HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さな(21)

本日20:00 - 03:00

さなの写メ日記

さなさんの投稿写メ日記コーナーです

さな

どぴゅたいむ

article image


昨日から急に寒くなってきましたね?

寒いからお兄さんに密着したいなあ??

睾丸マッサージと鼠蹊部周りを

たっぷりマッサージして血行良くしたら

タマタマだけ触っただけで

出ちゃいますよっ///?

四つん這いでフェザータッチしながら

お兄さんが感じてるところ見たいな??

お誘いお待ちしてます♪

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

5月7日 自宅のお兄さんへ?

80分ありがとうございました?

ジブリの話で盛り上がったね?

乳首舐め上手いって褒めてくれて嬉しかった??

またお会いできますように♪

さな




さな

今日も?

article image

[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

こんにちは?

これから出勤します?

今日は20:00〜3:00までの受付予定です??

私に癒やさせてほしいなあ?

お誘いお待ちしてます♪

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

5月6日 ラブホのお兄さんへ?

100分ありがとうございました?

ラブホだからめっちゃえちえちな気分になっちゃった???

さわさわマッサージいっぱいしたね??

また都合が良かったら会いたいな??

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

5月6日 自宅のお兄さんへ?

100分ありがとうございました??

マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ?

?の形も綺麗って褒めてくれてありがとう?

チョコのクッキーもめっちゃ美味しかったです?(*´?`*)??

お仕事頑張ってくださいね♪

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

5月6日 カムインホテルのお兄さんへ?

80分ありがとうございました?

たくさんおしゃべりしてお兄さんの事色々知れて良かった?

最後もずーっと??????????してくれてありがと♪

また遊びにきてね??

さな




さな

しよ〜???

article image

[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

こんばんは?

これから出勤します??

今日も20:00〜3:00までの受付予定です??

私とイチャイチャしましょ?

お誘いお待ちしてます♪

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

5月5日 ホテルAIのお兄さんへ?

80分ありがとうございました?

マッサージ気に入ってくれてありがとう?

たくさん身体も褒めてくれて嬉しかったよ??

また私に癒させてね(??????)?

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

5月5日 ビジホのお兄さんへ?

75分ありがとうございました?

めっちゃフェザータッチ気持ち良そうにしてくれて嬉しかった?

最後は私のぽっぺずっと触ってたね??

イチャイチャも幸せだったよ〜?

また遊ぼうね(*´ω`*)

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

5月5日 ホテルカムインのお兄さんへ?

80分ありがとうございました?

お部屋に入ってからずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかった?

めっちゃ私の顔見ててお兄さん可愛かったよ?

2回もいちゃったね??

また遊びにきてね?(*´?`*)??

さな




さな

イチャイチャしよ?

article image

こんばんは?

これから出勤します?

今日も20:00〜3:00までの受付予定です??

いっぱいイチャイチャしたいなあ??

お誘いお待ちしてます♪

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

5月3日 ホテルAIのお兄さんへ?

80分ありがとうございました?

兵庫から来られたみたいでありがとう??

さわさわされるの好きって聞いてたくさんしちゃった?

次もいっぱい攻めちゃいたいな?

また来てね♪

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

5月3日 自宅のお兄さんへ?

75分ありがとうございました??

マッサージ褒めてくれて嬉しかったです?

色んなアイドルのお話ができて興味深かったです??

もっとお兄さんと仲良くなりたいな??

またお誘い待ってます♪

さな




さな

癒させて??

article image

[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

こんばんは?

これから出勤します?

今日は20:00〜3:00までの受付予定です??

GWはいっぱい私とイチャイチャしよ??

お誘いお待ちしてます♪

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

5月3日 ホテルAIのお兄さんへ?

80分ありがとうございました?

お兄さんとは年が近くてとても話しやすかったです?

フェザータッチも沢山気持ちいいって言ってくれてありがとうございました?

またあそびきてね??

さな




さな

?仲良しさま?

article image

?お礼?

?5月3日 仲良しさまへ?

85分ありがとうございました?

久しぶりに色々お話しできて楽しかったです??

とくにお兄さんの恋愛事情も??

舐めるの上手くなったねって言ってもらって嬉しかったです?

また呼んでくださいね??

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

5月2日 ホテルAIのお兄さんへ?

80分ありがとうございました?

フェザータッチされてるときのお兄さん可愛すぎました?

最後もずっとイチャイチャしてくれてありがと?

また遊びにきてね??

さな




さな

元気になることしよ?

article image

[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

こんばんは?

これから出勤します??

今日も20:00〜3:00までの受付予定です??

みなさんGW楽しんでますか??

いっぱいお話ししたいなあ?

お誘いお待ちしてます♪

さな




さな

?仲良しさま?

article image

?お礼?

?5月2日 仲良しさまへ?

120分ありがとうございました?

今回はロングコースでいつもより長く過ごせて嬉しかったよ?

一緒にお風呂でぬくぬくできて気持ちよかったね?

マッサージもうまいって褒めてくれてありがと♪

またお誘い待ってるね??

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

5月2日 ホテルAIのお兄さんへ?

たくさん可愛いって言ってくれてありがとう?

さわさわされてるときのお兄さん可愛かったな??

また来るねって行ってもらえて嬉しいよ??

待ってるね?

さな




さな

しよ〜?

article image

[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

こんばんは?

これから出勤します?

今日は20:00〜3:00までの受付予定です??

癒されたいお兄さん
お誘いお待ちしてます♪

いっぱいお話ししましょ〜?

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

4月29日 カムインホテルのお兄さんへ?

先日は私を選んでくれてありがとう??

お兄さんとても喋りやすいし
楽しかったです???

沢山イチャイチャしてくれてありがとう??

差し入れのチョコも嬉しかった?

またお会いできますように♪

さな




さな

出勤するよ?

article image

[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

こんばんは?

これから出勤します?

今日は20:00〜3:00までの受付予定です??

癒されたいお兄さん
お誘いお待ちしてます??

さな




さな

?お礼?

article image

?お礼?

?4月27日 自宅のお兄さんへ?

100分ありがとうございました?

最初は緊張したけど後からだんだん仲良くなれて良かったよ?

ずっとかわいいって言ってくれて嬉しかったな??

またお誘い待ってるね??




さな

こっちキテ??

article image

こんばんは??

あわあわとマッサージで

お疲れ癒しませんか?(*´ω`*)

お誘いお待ちしてます??

さな





さな

?お礼?

article image

?お礼?

?4月26日 自宅のお兄さんへ?

80分ありがとうございました??

色々お話しできてもっとお兄さんの事知りたくなりました??

またイチャイチャしよね〜??

お誘い待ってるね(*´∀`*)?

さな




さな

出勤するよ?

article image

こんばんは?

これから出勤します?

今日は20:00〜3:00までの受付予定です??

日頃の疲れを私に癒させてください?

お誘い待ってます♪

さな




さな

?仲良しさま?

article image

?お礼?

?4月26日 仲良しさま?

80分ありがとうございました??

久しぶりにお会いできてめっちゃテンション上がっちゃいました??

毎回いつも呑んでからプレイするの楽しいです?

最後もイチャイチャしちゃったね?

差し入れの?と?ありがとうございます♪

また遊びに来てね??

さな




さな

舐めさせて?

article image

こんばんは?

さなです?

実は私、フェラが結構得意なんです??

よくお客様から褒められます??

さなに舐めさせてくださいっ??




さな

一緒にあったまろ?

article image

[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

寒い寒いお身体を
暖かいオイルマッサージで
癒しませんか??

さな




109件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪