アロマピュアン新橋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマピュアン新橋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

戸田めあり(21)

戸田めありの写メ日記

戸田めありさんの投稿写メ日記コーナーです

戸田めあり

一緒に過ごそ?

article image




本日15時から出勤します???


お仕事のお兄さん応援してます?
お休みのお兄さんは素敵な休日を
過ごしてください( ???- -???)??


久しぶりの出勤だ…?!予約したよって
メッセージ? ??-?とても嬉しかったです(´???ω???`)
会えるの楽しみ?


褒めてもらえることが多いので…自慢の手で
たくさん癒して気持ちよくなってもらえたら
嬉しいです( ????_???? )


23時までの予定なのでぜひっ
お誘いお待ちしてます???


?
直近の予定?
22日 23日 25日
時間はまた更新しますimg




戸田めあり

お知らせ????

article image



おはようございます?
本日15:00〜出勤します?


昨日は雨で少し寒かったから半身浴しながら
いい匂いの入浴剤とか集めたいな〜って考えてたら
すっかり長風呂しちゃいました??笑


久しぶりの出勤だけど、たくさんの
癒しを届けるよ??
後悔させないから…!お兄さんの気持ちよく
なってるその姿みせてほしいな(? ? ?)??



お誘いお待ちしてます?





- ?? ??
ゴールデンウィークの予定はこちら?

4/30? 15:00-23:00
5/2??15:00-23:00
5/4??13:00-23:00
5/5??15:00-23:00

お休み中、ご予定合いましたらぜひ遊んでくださいっ?お仕事のお兄さんも息抜きに(´???ω???`)




戸田めあり

今月最後の?






こんにちは?

本日これから出勤です!


○○責めもっと上手くなれるように
頑張ろっと??色々な性癖のお兄さんと
出会えて興味津々です(*・・*)

お兄さんの好きなこと、
たくさんお話聞かせてください?


本日は23時までの予定なので
お誘いお待ちしてます??

今月最後の土日の出勤になるかもです?!

日曜日たくさん癒すよ(´???ω???`)


今週のよてい?
16日(火)18日(木)15:00-23:00
??








戸田めあり

木曜日のお昼?








久しぶりの更新になってしまって
ごめんなさい。゚(´つω?`。)゚。


気づいたら毎日暖かくてあっという間に
春だよ〜?


いいお天気の中…本日出勤です?
15時から???


色々たくさん気持ちよくなって
もらいたいな?わたしの手で気持ちよく
なってもらえたらすごく嬉しい??

任せてねっ(*・・*)


今週は土日も出勤しようと思ってます!
もしかしたらレアな早い時間…?
予定分かったらシフト出します?*。





戸田めあり

(´∩ω?`)チラッ




本日出勤です?


今日も寒くて3月なのに…!?って
びっくりしてます?

あたたかいお部屋で
一緒にいろいろなことしましょ( *´?`* )

お兄さんのどきどきが伝わってくると
わたしもいつも以上にどきどきしちゃいます?!

平日ラストの明日も乗り切れるように
たくさん癒すよ〜!img




戸田めあり

ひなまつり?





こんにちは?

お天気よくて嬉しい〜!
本日はこのあと23:00までいます( ?'?'?)?????


日曜日、明日からも乗り切れるように
たくさん癒すよっ?


わたしの手で
気持ちよくなってもらいたいな?

お兄さんに気持ちいいって言ってもらえるのすごく嬉しいんだ(? . .?)????
そんな姿を見られるのもとても好き!

それでは!お誘いお待ちしてます? ??-?




戸田めあり

連休初日!





こんにちは??


本日はこのあと出勤します!
23時までの予定です??


連休初日にたくさん癒しをとどけるよっ
わたしの手でたくさん
気持ちよくなってくれたら嬉しい???


今日すごく寒いけど…お兄さんと
一緒にあたたまりたいなimg


お誘いお待ちしてます(?????????)?





戸田めあり

日曜日?




こんにちは?

今日は13時から20時の出勤です?


今日もいいお天気で嬉しい〜!
来週は寒くなるみたいだから
風邪引かないようにね?

お兄さんのことたくさん癒すよ( ?'?'?)?????
気持ちよくなってもらえたら嬉しいな?

では!お誘いお待ちしてます?






戸田めあり

金曜日に!





こんにちは?
本日このあと出勤します? ??-?

1週間お疲れ様ですっ??
今週ずっとあたたかくて本当に2月!?って
不思議な感覚でした?


今日は23時までの予定です!
たくさん癒すよ〜っ( ?'?'?)??????
わたしの手で
気持ちよくなってもらえたら嬉しいなimg

??
thank you for the wonderful chocolates ?





戸田めあり

バレンタイン前日?






こんにちは?

明日はバレンタインですね?( ??? )?!

私、お菓子作りの動画を見るのが好きで
よくみてます?
なかなか作ることは無いけど…?

甘いもの好きなのでお兄さんのおすすめの
お菓子とかあったら教えてください?


では!本日は23時までの出勤です!
事前のご予約もありがとうございます?
お会い出来るの楽しみにしてます( *´?`* )

夜まではまだ空きの時間もあるので、
ぜひお誘いお待ちしてます?


たくさん癒すよっimg




戸田めあり

このあと?





おはようございますimg

本日21時まで出勤します?

わたしの手で気持ちよくなってくれたら嬉しいなっ
三連休の真ん中を一緒に過ごそう( ??・?・?? )
平日を乗り切れるようにたくさん癒すよ?!

お誘いお待ちしております??

?来週の出勤予定?
?13日?13:00-23:00、16日13:00-23:00?




  • 1

11件中 1~11件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマピュアン新橋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌4:00 (電話受付 9:30~)
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.shinbashi-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区