出張メンズエステ RELAX(リラックス)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ RELAX(リラックス)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

新人 ひかる(Hikaru)(26)

新人 ひかる(Hikaru)の写メ日記

新人 ひかる(Hikaru)さんの投稿写メ日記コーナーです

新人 ひかる(Hikaru)

港癒しのお兄様??

article image

今日はお誘いありがとうございました??


お洋服や新しい下着?
「可愛い?」って言ってもらえてすごく嬉しかったです( *´?`*)?


久しぶりにお兄様に抱っこでベッド連れてってもらえたのも嬉しかった??
やっぱりキュン?ときちゃう?笑


たっぷり密着??
お兄様にはスリスリ(( *´ `)"甘えん坊??

暑い〜と言いながらも
たくさんくっつき虫させてくれてありがとうございます??

お兄様は似合ってるからお髭良いなぁって思ってますよ??
お髭のワケも聞けて楽しかった?
スーツ姿のお兄様も見てみたいなぁ??


次お会いした時は肩もみしますね*???*)ノ"笑
またたくさんお話しましょ〜??





新人 ひかる(Hikaru)

お家で??

article image

おはようございます??
Relaxひかるです?


朝晩まだまだ寒いですね?
着る服をいつも間違ってしまう、、?

寒いと無意識に肩に力が入っちゃうので
肩こりに悩まれる方が多いです?

少しでも楽になるお手伝いさせて下さい??

さて、
本日15時から出勤します??

今週も頑張るぞ〜??
是非ひかるに会いに来てくださいね???


お休みの日、、
やっぱり朝早く起きれないので
お家でモーニング??しちゃおう!!

と、ひらめき朝からコトコトお料理?

article image
んんん!?

作りすぎ??笑
ほぼお昼ご飯なので問題なく完食??笑

優雅なお休みを過ごしました〜?

羽田空港で買った食パン、、(デニッシュパン?)
めちゃくちゃ美味しくて、、

りんごとおさつ??味がお気に入り?
ネット通販もあるみたい?
『GRAND MARBLE』おすすめです?





新人 ひかる(Hikaru)

得意なこと?

article image

おはようございます??
Relaxひかるです?


本日15時から出勤します??

日曜日がなかなか出勤出来なくなっちゃったので土曜日にちょこちょこ出勤出来たらいいなぁ??って思ってます(* ?? ?* )?*

ひかるに会いに来てくれたら嬉しいです?


お料理?をよくするのですが
やる気がある時にパパッと『作り置き』をたくさんします?(* ? ?* )??

article image
昨日は寝不足なはずなのに
逆に無敵モードに突入しちゃいまして笑

いそいそと作り置きしてました〜???
他にもかぼちゃの煮物とか作ったり、、、

これでまたしばらくは楽にご飯食べれる〜?

晩御飯は作り置きを早速使うの勿体なくて?
article image
生姜焼き??
お野菜もしっかりとってます??

ご飯作るのは得意な方なのですが
実はお菓子作りになると全然ダメで、、??

簡単なお菓子くらい作れるようになりたいな〜( ?ω? )って思ってます?





新人 ひかる(Hikaru)

キャッスル406号室リピさん??

article image

今日はお誘いありがとうございました??

相変わらずお話しやすいお兄様??
久しぶりにお会いできて嬉しかったです??


オイルマッサージでは『足』を重点的に?
リンパの流れに沿ってマッサージしました??

右側の太ももが張ってました??

軽くなった感じはあるかな??
少しでも楽になってたら嬉しいです(* ?????)”


敏感さんな乳首??
焦らしてフェザータッチ?から、、

ちゅっ?と乳首に触れると
可愛い声が漏れてキュン(? *`?´ * )???

ギューッと密着しながらたくさん敏感な所をお時間いっぱい堪能しました??

たーくさん出て気持ちよさそうで安心しましたε-(´∀`*)??


帰りは『じゃん麺』食べられるのかな???

カレー味、、
気に入ってもらえるといいなぁ??

またお誘い待ってます??
○○何になってるか楽しみです?笑





新人 ひかる(Hikaru)

ついつい

article image

おはようございます??
Relaxひかるです?


本日は久しぶりの午前中、11時から出勤します?(*???*)??

お会いしたらたくさんギューしてください?



最近『あつ森』にまたハマっちゃいまして、、

島開拓はやる気が出ず?

友達と図鑑コンプを目指して頑張ってます???
つい夢中(やけになって?笑)になってやってしまうので
気付いたら朝、、なんてこともしばしば?笑

今日も少し夜更かししすぎてしまいました( ?ω? )チーン…

夜中はお腹が空くのですが
こんな時間に食べてはいけない、、!と
グッと我慢したので褒めてください〜??

お仕事中お腹がグーグー鳴っちゃうので
朝ごはん?は食べます(`・ω・´)??

お兄様は朝ごはん食べる派?食べない派?

ひかるは最近までギリギリまで寝たい派だったので『食べない派』でした?

東京旅行??で買った食パンが美味しすぎて?
今は『食べる派』です??

モーニング??に行ったりするのも好き(*´`*)?

おすすめのパン屋さんやモーニング?あれば
教えてください〜*???*)ノ"





新人 ひかる(Hikaru)

港仲良しお兄様??

article image

今日はお誘いありがとうございました??


相変わらずお兄様の言葉のチョイス?笑
お兄様に
可愛い??って言ってもらいたいなぁ|´-`)チラッ


いつもひかるのことお見通しなお兄様?
でもお兄様と過ごす時間で癒された〜??


今日もピタッとくっつき虫(つ ??? )っ

頭なでなでしてもらって
満足じゃ( ??? )フフン?

お兄様にくっつきながらも
サワサワとお身体フェザータッチ???

際どい所も、、??

焦らしながらたーくさん堪能(? *`?´ * )??
気持ちよさそうなお顔に毎回キュン?ときてます??


ご飯クイズ??
選択肢を絞ろうと色々質問してたらドツボにハマってしまい、、??笑

お兄様のお電話中に
和食、、?
なんだなんだ!?と考えてたら終わっちゃってた??
時間あっという間すぎ?笑!

正解は『お寿司?』では!?
と、ここで聞いちゃう笑

次会った時にはお互い忘れてそうだから、、

article image
差し入れ嬉しすぎる〜(*´艸`*)?
ありがとうございます????

お腹グーグーだったのでこれで耐えしのげる〜笑

『ちいかわ』
覚えててくれたのがすっごく嬉しかったです??





新人 ひかる(Hikaru)

迷走中??

article image

おはようございます??
Relaxひかるです?


本日15時から出勤します??

ご希望ありましたら夜遅くまで出勤することも出来ます?
お気軽にひかるまでメッセージください??

お昼のお仕事終わりにお返事します??

ご予約たくさんいただけて嬉しいです(*´`*)?
空いてる、、??と思ったら是非ひかるを誘ってくださいね?(*???*)?


さて!!
CRフェスで推しカラーに染めていたので色落ちして明るめの髪色になってたひかる??

優しいお兄様ばかり??
「可愛い??」って褒めてくださって
嬉しかったなぁ?

でも流石に色落ちしすぎだ??と思い
自分で染め直しました〜??パチパチ?

article image
お風呂上がりだから髪フォアッフォア笑

不器用さんなので
自分で染めるの難しかった??

また色落ちたら黒髪にしようか、、
もう少しブルーブラックを楽しむか迷ってます??





新人 ひかる(Hikaru)

久しぶりの

article image

おはようございます??
Relaxひかるです?

ゲームがとにかく好きで色々してるのですが、、

基本的に1人プレイのゲームは飽き性でやめてしまいがち?
でも時間が経つとまたやりたくなるので絶対に手放しません笑


最近はスプラトゥーンを友達としているのですが
「雑談しながら出来るゲームをしたい」という話になり???

選ばれたのは
『あつ森』でした????

ひ、久しぶりにする〜????
article image
可愛いリカルド君がお家に遊びに来てました?
犬好きなので私の島は犬と狼が多い?笑

友達と朝まで、、(さっきまで?笑)楽しんでました?
article image
右側にいるのがひかる(`・ω・´)??
友達とする用におふざけコーデ組んでた笑

またボチボチやろうと思います??
島開拓はもう気力ないけれど( ?ω? )チーン…

今日は予定があるのでそれまで
少しだけ寝ます、、( ?ω? )???





新人 ひかる(Hikaru)

ベル601号室のお兄様??

article image

昨日はお誘いありがとうございました??


すごく若く見えたのでご年齢聞いてビックリ???
お兄様すっごくモテそうだなぁって未だに思ってます笑

少し低めの声が素敵??
声フェチのひかるにはたまらん〜????

「可愛いから?」ってお時間伸ばしてくれてすごく嬉しかったです(*´`*)?


Mにお目覚めのお兄様??
敏感な乳首を焦らして、、パクっ(*?ч?*)??

いい反応してくださるのでたくさんいじめたくなっちゃった??

3点攻め??
初体験でした:( ;´?`;)

んんっ!?と最初は位置に戸惑っちゃってごめんなさい??

ひかるの舌使い??気に入ってもらえて良かった〜(*´―`*)ホッ
「それヤバい、、!」って感じてくださるのですっごく嬉しくて、、

たくさん乳首いじめちゃいました(? *`?´ * )??

少し休憩した後は2回戦へ??
あまりお時間がなく大丈夫かな!?と心配しましたが、、

2回目もイケて安心??
たーくさん出ましたね?

ひかるにハマってくれたかな??
また会いに来てくれるの楽しみにしてます?(*???*)?





新人 ひかる(Hikaru)

都203号室のお兄様??

article image

昨日はお誘いありがとうございました??


とっても可愛いお兄様??
ピタッと密着ですぐお元気に??

「足スベスベ?」
「可愛い?」って言ってもらえて
嬉しかったです?(* ? ?* )??


お兄様のお身体をサワサワ?( ?ω? ?)
たくさん堪能した後はお洋服脱がせてもらってベッドへ??


敏感さんなお兄様?
たーーくさん焦らしてイチャイチャ??

先っぽ攻め(? *`?´ * )??
気持ちよさそうな反応が可愛くて寸止め楽しんじゃいました??


少し余ったお時間でマッサージ??♀??

足がつりやすいのかな??
ご加減伺いながらオイルでじんわり解しました(*´?`*)?

次はもーっとマッサージでも癒しちゃうぞ??

article image
差し入れもありがとうございました????
フタ開けてくれて嬉しかった??

一緒にカンパーイ?して楽しかったから
またしましょーね??

お誘い待ってます??





新人 ひかる(Hikaru)

初体験?

article image

おはようございます??
Relaxひかるです?


本日15時から出勤します??

事前ご予約、、??
嬉しすぎる〜(*´`*)?
お会い出来るの楽しみにお昼のお仕事頑張るゾ??

18時から空いてますのでお時間合うお兄様??
ひかるに会いに来てください?(*???*)?


さてさて、この連休に初『サウナ??♀?』
体験してきました??

結構ブームがきていたサウナ、、
『整う』ってどんな感じだろう??って気にはなっていたのですが、、

ついに整ってきました笑

article image
おNewの水着??

article image
個室で
好きな音楽もかけれたので自分だけの最高空間すぎた、、(*´?`*)?

1番不安だった水風呂も最初は心臓とまっちゃいそ〜ってなりながらも
グッと浸かると気持ちいい?(??????)?

その後ハンモック型の椅子に座ってドリンクを飲みながら休憩、、
これがまた最高に癒された???

アロマサウナだったので香りも楽しめて

完全に『サウナ』、、

ハマっちゃいました(*´艸`*)
これは流行るわ、、と納得でした??





新人 ひかる(Hikaru)

仲良しお兄様??

article image

今日はお誘いありがとうございました??


ちょっと忙しい〜といつもの?タイム
必死になってるお兄様も可愛くてフフッてなってました(*´艸`*)?

マッサージでは「仰向けでして!」との事で仰向けでのマッサージ初挑戦でした:( ;´?`;)

足?をオイル無しの指圧でマッサージ??♀?
外側が張っていたので重点的にモミモミして解しました(* ?? ?* )?*

やーっと
構ってもらえて満足( ??? )笑

サワサワとフェザータッチ???
相変わらず綺麗なお身体にうっとり??

敏感な乳首を焦らしつつ、、
ちゅっちゅ?っとお身体
堪能させてもらいました?(*???*)??

気持ちよくなった後はゴロンc⌒っ.ω.)っと
お喋りタイム??

土産話聞いてもらってひかるは満足( ??? )フフン

いつもお喋りしながらピタッとくっつかせてもらってるから普段とのギャップにビックリしちゃいました???

ひかるはくっつき虫だからこれからもピタッと密着させてね??

今日はお兄様のパパな1面も見れて良かった??
私も娘さんの気持ちすっごく分かるなぁって共感しちゃいました(*´?`*)?

今日も楽しい時間であっという間だった??
くっつき足りない〜??笑

次お会いする時は髪色落ち着いてるからね〜??


たぶん、、??





新人 ひかる(Hikaru)

お待たせしました〜??

article image

おはようございます??
Relaxひかるです?

本日からまたぼちぼち出勤していきますよ〜
お待たせしました??

お昼のお仕事の関係や体調面でお休みになったりもしますが、、
そうならないよう日々メンテナンスをしなくては(`・ω・´)??

久しぶりの出勤だからドキドキ、、
少し緊張しちゃうなぁ??

お誘い待ってます( *´?`*)?
15時から出勤してます???♀????♀?


前回に続き自己紹介
第2弾??


?趣味はゲーム?

最近はスマホアプリで空き時間にパパッと出来るゲームをしてます??

テレビゲームだとスプラトゥーン?をしてます!
前はAPEXもしてたのですが、、
上達しなくてお休み中笑

他にもいろいろやってたりしたので
オススメのゲームがあれば是非教えてください(??????)?


?好きな物、好きなこと
『ちいかわ』に大ハマりしてます??

ちいかわの中でも特に「うさぎ」推し?
最近は新商品が出すぎて追いつけてないですが、、
アニメで癒されてます???


好きなことは『寝ること』『食べること』

「ちゃんと食べてる!?」とビックリされることが多いひかる、、:( ;´?`;)?

実はめちゃくちゃ食べてます??
日によって食べれる量は変わりますが?

欲望には勝てないので、、
食べたい物を食べたいだけ?食べちゃいます!

フルーツでは⇒メロン、アメリカンチェリーが大好きです(*´?`*)?

好きな飲み物⇒りんごジュース、ミルクティー、お水

お水を飲むといいよ?とよく聞くので
朝は白湯を飲んだりとなるべくお水を飲むこと意識してます??

甘いもの大好きですが
量が食べれないのが悩み??
どちらかというとスナック菓子とかしょっぱみがある物の方がたくさん食べれます?(*???*)?

おつまみ系が大好き?なのですが
お酒は全く飲めません、、笑
その分楽しく飲んでる方を見るのが好き?


こんな感じで第2弾はおしまい??
第3弾に続く、、かも!?笑





新人 ひかる(Hikaru)

どんな子なのー?

article image

おはようございます?
Relaxひかるです?


長いようであっという間の連休、、
お兄様はどう過ごされたのかな??

日々のお疲れを是非癒しに来てくださいね?


さて、本日はお休みをいただきますm(_ _)m

大量のお仕事を片付けねばならず、、??

次回8日(水)??
15時からの出勤となります??

お兄様とお会いできるの楽しみにしてますよ〜?ワク?(*???*)?ワク


さて、マイガールしてくれる方がたくさん増えたので簡単に自己紹介(*´?`*)?


私は生まれも育ちも高知です?

敬語だからなのか土佐弁があまり出ず、、?
「高知の人っぽくない?」とよく言われます?

身長は150cm?
「持って帰りたい〜」って思ってくださるお兄様が多いです(* ?? ?* )?*

お持ち帰りはダメなので
ちゃーんと帰してくださいね??笑

マッサージ歴はまだ5ヶ月ほど??
未経験でスタートしたこのお仕事ですが

有難いことに
「未経験とは思えない??」
「センスあるよ〜?」
と、ご好評いただいてます(つω`*)?

たくさん褒めてくださるお兄様、、
もっともーーっと癒しと技術を磨くために
資格勉強中です( ??? )???

さらなる高みを目指しております?*゜

性格は甘えん坊です??
ピタッとくっつくのが好きなので
いっぱいギューしてくれると嬉しいです?

甘えるのも好きだけど実は
お兄様に甘えられるのもキュンキュンしちゃうので
たくさん甘えてほしい、、??

性感マッサージでは「小悪魔?」と言われることが増えました笑

お兄様の反応を見るのが大好き??
特に敏感さんなお兄様はたまらん〜(? *`?´ * )??

たくさん気持ち良くなってもらいたいな?

こんな感じで、、
長くなりすぎても大変なので
第2弾また書こうと思います?

それまでお楽しみに〜*???*)ノ"マタネー





新人 ひかる(Hikaru)

バタンキュー?

article image

おはようございます??
Relaxひかるです?

木曜日はお時間みっちり????
ご予約で埋まりまして、、??

ありがとうございました( *´?`*)?
おかげでひかるも癒されて連休へ入ることが出来ましたよ〜??


連休中は予定もみっちりなので、、
お返事が出来ない事が多々ありますm(_ _)m

お返事も日記も書きたいのに〜??って思っているんですが、、
帰宅すると疲れすぎてバタンキュー(:3_ヽ)_

次の日も朝早いという??
お仕事より忙しいのでは!?笑

とても楽しんではいますので!!
また出勤する際はご紹介出来たらと思います(*´?`*)

写真たくさん撮らなくっちゃ??
楽しみにしててくださいね〜??

時間に余裕が出来たらちょこちょこ紹介していく、、、

つもり、、、??

とあるイベントに行った話!!
ちょこっとだけ、、

CRフェスに行ってきました〜??
気合いを入れて久しぶりにネイル??

article image
普段は深爪!?ってくらい短くしてるからか
長い爪に慣れない??

ボタンも閉めれないし
落ちた小銭も拾いにくい?(´-ω-`)

これじゃあ髪も洗えない??と、夜にはネイル外しました笑

もう何年かはネイルは封印かな〜??笑

フェスの感想はまた後日(焦らしすぎでごめんなさい〜???♀??)





新人 ひかる(Hikaru)

港仲良しお兄様??

article image

昨日はお誘いありがとうございました??


いつもより遅めのお時間?
迷いつつも会いに来てくれるお兄様(*´?`*)?

髪色見せたくてお兄様に会いたいな〜って思ってたから嬉しかった??

真っ先に気付いてビックリ?!してたお兄様可愛かったなぁ(つω`*)?


お出かけしたお話??
お兄様が絶対しないことだからか
楽しそうに話聞いてくれてひかるも楽しかった( *´?`*)?

『鳥貴族』絶対行ってね?笑
オススメは山芋鉄板焼き??


サワサワとフェザータッチ??でお兄様のお身体堪能(* ?? ?* )?*

敏感さんなお兄様??
相変わらずギャップが可愛い〜??

いっぱいイチャイチャして気持ちよくなってもらえてひかるは大満足じゃ〜????


ゴロンゴロンしながらお喋り??
寂しんぼだからピタッとお兄様にくっついてたくてスリスリ(( *´ `)"

お兄様の使ってる枕、、
名前が思い出せない?

釣り糸が絡まりあった枕で検索したら出てきた笑
お兄様の例え的確すぎて笑っちゃいました?

次お会いする時はまたまた土産話持っていきますワク?(*???*)?ワク

オールはやめてしっかり眠ります?
article image
おやすみなさい(:3[____]





新人 ひかる(Hikaru)

ベル可愛いお兄さん??

article image

昨日はお誘いありがとうございました??


おかえりなさい〜???
いつも高知へ帰ってきた時、ひかるに会いに来てくれるの嬉しい( *´?`* )?

お仕事いっぱい頑張ってきて偉い〜???


まずはオイルマッサージで全身モミモミ??♀?

左足が結構張ってました?
上半身も凝ってたのでグッグッと圧をかけつつ解しました??

効いてる〜と気持ちよさそうな反応をしてくれるからついついマッサージ魂に火が?笑


鼠径部のマッサージ??
ビクンッビクンッとこれまたいい反応??

いっぱい意地悪しちゃった??

乳首も敏感さん?
感じてるお兄様可愛い〜??

たくさん可愛い声聞きたくなっちゃった(*´?`*)

ジーッと感じてるお兄様見たくて見つめてたら?
「可愛すぎるっ??」って逆に言われて
照れちゃいました??ヒャー??

たくさん焦らしてからのフィニッシュ????
大満足?してもらえたようで良かった〜??


新しい髪色もめっちゃ良い!って褒めて貰えて
嬉しかった??

また高知帰ってきたら会いに来てね〜???
その時は髪色落ち着いてると思う笑





新人 ひかる(Hikaru)

都優しいお兄ちゃん??

article image

昨日は久しぶりのお誘い?
ありがとうございました????

日曜日がなかなか出勤出来なくてお会い出来ず
寂しかったです?(´-ω-`)


相変わらず優しいお兄ちゃん???
ケーキ?とカヌレの差し入れ嬉しかった?

お腹ペコペコだったからあっという間に完食、、

(*゚ロ゚)ハッ!!

お兄様に「あーん」してあげたかったのに??
ごめんなさい?笑

スリスリ〜(( *´ `)"って
甘えん坊で可愛い所もあるお兄様??

ギューッと密着でイチャイチャしながらお喋りして過ごせて楽しかった??

「今日はイケないかも、、」って言ってたけど

フェザータッチ??でビクンッといい反応??
最後は無事フィニッシュ??

良かった〜(*´?`*)?

今日はゆっくり休んでくださいね??





新人 ひかる(Hikaru)

お久しぶりに??

article image

おはようございます?
Relaxひかるです?

お待たせしました〜??
本日15時から出勤します(*´?`*)?

久しぶりの出勤、、
そして今日を逃すと次回は5/7(火)とまたまた間が空いちゃいます??

お時間合わせてひかるに会いに来てくれたら嬉しいな???

たくさんイチャイチャして
ひかるも癒されたいなぁ??

お時間調整も出来るのでお気軽にご相談ください??
お仕事の関係でお返事が遅くなっちゃいますが、、必ずお返事致します(??????)??

おNewのワンピを着て待ってマース???
article image
上着は着るつもりだけど
ま、まだ半袖は寒いかな???
寒かったらお兄様が暖めてくださいね??





新人 ひかる(Hikaru)

新カラー??

article image

おはようございます?
Relaxひかるです?


たくさんマイガール登録ありがとうございます??

お昼間はお仕事をしている為
お返事が遅くなりがちですが、、
メッセージ?とても嬉しいです??

是非、お時間合いましたら一緒に楽しい時間過ごしたいなぁって思います(/ω\*)?


次回出勤は5/2(木)を予定しております??
15時からの出勤となってますので
お誘いお待ちしてます???

19時までの受付となってますが
ご希望ありましたら遅くまで調整出来ますのでお気軽にお声掛けください〜????


とあるイベント(また日記に書きます??)で
どーーーーしても『推しカラー』にしたいという事で髪を染めました??

article image
お部屋だと暗めになるようにブルーブラックで仕上げてもらいました〜(*´`*)?
明るい光が当たると青だなぁって感じ、、??

色落ちして来たらご好評だった黒髪にしようかなって思ってます(*´?`*)?
派手髪にはしてませんが、、
色持ちが本当に悪いので髪色の変化を楽しんでください笑

また自己紹介的なこともしていこうかと思ってますのでお楽しみに*???*)ノ"マタネー?





新人 ひかる(Hikaru)

メロメロ〜?

article image

こんにちは?
Relaxのひかるです?


ポケットにメモ帳を入れたまま洗濯してしまい
めーーーっちゃ落ち込んでます?笑

幸い深めのポケットだったこと
ネットに入れていたからか
洗濯機の被害はなくε-(´∀`;)ホッ


メモ帳もまだ未使用だったのでセーフ!?
跡形もなくなっちゃいましたが、、(???; )


ハプニングでバタバタ、しょんぼりしたので
気分をルンッとさせる為に

念願のメロンフラペチーノを飲みに行ってきました〜???

果物の中で1番『メロン』が好き?
無限に食べれちゃう(*´?`*)?

メニュー見てみると『もっとメロン』なんてメニューが????

迷わず注文?(* ? ?* )?
めためたメロンで最高じゃ〜??

article image
すっかり元気になったひかるでした??

メロン好きなお兄様は是非飲んでみてくださいね〜(*´`*)?





新人 ひかる(Hikaru)

都304号室のお兄様??

article image

昨日はお誘いありがとうございました??


とても優しくてお話しやすいお兄様??
年齢よりも若く見えたのでビックリしました?


ひかるはちゃーんと20歳超えてますよ?笑

服や下着のセンスがいい?
可愛い?
天使に出会った?

他にもたーーーくさん褒めてくれて
嬉しすぎました???

お兄様がたくさん褒めてくださるので自信にも繋がりました〜???
ありがとうございます(*´?`*)?

バチッとひかるの性格を当てたお兄様スゴすぎます???
またお話聞いてくださいね???


お疲れなお身体をオイルマッサージで???
全身しっかり解しました?

下半身はあまり凝ってないなぁ?という印象でしたが、、
上半身、特に肩がガチガチでした??

グッグッと圧をかけつつ解しました?
ゆっくりお身体休めてくださいね(* ?????)”


乳首が敏感さんなお兄様??
お兄様の触り方、、優しくてひかるも気持ちよかったです??

お顔見られるの恥ずかしい〜(/ω\*)
ドキドキ?な時間でした??

満足してもらえたかな???

次も誘ってくださいね??
約束?だよ〜????





新人 ひかる(Hikaru)

なにやら、、

article image

おはようございます??
Relaxのひかるです?


本日15時から出勤します??
夜もいつもより少し長めの20時まで受付してますよ〜????

もう少し遅い時間も、、??とご希望あればご連絡ください??
お兄様に会いにお時間合わせちゃいます??


今月最後の出勤です???
ひかるとイチャイチャして欲しい(*´`*)?

来月は5/2(木)15時からの出勤になってます?
Relaxではなにやらお得なイベントもあるみたい、、??

たーーくさんお兄様を癒しちゃいます??

敏感さんなお兄様??
たくさん焦らさせてください??

*???*)ノ"待ってるよぉ?





新人 ひかる(Hikaru)

港仲良しさん??

article image

今日はお誘いありがとうございました??

連休前にお会い出来て良かった〜???
土産話も聞けて楽しかったなぁ??


絶対忘れてると思ってたけど
例のもの、、探してくれてたなんて??
嬉しすぎました??

ひかるおすすめのカップ麺(春雨笑)是非食べてみてくださいね?(* ? ?* )??


ギューッとハグ(つ ??? )っ?
お兄様に頭なでなでしてもらうの癒される〜??

スリスリ〜ってお兄様に埋まりたくなる笑笑

敏感さんだからフェザータッチ??の反応が可愛くて可愛くて、、??
今日はたーーんまり気持ちよくなってもらいました( *? ??*)フフン?

意地悪なお兄様も見れてキュン?しちゃった〜??


残りのお時間はまったりタイム??

若かりし頃の○○○、、
「今もこんな感じやん??」って言ってもらえたの
すっっごく嬉しくて??

思い出してはニヤついてます笑

次お会いした時はひかるの土産話を聞いてもらう時かな〜( ??? )??
楽しみにしててください??





新人 ひかる(Hikaru)

ゆったり時間

article image

おはようございます??
Relaxひかるです?


今日は午前中お休みさせてもらって
14時から出勤します??

やること多くてバタバタ?(.?. ?)?だぁ??

出勤したらたーーっぷりお兄様で癒されたいな??
ひかると一緒に楽しい時間過ごしてください?


昨日は友達とお出かけ???

ラウンドワンで欲しいフィギュアがあるということで
一緒に行ってました( *´?`*)

輪っかに引っ掛けてズラしていくタイプの
UFOキャッチャーで友達苦戦中、、

2種欲しい!って言ってたので隣で私も参戦?


意外とコツがつかめて早々にGET??
取れるってこんな楽しいの〜!?って気分が上がりました笑

友達に変わって2種ともGETしました??


その後は一緒にご飯食べたよ〜???

楽しすぎて全然写真撮ってなくて??
大後悔してます:( ;´?`;)

お仕事つめつめだったので
リフレッシュ出来ました??

Relaxは今月残り今日合わせて2日??
お時間合いましたらひかるに会いに来てね〜





新人 ひかる(Hikaru)

港40号室のお兄様??

article image

昨日はお誘いありがとうございました??


お仕事終わりに時間作って来て下さり嬉しかったです??

とても優しい笑顔にお話しやすいお兄様に癒されちゃいました(*´`*)?


ギューッとハグ(つ ??? )っ
フェザータッチでお兄様のお身体堪能??

いっぱい密着してくれて
「可愛い」って言ってもらえてすごーーく嬉しかったです( *´?`*)?

お洋服脱がせてもらってドキドキ?
敏感さんな可愛いお兄様(? *`?´ * )??

ギリギリまで焦らして、、焦らして、、
「気持ちいい〜」ってたくさん感じてもらえて良かったです??

お時間いっぱいイチャイチャして楽しかったなぁ(* ?? ?* )?*
次はマッサージ??♀?でもお疲れ癒させてください??


article image
差し入れありがとうございました??
めためた可愛い????

すっっごく嬉しかったです(`・ω・´)??
大切に使います??
テンション上がっちゃった〜??

お茶も?美味しすぎた、、
お兄様のセンス良すぎです??

またお時間合ったら呼んでくださいね??
待ってるからね〜?(* ? ?* )?





新人 ひかる(Hikaru)

ベル304号室のお兄様??

article image

昨日はお誘いありがとうございました??


こんがり焼けた綺麗なお肌をしているお兄様??
照れ屋さんで見た目とのギャップがキュン?


全身おまかせでのマッサージ?
運動??♀?や湯船にも浸かっているからかあまりお疲れな所ないなぁって思っていたら、、

居ました!最強の凝り!!!!

肩がガチガチに凝ってました?
「み、見つけた〜???」とマッサージ魂に火が?笑

重点的に解しました??
「気持ちいい〜」
「すごく軽くなった!」と喜んでもらえて良かったですε-(´∀`;)ホッ


久しぶりとの事で
ドキドキ??性感マッサージ


フェザータッチ??や
全身チュッ?と焦らして、、

沢山でましたね??
満足してもらえて安心しました??

綺麗なお身体堪能できてひかるも満足( ??? )


また市内へ来られた際は癒されに来てくださいね??*???*)ノ"





新人 ひかる(Hikaru)

さわやかミント???

article image

おはようございます??
Relaxひかるです?


本日15時から出勤します??
久しぶりの出勤なのでお時間合うお兄様??

ひかるのこと
ギューってしに来てください〜(* ?? ?* )?*


すっかり暖かくなりましたね?

朝晩は寒かったりするので
部屋着に困る、、??


寒いより暑い方がいいか??ということで
一旦は長袖部屋着にしました(??????)

体調崩さないようにしなくては、、?!


暑くなってくると食べたくなるのは

?『アイス』?

スイカバーとかのさっぱり系が好きなのですが
甘い系でいくと、、

チョコミントが好き??

article image
特にピノのチョコミントが美味しいんじゃ〜?

再販なのか期間限定なのかは分からないけれど
売ってて嬉しい?

お菓子はハズレが多いチョコミントなのが残念?笑


スプラトゥーンのフェス?
今回は
『こぐま』チームで頑張りました!

丁度チョコミントカラーで可愛かった?
article image
こぐまチームなのでクマ耳カチューシャ付けたよ??





新人 ひかる(Hikaru)

ご自宅のお兄様??


今日はお誘いありがとうございました??


とても若く見えたので
ご年齢聞いてビックリ?

まさかの同い歳でしたね(*´`*)?
お話してるとしっかりされてるなぁと感じました??


お話しながら全身オイルマッサージ???

上半身が特にお疲れでした?
リンパの流れに沿ってじっくり解してます?*゜

肩も凝ってましたので揉みほぐし( *´?`*)
今日のお疲れは取れたかな???


鼠径部ではビクンッといい反応??
お尻周りのフェザータッチも気持ち良さそうだったのでついついS心が、、?


敏感さんなお兄様をたーーーくさん焦らし??
乳首も可愛い反応してくださる〜??

「そんなとこまで、、!」と新たに感じる所発見???

お時間いっぱい焦らしてフィニッシュ?
焦らされてるお兄様可愛すぎました??



お水の差し入れありがとうございました??

すっかり暖かくなって喉が渇きやすいので
潤いました〜( *´?`*)?

今日は特に上半身を湯船又はシャワー?で温めてあげてください?

また意地悪させてほしいな(? *`?´ * )??





新人 ひかる(Hikaru)

リバティリピさん??


今日はお誘いありがとうございました??


久しぶりに
「おかえり〜」って出迎えてもらって
お兄様だ〜?って嬉しく思いました??


髪を切られててさっぱりしたお兄様も素敵でした??


サバゲー観られてて興味があったのでギューしながら一緒に、、?

へしこさんってあの!?って思いながら見てると
やっぱり私の知ってるへしこさんで陰ながらテンション上がっちゃいました笑

やっぱりお兄様の観る動画はひかるの知ってるVTuberや配信者さん多くて一緒に観てて楽しい〜??

知ってても普段は観ない方なので余計に、、??


今日は制服?
学生のときセーラー着れなかったから嬉しかったです??


コスプレ着れるの楽しくて好き?

いっぱいひかるで楽しんでもらえたかな??
「相変わらず可愛い〜?」って言ってもらえて
照れる〜??


オイルマッサージでは
太ももが特に張っていてお疲れでした?

ゆっくり圧をかけつつ揉みほぐし?(*???*)?

お身体の調子はどうでしょうか??
少しでも軽くなった感じ実感してもらえてたら嬉しいなぁ??


いっぱいギューして甘えさせてもらいました?
今回もお洋服好評で良かった〜ε-(´∀`;)ホッ

RUST配信、、
また誰視点見てたかとかお話しましょーね?





110件中 1~30件目

お店情報

当店ではお客様にエステティシャンが到着される前に

ご入浴をお願いしております。

理由としましては、エステティシャンが到着次第すぐに

施術を開始出来ますのでよろしくお願いします。

店名 出張メンズエステ RELAX(リラックス)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30~翌01:00
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.diva-kochi.com/relax/top.php
公式アカウント
アクセス キャストが伺う前に、シャワーを浴びておいて頂けますと、施術時間が長く楽しめます。
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

舐めない・攻められない・脱がない・病気にならない「4ない」でしっかり安全に稼げるハンドサービスのお店がここにあります。
高知県内、高知県外の出稼ぎの方も幅広く募集しております!

リラックスの求人をお読み頂きありがとうございます!

求人担当の小田と申します! 

こういう表現は誇大広告みたいで、嫌いなのですが高知県は良いお客様で稼げる確率が高いです!

それは風俗系のマッサージ店は高知で3店舗しかありません!

県外のマッサージ店をよく分析してみると・・・

お店が多くて、競争が激しくなると、儲けが減ってくるので過剰サービスに走る・・・

あるところでは、ヘルスのサービスとマッサージのサービスを混ぜてるお店もあるくらいです。
※当店ではオプションでオールヌードも一切やりません!

お金は欲しいけどヘルスサービスは嫌だと思われている女の子は

もうまともなメンズエステを探すのが難しいくらいです。

確かに、当店は在籍も少なくて稼げるようには見えませんが・・・

周りに違法なメンズエステが無い事と風俗系のマッサージ店が3店舗しかないことで

「稼げる」と「良いお客様」のこの重要な2つの要素が他の地域より抜群に高いです!

大阪から毎月来てくれるエステティシャンも数名しますが、当店の客層は神様ですと言われることも多々あります。

当店は他グループで、デリヘルを2店を経営しておりますので、そこでヘルスの飽きて、疲れや癒やしを求めてくるお客様も多数いらっしゃいます。

この機会に、是非とも高知へのエステの出稼ぎもご検討ください!