YUDEN〜油殿〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「YUDEN〜油殿〜」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する

ユーザーログインして口コミを投稿

輪堂 やよい(25)

本日19:00 - 02:00

輪堂 やよいの写メ日記

輪堂 やよいさんの投稿写メ日記コーナーです

輪堂 やよい

あーそぼ???

article image

出勤してまーす??
雨だし明日は仕事があるしで
外に出てないお兄さんいるかもだけど
呼んでくれたら飛んでいくから
遠慮なく誘ってね??

待ってるの??




輪堂 やよい

うれしいっ?

article image

今日は遅い時間まで遊んでもらえて
最後のお兄さんも満足して貰えたみたいで
よかったー?

気持ちよかったよって
言ってもらえると嬉しいね??
また明日も待ってるね??




輪堂 やよい

もう終わるよん?

article image

まだ飲んでるお兄さん
今日ももう少ししたら終わるよ?
また明日も出勤だけど
今日のギリギリの時間まで
お兄さんからのお誘い待ってるよ??




輪堂 やよい

待ってるね??

article image

今日は昼間にお友達と遊んでて
少し時間間に合いそうになくて
21時からに変更?
でもラストまでいるから
夜更かしお兄さんからのお誘い
待ってるね??




輪堂 やよい

待ってるー??

article image

今日も出勤〜?
今日はラストまでいようと思ってるから
遊ぼうね〜??
おっぱい星人なお兄さんお待ちしてる??




輪堂 やよい

あと少しだよっ?

article image

今日は2時までだから
あと少しで終わっちゃうよ?
時間ギリギリまで待ってるから
遊びたいお兄さん呼んでね??




輪堂 やよい

いるよ?

article image

今日も出勤したよっ??
昨日はちょっとお腹の調子が悪くて
急遽お休みにしちゃったから
今日はいっぱい遊べたらいいな??

遊びたいなって思ってる
おっぱい星人なお兄さんは
呼んでね??




輪堂 やよい

またあしたもっ

article image

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました???
また明日も同じ感じで出勤だから
よかったら遊んでね?

今日はぐっすり寝れるぞ?




輪堂 やよい

どこだ〜?

article image

乳首をいじいじされるの好きなお兄さん
どこにいるかな〜?
よく舐めるの上手って言われるから
舐められたいお兄さんは呼んでね??
待ってるよ??




輪堂 やよい

終わるよん?

article image

時間もいつの間にかこんな時間で
お兄さんはもう寝ちゃってるかな?

まだ待ってるから遊んでね??
待ってるよぉ?




輪堂 やよい

遊ぼうね〜?

article image

今日は土曜日でお兄さんもお休みだし
いっぱい遊べたらいいなぁ?
とりあえず8時からご予約してくれてる
優しいお兄さんは会うの楽しみだね???

お誘い待ってるよ〜??




輪堂 やよい

明日ね〜??

article image

今日もありがとう〜?

また明日も19時からの出勤だから
遊んで貰えるの待ってるね〜?
明日はお兄さんもお休みだし
スッキリしちゃお?




輪堂 やよい

まだだー!

article image

2日間休んで元気いっぱいやから
まだまだお兄さんからの遊びの誘い
待ってるよー!

3時まで受付てるから?




輪堂 やよい

またね〜(*´?`*)ノ

article image

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました〜?

一日お休み貰うから
またの出勤の時は遊んでね〜???




輪堂 やよい

待ってる?(っ ?? ?c)?

article image

今日はGWラストだね〜?
明日からまたお仕事始まると思うし
その前に遊びにきて英気を養おうっ??

3時まで待ってるよ??




輪堂 やよい

迫ってる〜?

article image

今日ももう少ししたら
時間が来ちゃう?
いつの間にかこんな時間になってて
びっくり?
明日でGWも終わっちゃうし
その前に遊びに来てスッキリしよ?
お誘い待ってるよ??




輪堂 やよい

まってます??

article image

今日も3時まで??
昨日遅い時間まで遊んでもらえて
めちゃくちゃ嬉しかった??

今日もいっぱい遊べたらいいな?




輪堂 やよい

また明日〜??

article image

今日は遅い時間に遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました??
また明日も19時からの出勤なので
よかったら遊び終わりに
遊んでね〜??

また明日〜おやすみなさい?




輪堂 やよい

いるよ?

article image

今日もお兄さんからのお誘い
3時まで待ってます??

今頃お兄さんは外でご飯かな?
帰る前に遊びに来て
スッキリしてから帰宅しよ?




輪堂 やよい

また明日っ

article image

帰宅したよ〜?
またあしたも出勤だから
遊ぼーね〜(*´?`*)ノ

ではおやすみなさーい?




輪堂 やよい

まってるよ?

article image

今日も19時から?
お兄さんはGW楽しんでるかな?

〆にも途中の休憩でも
良かったらうちとも遊ぼうね〜?
まってるよ??




輪堂 やよい

また明日(*´?`*)ノ

article image

というか今日の夕方やけど?
出勤するから遊んでね??

もう朝になっちゃうけど
こんな時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました??
GW楽しんでね〜?




輪堂 やよい

まだおるよー?

article image

今日ラストまで??

お兄さんはもう家にいたり?
もしくは明日休みだし飲みかな?
3時までだからまだまだ待ってるよ?




輪堂 やよい

復活?(* ?? ?* )?

article image

明日からまた出勤開始ー??

2週間お休み貰って
旅行に行ってたんだけど
日焼けした〜?
ちょっと久しぶりの出勤になるから
頑張らなきゃね?
お土産はないけどお土産話はあるから
良かったら聞いてね??

写真のぬっこ様はその旅行の時に
撮った子で座り方が可愛すぎたやつ???




輪堂 やよい

今日はね


お兄さんは今何してるかな( 'ω')?
外でご飯中かな?
明日からはまたお仕事が始まるし
その前にスッキリしにこよ??
おっぱいが待ってるよ??




輪堂 やよい

いるよ〜??


今日は出勤だよ〜??
終わる時間少し早めだから
遊びに来るのもお早めにっ??

昨日はめちゃくちゃ暑かったけど
京都に少し遊びに行って
親子丼とかお抹茶を味わってきたよ?
良かったら話聞いてね〜??




輪堂 やよい

まってるね??


今日も2時まで??

明日は遊べないから
今日会いに来てくれたら嬉しいな?
お誘い待ってるね?




輪堂 やよい

またあしたっ??


ちょっと早いけど
上がりまーすっ??

また明日も出勤だから
まってるね??




輪堂 やよい

はやくっ?


今日も肌寒いから
お兄さんと密着して
温まりたいな??

2時までお兄さんの事待ってるよ??




輪堂 やよい

まってるね??


出勤してるよ??

今日も2時までだから
夜更かしお兄さんからのお誘いも
しっかり待ってるよ?
もう少しでお仕事も終わるだろうし
スッキリしに来てね?




126件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

色気溢れる美女が、貴女の全てを優しく包み込む究極のリラクゼーション

気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・
大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみ頂けます。

癒やしのハンドマッサージと官能的なヘルスサービスが楽しめ、一度で二度も三度もおいしい
五感を満たす至福のリラクゼーション、繊細な指先が奏でる夢のような官能。
今まで味わった事の無い強いオーガニズム。

ヘルスを超える気持ちよさ、満足度、充実感・・・もう迷う必要などどこにもありません。
極上のリラクゼーションと上質なエロスが高次元で融合
「満足」を超えた「感動」をご提供いたします


メンズエステでは叶わなかった
ヘルスでは物足りなかった

そんな貴方に

もう後戻り出来ない
ようこそ快楽の楽園へ


YUDEN~油殿~

店名 YUDEN〜油殿〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 75分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yuden-osaka.com/
公式アカウント
アクセス
大阪府
エリア 谷九・上本町
詳細エリア 谷町九丁目駅
市区町村 大阪市天王寺区

セラピスト求人

YUDEN〜油殿〜は 25〜40歳までの オトナ女性が主役のお店になります。
YUDEN~油殿~は
25~40歳までの
オトナ女性が中心のお店になります。

【YUDEN~油殿~】は働いてくれる女性の皆様にも
お遊びいただくお客様方にも末永く愛されるお店でありたいと考えております。

そのためにはまず、

《あなたのやる気と努力次第で絶対的な高収入をお約束します。》

《セラピストさんのサポートも圧倒的好待遇!
働きやすい環境を徹底的に追求し、また女性の状況に合わせた臨機応変な対応を心がけています!》

《あなたのライフスタイルを最優先した自由シフト制!週1回3~4時間OK!》

当店では毎週シフトを提出して頂きますが、
やむを得ない事情や体調不良などは誰にでも起こりうるものです。お子様がいてる方やその他諸々の家庭の状況も考慮させて頂きます。

業界未経験でも即日勤務可能!
マッサージがあるからといって難しいことは致しません。
女性講師がデビューまでしっかりサポート致します。

勇気が一歩踏み出せない未経験の女性のご意向を尊重し、無理に働かせることはありません。必ずお話ししてから働いて頂きます!!

当店では充実した保証制度を設けております。ですので、絶対にお給料を持って帰って頂きます。

他店様での今までの稼ぎのボーダーを簡単に越しちゃいます!
未経験の女性も驚きの金額が1日で稼げちゃいます。
お金に悩むことはもうありません!皆さまにとって豊かな生活づくりの糧となる事でしょう。

貴女の一歩踏み出す勇気を応援します!!
お話だけでもお気軽にお問い合わせください。
きっと未来が開けるきっかけになることでしょう!


★ドライバーも大募集中!!★
店舗規模拡大中のため、高収入をお約束します!!
ドシドシご応募下さい!!


◆お給料目安
6時間勤務で・・・30000円~60000円
9時間勤務で・・・50000円~100000円
12時間勤務で・・ 70000円~150000円