五十路エステハイブリッド

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「五十路エステハイブリッド」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

綾乃(あやの)(43)

綾乃(あやの)の写メ日記

綾乃(あやの)さんの投稿写メ日記コーナーです

綾乃(あやの)

ほっこり♪

article image

昔、ペイ・フォワードという映画を
観たんです。
もう24年前の作品になるようですが
知ってる方いるかなぁ(*´-`)

もう細かい部分は忘れてしまいましたが、
「人から施しを受けたら別の3人に返す」
というのが素敵な発想・素敵な連鎖だなぁ…
と、強く覚えています♪

コンビニでとてもニコニコ・ハキハキした
店員さんにレジ接客してもらうと
なんだかほっこりしますよね(*´ω`*)

地味に嬉しかったので、ここ最近は
私も店員さんにニコニコして挨拶や返事を
するようになりました♪
されて嬉しい事は私からもどんどん
していきたいです(*´∇`*)





綾乃(あやの)

序盤からひしひしと…♪

article image

Tさまへのお礼です♪



本日は、綾乃をお誘い頂きまして
ありがとうございました♪

連休をゆっくりと休まれている中、
来て頂いていたそうで☆
人混み苦手だと、家でゆっくりも
ある意味最高の贅沢ですよね(*´ω`*)

泡洗体の段階から、ピクつく体に
素敵な予感があったのですが…

マッサージ段階でも、気持ちよさそうに
ほんのり声が(//∇//)
性感に入る頃にはかなり良い感じに
高まっていましたね♪

やはり感度抜群で、ずっと触れ続けて
いたいくらいでした♪
乱れる姿に私もとても興奮(//∇//)

全てを放出して燃え尽きたご様子が
本当に良かった…☆笑

またスッキリしたくなったら
ぜひいらして下さいね♪
またお会い出来る日を心待ちにしています♪





綾乃(あやの)

感覚がおかしく…(/ω\*)

article image

皆さん連休楽しんでますか?
お出掛けの方も
予定を作らずゆっくりしたい方も
良い休暇を過ごせていますように(*´-`)

私はある意味でいつも通りに
とても近いものの、一応頭では
「世間は連休」と思っているだけに
少し曜日感覚が変な感じに笑

昨日は何度か、金曜だったか
土曜だったかとスマホで日時確認を
していました(ノ∀` *)
すごくストレートに惑わされています笑

曜日感覚を取り戻すとか、
狂わないコツをご存知な方…
ぜひ教えてください♪(*´ω`*)





綾乃(あやの)

気持ちいい♪

article image

GW後半に入りましたね(=´∀`)
快晴がとっても気持ちがいいです☆
(日焼けはしたくないんだけども笑)

皆さんはどこかお出掛け予定ありますか?

私は、出勤曜日こそいつも通りですが
本日金曜日ながら祝日ということで
少し長くいられることになりました♪

お出掛けついでに心身共にスッキリしたい方、
ぜひお立ち寄りくださいね(*´ω`*)

フラワーなど行かれる方、良かったら
お土産話聞かせてください♪





綾乃(あやの)

朝の●●…!

article image

皆さんは、なにか毎日必ずしている
習慣ってありますか?

筋トレとかの運動?
それともえちえちなやつ?(//∇//)

結構前からよく聞くようになった
「モーニングルーティン」
ですが…
実は、あまりこれまでそういったことを
意識をしてなくて(´・ω・)

でも、考えてみると朝の行動パターンは
大体決まっているので、ここに新しく
行う習慣を取り入れるには時間が足りない!

…ということで、気軽に時間まで
気にしなくても良さそうな
「日光を浴びる」
というのをやってみようかなと思います♪

残念なのは、私の部屋が間取りの都合上
窓のない奥まった位置にあることです\(^o^)/

起きて自室のカーテンをシャッ!と
両手で開けるの、してみたかったなぁ笑

仕方がないので、朝起きたら
リビングの窓まで行って
日光を浴びに行くことにします♪(*´-`)





綾乃(あやの)

知っててくれた☆

article image

Sさまへのお礼です♪



本日は、綾乃をお誘い頂きまして
ありがとうございました♪

初めてお会いしたけれど、実は前のお店の
時から知って下さっていたそうで(*´ω`*)
嬉しかったです♪

気になるドライも、挑戦してみようという
勢いも素敵でしたー☆
ちょっと緊張すると仰ってたので、
お風呂やマッサージの時にたくさん
温まってほぐしながら色んなお話して(*´-`)

満を持してのドライ施術でしたが、
初めてさんなので特にゆっくり少しずつで
触れてみました♪

感覚に慣れるところからのスタートでしたが
初回という事を思うととても良い感じ
だったと思います☆

間隔開けすぎずに、もう少し慣らしていけば
感じ方も変わってくるはずです(//∇//)
良かったら、またぜひトライしてみてね♪

またお会い出来る日を
心待ちにしていますね☆(*´∇`*)





綾乃(あやの)

●●●の好み

article image

時期的に好みが変わることありませんか?
暖かく…快晴の日は少し暑くもなってきて
スッキリorさっぱりした飲み物が
飲みたくなる日も増えてきました(*´∇`*)

そろそろ、スタバもホットラテ系から
フラペにしようかな☆

寒い時期は体が冷えすぎるせいで
フラペが飲めないのです笑

ここ最近は雨の日などで少しひんやりして
気温差が出てきたりするので
風邪引かないように皆様もご自愛を(*´ω`*)





綾乃(あやの)

甘やかされたい人、この胸埋まれ♪

article image

人混み苦手だし、連休だけど出掛ける気に
なりにくい時ありますよね(´・ω・)

でも、ホテルで1対1なら、落ち着いて
過ごせますよ♪

ゆっくり落ち着いた空間で、
人目を気にすることなく思いっきり
甘やかされてみませんか☆
甘く優しく、時にイジワルしちゃうけど笑

ずーっと気持ちいい、
心身ともに癒しのひとときを…♪(*´ω`*)

日頃、気を張ってお仕事頑張った分…
たまには自分にご褒美をあげる為に
ぜひいらしてください♪





綾乃(あやの)

止まらない!笑

article image

Yさまへのお礼です♪


本日は、綾乃をお誘い頂きまして
ありがとうございました♪

とても楽しいお話が尽きなくて、
危うくマッサージの左右の時間配分が
崩れそうになりました笑
(実際はちゃんと均等にしました笑)

性感に入ったら、お酒が入っているとは
とても思えないほどに立派なキノコが!
たくさん弄り倒しちゃいました(//∇//)
非常に逞しかったし、聞けばいつになく
勢いがあったそうで♪♪(*´ω`*)

途中からお好み焼き食べたくなったと
言われた時には私も食べたくなって
かなり気持ち引っ張られてたのですが
私は我慢…!(ノ∀` *)
あの後、食べて帰られたのでしょうか☆

最後の最後までお話が楽しくて
びっくりするくらい、あっという間の
お時間でした(*´∇`*)
とても楽しいお時間を過ごさせて
頂き、ありがとうございました♪

またお会い出来る日を心待ちにしています☆





綾乃(あやの)

●●に弱い…

article image

そろそろいちごが終わってしまうなぁ…と
寂しい思いをしている綾乃です。

よく、旬のものを使ったスイーツなどが
季節や期間限定で出てますよね♪
あれ、よく買ってしまいます笑

今しか食べられないなら買わないと!
…と思って、つい手が伸びます(/ω\*)

みなさんはどんな"限定"に弱いですか?
良かったら、お会いした時に教えてください☆





綾乃(あやの)

メリハリつけましょ(*´ω`*)

article image

連休前でお仕事バタバタな方も、
特に連休に左右されない方も…
お仕事の疲れをしっかり取って、
休日にしっかりリフレッシュしたいですね♪

溜め込み過ぎるとよくないと思うので、
自分へのご褒美として大解放しませんか☆

思いっきりスッキリしたら、
頭がクリアになって、色んなことに
意欲的になれるかも(*´∇`*)

癒しの止まり木に、フラリと
立ち寄ってみてくださいね♪(*´-`)





綾乃(あやの)

久し振りの快晴♪

article image

なんて洗濯日和!って思いました笑
(でも出勤日は朝から回す時間もなく(ノ∀` *))

春のふんわりした感じから、
新緑の似合う時期になってきましたね。
景色に緑が増えていくのが心地いいです♪

さてさて…
いよいよ週末からGWが始まりますね♪
今年は連休が 2部構成な方も多いでしょうか?

どこも人が多いかもしれないけど、
すっかり人混みに酔うようになった私も
たまにならお祭りイベントに行きたくなります☆
なんだかワクワクしますよね(*´ω`*)

連休はどんな風に過ごしますか?
良かったらお会いした時に教えてください♪





綾乃(あやの)

一番気持ちよくてもどかしいやつ…♪

article image

Kさまへのお礼です♪



本日は、綾乃をお誘い頂きまして
ありがとうございました♪

お仕事を終えてから立ち寄って
くださったそうで…(*´ω`*)
お疲れの体をほぐしつつ、性感も
痴女の如くいじり倒させて頂きました☆

ピクピクと身を捩らせたり、
思わず腰が動いちゃうお姿に私も
興奮しちゃいました(//∇//)

ちょっとイジワルして止めてみたら
切なそうだけど、気持ちいいのが続いて
腰が更にいやらしく動いてましたね…♪

我慢して大開放したあとは
とってもスッキリしてそうでした(*´-`)

また疲れを吹き飛ばして
スッキリしたくなったらいらして下さいね♪
またお会い出来る日を心待ちにしています(*´∇`*)





綾乃(あやの)

春雨

article image

…と書いたら、ほぼ「はるさめ(食べ物)」
を思い浮かべますよね、そうですよね笑

晴れの日の方が好きだけど、
今日みたいな優しい雨なら少し好きだなー
…なんて、ぼんやり思いながら
先ほど出勤しました♪

雨=憂鬱、となりがちだけど
雨だからこそいい事もあるかもしれないし
決めつけちゃダメですね♪(*´-`)

出来るだけ先入観をなくして
物事を見られるようになりたいですね(ノ∀` *)

個人的には、コワモテな方の可愛い一面や
柔らかい物腰の方の凛々しい一面などの
ギャップにキュンときます☆笑

お会いしたら、貴方のギャップを
見つけさせてくださいね♪(*´ω`*)





綾乃(あやの)

ある意味唯一無二でした…!


Kさんへのお礼です♪


お礼が遅くなってごめんなさい!
昨日は、綾乃をお誘い頂きまして
ありがとうございました♪

お久し振りな中、めちゃくちゃ点と点が
繋がるアハ体験をして、脳内がスッキリ
したと同時にちょっと感激してしまいました笑

いつも見つけてくださっていたとは☆
ホントにホントに、ありがとうございます♪
またこうしてお会い出来て嬉しいです(*´∇`*)

アワアワの時にいっぱい気持ちよく
なってくれてて良かった♪
Kさんの感度素敵すぎました(//∇//)

おかげで、マッサージがとてもジャストな
インターバルになりましたね笑

今後もまた、お疲れの時に
ぜひいらして下さいね♪
次回を楽しみにお待ちしてます(*´ω`*)





綾乃(あやの)

知らない世界のお話


最近すっかりTV離れしてしまい…
YouTubeをよく観ています(*´ω`*)

昨年から心霊系にハマっているのも
あるんですが…語り系の怖い話も
結構作業用に向いていて、身支度中などに
よく聴いています♪

知り合いにいない職業の方のお話とか、
割と興味津々でお話を聴くのが好きなので
ここでお会いした方と色んなお話して
知らない世界のことを聞けるのは楽しくて☆
あ、怖い話限定とかじゃないですよ?笑

どこかで何となくパートしていたら
絶対出会わなかっただろうなーって人に
出会えるのも嬉しいし楽しいです♪

良かったら、お会いした時に
マッサージしながら色んなお話が出来たら
嬉しいです☆(*´∇`*)





綾乃(あやの)

とても可能性を感じました☆


Yさまへのお礼です♪



本日は、綾乃をお誘い頂きまして
ありがとうございました♪

お仕事帰りに寄って下さったとのことで☆
お疲れの体をほぐせていたら嬉しいです!

ご案内の際にドライに興味持ってくださり、
微経験ということで、まずは感覚に慣れて
もらうところから…♪

まだ快感までは感じられなくとも、不快感は
ないようなので、そのままじっくりと
慣れて頂きつつ、同時にキノコも
ニュルニュルにしてたのですが(//∇//)

とてもしっかりと硬度があったので、
これはアナルで気持ちよくなれたら
素敵な展開になりそうな予感がしました♪

同時の刺激もいい感じだったので、
良かったらぜひ、感覚を忘れない程度に
何度もアナル遊びされてみてください☆

またお会いできる日を心待ちにしていますね♪





綾乃(あやの)

好き?それとも…


長い・短い
太い・細い
人それぞれ、色んな好みがあると思いますが
(※なんの好みなのか笑)


みなさんは、長い連休・短い連休
どちらが好きですか?

私は、昔と考えが変わってきていて。
お休みが長すぎると、明けに社会復帰
出来なくなりそうで(ノ∀` *)笑

そうは言っても、先日は元々のお休みと
咽頭炎の療養期間を合わせたら
18日もお休み頂いてたのですが(´?ω?`)


GWも近いし、お出掛けのご予定を立てたり
連休を前にお仕事がバタバタしてる方も
多いかもしれないですね(*´-`)

マッサージ+性感も、体調管理のひとつという
大義名分も作れますので…♪笑
疲れた体を癒して、スッキリしませんか☆





綾乃(あやの)

高まった結果…!


Tさんへのお礼です♪



本日も、綾乃をお誘い頂きまして
ありがとうございました♪
早くからのご予約も嬉しかったよ☆(*´∇`*)

前回に引き続き、また魅惑のカレー達の
お土産をありがとう!

前回どれもおいしかったから、
今回もとても楽しみだよ〜(*´ω`*)
楽しみすぎて、すぐ食べるかもしれない笑

今日は泡洗体でたくさんイタズラして
バリバリに感度上げて行ったからか…
後半の性感でまさかの事態(´?ω?`)

今思い返してみれば、ひょっとして
ア◯ル責めしてなくても、感度や興奮度が
高まりすぎた結果、ドライ入ったのかも
しれないね(//∇//)

射◯してないのに、あたかもしたような感覚
って言ってたからきっとそうだよ☆
今日もいっぱい気持ちよくなってくれて、
私もとても嬉しい…♪

口コミも書いてくれてありがとう!
私も、Tさんを徹底的に責める中、
めちゃくちゃ乱れてくれるのが嬉しいし…
楽しいから、毎回濃い時間を過ごさせて
貰っています☆

また次会えるのを楽しみにしてるね!(*´-`)





綾乃(あやの)

意外と◯◯


この数年、どちらかというと
あまり好きになれなかった芸人さんが
急激に好きに大逆転した人が
何人か(何組か?)出てきました。

バラエティ番組などのトークで
人間性がすごく出ている言葉とか、
とても素敵な考え方をしているのを見て
そこで見事に好感度アップ(*´-`)

そこには、こんな一面があったの?!
といった意外性もありますが、
そこに良い意味でのギャップを感じると
やはり私は心を掴まれてしまうようです笑

私も、良いギャップのある女性で
ありたいなぁと思うのでした♪(*´-`)





綾乃(あやの)

奇跡の再会


Nさまへのお礼です♪



本日は、綾乃をお誘い頂きまして
ありがとうございました♪

まさかまさかの、約4年半振りな再会で
嬉しかったです(*´ω`*)

Tバックの下着も気に入って頂けて良かった♪
キャミからのチラリも堪能出来たかなぁ(*´ω`*)

手があったかくてマッサージが気持ちいい、
って言って貰えたのとか褒め言葉すぎます☆

性感でも、全身フェザーや甘い焦らしでも
いっぱい気持ちよくなって貰えて良かった♪

またぜひお会いしましょうね!
次の再会を楽しみにしています☆(*´∇`*)





綾乃(あやの)

お出掛け日和♪


ちょうどいいポカポカ陽気ですね☆
今なら昼間にお散歩すると
とても気持ちよさそう♪

カメラを持って、お散歩しながら
ぶらぶらと出歩くのも良いかも(*´-`)

休日に快晴だと、尚更リフレッシュしたく
なりませんか♪
お出掛けついでにぜひ、寄り道して
スッキリしにきてくださいね(*´∇`*)





綾乃(あやの)

優雅な時間(*´-`)


Yさまへのお礼です♪


本日は、綾乃をお誘い頂きまして
ありがとうございました♪

このお時間の為に午後の休みを
取って下さったとのこと…!!
とても嬉しかったです(*´ω`*)

ホテルのTVからアクセス出来る、
Amazon musicで優雅なクラシックを
BGMにして待っていて下さったようで☆

私が施術することは何も変わらないのに、
BGMひとつでこんなにも雰囲気が♪
私も耳が癒されたかもしれません…笑

マッサージも性感もお楽しみ頂いた中、
最後に少しマッサージのおかわりも
して下さったので、しっかりほぐれるよう
念入りにさせて頂きました♪

また、体が疲れた時やスッキリしたい時、
ぜひいらしてくださいね(*´∇`*)
またお会い出来る日を心待ちにしています♪





綾乃(あやの)

タイミング逃しちゃった!


今年は、春になったらやりたいことが
2つあったのです…!

一つは、お弁当作ってお花見(*´ω`*)
でも咽頭炎で静養している間に満開に
なってしまいました(ノ∀` *)笑

もうひとつは、いちご狩り。
めちゃくちゃ行きたかったんだけど、
予定が合わなさそう?(゚Д゚)

悔しい〜!
来年こそは絶対に行きたいです☆

それまでは、移動中に見かける桜並木を
あちこち眺めたり…
パックのいちごを買ったりして
我慢しようと思います笑

みなさんは、この春にやりたいことや
行きたいところはありますか?

良かったら、お会いした時にでも
教えてくださいね♪





綾乃(あやの)

◯◯始めてみました


以前のお店在籍時から、
知ってるorやってる方を殆ど見かけない
ゲームしかしていなかった綾乃ですが…

先日の療養期間でそこそこに
時間を持て余していた事から、
とうとう原神を始めてみました笑

無課金〜微課金程度ではあるけれども
マイペースに遊んでいます♪
同じく遊んでる方、色々教えてください☆





綾乃(あやの)

静養期間は学生の春休み同然でした


なんだか、ひと月以上くらいの久し振り感が
あるのですが(ノ∀` ;)、やっと復帰しました!
どうか忘れられていませんように…笑

桜もお休みしている間に満開になっていて、
早いところではもう散り始めていたりと
静養していてお花見のタイミングを逃した
気がします(´?ω?`)ぐぬぬ…


新年度を迎えた事ですし、気持ち新たに
いいご縁がありますように☆

節目でお忙しい方も多いかもしれませんが…
マッサージと性感で、頑張る自分へのご褒美は
いかがですか♪(*´ω`*)





綾乃(あやの)

恐ろしくお久し振りです…!m(_ _)m


長いことお休み頂いているので
すっかり忘れられてしまうくらいに
なってしまったかもしれません(ノ∀` ;)

コロナもインフルも陰性だった割には、
咽頭炎からの重い咳がしぶとく残っていて
しっかり咳が落ち着くまではと思っていたら
こんなにも長くかかってしまいました(´;ω;`)

月火は固定の用事があるので…
10日の水曜日からいつものように
復帰させて頂きます(*´-`)

なんだか、まるで何ヶ月もブランクが
空いたかのような感覚です笑

母性に包まれながらのマッサージと性感で
心身共にスッキリとされたい方、
ぜひいらしてくださいね(*´∇`*)





綾乃(あやの)

お休みを頂きますm(_ _)m


ダウンして風邪ひいてしまいましたー(ノ∀` ;)

出勤の目処が立つまで、数日お休みを
頂く事にしました(>_<)

また元気になったらよろしくお願いします♪





綾乃(あやの)

置き配ならぬ…


置きパイしてみました♪
(何してるんだか笑)


3月も下旬になり、いよいよ年度末な
感じがしてきましたね。

お忙しい方も、そうでない方も。
体のコンディションだけはしっかりと
整えて春を迎えましょう♪

今日は金曜日。
日頃の疲れを癒すマッサージは
いかがですか?(*´∇`*)





綾乃(あやの)

Puni-Pafu-Pafu-Poyon♪


話題の人気曲風に、おっぱいの
オノマトペを当てはめてみました笑

おっぱいを押し付けられながら
気持ちいい時間を過ごしたい方や、
むしろ埋もれたい方にオススメです♪

体と心の両方で癒しを求める貴方に…♪(*´-`)


今日もかなり冷えるので、
しっかり暖かくして下さいね☆





99件中 1~30件目

お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-ラスト
料金 60分 9,500円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式アカウント
アクセス 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 銀山・胡町・八丁堀(薬研堀・流川)
市区町村 広島市中区