ごほうびSPA上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆま(25)

本日20:00 - 05:00

ゆまの写メ日記

ゆまさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆま

待ってるん🥺♡

article image




こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


今日は20時から5時まで
出勤してます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


約1週間ぶりの出勤なので
ゆまもどきどき、わくわく、
むらむら・・・💓
してるのでぜひ一緒に
楽しみましょう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


お誘い待ってまーす☺️✨



オキニトーク順番に返していきます💌


最近遅くてごめんね🙏🏻💦



‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

🈵ありがとう🌟

article image




こんにちは〜☺️
ゆまです‎🤍


昨日は約1週間ぶりの出勤でしたが
有難いことに完売でした🙏🏻🌟


会いに来てくれたお兄さん達
本当にありがとうございました!!


そして!オキニトークで
やり取りしてた方がサプライズ
できてくれて( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡



article image



誕生日プレゼントにケーキと
フィナンシェ頂きました😋🍰💗


嬉しすぎるし、美味しすぎた🤤♡


ゆまの1番になってねん👍🏻🌟笑





そして・・・
次回の出勤はまた1週間程
空きます🙇🏻‍♀️💦すみません🙇🏻‍♀️💦



16日の20時から5時です!!
ぜひお誘い待ってまーす(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و💓




‎🤍ゆま‎🤍





ゆま

ドキドキワクワク💓

article image




こんにちは〜☺️
ゆまです🤍


ぽかぽかすぎて久々に
3度寝しました🔆笑


最近写メ日記の更新頻度が少なくて
ごめんなさい‪( т т )‬💦


言い訳になってしまうけど忙しい・・・🫢


そしてごほうびSPAにも出勤できないし
もどかしい・・・😔💦


でもやっともう少しで出勤出来ます👍🏻🌟


そして久々の出勤!先頭枠に
事前予約いただけて🥺✨✨


有難いです!‪( т т )‬✨
ありがとうございます💖



早く出勤したくてうずうずしてるので
待っててねん( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡



🤍ゆま🤍




ゆま

あちち🥵✨

article image




こんばんは〜⭐️
ゆまです🤍


暑い、暑すぎる・・・🥵


ゆまさん暑がりなので夏はバテます💦


夏って暑いから痩せるかなと思うけど
その分、食べちゃうから結局
痩せないんですよね‪( т т )‬


今年はダイエットを成功させて
ビキニ👙来て海とかプールとか
行けたらいいな〜🥺💓


今日は短めですがこの辺で👋🏻✨




🤍ゆま🤍




ゆま

神降臨👼🏻‎🤍🏹

article image




こんにちは〜☺️
ゆまです‎🤍


昨日はお兄さん達
ありがとうございました!!


なんと2日前に来てくれた
フェザータッチの神😇✨が昨日も
来てくれて( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


楽しい時間を過ごせました👍🏻🌟


次回来る予定もその場で決めてくれて
何もかもが神すぎる・・・🥺♡


本当にありがとうございます!!


なかなか行動に移せない人が多い中、
行動で示してくれるってすごく素敵だなって
ひしひしと感じたゆまでした🥰




そして昨日、来月の出勤予定だしましたが
少しの期間お休み貰います🙏🏻💦


またGW明けに会えるの
楽しみにしてます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و


その期間も写メ日記はあげていくので
お楽しみに〜👍🏻🌟


PS、オキニトーク返事遅くて
すみません💦ゆっくりだけど
返事するから待っててね🥺💕︎



🤍ゆま🤍




ゆま

🌟5月出勤日⋆͛📣

article image




こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


お待たせしました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


5月の出勤予定です🐶🐾


7日⭐️20時~5時

16日⭐️20時~5時

22日⭐️18時~2時

24日⭐️20時~5時

28日⭐️20時~5時

29日⭐️エステ講習が終わり次第出勤
(だいたい19時半頃)~5時

30日⭐️18時~2時


来月も出勤日数少なめですが・・😢


急な出勤変更等あるかもしれませんが
極力事前にわかるようにしていきます!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭


会いに来てくれたら嬉しいです♡


そして来月何日かリクエスト出勤
出来そうな日がありそうです!😳✨


気になる方はオキニトークで
聞いて貰えればお伝えするので
よろしくお願いします(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و💓



🤍ゆま🤍



ゆま

今月最後🥺🌟

article image




こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


今日は20時から5時出勤です🐶🐾


今月ラスト出勤(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و


22時半から予約頂いてるので
ありがとうございます🥰
会えるの楽しみにしてるね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


それ以外の時間は空いてるので
確認して下さい👍🏻🌟


ぜひお誘い待ってまーす🎶✨


そしてそして・・・
来月のシフトやっと出します🎌笑笑


写メ日記にも書いてお知らせします✌🏻



🤍ゆま🤍





ゆま

史上最高の🥺✨

article image




こんにちは〜☺️
ゆまです‎🤍


昨日もお兄さん達
ありがとうございました!!


風俗が1年ぶりの2回目のお兄さんが
すごく丁寧に、痛くない?大丈夫?
触り方下手くそでごめんねって
聞いてくれたのですが・・・


全然逆で!フェザータッチが良すぎて
ゆまが気持ちよくなってました🫢💖


フェザータッチってこんなに
気持ちいいんだって史上最高でした🌟


ゆまもフェザータッチもっと上手くなって
気持ちよくなってもらいたいな〜〜


今度講習の時にフェザータッチについて
もう少し先生に聞いてみようと思った
ゆまさんでした(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و


て事で次の出勤は明日の
20時から5時です🎌


事前予約してくれたら嬉しいな・・♡




🤍ゆま🤍




ゆま

出勤🐶🐾

article image




こんにちは〜☺️
ゆまです‎🤍


昨日はお兄さん達
ありがとうございました!!


共通点があるっていいですよね🫢💖


いろんな話で盛り上がれて
ゆまも楽しかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡



今日は18時から2時出勤です🐶🐾


22時半から事前予約
ありがとうございます💓


それ以外の時間はまだ空いているので
確認してお問い合わせ下さい(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و✨



オキニトークで5月の出勤予定を
聞かれたのですが・・・


もう少しお待ちくださいませ‪( т т )‬💦


わかり次第お知らせしていきます- ̗̀📣



🤍ゆま🤍



ゆま

お久しぶりです💖





こんにちは〜☺️
ゆまです‎🤍


お久しぶりです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و✨✨


やっと久々の出勤です🎌わーい!!
久々すぎてゆま気合い入りまくりです💓


空回りしたらごめんね😂🙏🏻笑笑


今日は20時から5時まで👍🏻🌟


元気いっぱいに出勤します♡
ぜひお誘い待ってます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💖



🤍ゆま🤍




ゆま

滑り込みセーフ👍🏻🌟





こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


まだ日付が変わる前なのでセーフ🙏🏻(?)


最近は新人さんが来て指導に燃えてる
ゆまさんです🔥笑笑


人に何かを教えるって難しいですね・・・


本当に分かってくれているのかな
理解できるように説明できたかな


などなど・・・


今まで当たり前だと思っていたことも
疑問に思われたりして
改めて考え直す機会になったりと


教える側も勉強になることばかりで
日々向上心を持てて有難いです🥺


相乗効果ってやつですね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و


さてさてそろそろごほうびの方にも
顔を出します( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


そしてそろそろ5月の予定も出せるはず🙃


マイペースなゆまですが
気長に待っててね🎶︎💕︎



‎🤍ゆま🤍




ゆま

オモウマいゆま🍤





こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


タイトルでもある通り
ゆまオモウマい店という番組が
好きで結構見てます📺✨


結構レトロな食堂とか好きなんですよね〜


そしてゆまは結構食べる🍴😋笑笑



そして喋るꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑



オモウマい店って料理もだけど
店主とスタッフさんの掛け合いとか
そういうのも面白かったりしますよね!


なので店主のおじちゃんとかが
話し掛けてくれるの結構
嬉しくなっちゃうタイプです✌🏻💓


この間温泉に入りに行った時
近くにいたおばちゃん達に話し掛けられて
気づいたら長湯してて逆上せてました😂


でもそれぐらいお話楽しかったな〜🌟


そういう出会いも大事ですね‼️✨


ある意味裸の関係・・・♡笑


どこに出会いが落ちてるか
わからないものですね☺️


早く出勤して新たな出会いを
見つけたいです・・・♡



‎🤍ゆま🤍





ゆま

出勤🧸🩷





こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


今日も元気に出勤します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


今日は時間短いですが・・・
20時から2時までです🌈


2が多い、にこにこ☺️笑


素敵なお誘い待ってます💖


今日出勤したら1週間近くお休みに
なるので‪( т т )‬💦
よろしくお願いします🎶



‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

感謝の気持ち🙏🏻🩷





こんにちは〜☺️
ゆまです‎🤍


昨日もお兄さん達
ありがとうございました!!!


初‼️風俗デビューをゆまに
託してくれてありがとう🥺🩷


すごく良かったって言ってくれて
嬉しかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


ただ!彼女さんにバレないようにね♡
秘密の関係で・・・🤫♡笑





そして誕生日プレゼント🎁


こんなものでごめんねじゃないよ🥺💦


会いに来てくれたことがまず嬉しいし
本当にありがとうって
感謝しかないです🙏🏻🩷



素敵なお客様達に恵まれてて
ゆまはすごく幸せ者です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



さて次の出勤は8日の20時からです!


これ逃すと1週間近くまた出勤しないので
是非会いに来てくれると嬉しいし
事前予約してくれたら
ゆま飛んで喜びます👍🏻🌟



‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

🌸花より男子🍡





こんにちは〜🥰
ゆまです‎🤍


昨日はお兄さん達
ありがとうございました!!


ゆまがマッサージするべきなのに
ゆまちゃんいつもご苦労様、写メ日記
あげて頑張ってて偉いよって
半分マッサージしてもらいました🥺🩷


気持ちよかった〜〜お金取るべきだよ⚠️


そしてイタリア出張のお土産も🙏🏻🌟





季節外れなんて関係ないよ🎅🏻🎀
ありがとう〜( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


またお仕事頑張ってね!!
ゆまも頑張ります(๑و•̀ω•́)و🔥


という事で今日も元気に出勤します🐶🐾


今日は18時から2時までですimg


今日と8日出勤したらまたとうぶん
出勤できないので‪( т т )‬💦


会いに来てねん👍🏻🌟


タイトルは全然今日は関係ないです🍡🌸



‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

出勤🐶🐾





こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


今日は20時から5時出勤します✨


有難いことに先頭枠
予約が入ってるので
次のご案内が22時からとなってます🍀


来られる方!気を付けてきてね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و


今日も元気に出勤するので
お誘い待ってまーす☺️♡


PS、ゆまさん花粉症です🤧
最近くしゃみが止まりません笑笑
くしゃみたくさんしても風邪ひいてる
訳じゃないからね🙏🏻許してね🥺💖



あと最近オキニトークの返事遅くて
ごめんなさい‪( т т )‬
ちゃんと返すから気長に待っててね😭



‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

4月スタート🌸🍡






こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


今日から4月!
新年度のスタートです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💖


環境が変わる人も多いかと思います🎶
体調も崩しやすい時期なので
無理せずに🙏🏻💦


ということで4/1から
ゆまは元気に出勤してます🥰


今日は20時から5時ですimg



お誘い待ってます🍀



エイプリルフールなので
なにか言ってみようかなと
思ったのですが・・・
嘘ってなかなか
思いつかないものですね😅😅



なので諦めました🙃笑笑



それでは今日も元気に出勤します🎌
待ってまーす(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و




‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

3月ありがとう🌟





こんにちは〜💓
ゆまです‎🤍


昨日もお兄さん達!!
ありがとうございました☺️✨


そして3月もありがとうございました!
3月もたくさんのお兄さん達に会えて
ゆまも嬉しかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


そして、明日から新年度🎌
4月が始まりますね🌟


ゆまはなんと新入社員の教育係を
任されたので・・・
不安もありつつ
楽しみもありつつ
頑張っていこうと思います🎶✨


というわけで・・・


4月誕生日月のゆまですが、
なかなか忙しい日々を過ごさせて
もらうので出勤日数が少ないです😭💦



4月の出勤日- ̗̀📣


1日⭐️20時~5時

5日⭐️20時~5時

6日⭐️18時~2時

8日⭐️20時~5時

20日⭐️20時~5時

21日⭐️18時~2時

23日⭐️20時~5時


となってます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و



4月も一応リクエスト出勤可能な日が
あったりもするので気軽に
オキニトークして下さい🙇🏻‍♀️✨


良かったらおめでとうって言いに
ゆまに会いに来てね🥰


それでは今日はこの辺で〜👋🏻


‎🤍ゆま‎🤍





ゆま

3月ラスト出勤🐶🐾





こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


今日は20時から2時まで出勤しますimg


いつもより短い時間ですが・・・


スタートから事前予約頂いているので
次のご案内が22時半からとなります🍀


3月最後の土曜日ゆまとぜひ
一緒に楽しみましょう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


予約してくれたお兄さん!!
気をつけてきてね🎶待ってます☺️♡



今日はぽかぽかで過ごしやすいな〜☀️


そろそろ桜も満開になる頃かな🌸?



4月のシフトが多分これで確定なので
後でまたちゃんと写メ日記で
告知しますね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و



ゆまの誕生日月なのでぜひ来てくれたら
嬉しいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎🩷



それではこれから用意して
元気に出勤します👍🏻🌟



‎🤍ゆま‎🤍





ゆま

美容デー💖





こんにちは〜☺️
ゆまです‎🤍


昨日はお兄さん達
ありがとうございました!!


めちゃくちゃ褒めてくれて
ありがとう👍🏻🌟


ゆまとやり取りしたいってその場で
シティヘブン登録してマイガール登録
してくれた行動力が嬉しかったです🥰


これでやり取り出来るね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💖



そして今日は美容デーなので
まつ毛パーマと眉毛脱毛に来ております☺️


また可愛くなっちゃうな〜🥺笑笑


調子に乗りました🙇🏻‍♀️笑笑


それでは今日はこの辺で〜👋🏻




‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

出勤🐶🐾





こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


久々の出勤?かな?笑笑


エステ講習した後のゆまなのでまた
ひとつレベルアップしてます⤴️🌟


今日は20時から5時まで出勤です!


お誘い待ってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💓


今日は雨だし風強いし🍃🌀☔️
来る方は気をつけてきてね‪( т т )‬


ゆまと一緒に温まりましょうimg



‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

講習🌟





こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


今日は出勤ではなかったのですが・・・
エステ講習に参加してましたimg


なかなか難しい手技もありますが、
先生に優しく教えて貰えて
徐々に上達してるのかな?💭


そういえばゆまのアピールポイント
プロフィール(?)を
少し長く変更してみました✌🏻💓


ぜひチェックしてみてね✔✨



‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

【お礼写メ日記】ありがとう🌟




MATUHARUさん💖


口コミありがとうございます✊🏻✨

たくさん褒めてくれて嬉しいですimg


ゆまのおっぱいはプレミアムおっぱい
なのでね(๑و•̀ω•́)و💖笑


写メ日記も見てくれてるみたいで
嬉しい限りでこれからも
頑張れる糧になるよ!!!

ありがとう〜( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💖


意外な共通点があったり🫢㊙️


野球の話もたくさんできて
ゆまもすっこぐ楽しかったです🎶💓


ぜひ機会があったらまた会いに来てね🍀


‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

私を褒めて🥺💓





こんにちは〜☺️
ゆまです‎🤍


昨日はお兄さん達ありがとう
ございました!!


初めてでした😂私のおっパイ見て
もうお腹いっぱいなので
何もしなくていいですと言われたのは😂


ただごほうびSPAは安くは無いので・・・
ちゃんと時間いっぱいまで楽しんで
欲しいのでダメって言ってちゃんとエステ
させて頂きました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


嬉しいけどね!そう思ってくれるのは
凄く嬉しいけど🥺🩷


ゆまは容姿に自信がある訳じゃないし
顔出しもしてないのでいつも
ドアを開ける時、ガッカリ
されないかなって不安に思うのですが
褒めてもらえるとすごく喜びます🥺🙏🏻


褒めてくれてありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


それでは今日はこの辺で👋🏻


‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

優しいオトコ🌟





こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


昨日はお兄さん達
ありがとうございました!!


ゆまのおっパイがすごいのは
わかる🥺本当にわかる🥺笑笑


ゆまが男だったら揉みしばきたいもん、
気持ちはすごーーくわかる。


ただ、強く揉みすぎたり
爪を切っていないとゆまの肌は
人よりよわよわなので
傷ついてしまいます‪( т т )‬💦


なので優しく揉んでね🥺💓💓
相手を思いやれるオトコこそ
真の優男だとゆまは思いますimg



て事で今日も元気に出勤します!!


今日は20時からですが・・・
既に姫予約頂いているので次のご案内が
22時からとなります( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


お誘い待ってます🍀


予約した方気をつけてきてね🎶
待ってます☺️♡



‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

出勤🐶🐾





こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


1週間ぶりの出勤です!!


今日は20時から5時まで💓
お誘い待ってますimg


久々の出勤なので元気満タンです👍🏻🌟


今日はなかなか寒いので一緒に
とろとろのオイルで温まりましょう🎵


‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

最近のゆまさん‎🤍





こんにちは〜☺️
ゆまです‎🤍


珍しく日中の投稿✌🏻


実は1週間近くお休み貰ってる間に
ゆまさんある事をしてました・・・


寝ている時に歯ぎしりが凄いらしく
スマホで録音出来るので
試しにしてみると
ギシギジギシギシ・・・
最悪ですね‪( т т )‬💦💦


ということで、歯ぎしり改善のために
エラボトックスをしてみたのですが
ビビりなので麻酔ありにしたのに
痛い、痛い・・・・


しかもゆまパンマンに
なってしまいました🥲笑笑


復帰する頃には元に戻ってるかな💭


今は腫れもだいぶ引いてご飯も普通に
食べられてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


ゆまは今回注射💉だったけど
整形する人ってかなり
大変だろうなと・・・


整形も努力って言葉を身に染みて
感じたゆまさんでした(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و


ただゆまは整形しないかな〜〜🥲💦


今日はお家でゆっくり過ごしてます🏠


今日はとあるドラマの最終回なので
楽しみすぎて珍しくリアタイで見ます🥰



‎🤍ゆま‎🤍



ゆま

出会いと別れの季節🌸





こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


久々にたくさん寝て今起きました🥲


普段ショートスリーパーで3時間ぐらい
しか寝ないので6時間以上寝ると
よく寝たなって感じます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و


今日はながーーい日記でも
書いてみようかな👀💭


タイトルでもある通り3月、4月は
『出会いと別れの季節』
ですね🌸


職場では退職者が居るので
その方達に送る色紙を作成してたり・・・


色紙書くとあんな事やこんな事が
あったな〜って改めて考える事が
出来ますね!!


私は文字に書く事がとても大事だなと
思うので最近始めたのが
プレイが終わってひと休憩してる時に
お兄さんの前であえてメッセージカードを
書いて渡しています✍🏻


お客さんとたった短い時間でも
その時の思いだったりを文にすることで
思い出してもらえたり、嬉しい気持ちに
なって貰えたらいいなと思って⏱✨


私の方が一方的に覚えてて
何月までは仕事が忙しいなって
言ってたな、風邪引いてないかな〜
今何してるかな〜って考えて知りたくても
私達は選ばれる側なので来て貰えないと
わからないしその日限りに
なってしまう・・・😭


やっぱりそれって悲しいものです💦💦


なのでオキニトークでお話して
繋がってたいって気持ちが
ゆまはあります!!!
気軽にオキニトーク送って下さいね🎶


話が上手くまとまらなかったですが
今日はこの辺で👋🏻


さぁ夜ご飯でも作ろうかな〜😋🍽



‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

🌸🌸🌸




こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


昨日は雨の中お兄さん達
ありがとうございました!!


日本国籍ではない方の接客を
させて貰ったのですが・・・
身振り手振りでなんとか意思疎通を
はかりました👍🏻🌟


きっとお客さんも言葉が通じなくて不安
だっただろうなと少し反省もしつつ
ゆまも英語ペラペラになれるように
英会話教室にでも言ってみようかな💭


なんて色々考えてましたが、
これから1週間ほどお休み貰います🙏🏻


お休み中も日記あげられたら
あげていくのでお楽しみに₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


今日は1日オフだったので
お散歩してました🐶ゆまは犬か🐶笑






もう桜が咲いてますね🌸

来週あたりには満開になるのかな
なんて考えながらたそがれてました☺️


日記に書きたいことがあるけど
きっと長くなるので
今日はこの辺で👋🏻ばいちゃ👋🏻🩷


‎🤍ゆま‎🤍




ゆま

準備体操🤸‍♂️🌟





こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


残念ながら雨ですが・・・☔️


今日も元気に出勤します!!


20時から5時まで🎌
一緒に温まろうね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


今日出勤したら1週間ほど
お休み貰うので今日がチャンスです⭐️


お誘い待ってますimg



不意のオフショット📷


さて撮影会するかと言わんばかりに
ストレッチをし始めるゆまです⛄️‎🤍


前の日記でも書いた通り身体が実は
柔らかいので背中で手が届きます✌🏻


ちょっとした自慢😏笑笑


それでは待ってるね〜👋🏻💓


‎🤍ゆま‎🤍




  • 1
  • 2

50件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 ごほうびSPA上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

【粘膜接触無し】90分14,000円確約【エステで100万円稼げる】
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループ

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

ごほうびSPAでは、Dカップ以上の女性を大募集中です!

『私は"ぽっちゃり"だから...』っと、諦めていませんか?
女性の「90%」は自分の体型に自信がないそうです。その体型のお悩み、ごほうびSPAでは「最大級の武器」になります!ごほうびSPAは、その柔らかく女性らしい身体を、誰よりもどこよりも高く評価させていただきます!

ごほうびSPAでは、"キス,フェラ,全裸"無しを徹底しており、性病の心配は100%無し!

実際に働いてみたら、フェラやキスがあるなんてことは一切ありません。逆に行っている女性がいたら退店していただいております。サービス内でお客様に満足していただけるように追求していきましょう!

まずは気軽にお問い合わせください!

その「やわらかボディ」があなたの最大の魅力となるようにお手伝いさせてください!

【ごほうびSPA上野店】
HP:https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/recruit/
TEL:0120-956-370
MAIL:gohoubi_ueno_job@star-group.co.jp
LINE:https://works.do/R/ti/p/star.group@star1
LINEID:star.group@star1