ごほうびSPA仙台店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA仙台店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まりな(22)

まりなの写メ日記

まりなさんの投稿写メ日記コーナーです

まりな

非日常体験はお金かかるよね

article image


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


今日は家から1歩も出ませんでした

日焼けしたくなくてカーテン開けないので、外の景色全く見てません

あ、置き配受け取るために2秒くらい外出ました笑

昨日の予報だと今日は気温高いみたいでしたが、実際どうだったんでしょう?


お休みの日は基本引きこもりがちだけど、5月はいっぱい遊ぼうかなーって思ってます(っ ॑꒳ ॑c)

ご機嫌ワカメ期間はどこも混んでるだろうから、中旬くらいにでもディズニー行きたいな



ごほうびSPAは短時間コースでもワァオってお値段するので
お客様からお金受け取る度に「このお金あったら交通費、食費、チケ代含めてディズニー行ける」と頭の中でディズニー換算してしまいます

ロングのコースでさらに高いお値段だったら、パーク内のあの店でコース料理食べられるとか、贅沢してバスじゃなくて新幹線で行けるとか、DPA使えるじゃんとか、勝手にシミュレーションしてます










まりな

お礼🧸💌

article image


27日 ビジネスホテルK様


写メ日記見ない派みたいなので、でかめの独り言になる可能性大ですが、お礼置いときますね☺️


マッサージ、満足してもらえて良かったです!

エステ常連さんの「マッサージ上手い」貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)
ほぼ誘導尋問でしたけど笑

美味しいお店見つかったらいいですね〜✨

仙台で美味しいお店見つかったらまりなにも教えて欲しいくらいです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

チビカニちゃん、美味しくいただきます🦀🦀






まりな

退勤しました

article image


退勤しました✌️

本日もありがとうございます!!

今日、待機所で爆睡してたら仕事(昼職)してる夢見ました、最悪です、無賃労働です😢

5月のシフト入れたらまた日記で報告します(*^^*)





まりな

出勤しました

article image


こんにちは、まりなです( ~・ω・)~


出勤しました✌️

本日14時からです♡

よろしくお願いします〜

街中に人多くて出勤しただけでちょっと疲れた🫠🫠






まりな

ピロリン✨✨

article image


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


明日お昼の時間帯から出勤します(*^^*)

遊びに来てくれたらうれしーなぁ😉

4月最後の出勤ですよん☆

最近予約前にオキニトークでメッセージくれる方が多いのだけど、これ嬉しいの(*´艸`)

出勤出来る日数がどうしても少ないので、私に会いたいけどなかなか会えないって方もメッセージくれたら喜びます🥰






まりな

いつもと違う👀

article image


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


夏服買ってきたよん✨

モノトーン服好きなまりなですが、珍しく水色パーカー買ってきてしまった

寒色似合わないって分かってるのに色味があまりにも可愛いすぎて、、、🥹

気づいたら買い物カゴに入ってました

全然関係ないうちの可愛い猫ちゃん(夢の国出身)も見ていってくださいm(_ _)m









まりな

短すぎ

article image


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


髪切ったときに
襟足もざっくりハサミ入れて貰ったので、その辺の男の子と髪の長さそんな変わらん

髪の毛短すぎてボーイッシュな路線には入りたくないのだが、
すぐ伸びるからって多めに切ってもらったせいでボーイッシュ路線に片足突っ込んでる気がしなくもない🙂

塩梅が難しい、、、


これは過去写真です!

また写メ日記用の写真撮る頃にはいい感じに伸びてると思うー😊









まりな

ド深夜投稿

article image


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


今週は家に着いたらすぐ寝ちゃうことが多くて、夜中に起きちゃいます💦💦

夜中に起きてたってどこも開いてないし、やること無くて暇を持て余しちゃいます

写メ日記書くくらいしかやれることないです

こんな時間に更新したって誰も見ないかな〜


意地悪だから誰も見ないときに限って大事なこと書いちゃう、とても意地悪だから明日には消しちゃう


お兄様に会うと
なんで風俗やってるの〜?
ってよく聞かれますね

軽蔑じゃなくて興味本位の質問ね

貯金したいとか昼の仕事したくないとか誰かに貢ぎたいとか色々あるよね

まりなのきっかけは、
自分にとってめちゃくちゃ大事で一心同体に近い存在が亡くなっちゃったときにその子に会いたい気持ち抑えようとして散財してたらお金足りなくなっちゃったんだよね

でも今はメンタル回復してるしお金も足りてるので、未だに続ける理由は特に無いです^^

正直やめどきが分かりません😇













まりな

5月の予定は未定

article image


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


5月の予定まだ決まってないんだよね〜、、、

決まり次第シフト入れようとは思ってます!

来月も週一出勤ペース崩さず出勤できたらいいな


やっと髪切った✂️

いつも同じ人に切ってもらうから担当の美容師さんとはすっかり顔見知りです😊

でもまりながあんまり日常のこと話さないから、最近ヘアカット行くたびにめちゃくちゃ探り入れられるようになりました(特になんの仕事してるか)

「職場は女性が多いんですか?」
とか
「接客系ですか?」
とか
「今日休みですか?平日なのに休めるんですね」
とか

まりなが仕事答えないの分かっててすんごい探り入れてくるの笑笑
アキネーターみたい






まりな

カルーアミルクが1番好き

article image


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


家の冷凍庫からカッチカチのチャミスル出てきた


article image


酔って帰ってきた日に間違って冷凍庫に入れたんだろうな

晩酌しないけど飲みに行ったら物足りなくて帰りにお酒買って来たりしちゃうのよね

飲まないで捨てることが多いけど


まりなは酔ったら結構めんどくさいです🥲
普段全く喋らないのにお酒入ると多弁になります

「こんな性格悪い人がごまんといる世の中で生きてけるわけなくない??ムリ、○んでやる明日○んでやる、いやなんでわたしが○ななきゃいけないん?性格悪いやつらが○ぬべきだよね?てか今からプリクラ撮りに行かない?とりあえずトイレ行ってくるね〜」

リアルに酔ったらこんな感じだから気が置けない仲の人の前じゃなきゃのまないです💦






まりな

退勤しました〜




退勤しました〜✨


今日はありがたいことに、体験入店ですかって疑うくらい忙しい日だったので、

ここで運を使い果たして帰りの電車事故ったらどうしようかと心配していましたが
事故らず帰れました😊

次回出勤は1週間後の予定です❕


おやすみ(-_-)zzz







まりな

お礼💌




20日 ご自宅のK様


とにかく、久々に会えてちょー嬉しかった〜


前回が楽しすぎたのでまた会えないかな〜って思ってたけど、中々音沙汰なかったから予約もらった瞬間舞い上がってました🥳

いっぱいイチャイチャできて幸せだったね(*´艸`)

また呼んでください☺️





まりな

出勤してます♪♪




こんにちは、まりなです🕊🍀.∘


日記更新遅くなったけど、出勤してます♪♪

今日は21時までです❕❕


土曜だからお休みの人、そうでない人も会いに来てくれたら嬉しいな〜☺️

よろしくお願いします





まりな

服が無い




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


明日出勤予定です🙌🏻

よろしくお願いします



暑くなってきたから服整理したのだけど、夏服が全然ない

毎年服を買ってるはずなのになぜ毎シーズン毎シーズン服が無い現象に遭遇するんでしょう🤔

服が無いというより着れる服がないんだ、何故か

フランス人は10着しか服を持たないって聞いたことあるけど、
10着しかなかったら夏も冬も乗り切れないじゃんね、絶対











まりな

前髪邪魔




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


2ヶ月くらい美容院行ってないから髪伸び伸びになってしまった、、、

元々襟足長いけど、頭の後ろの真ん中辺りでくくれるくらい伸びちゃってる🫠

土曜の出勤前に予約入れよーって思ったのに枠がなくて予約出来ませんでした、残念(´・ω・`)

ショートにしてからめっちゃ思うんだけどさ、前髪邪魔なのさ

ショートになる前は平成のアイドルみたいな触角ありの綺麗なパッツンだったから気にならなかったけど、ショートならパッツンって訳にもいかない

絶妙に邪魔だあ




まりな

4月スケジュール🗓✍🏻




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


今月の残りの出勤予定更新してまーす❕


20日
14時~21時

27日
14時~21時


土曜日出勤です🏃‍♂️🏃‍♂️

5月の予定が未定なので、5月も空いた日があれば出勤するつもりではいるけど、来月以降は土日出勤出来るかは保証しません🤗

週末の方が会いに来やすい方、今のうちです👍










まりな

睡眠は基本中の基本💤




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


慢性的な疲労で腰痛と肩こりが酷い今日の頃(т-т)
歳の割に全身バキバキ💦

他人にマッサージしてる場合じゃない、自分がマッサージ受けたいっっ😇

使ってる寝具も問題あると思うんだよね

ほぼ床みたいなペラッペラのマットレス使ってるもん

いいマットレス買いたいなー、と思いつつ保留にしちゃってます😌

体にガタ来る前に買った方がいいよね?笑







まりな

念願の、、、🌸




お花見してきたー

1人でちょっと散歩して写真撮ってきただけなんだけど

晴れてたからよかった☀️





自分自身の写真の加工も上手いけど、桜の加工も上手いでしょ?😏



まりな

退勤しました




退勤しました✨️

今日暖かかったから重ね着の必要性無くなって自由に服着られてよかった〜

あっと言う間に暑くなっちゃうから夏に向けて体型絞らないとなあ

今日もありがとうございましたm(_ _)m





まりな

こんばんは




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


退勤時間まであと少しです😖

お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます✨️





まりな

お礼✉️


本日GEMⅡ のお兄様へ✉️

到着遅れちゃってすみません💦🙇‍♀️

スタートはめっちゃギクシャクしちゃって初心者感🔰丸出ししちゃいましたが、、、無事満足させられて良かったです☺️

肌とスタイル褒めて貰えたの嬉しい♪♪

また会えそうな時間できたらオキニトークで教えてくださいね💕︎

あ、あと次会ったらどんなコスプレ好きか教えて欲しい🙌🏻

参考にします!!(ハードル低めなヤツなら、、、)







まりな

✨️ 出勤 ✨️




出勤してまーす

よろしくお願いします!!

今日は21時までいます〜(*^^*)


まりな

ぴえんな日




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘

13日、14時から24時まで出勤予定です✨
ぜひ会いに来て‼️


今日ね、とっても楽しみにしてた予定の時間間違って把握しててすっぽかしちゃったの😭😭

落ち込んだから明日家帰ったらヤケ酒する🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾

こういうドジやらかすと結構落ち込むけど、ぼーっと生き過ぎててドジ常習犯なので、

「受験とか大事なタイミングで脳の力をフルに活かせるように、私の脳みそは大事じゃないときは力抜いてるからドジやらかすんだな」

と思うようにしてる笑






まりな

飯事情




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


きゅうりたべたいなー(唐突)

野菜買わないけどキュウリだけはすぐ食べられるからたまに買います

セロリとか1部を除いて野菜めっちゃ好きなのに、社会人なってから全然食べてません

あ、でももやしは月末によく買うかも🤔

なんかもやしばっか食べてる風俗嬢、貧乏臭くてやだね笑

今日フレンチ食べたの〜
とか
フォアグラ食べたの〜
とか言いたい

稼いでる感じでる^^





まりな

☁️ マシュマロぱいの秘訣 ☁️




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


暖かくなると、手足の冷えが無くなるから、『冷え性治ったかな?』と思っちゃうけど、今日は気温下がって手足が冷え冷えなので全然治ってなかったです😭

筋肉ないから気温下がると全身冷え冷えです⸜❄️⸝

おっぱい柔らかいって自己紹介に書いてるけど、多分筋肉全くないからなんだなぁ😉





まりな

タイトル




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


出勤してなかった期間にさ、ちょっと写メ日記工夫しようと思って密かにやってたことがあるんですけど、なんだと思います??

正解は
日記のタイトルをちゃんと書くことですっ!

当たり前じゃんとか、言わないでおくれ💦
当たり前なんですけど

内容書くのより、タイトル考えんのが意外とめんどくさいんだァ🥲

ちゃんとタイトル考えてないときは、テキトーな絵文字だけ使って終わりとかありましたからね、、、

タイトル強化期間終わったので、これからは楽したい時は楽しまーす🫠🫠





まりな

あと少し…‼️




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


なんとか体重2キロ減らしたから、元の体重まであと1キロだー🥳🥳

元の体重目指して、珍しく頑張って運動してます💪( ˙꒳​˙💪 )

頑張ってるといっても、普段は全く動かないから、やっと人並みの運動量になってると思う💦

平素から運動してないので、ちょっと腹筋運動しただけでアチコチ筋肉痛なっちゃいます






まりな

こんばんは🕊🍀.∘




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


出勤中です❕❕

退勤まで残りわずかなので、ぜひ逢いにきてね(*´˘`*)





まりな

出勤します🚶🏽‍♂️💨




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


明日 4月5日
14時~21時

出勤します

前回の出勤から3キロ分、まりなの体積が増えました😊😊

じきに減らすので許せ









まりな

🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️




こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


最近ちょっと写メ日記更新時間が遅め💦

ほんとは20時くらいに更新したいですね

4月なったし、ついあれこれとやりたいことやってて遅くなってます🙂

ちょっと忙しくても『今日は色々やったなぁ』って日の方がよく寝れるし、性に合ってる気がする

でも私は疲労のバロメーターが麻痺してるタイプなのであんまり調子乗りすぎると、突然バタンキューしがち、、、

今年度は疲れてる自覚なくても程々に休み取るのが目標👍

新年度で大変な人たちも程々に頑張ろうね〜(*´˘`*)





102件中 1~30件目

お店情報

頑張っている、あなたに、ごほうびを

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない
リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しであなたに活力をチャージします!

ごほうびSPAでは、男性が本能的に惹きつけられる「むっちりライン」にこだわります

たっぷりとオイルを塗られたEカップ以上の優しく柔らかい肌を感じながら、体を絡め合わせ共に絡み合い、高めあっていく事で自然と日頃のストレスや疲労が回復されていきます!

もちろん男性として本能が求める身体だからこそいつも以上の興奮と満足感が得られます

ごほうびSPAでは、本能のままに欲してしまう究極の「悩殺むっちりボディ」と、快楽と癒しの融合にとことん拘ります。

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります!優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせながら体全身にオイルを馴染ませ、一度密着するとそこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます。

巨乳むっちり美女が、スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻を駆使して貴方の身体を包み貴方からの愛撫に顔を歪めて喜び共に高めあう濃厚で贅沢なひとときを。

【ごほうびSPA仙台店】
●TEL:022-722-7017
●HP:https://star-group.co.jp/service/gohoubi/sendai/

店名 ごほうびSPA仙台店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌5:00 【ご新規割】総額11,000円割引中!
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/sendai/ageauth/
公式アカウント
アクセス 国分町発~仙台市内全域ホテル・自宅出張デリバリー可能
宮城県
エリア 仙台・国分町
詳細エリア 仙台駅
市区町村 仙台市青葉区

セラピスト求人

◆待機保証あり!1本単価2000円UP!入店祝い金10万円進呈!面接交通費2,000円!◆
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループは「脱がない!舐めない!触られない!」

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

【スターグループ復活キャンペーン】
1、待機保証1万円!仕事がなくても給与ゼロで帰るリスクがない!
2、全てのお仕事1本単価2,000円UP(2022年限定)
3、もれなく全員に入店祝い金10万円進呈!
4、面接交通費2,000円支給!

大手グループだからこその待遇です!その他にも他店様にある「個室待機」「エステ資格取得」「アリバイ会社完備」「ノルマ罰金なし」などは、もちろんスターグループもあります!在籍女性の7割はエステ未経験の方々ですので、業界・エステ未経験の方でも安心してその日から働くことができるマニュアルも準備しています。

風俗店に問い合わせをすることは、とても勇気のいることだと思います。ただ少しでも、やってみたいな、気になるなと思われたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。説明だけ聞きたい、という方も⼤歓迎です!

【ごほうびSPA仙台店】
HP:https://star-group.co.jp/gohoubi/sendai/recruit/
TEL:0120-956-370
MAIL:gohoubi_sendai_job@star-group.co.jp
LINE:https://works.do/R/ti/p/star.group@star1
LINEID:star.group@star1