アロマピュアン新橋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマピュアン新橋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

柊れのあ(19)

本日19:00 - 00:00

柊れのあの写メ日記

柊れのあさんの投稿写メ日記コーナーです

柊れのあ

めちゃんこ役立つ雑学ーその?ー

article image

みんなご飯好きですか?
私は大好きです!!!!!!!!!!

そんなご飯に関する雑学を、今日はみなさんに授けようと思います(唐突すぎ)

それは、「食べ合わせ」について。

そもそも食べ合わせって意識したことありますか?私はこれを知るまで全く意識してなかったです笑

どうやら世の中には一緒に接種すると太りずらい&体に良い組み合わせがあるそうなんです。


気まぐれにちょっとだけ紹介するよん。


ラーメンのあとは、、
【バナナ】を食べること!!
バナナはカリウムを豊富に含んでおり、これが体内の塩分を排出し、むくみを解消するのに役立ちます。また、バナナはビタミンや食物繊維も豊富で、これらは糖質や脂肪の代謝を促進し、体内の老廃物の排出を助けます。


パスタのあとは、、
【りんごジュース】を飲むこと!
リンゴジュースに含まれる「オスモチン」という成分は、栄養素をエネルギーに変換し、糖質の代謝を促進する効果があります。


焼肉のあとは、、
【ブラックコーヒー】を飲むこと!
コーヒーに含まれるメラノイジンという成分は、余分な脂肪を吸着し、体外に排出する効果があります。焼肉後に摂るブラックコーヒーは、特に摂りすぎた脂肪に対して効果的で、食後の1杯がおすすめ。




です!!
ラーメンのあとにバナナはお腹の容量的にキツイけど、パスタにリンゴジュースあわせたり脂っこいお肉食べた後はコーヒー飲むように意識しています。

誰かの役にたちますように♪


※テレビで知ってネットで調べたことを書いたけど、あくまでも雑学豆知識として受け取ってね笑


ばいばーーい





柊れのあ

雨の日までにすること

article image

今日から何日か雨ということで、前日・前々日は冬物のアウターなんかを一気に洗濯して1日が終わりました笑

ベットシーツも洗濯したんだけど、洗い立ての毛布とかシーツってなんでこんなに良い匂いがするんだろうっていつもうっとりします。

ふかふかのベッドにダイビングするのがたまんないよね!!一日中ゴロゴロできちゃう笑
GWが終わったから、またいつも通りの私で1日1日楽しみながら頑張ろうと思いますー!

みんなも頑張りすぎないで、たまには癒されに来てねん( ?'?'?)?





柊れのあ

夏だアイスだー!

article image

こんにちは!
れのあです?(?????)


最近とっても暑いので、アイスを食べる日が至福の時間です。


ファミマのいちご氷バーが美味しくて、今日もいっぱい動いたご褒美として食べちゃいました…ほんとはダイエット中なのに笑


みんなはどんなアイスが好きですか?おすすめがあったら教えてください♪
個人的にはチョコミント系がもう少しレパートリー増えてほしいな…





柊れのあ

今日もいっぱい?

article image

昨日もいっぱいご予約いただきありがとうございます!

明日は17:00~22:00で出勤しているのでお待ちしております♪

GW中いつも通り過ごしている同士の方は気が合うきがするので話しかけてくださいね笑





柊れのあ

何クッキーでしょう?(?????)

article image

今日は昼間からクッキー焼いちゃいました!

なんのクッキーだと思いますか?
答えは、、、

どぅるるルルルルルるるるルルルルル…
でぇん!!!


\\\ローズマリークッキー///
ですっ?


なかなか珍しいクッキーだけど、これがたまらなく美味しいんです…ダイエット中でもあるので、おからを入れて甘さ控えめにしました。


美味しすぎる(?????)
今日は予約いっぱいだけど、明日の夜もおりますので、お待ちしてますね♪







柊れのあ

ショートカット!

article image

こんにちは、れのあです?
髪を切った!!…わけではなく、これは過去の写真です^ ^

個人的にはあんまりボブとかショートが似合ってない気がして、ロングの方がしっくりきています。

みんなはロングとショート、ミディアムなどどれが好みですか?
それによっては髪型変わるかも?笑

今日も0時ごろまで出勤予定です!
ご予約お待ちしていますね^_^





柊れのあ

一緒にお風呂?

article image

一緒にお風呂入ってる気分になって♪

毎日違う色のお風呂に入ってきて気分転換になってるよー!今朝はピンク?

最近暖かくなってきたけどしっかり湯船には毎日浸かる派です。

夏はシャワーだけでと思う日もあるけど、なんか疲れの取れ方が違う気がする…笑



今日も予約してくれたお兄さん方、ありがとうございます!!?^ ^





柊れのあ

出勤しました??(*???*)?

article image

もうすぐGWですね〜
みんなはどこかに行く予定立ててたりする??

私はもっぱら人混みが苦手なので、いつも通り過ごす予定です笑
なのでお土産話を聞けるの楽しみにしています!

今日は0時あたりまでいる予定です。
まだ少し空きがあるので、お待ちしております?よん(∩????∩)





柊れのあ

紐パンはお好き?

article image

リボンっていくつになってもときめいちゃいます…(????)?

お兄さんたちは別の意味でトキメキますか?せっかく綺麗に結んでもすぐほどかれちゃうから意味ないですねっ(笑)

可愛い下着集めるのが趣味だから、またお気に入りの下着をつけてる時はここで自慢させてください!

今日はまだ予約に空きがあるので、お待ちしています♪





柊れのあ

パイスラ?( ¨*)?

article image

パイスラって単語を最近初めて知りました!
これって結構有名な言葉ですか…?

肩掛けのバッグが自然とこんな形でひっかかっちゃってるのに気づくと、恥ずかしくてすぐ直しちゃいます(笑)

あったかくなってきたからポケットのあるアウターを着なくなった分、バッグを持ち歩くことが増えてきました。

よく忘れ物しちゃうから、バッグごと無くさないように大事に抱えておきます!





柊れのあ

これは何?



なんじゃこりゃーーと思って頼んでみたランチが美味しかったです♪

「ドーサ」っていうみたいです!
クレープみたいな生地の中に香辛料で炒めたじゃがいもとか、野菜が入ってました。

見た目は大きいけどぺろりと頂けちゃいましたよ(#´?`#)

みんなはレストランで注文する時、どんな基準で選んでいますか?定番に好きなやつ?それとも私みたいに冒険する?笑

聞いた事のない名前の料理をこれからもいっぱい開拓したいと思いました!





柊れのあ

デーーーン!(=^x^=)



むっっちゃ良い写真じゃない??笑
なんて可愛い不貞腐れ顔でしょうか…
かわいい!!!!

これは最近猫カフェにおじゃました時に撮ったものです(=^x^=)

どちらかというと犬派の私ですが、これは猫の方に傾いてしまいますね…

触れ合おうとするとツンとしてるけど、放っておくとチラチラこっちを気にし出すのがたまらなく愛おしいです、、、、

猫ちゃん飼ってるor飼ってたことある方は是非かわいいエピソードを私にたれこんでください。





柊れのあ

ハマってること!



写真は少し前ですが、お友達とカフェに行った時に不意に撮られてたものです笑

友達とご飯やカフェにいくと、だいたいお互いの好きな物やオススメなものを共有したり布教し合うのですが、私が最近ハマってるのがこの方↓↓

甲田まひるさん


シンガーソングライターの23歳の女性の方なのですが、とにかくこのまひるさんの曲がとても良いのです!!最近はずっとまひるさんの歌を聴きながら歩いています笑


楽曲全体のグルーヴ感?ある雰囲気と、彼女らしさがつまった歌詞がなんともいえない中毒性をもっています…

「らぶじゅてーむ」
「22」
「California」
「ターゲット」

上記4つがとくにおすすめです!
ぜひみなさんチェックしてください?|?'-'?)?





柊れのあ

どっち派??



かわいいエフェクト見つけたから撮っちゃった??( ???? ?)

猫って可愛いよね!!どんな猫ちゃんもほんとに完璧な美しさ…

私は猫も犬も飼ってたことがあるからどっち派か聞かれるとすごく迷います…

だって…
\\\どっちもかわいい!!///


久々に動物に触れたいという思いを抑えきれずに調べたら、最近は大型犬カフェというものがあるそうです!!超行ってみたい…

皆は猫派?犬派?
ぜひ理由も含めて教えてね★





柊れのあ

成功!?(*???*)?



おうちでスコーンやいてみました!
チョコがゴロゴロ入ってるのが美味しいよね?

今回は紅茶verも作ってみたけど、フワッとアールグレイが香ってこっちも美味しかったです(?? . ? . ).?.?

スコーンは成形しなくていいから、簡単にできておすすめです!次は何作ろうかな…


p.s
来週、再来週のシフトを提出しているので、是非チェックして会いに来てね?





柊れのあ

制服(/ω\)



今日は持ち込みいただいた制服をきて、お写真撮ってもらいました!

セーラーの配色がオシャレでかわいくて、テンション上がっちゃった(#´?`#)
セーラーに黒ブーツを合わせるとは上級者すぎる!!セーラームーンみたいです笑

他にもこんなコスプレしてほしい!があったら教えてねん♪


p.s
クッション踏んづけさせてもらってるけど、ブーツは新品なので大丈夫?です*???*





柊れのあ

テニスたのしい!!



1年くらい前からテニスを始めた私ですが、いっぱい打てるようになって試合でも勝てる日もあって、超楽しいです!

これから夏になるから外でのテニスは少し焼けちゃうかもだけど、そんなの気にならないくらい楽しさが勝っちゃいそう笑

いっぱい動けるようにこれから毎日少しでも運動する習慣をつけようと思います。
まずはエスカレーターじゃなくて階段を選ぶところから…( ??? )??





柊れのあ

3月もお疲れ様でした



3月も終わりですね!
今日はここ最近でも1番暖かくて春を感じました。

それと同時に花粉と黄砂で鼻が、、(?□?)
なるべく部屋に彼らを持ち帰らないよう、玄関に入る前に服をはたいたり、すぐにお風呂に直行するようにしています。

直行お風呂最高( ´∀`)b
明日は今日ほど暖かくないようなので、みんな体調には気をつけようねん!



れのあ





柊れのあ

あわあわ????



大好きなお風呂タイム、今日は早起きできたので泡風呂にしてゆっくり浸かりました♪

泡を集めて身体につけて1人で遊んでたら、ちっちゃい頃とやってること全然変わってないなと、ちょっと情けなくなったよ(笑)

お風呂で見るののぼせちゃうので、映画は部屋で見る派なんだけど、今日はコナンの新作映画公開が近いということで昔のコナンの映画を見たー!!

灰原哀ちゃんが大好きだから、4月公開の映画は哀ちゃんいっぱい出てくれると嬉しいなと個人的に願ってます(?-? )

Netflix、Amazon prime、Hulu、U-NEXT、WOWWOWとか全部見れる環境があるので、この中でおすすめの映画とかあれば教えてください!!いろんなジャンルが好きです(?????????)





柊れのあ

今日もいっぱいありがとう?



本日も満員ご予約ありがとうございます
(っ ? ; ?)

今日はたまたま外に遊びに行く用事だらけだったんだけど、そんな日に限ってめちゃめちゃ寒いね!?足出して歩いたら凍りました。

なんならちょっと雪っぽいのが降ってて、初夏がすぐ来るっていう噂は嘘なんじゃないかと思うくらいです。

花粉もビュンビュン飛んでるけど、みんなも体調管理には気をつけてくださいね!私はこの時期とくに、めためた気をつけて過ごしております( ??? )ゞ

明日の夜も19:00-0:00で出勤しているので遊びにいらしてくださいね♪
待ってます?





柊れのあ

癒しの時間



みんなは読書する?

私はたまにできる暇な時間に気になってた本を開きます!

ちょっとマニアックだけど、今村夏子さんっていう方の本が大好きで、今村さんの世界観に浸っていれる時間は本当に癒されます?

必ずしもハッピーエンドじゃなくて、読み手によって受け取り方が様々になるのが面白くておすすめの作家さんです^ ^

読み終えた後レビューサイトを見たりXで検索して、自分と違う解釈をしている人の意見を漁るまでがセット!

育った環境も関わってきた人も違うとこんなにも受け取り方が変わるのかと驚いたり、読み直してみると違った発見があったり、日本語って本当に奥深いですね…

本好きな方がいたら是非おすすめを教えてくださいー!読書LOVE?





柊れのあ

今日もいっぱいありがとう?



今日もご予約いっぱい埋めていただきありがとうございます(?-? )

最近マックのコーヒー美味しいじゃん!って気づいてよく飲んどるれのあです笑

あったかい飲み物を美味しく飲める季節もそろそろ終わりそうですね。今日は日差しが照っていてアウターいらなかったくらいです。

3月末までのシフトを公開したので、是非チェックをお願いします(*???*)





柊れのあ

最近気になること



最近すごーーく気になってることがあります。

それは、家庭菜園!!

経緯としては、
お料理にはまる→八百屋に通う→野菜の高さにビビる→YouTubeで家庭菜園を知る→動画を見漁る→家庭菜園デビューしたい→買える手段を探す(今ココ)

お家の近くにホームセンターがなくて、どこで買えばいいのかとっても困っているところなんです(?-? )

お家でトマトとかサラダ菜が取り放題だなんて夢のようなので、絶対実現したい!
というか、野菜じゃなくても植物を育てるって小学生以来で楽しそう?|?'-'?)?

通販で買える可能性も出てきたので、引き続きリサーチしてみます!もし詳しい方がいらっしゃったら教えてください?





柊れのあ

満員予約ありがとうございます( ; ; )



今日も満員予約ありがとうございます
( ; ; )

最近雪が降るって言って降らなかったり、急な雨だったり変なお天気ばかりですね…

写真は去年の春頃の写真です。
公園でピクニックしようって向かってる時に後ろから撮ってくれました笑

早くこんな風にぽかぽか陽気の中を歩ける季節になってほしいですね…(>_<)

ちなみに、私は春頃から基本日傘を手放しません。紫外線こわい!!(?-? )





柊れのあ

ありがとうございます(?□?)



本日来てくださったNさんから、バスソルトやパックなど頂きました!ありがとうございます( ; ; )

普段頂いたものなどは他の方のプレッシャーなどになってほしくなく、こちらには載せずに1人で感謝を噛み締めているのですが、差し入れを選ぶ際に日記の内容などから汲み取ってくださったり、メッセージで「これ好きかな?」って聞いてくださったり頂けるのは本当に幸せなことで、嬉しさのあまり載せちゃいました(?-? )

とくにバスソルトやパックは毎日お風呂の時間を楽しみにしている私にとって嬉しすぎるアイテムです!笑

いつも日記に載せることはなかったですが、差し入れで頂いたものなどは美味しく頂いたり大切に使わせて頂いています。°(°´?`°)°。?

しつこいようですが、本当に会いにきてくださるだけで嬉しいので「持ってかなくちゃ!」となってはほしくないのですが、「喜んでくれるかな?」というお気持ちが本当に嬉しいです。


いつも、本当に
ありがとうございます( ????)??


今日はなんのバスソルト入れようかなー!!♪





柊れのあ

二頭追う者は一頭も得ずってことでもない



オムライスが好きだーーーーー!!!!

ケチャップは定番に好きだし、デミも捨て難い…ということで、えぇぃ!選べんっ相がけじゃ!

この欲張り明がけメニューを許してくれるお店は神ですね?(*´ `*)

ランチに大好物のオムライスを食べれて幸せでした…是非皆のおすすめオムライスのお店を教えてください!




\\\情報求///





柊れのあ

はまってる食べ物



栄養価すごい高いのに、好きな野菜ランキングに絶対くい込んでこない野菜1位、なーんだ!

それは、

\\\\ブロッコリー //// (ドンッ)

最近ハマっていて、安いときにいっぱい買って冷蔵庫が森みたいになってます。
そんなブロッコリーの美味しい食べ方をみんなに伝授します。

【レシピ?】
たっぷりのオリーブオイル、ニンニク、鷹の爪炒めてブロッコリー1株、塩少しとコンソメ小さじ1、酒大さじ2入れて蓋して蒸すだけ。

シンプルだけどすごく美味しいです!
ぜひ試してみてね〜♪





柊れのあ

マッサージ技術について



こんにちは!
れのあです( ? ??? ? )

今日はたまにご質問いただくマッサージの技術について書こうと思います。

ありがたいことに、マッサージの仕事してましたか?と言ってくださったり、今までで一番よかったと褒めてくださる方もいて本当に嬉しいです:(??????? ):

でも実際はマッサージの資格を持っているわけでも、専門店で経験を積んだわけでもありません。(もちろん研修は受けました!)

じゃあなんで?ってところですが、
個人的には、私がマッサージをされるのもするのも「好きだから」に尽きると思っています。

お休みの日、主に指圧のお店にたまにコリをほぐしに行くのですが、その時にどこをどんな風に押されたら気持ちいいのか?をよく考えながら施術を受けたり整体師さんやマッサージ師さんに、技術的なことを質問攻めしたりしています笑(迷惑)

そこで得た知識が自然とお店に来てくれたお兄さん達に還元されているのだと思っています。せっかく来てくださるなら、いろんな側面から癒されてほしいという気持ちが強く、リンパの流れについての本も最近買って勉強しています。

マッサージのプロではないですが、癒しのプロになりたいと思っているので、まだまだ完璧ではないですがマッサージの技術にも満足いただけるように頑張りますっ!

今回は新橋アロマピュアンのマッサージについて書きましたが、同時在籍している新橋ハートクリニックの方でも余った時間などで指圧マッサージを無料サービスしてたりするので、気になる方は是非お声がけください?

これからも楽しみながら頑張るぞー!という気持ちなので、マッサージに詳しい方がいたら是非アドバイスもお願いします!



れのあ





柊れのあ

ひな祭りカラー???



東京タワーとスカイツリー、どっちが好きか聞かれたら真っ先に東京タワーと答えてしまいます。なんでだろう…?なんか東京タワーのほうが洗練されてる感じがしてカッコよくない??(偏見)


たまたま車で移動中タワーを見たら春色カラーに染まってました。大人になるとひなまつりを意識することなんてないけど、こんな風に文化を感じられるのは素敵だなと。。


みんなはどっちが好きー?img





柊れのあ

自分へのご褒美



頑張った日とかちょっと休憩したいとき、みんなはどんな息抜きしてますか?

私はもっぱら甘いものに助けられております笑 とくにこの時期は桜スイーツが期間限定でいっぱい街に溢れてるから、本当に目移りしちゃう!!

桜スイーツってなんであんなに美味しいんだろう…と思い、最近桜フレーバーのエッセンスを購入しました!シフォンケーキとかゼリーとかクッキーとかの香りづけに使えるみたいです。

今後もし手作りスイーツの投稿がなければ、まぁそういうことです。





  • 1
  • 2

39件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマピュアン新橋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌4:00 (電話受付 9:30~)
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.shinbashi-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区