったですimg

猫ちゃんみたいな
気ままに生きてる感じが
いいなあって思いましたimg

また会えるの楽しみにしてるねimg

せな



大塚せな

初上陸❣️

article image

西荻窪🏩でお会いしたTさまimg

5/7ありがとうございましたimg
せなは西荻窪初めて
行きましたimg

お仕事忙しくてゴールデンウィークも
ほぼなかったとのことで
肩こりがつらくて
来てくださいましたimg

せなのふわもちボディに
癒されてくれてうれしかったですimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

切ない💔

article image

せなですimg

ゴールデンウィークが
終わって最初の平日
お疲れの方も多いですか❓

せなは実家に帰ってて
昨日帰ってきましたimg

家から駅まで自転車に乗ってるんだけど
乗ろうと思ったらパンクしてて
早速切ない気持ちになりましたimg

今週もいっしょにがんばろうね〜img




大塚せな

おすすめ💖

article image

渋谷🏩でお会いしたIさまimg

昨日はありがとうございましたimg
ゴールデンウィーク初日の渋谷🏩は
ちょっと混み合ってましたねimg

ジェントルマンな雰囲気と
優しさにせなは
ときめいちゃいましたimg

差し入れも用意してもらって
嬉しすぎましたimg
初めてなのにせなの好み
わかってて驚きましたimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

どこが好き❓💓

article image

小山🏩でお会いしたKさんimg

昨日はありがとうございましたimg
Kさんの初めてのえっちな
マッサージせなが一緒にできて
うれしかったですimg

学生のときはたくさん
お酒飲んだり楽しそうな話が聞けて
おもしろかったですimg

せなはお酒のむ場は好きだけど
激よわなので
おいしく飲めるの
うらやましいですimg

また色んなお話したりしながら
一緒にマッサージできたら嬉しいですimg  
せな



大塚せな

お酒🍺💓

article image

大山🏩でお会いしたSさまimg

昨日はありがとうございましたimg
最初のほうちょっと
せなのミスでバタバタしちゃって
ごめんなさいimg

お酒たくさん飲まれてきた
お話にとってもびっくりしましたimg

せなはあんまりお酒飲めなくて
飲んでもすぐ酔っちゃうけど
飲める人はすごいなあって
思いますimg

またお会いしたら
色んなお話できたらいいなimg

せな



大塚せな

ドキドキ💓

article image

サンマリン🏩でお会いしたHさんimg

昨日はありがとうございましたimg
先輩に言われるがまま
気づいたら🏩に入ってたHさんimg

初体験のえっちなマッサージで
とっても気持ちよくなって
もらえてよかったですimg

海外の方とお仕事されたり
海外に行ってお仕事したり
かっこいいなあってimg

またお会いできたら
うれしいなimg

せな



大塚せな

きゃっ🫣❤️

article image

本指名Kさまimg

前回せなとの時間が楽しかったと
言ってくれてまた会いに来てくれて
うれしかったですimg

Kさまがすごく優しくしてくれるので
せなも安心してマッサージできますimg

いっぱい気持ち良くなってもらえて
今度はどんなことして
気持ちよくなってもらおうかな〜って
考え中ですimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

仕事がんばれ〜🥹

article image

4/29に中山でお会いしたHさんimg

一昨日はありがとうございましたimg
初めてのえっちなマッサージ
せなと楽しんでくれて
ありがとうimg

急遽仕事が入ってしまって
せっかく気持ちよくなって
もらえたのにまた疲れちゃわないか
心配ですimg

また癒しが必要なときには
せなのことを思い出して
きてくださいねimg

せな



大塚せな

むちゅ💋❤️

article image

3/27大山🏩307でお会いしたTさんimg

ゴールデンウィークスタートの初日に
お会いできてうれしかったですimg

カレンダー通りのお休みとのことですが
日頃の疲れを初日に取って
残りのお休みは
ゆっくりまったりしてくださいねimg

落ち着いた雰囲気が
せなもリラックスして
マッサージさせてもらいましたimg

またお会いできるの
楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

会えてよかった〜💓

article image

3/26Hilton🏨でお会いしたMさまimg

先日はありがとうございましたimg
お礼日記遅くなりましたimg

大阪から出張で来られてて
えっちなマッサージもたくさん
来て下さってるMさまimg
このタイミングに
会えてよかったな〜と思いますimg

ずっとかわいいって言ってくれて
すごく嬉しかったですimg

またお会いできるの
楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

いつもありがとう💓

article image

4/26❤️本指名Kさまimg

いつもKさまと一緒に過ごす時間が
とっても楽しくて大好きですimg

せなよりも色んなことを
経験されてるので
お話しているといつも
勉強になりますimg

そしてせなの好きなものを
準備してくれるのも
とってもうれしいですimg

また色んなお話聞かせてくださいねimg

せな



大塚せな

ディズニー🐭🏰💓

article image

京王プラザ🏨でお会いしたMさまimg

昨日はありがとうございましたimg
ディズニー帰りの疲れた体に
ぴったりのマッサージimg

気持ち良すぎて
寝ちゃいそうでしたが
せなはなかなか寝させませんimg(笑)

なかなかすぐに来られる距離では
ないですが、また東京に
遊びに来られたときには
せなのもちすべお肌とマッサージに
癒されてくださいねimg

せな



大塚せな

初めての❤️

article image

3/23ワシントン🏨でお会いしたBさまimg

お礼日記遅くなりましたimg
初めてのえっちなマッサージに
ドキドキされてて
せなもちょっと緊張しましたが
すごく気持ちよくなってもらえて
嬉しかったですimg

オイルドバドバで
いっしょにぬるぬるするのは
せなも気持ち良いよimg

またお会いできるのを
楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

良いタイミング💓

article image

3/22高井戸のご自宅でお会いしたRさんimg

先日はありがとうございましたimg
お引っ越し前の癒しタイムに
せなを選んでくれてありがとうimg

なんだかRさんは秘密が多くて
もっと気になってしまいますねimg

いっぱい気持ちいいところも
発券しちゃったので
またお会いしたときが
楽しみだなあって
思ってますimg

せな



大塚せな

お疲れ様🌙💓

article image

3/23中山🏩でお会いしたTさまimg

先日はありがとうございましたimg
お仕事のお話を聞いたら
めちゃくちゃ忙しそうで
心配になりましたimg

なかなかお休みない中
大変かと思いますが、
ちょっと息抜きに
せなといっぱい気持ちよくなって
もらえたら嬉しいですimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

おしゃれ💓

article image

3/22ループ🏩でお会いしたAさまimg

お礼が遅くなりましたimg
ワードセンスがせなのツボに入って
ずっと笑っちゃいましたimg

最後に好きな音楽のお話してたら
あっという間に時間が
経ってしまって名残惜しかったですimg

またお会いできたら
おすすめの音楽教えてくださいねimg

せな



大塚せな

良い抱き心地💓

article image

こんにちはimg

お昼ごはん食べたばっかりなのに
すぐ夜ごはんのこと考えちゃうのは
なんでだろうimg


ちょっと肌寒いので
体調崩さないように気をつけてねimg




大塚せな

お久しぶりです😣

article image

せなですimg

ちょっとここ数日
体調悪かったり落ち込んだり
して更新する元気がなかったのですが、
今日からまたたくさん更新するので
呼んでもらえたら嬉しいですimg

今日は12時から夜までいますimg
月曜日からせながいっぱい
癒しますねimg




大塚せな

長距離移動✈️


神田新宿ホテルでお会いしたKさんimg

昨日はありがとうございましたimg
せなのミスでちょっと最初
お待たせしちゃいましたimg

長距離移動のあとで
お疲れの体も
せながたっぷり全身使って
癒させていただきましたimg

短い滞在かと思いますが、
楽しんでいってくださいねimg

せな



大塚せな

きゅん💕


本指名Kさまimg

昨日はありがとうございましたimg
いつも優しい笑顔で
出迎えてくださるので
会いにいくのがすごく楽しみになりますimg

せなのことたくさん
褒めてくれるので
せなも自信がでてきましたimg

調子にのらずにもっと
腕を磨いていきますimg

浮気しちゃダメだよーimg

せな



153件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

メンズエステ業界で、一世を風靡した大手グループがついに風俗業界に進出!!

☆お客様リピート率脅威の90%☆

一度遊んで頂いたら何度も通いたくなること間違いなし!!

お電話、お問い合わせ心よりお待ちしてます!

店名 大人のエッチなエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌05:00 / 日曜日定休
料金 70分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://otonaeste.com/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新大久保・高田馬場
詳細エリア 大久保駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

【驚異の女子バック率80%を実現】メンズエステ業界でNo.1になったグループが遂に風俗業界に進出!!
驚異のバック率を実現!!

●60分1万4千円
●90分1万9千円
●120分2万4千円

1日8万円以上確実!!驚愕の高所得者が続出中

20代・30代・40代がかなり稼げるメンズエステ店です。

【当店は脱がない・舐めない・触られないを徹底】
完全着衣のエステ店としてトップレスやオールヌードなど、脱ぐことは一切ございません。

また、キス、フェラ、粘膜接触無し、オールハンドサービスの超ソフトサービスですが、超高額バック率と圧倒的な集客力の為、1日に8万円以上稼いでいる女性も多数おります。

自由出勤ですので、プライベートを大切にしながらマイペースに働いて頂けます。

今なら期間限定で入店祝い金5万円進呈。

貴重なお時間を割いて面接にお越しくださった方には、もちろん交通費を差し上げております。

当店へお越し頂いた皆様に、業界最上級のご待遇をお約束致します。