なりた回春エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「なりた回春エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

星野 あい(36)

星野 あいの写メ日記

星野 あいさんの投稿写メ日記コーナーです

星野 あい

星野リゾート♥

article image

 

本日は21時までです✨

 

おすすめオプションはソフトタッチ♥

自ら触れる権利ってあるとないじゃプレイの幅がだいぶ変わってきますからね✨

 

スペシャルコースにソフトタッチがマストです✨

ほしのリゾート遊び尽くしてください✨

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

のびのびタイム

article image

 

星野は本日も21時までです✨

よろしくお願いします✨

 

今日までセブンで一個増量中なのでみんな食べてください🤭

article image

なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

全身ヌルヌル密着プレイ♥

article image

 

0476-37-8541☎

ラブコールお待ちしてます♥

 

星野は明日も出勤予定です♥

よろしくお願いします♥

 

土日いて、来週以降は未定です✨

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

最高傑作

article image

 

星野です、本日は12時よりいます✨

よろしくお願いします✨

 

☎0476-37-8541☎

 

最近は少年マンガ読みたい欲が強いので個人的に少年マンガの最高傑作はこれ!という作品うしおととらを読んでます🤭

面白い少年漫画ってたくさんあるんですが、うしおととらは少年漫画という枠の中での一つの答えみたいなところあると思います🤭

 

絵が苦手という方多いですがからくりサーカスもかなり好きです✨けど少年マンガってくくりでみたら右にでるものないんですよね。

 

最高傑作ってなるとわたしはこの3つのなかのどれかって作品があるのですが気になる人は聞いてください🤭

 

3つとも被る人はマンガの趣味かなりあうね✨✨

 

 

ほしのあい

 

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

星野は押し倒したい派♥

article image

 

明日は12時より出勤します✨

星野に押し倒されに来てください♥

 

最近はたまたまマッサージが好きです♥

タマで感じてるおにいさん可愛いですね🤭

 

あとやっぱりお風呂一緒にはいって星野のいたずらにヨガっちゃうおにいさんも好きです🤭

 

お風呂から色々始まってるしお風呂でも楽しませてあげるからおすすめはスペシャルコースにソフトタッチ追加です♥

それ以上もイロイロあるからまずは星野を呼んでください♥

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

◯◯マニュアル♥

article image

 

今日が連休最終日の人も結構いますね✨

不動産系だと水曜休み多いですもんね✨

 

最終日にはマッサージて癒やしとエロ欲満たしましょう♥17時までお待ちしてます♥

 

明日からお仕事の人も昨日からお仕事の人もGW関係ない人も生きてるだけでみんなえらいから今日も1日頑張りましょう✨

 

ほしのあい

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

こんなこともしてくれるの♥

article image

 

星野です、おはようございます😊

今日は12時からです♥

 

YAIBAの完全アニメ化のニュース読んで飛び跳ねました🤭あまりにも嬉しすぎて🤭

アニメ化はしてるのですが途中までだったから余計にうれしい♥

 

コナンもいいけど個人的に一番好きです♥

読んだことない方は確かそんなに長くないから読んでみてください✨

 

嬉しいニュースのおかげで今日も頑張れそうです✨

 

 

ほしのあい

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

7のつく日はお得だよ♥

article image

星野は本日20時までいます✨

ラブコールください♥


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

本日♥イベント♥

article image

次回は16時半くらいから🈳です😘


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

大放出♥

article image

 

article image

なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

☎本日イベント☎0476-37-8541☎

article image

 

星野です、ラブコールはこちらにお願いします♥

☎0476-37-8541☎

 

今日と明日は出勤予定です✨

GWがおわり今日からお仕事の人も多いのかな✨

星野と一緒に頑張りましょう♥

 

7のつく日はイベントデーなのでお得に遊べます🤭

この機会に是非御縁を結びにきてくださいね🤭

 

 

ほしのあい

 

 

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

最終日の過ごし方🤍

article image

 

GW最終日はゆっくり過ごしてるおにいさんが多いのかな🤭星野はもし10連休とかあったら何がしたいかなぁ🤭

 

ちなみにどこでも連れてってくれるってなったら、夢の話なら宇宙は行ってみたいです🤍

現実的に考えたら今は鴨川シーワールド行きたいです😘笑

 

イルカとかシャチ好きなんですよね😘笑

あのシャチのくじを引いてみたいなって思ってます🤭

 

 

ほしのあい

 

 

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

♥直近の出勤予定♥

article image

 

♥今日は20時までいます

♥5/7 14時から20時

♥5/8 12時から17時

 

短時間ですがよろしくお願いします✨

 

いつも差し入れありがとうございます😘

ご新規の方も増えてきたので好きなものリスト久々におさらいしちゃいます😘

 

♥お茶、お水嬉しいです✨炭酸類は自分で買わないのでたまに飲むと美味しいから時々これにすると喜びます

 

♥甘いもの好きです✨ホールケーキとか一緒に食べる(ほぼ星野がたべる)おにいさんもいます✨

基本その場で一緒に食べます✨

 

♥スタバ買ってきてくれるおにいさん多いですがラテとかのミルクはソイにしてくれると喜びます✨

 

♥ちいかわ好きです🤭笑

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

滴り落ちる…🤍

article image

 

星野です、本日もよろしくお願いします✨

 

☎0476-837-8541☎ 

ラブコールはこちらから🤍

 

 

♥おすすめオプション♥

 

♥ソフトタッチ

ほぼ全員つけるマストオプション✨

優しくいろいろさわってください🤍

 

♥フェラ◯オ

こちらも人気です✨

やっぱりご奉仕されたいですよね🤍させてください🤍

 

♥オールヌード

通常コースにこちらを組み合わせる方もいます✨

コスプレとの合せ技で徐々に脱衣してくプレイとかもできます🤍

 

他にも色々あるのでお会いしてから一緒に決めさせてください🤍星野はまぁまぁSです🤍笑

 

 

ほしのあい

 

 

 

 

 

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

その隙間に埋もれてみたい🤍

article image

 

星野の直近の出勤予定は5/7.8です😘

今日14時からもいますよ😘

☎0476-37-8541☎

 

ラブコールお待ちしてます😘

 

スペシャルコースと通常のコースって何がちがうの?はよく聞かれる質問です🤭

 

通常のコースは着衣のまま施術なスタンダードなコースはです✨回春よりもマッサージ重視なおにいさんや着衣のほうが逆にいい!な方はこちらですね🤭

おあいしてからオプションでスペシャルコースの内容に変更もできます♥

 

スペシャルコースは裸での施術+混浴での泡洗体が最初からついてきます✨おあいしてからオプションで同内容をつけるより少しお得です♥

 

スペシャルコースのが人気でオプションのソフトタッチはマストですよ♥

縛りプレイ以外のおにいさんは🤭笑

 

その話はまた次回♥笑

 

 

ほしのあい

 

 

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

ピンヒール♥プレイ

article image

 

星野です🥺

GWももうすぐ終わりですね🥺

 

遊び疲れたカラダを癒やしに来てください♥

星野を呼んだら興奮しちゃって大変かもしれないですが🥺笑

 

5/6出勤したいなって気持ちはあるのでまた正式に決まりましたら日記にてお知らせします🥺♥

チェックしてね🥺

 

ほしのあい

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

21時まで♥

article image

 

今日は21時までです✨

 

よろしくお願いします✨

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

パンストプレイ

article image

 

星野は本日も元気に出勤しています✨

よろしくお願いします✨

 

☎0476-37-8541☎

 

ラブコールお待ちしてますね♥

星野とイイコトしましょう♥

 

ほしのあい

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

GW後半戦♥

article image

 

星野は5/3.4出勤です✨

よろしくお願いします✨

 

GWはいかがお過ごしですか?

 

星野は最近寝る前にあたしンちをみてから寝ます🤭

日常系アニメの頂点だと思います🤭

 

癒やしを求めてるおにいさんも刺激を求めてるおにいさんもほしのがまとめて引き受けちゃうから遊びに来てくださいね♥

 

おすすめはスペシャルコースにオプションのソフトタッチを追加です🤭いろいろ刺激的なマッサージしちゃうよ🤭

 

ほしのあい

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

制服のまま押し倒してみる?♥

article image

 

星野は本日16時までです✨

ラブコールははやめにしてね♥

多少でしたら過ぎてもいけます✨

 

☎0476-37-8541☎

 

昨日も変態おにいさんが色々注文してきたから沢山いぢめてあげちゃいました♥

星野のおくち◯んこ気持ちよかったみたいですぐに沢山だしちゃいましたね🤭ふふふ♥

 

おすすめはスペシャルコース+ソフトタッチです♥

欲望のままに色々追加してみてください♥

 

ほしのあい

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

ぷるるん♥たわわに実った果実♥

article image

 

ほしのです、おはようございます😊

本日もよろしくお願いします✨

 

0476-37-8541☎

 

先日はスペシャルコースに生フェラ+ソフトタッチ追加で回春堪能コースを組ませていただきました♥

お風呂でも楽しんじゃいましたね♥

途中追加も可能ですが最初から組み込んだほうが時間長く効力を発揮できるのでお得です✨笑

 

ソフトタッチはどの部分まで…?なんて妄想しながらラブコールしてくださいね✨

ほしのとイイコトしましょう♥

 

ほしのは差し入れ大歓迎です✨

甘いものだいすきです♥

 

一緒にあーんしましょう♥

 

ほしのあい

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

どんな場所でもエロ♥テロ♥可能

article image

 

星野です🤭

今日は1日ありがとうございました✨

明日も出勤予定ですのでラブコールお待ちしてます✨

 

☎0476-37-8541☎

 

明日は10時から出勤します♥

GWの中間でお仕事のおにいさんも多いかと思いますが是非ほしのをお呼びくださいね✨

 

今日はオプション表とにらめっこしながらコース決めさせていただきました♥

あれもしたいこれもしたい予算は決まってるの中から最前のコースをご提案させていただけたかと思います♥

 

回春に関してはイキナリの高まりでほしのも喜んでいただけて興奮しちゃいました✨

やはりソフトタッチは必須ですね🤭

 

表記にないものもご相談されたりされなかったりイロイロありますが先ずはしたいこと聞かせてください♥

ほしのにあなたのエロを共有してね♥

 

ほしのあい

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

「もっとくいこませてください」

article image

 

星野です、本日も出勤してます✨

よろしくお願いします✨

 

☎0476-37-8541☎

 

この宣材写真撮影してる時パンツもってくいこませて!みたいに指示されて吹きました🤭笑

よいおしり🍑って尻もついでに褒められました🤭笑

 

密着マッサージでエロも癒やしも満たしちゃいましょう🤭

 

ほしのあい

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

明日いるよ♥

article image

星野の直近の出勤予定は4/29.30になります✨

 

4/30はお店が時短営業の為16時までとなってますが、

それ以降も状況によっては可能なので先ずはお問い合わせくださいね🤭

 

☎0476-37-8541☎

 

GWの合間に星野とドロドロに愛し合いましょう♥

清く正しいエロマッサージで楽しみましょう♥

 

後ろから沢山攻めてびんびんになったおにいさんのアレ🍌をいぢめるの大好きです✨✨

悶絶したいおにいさん刺激的なGW過ごしましょう♥

 

みづき

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

生脚魅惑のマーメイド🤍

article image

 

星野このあと🈳です✨

☎0476-37-8541☎

 

人気オプションはソフトタッチ♥

ソフトで終われる自信ないです🤭笑

 

オプションは色々あるのでご相談くださいね🤭

星野には今日以外だと4/29.30会えます♥

 

会いたいなって思ったその日がタイミング♥

次があるかわからない世界だからこそ御縁を大事にしていきたい世界です♥

 

ほしのあい

 

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

一線を越えてみる?♥

article image

 

星野出勤しています♥

只今より🈳です♥

 

ラブコールは☎0476-37-8541☎ここにしてね♥

 

スペシャルコースと通常コースって何がちがうの?なおにいさんもいるかと思いますので簡単に説明しますね✨

 

通常コースは着衣でのマッサージで回春要素を楽しんでいただく感じになります🤭

スペシャルコースは混浴、オールヌード施術が組み込まれていて通常コースにオプションでつけるより安くなってます🤭

 

これにさらにオプション組み合わせて理想のコースにしていくかんじですね🤭

 

 

ほしのあい

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

星野と密会♥ランデブー

article image

 

星野只今より🈳です♥

ラブコール待ってます♥

 

☎0476-37-8541☎

 

4月の出勤予定ですが28日以外はいます✨

是非星野に会いに来てくださいね♥

 

成田の美味しいパンやさん教えてください♥

パン食べたい♥

 

ほしのあい

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

ぶっ飛ばしてあげる♥

article image

 

星野です、本日もよろしくお願いします🥺

ラブコールお待ちしてます🥺

☎0476-37-8541☎

 

164センチ、47キロの細すぎない良い身体を使っておにいさんを癒やしつつ悶絶させます🤭

後ろから触られるのがお好きなおにいさん多い気がします🤭

 

おすすめはスペシャルコースにオプションでソフトタッチ追加です✨お風呂でもできることが増えるからエロさも倍増です✨

他にも色々組み合わせできます♥

 

こんなかんじにしたいって伝えていただければ星野からご提案もできます♥

 

コスプレやパンスト系の荷物持参するかんじのオプションはご予約時に伝えていただかないと難しい場合があります😅

 

 

ほしのあい

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

踏まれてみる?♥

article image

 

星野です、明日は14時から出勤予定です✨

よろしくお願い致します✨

☎0476-37-8541☎

 

ラブコールお待ちしてます♥

 

オイルを使ったぬるぬるマッサージをフルで楽しむにはオプションでソフトタッチつけるのがおすすめです✨

SPコースだとさらに楽しめることが増えちゃいます✨

 

星野の場合はお風呂でもちょっとした◯◯が楽しめるのでSPコース+ソフトタッチはマストです♥

脚好きさんはさらにパンストつけるとさらに楽しみ倍増です♥

 

色々試してみてあなただけのコースをみつけてみてください✨

 

ほしのあい

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


星野 あい

やるときはやります!!

article image

 

星野は本日14時から出勤です♥

ラブコールお願いします♥

☎0476-37-8541☎

 

待ってるね✨✨

 

SPコースにソフトタッチのOPが王道コースです✨

さらにそこにそれぞれ組み合わせて自分だけのコースをカスタムしていく感じです♥

 

コスプレしてシチュエーションを大事にするのもいいよね✨AVみたいにちょっとエッチなエステ風とか…♥

逆に女の子にマッサージをしてあげたい!みたいなおにいさんもいます♥

 

日常じゃ難しい叶えるのが難しい願望も星野となら叶えられるかもしれないね✨

 

 

ほしのあい

 

 

 


なりた回春エステ
0476-37-8541


71件中 1~30件目

お店情報

☆日本人セラピストによる回春マッサージ店☆
☆★☆成田に新たな日本人だけの派遣型エステ誕生!☆★☆

回春・性感マッサージ専門店『なりた回春エステ』

容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた
女性が回春と性感マッサージであなたを癒します。
心洗われる癒しと官能的で
濃厚なお時間をお約束いたします。

本格マッサージによる究極の癒し
回春マッサージによる想像以上の射精が味わえる。


また成田回春エステでは在籍セラピストに対し、
プレイ以外にも礼儀作法や言葉遣いなどの
教育も徹底しております。

国家資格保有の女性講師によるマッサージ講習を行っておりますので、
最高クラスの超本格マッサージを体現。

この機会に一度、回春エステの世界に飛び込んではみては
いかがでしょうか。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。
※原則ホテルのみご利用いただけます。

店名 なりた回春エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 80分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kaisyun-nrt.com/
公式アカウント
アクセス 成田市、富里市、その他近郊エリア
千葉県
エリア 成田・富里
詳細エリア 成田駅
市区町村 成田市

セラピスト求人

出張型エステで、お手軽・簡単・安全に稼げちゃいます♪
キス、フェ○などのヘルスサービスは一切なく、
お客様は受身(上半身のソフトタッチまで)なので、性病リスクは100%ありません。


新規店舗で不安な方は、掛持ちからスタートして頂いても大丈夫です(#^.^#)
派閥やグループといった女の子同士の煩わしさはございません!
経験者には超高待遇をご用意しております。

この他、姉妹店の会員様にもアプローチはしっかりとかけております。
お仕事のご心配はございません!