ハイブリッドヘルス小岩中央

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドヘルス小岩中央」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るかの写メ日記

るかさんの投稿写メ日記コーナーです

るか

雨なのにありがとう〜🥹🤍るか

article image





雨で足元悪い中会いに来てくれて
とーってもありがとう(*´˘`*)♡




仕事終わりに今日はるかちゃん💓
って思ってくれたんだよね?
とっても嬉しかったよ🤭🫶
ぎゅーってすると安心するよね♡
お怪我なにもないといいんだけど🥺
心配だから結果教えてね!




初めましてのお兄さまも
アニメの話とっても楽しすぎた☺️✨👍
あんなに盛り上がれる人いないから
すっごく嬉しかった!!!
オススメのアニメ増えたらまた教えてね🙋‍♀️





おやすみなさい🌙*゚





るか



るか

急遽変更🤍るか

article image





今日からお昼の仕事復帰だったんだけど
雨でやることそんなになかったので
早めに小岩行けるよん⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆




🤍🤍16:30~ラスト🤍🤍




18:30からご予約入ってるので
スタートはMAX100分まで😌
20:30以降ロングコースはご案内可能です🙌
雨宿りで会いに来てくれてもいいよ💘
お誘いお待ちしてます🎶






るか



るか

改めて〜🈵🤍るか

article image





今日も1日お疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵




久しぶりの出勤だったけど
楽しく過ごせて幸せでした😆🍀 ̖́-
きてくれた皆さまありがとう( *´꒳`* )



ラストのお兄さまもとっても可愛くて
いっぱいイタズラしちゃった🤭💓
今度はもーっとやっちゃうぞ🎶笑











明日16:00~ラストに変更になってます✌️
明日もまたおにゅうの下着です👙💕
どんなやつかはお楽しみに〜




おやすみなさい🌙*゚






るか






るか

しゅっきーんちゅ🤍るか

article image





スタートから本指名たち
お誘いありがとう😎💓




お約束してたもの見れて
すごい感動した!!!
自分にはない部分だから尊敬する😌💘
次も見せてね🫶




4月忙しくて会えなくて寂しかったけど
また会いに来てくれてありがとう❕
また沢山いちゃいちゃしたいな☺️
気持ちよくしてくれてありがとう💓





ラスト1枠空きあるので
駆け足集合だよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





るか



るか

🔥❤️‍🔥復活❤️‍🔥🔥るか

article image






おはようございます🌞
るかです




せっかくのおやすみ期間ずっと寝てた🌀
でもそのおかげで熱は下がったよ🫶
ゆーて熱出てたのは1日だけでした笑
ほんと過労すると熱って出るんだね😱
GW楽しみすぎたってことだね( ˙꒳​˙ )
久しぶりに3日間もベッドと結婚してたから
離れれるか不安だけど💦
なにもせずに過ごすのに飽きたから
早くお兄さまに会いたいな(*´˘`*)💘
でも病み上がりだからいつもより優しくしてね♡





おやすみ中に私の名前の由来になった
好きな漫画読んだんだけど
ほんと少女漫画とは思えないくらい
話が深くて今でも大好きなんだけど
読み返してから最終巻までずっと号泣してた😭
あれは何回読んでも心がキュってなる😭
家族とか友達とか好きな人とか
より大切にしたいって気持ちになれる作品なので
気になる人は聞きに来てね💭👀✨






るか



るか

今日もありがとう🥰るか

article image






今日も1日お疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵🤍





連休明けだったので
お店自体もゆったりしてたけど
仕事終わりに癒されにきてくれたお兄さま方
ありがとうございました😌💓





わがまま聞いてくれて今日仕事終わらせて
会いに来てくれた本指名さま♡
とってもとってもありがとう🥰





明日と明後日はおやすみです🫨
また金曜日に(o・・o)/~
おやすみなさい🌙*゚






るか



るか

しゅっきーん🤍るか

article image






小岩に向かっております🚃𓈒𓂂𓏸
今は雨やんでるけどまた降りそう🥺
このまま曇りだといいな〜






連休明けのお仕事だったお兄さまも♡
連休中お仕事だったお兄さまも♡
今日おやすみのお兄さまも♡
るかに日々のお疲れ癒されてみない?




オイルでがっつりマッサージも
お口でぺろぺろやさーしくするのも
おててでさわさわマッサージも
ふわふわのおっ〇いで4こ4こも
ぜーんぶ得意だよ🤭💘💘💘





どんな感じか想像しちゃった?





されたいこと叶えてあげたいな😌💓







お誘いお待ちしております🎶







るか



るか

見てくれた?🤍るか

article image




こんにちは~るかです(*˘︶˘*)✨





昨日限定の動画皆さまチェックしてくれた?






動画撮るの難しいな〜って思うけど
色んなものを参考にして撮っていくね💕





アップするのはお休みの日限定です🥹
会えない日でもるかを想ってね♡
マイガール登録しておかないと見れないから
それもセットでしてくれたら嬉しいな🥲🤍





今日からお仕事のお兄さまが
多いと思うけど一緒に頑張ろうね💪❤️‍🔥






るか



るか

るかのラストGW🤍

article image




こんにちは〜るかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



本日るかのGWラスト出勤
ご予約満了です〜*(ˊᗜˋ*)و嬉しいなーん





お昼も仕事してるから皆さまみたいに
ガッツリ連休!って感じじゃないけど
2連休したし、お兄さまたちと会えたし
今年のGWはとっても充実してた😆💘
遊んでくれた方々ありがとう!
そしてこれから今日遊んでくれるお兄さま♡
とっても楽しみにしてます🫶




明日はおやすみでまた明後日増やしました🤭
予定ないの寂しくて😭💦笑
相手してくれる方求めてます🙌
そのあとまた8.9と連休いただきます
GW明けのお仕事大変だと思うから
癒されたい方るかに会いに来てね( *´꒳`* )





るか



るか

しゅっきーんしてました🤍るか

article image




今日も楽しい時間をありがとうございました♡




出勤してから更新したかったんだけど
するタイミングもないくらい
忙しくしていただきましてありがとう🥺
ちょいちょい満室もあったみたいだけど
るかに会いたい💓って思ってくださった
お兄さまたちのおかげでほぼずっと
お部屋使わせてもらえました❕
とっても感謝です😊✨✨





明日も20:30~ラストまで🈵です
残りスタート枠18:30~ のみ🈳です★
るかのラストGW出勤あなたに会いたいな💘





あと 🆕 7日 18:30~ラスト
出勤追加したのでチェックしてねん🎶






おやすみなさい🌙*゚






るか



るか

最近の特技はすぐ寝ること🤍るか

article image






おはようございます🌞
るかです





昨日は楽しい時間をありがとうございました♡
お仕事終わりのお疲れを癒せたり
初体験をるかに任せてくれたり
とってもとっても嬉しかったです😊💖





家に帰ってからいつも日記を更新したいけど
ベッドに入るとすぐ寝てることが多くて
夜更新出来ずに気づけば朝になります🙃
いい事なのか、、、?悪いことなのか、、、?
あんまりすぐ寝落ちするの良くないって
聞いたことあるんだけどどっちだったかな?






GW関係なくお仕事のお兄さま多いから
働きすぎないように気をつけようね🫶






るか



るか

ピクニック日和🤍るか

article image








今日天気よすぎるからお外でランチした😎
ピクニックした気分🍱!





謎に芝生っていいよね〜




昔はよく寝っ転がってたな〜






こんな天気の日は外でたくなるね!
お休みの方はいいな〜
旅行も行きたい‼️ってずっと言ってる‼️笑
GWの思い出話聞かせて☝️







るか



るか

本日の〜天気は〜🤍るか

article image






おはようございます🌞
るかです





最近毎朝天気予報を
チェックするようになったんだけど
最近の気温は17℃〜23℃くらい
って表示されるのね😌でね、思うの。






17℃って暑いの????





風が吹いたら寒い🥶とか
日が出てると暑い🥵とか
時間によって変わるよね、、、?





何が言いたいのかと言うと
毎日何を着ていけばいいか分からない🥹
ということです( ˙꒳​˙ )




お昼の仕事は私服だから何着てもいいんだけど
なんでもいいよってなると悩むよね🤨






今日もお仕事頑張ります🙃❕





るか



るか

愛🥰🤍るか

article image





本日オールご指名さま‪𝐃𝐚𝐲‬♡
ありがとうございました🙌
ひとりひとりお礼伝えたいけど
私だけに留めておきたいことも多いから
サラッとになっちゃうけど🥺





スタートさま♡
初めての経験だったからちょっと怖かったけど
次回リベンジ?したいな🤭💓
どんなるかでも受け止めてね☝️



初めましてさま♡
突然のプレゼントありがとう🎁
すっごくびっくりしたけど頂いたもの
大切に使わせてもらうね!
これからのお身体楽しみ😊笑



久しぶり本指さま♡
やーーっと会えたね🎶💕
いつもお仕事お疲れ様だよ✨✨✨
るかだけのるかにしかできない
マッサージ忘れられなかったって可愛い🥰
明日の朝起きるの楽しみだね!!






☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




明日、明後日お休みもらって
次回3日18:30〜ラストです😎

4日は15:00~ラストに変更しました🆕❕

早い時間しか来れないお兄さまꉂꉂ📣
早い者勝ちだお!!!




おやすみなさい🌙*゚





るか



るか

ラストひと枠🩵るか

article image





本日ラストひと枠空きあります🫶
3連休明けお仕事だった方も
まだまだ連休だけどもうやりきったよ〜
って方も遊びに来てね( ˙꒳​˙ )🩵





るか



るか

しゅっきーん🩵るか

article image





こんにちは!るかです( ˙꒳​˙ )





初年度の月末が無事終わりました🥺
謎にやること多くて忙しかった〜
明日から5月って思うと早い🥲
1ヶ月が過ぎ去るの早くない!??
知らぬ間に夏が来て冬が来そう💦
季節らしいことちょっとでもしたいです🫶





ということで!本日も18:30からいます‼️





るか



るか

【お礼写メ日記】🩵るか

article image




978812さま
嬉しい口コミありがとう♡



お話盛り上がりすぎちゃったね😎
漫画に対する気持ちから
好きな漫画とか🫶🫶🫶
タイトル話すと全部伝わったから
話しててテンションMAXだったよ❕



マッサージ中は会話で楽しんでもらって♡
プレイはまた違った雰囲気のるかを
たっぷり披露させてもらったけど
楽しんでもらえたかな♡



今日までのお仕事は無事に終わった?
ふくらはぎと肩は労わってね🥺
お家遠いからタイミングになると思うけど
また漫画の話しようね🥰!




るか



るか

しゅっきーん🩵るか

article image




今日も元気に小岩到着です🫶




暑すぎてびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼
あれ、今日は夏かな???
今年はプールとか行きたいなあ🏊🌊笑




今年こそはちゃんと日焼け止め
塗りたいと思います😌




今日は暑いから涼みにきてね*(ˊᗜˋ*)و




るか



るか

オレンジとみかん🧡るか

article image






おはようございます🌞
るかです
昨日は帰ってからゆっくり湯船につかって
知らぬ間に寝落ちしてました🛁*。




マッサージを堪能してくれたお兄さまも
やっと会えた本指名さまも
昨日は会いに来てくれてありがとう💘
るかは5月から基本的に水木休みなので
それ以外の夕方から会えるので
またタイミング見て会いに来てね☝️






☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




昨日女の子たちとお話してたんだけど
ひとりのこがオレンジ&みかんジュースを
飲んでたの( ˙꒳​˙ )🍊




「それは一体何味、、、?
みかんもオレンジも一緒じゃないですか〜」




ってるかが言ったら周りの子達が
え、、、?て反応で怖かった🫨🫨🫨笑




「オレンジとみかんの味の違いわかる?」




、、、、。





「わかりません!!!!!!」









この後丁寧に違いを教えてもらいました🥺
柑橘系好きな方すみませんでした🥺
まだまだ知らないことだらけです💦







るか



るか

しゅっきーん🩵るか

article image




第2の家に帰ってまいりました🏠
ただいまです_( ˙꒳​˙ _ )チョコン




本日もラストまでいるので
GW初日構ってください💘





るか



るか

やっとお昼ご飯🥲🩵るか

article image





こんにちは😌るかです





GW休暇中の方とても羨ましい🥺
るかちゃんは絶賛お昼の仕事中だお❕
いつもより人が少ないので
遅めのお昼を食べております☝️
(おにぎり美味しい)
いつも一緒に食べてる先輩は
お休みなのでぼーっとしながら
ぼっち飯してます(´・ω・`)
みなさんはどうお過ごしですか〜?




お友達と遊んだり家族とゆっくりしたり
それもいいけどるかのことも構って🥹💘




午後もお仕事頑張ります✊🏻‎❤️‍🔥


るか



るか

明日から世間はGW🩵るか

article image






明日から連休の方多いね〜!
お昼の先輩たちも連休取ってて羨ましい🥺✨
るかはおひとりさまなので
寂しくないようにお兄さまと過ごすね💕
るかのことかまってくれるお兄さま大募集🥰




🩵27日 18:30~ラスト
🤍28日 16:00~ラスト
🩵29日 18:30~ラスト
🩵30日 18:30~ラスト

🩷1日 2日 おやすみ

🩵3日 18:30~ラスト
🩵4日 18:30~ラスト
🩵5日 18:30~ラスト

🩷6日〜9日 女の子休暇




るかのGWはこんな感じ*(ˊᗜˋ*)و
昼職の調整すればもう少し早くから
出れる日もあるのでリクエストあれば
オキニトークお願いします💌 ̖́-‬





るか



るか

いえでします🩵るか

article image






おはようございます☀️.°
るかです





昨日はしれっと出勤しておりました😌
日記更新できなくてすみません💦
GWに向けて忙しかったです、、、
そして地味に7連勤してました🫨
わたしの体力まだまだあるわあ




昨日は初めまして様が多く
マッサージについてとかお店の良さとか
いろいろお話したんだけど
また会いに来てくれたら嬉しいな🥰





帰る時にスタッフさんにもはや
家よりお店が家なんじゃない!??笑
って言われてしまいました(´・ω・`)
う、嬉しい、、、です🫥、、、




きこさんとお店シェアハウスかな🤭?笑





ということで本日は家出します🥹
明日には帰ります🏩💓






るか



るか

無題

article image






久しぶりの本指名さまも
初めましてのご指名さまも
いつも来てくれる本指名さまも
今日も楽しい時間をありがとう💘





たくさん話しすぎて喉いたーい🥺
でもまだまだ話し足りないよお
皆さまオススメした漫画やアニメ見てね💕





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



そしてまた明日しれーっと
出勤追加しております_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
明日はいつも通り18:30~ラストです☺️





おやすみなさい🌙*゚





るか



るか

休みなのにいつもと同じ時間に起きてしまう現象に名前をつけたい🩵るか

article image






おはようございます☀️.°
るかです





今日はお休みの予定でしたが
特にすることもないので出勤します🥺💘
かまってくれるお兄さま大募集!!!
久しぶりにお昼頃からいるよーーん✨
スタート枠お誘いありがとう🙌
会うの久しぶりだから楽しみだ♡
またいっぱいお話聞かせてね!







るか



るか

しゅっきーん🩵るか

article image






今日も元気に出勤します🙋‍♀️🫶





ラストまでいるのでお誘い待ってます( * ॑꒳ ॑* )✨
🩵🈳20:20~です






るか



るか

まさかのルーティーン化!?🩵るか

article image





おはようございます☀️.°
るかです





昨日も楽しい時間をありがとうございました☺️
朝からムラムラしてたからか
昨日は攻められたかったので
来てくださったお兄さまと相性抜群だったね💕
その日の気分でSだったりMだったり、、、
えっちなことするの楽しいね( * ॑꒳ ॑* )✨
最後一緒に気持ちよくなれて嬉しかった♡
いつもより感じてたのは内緒ね🤭





朝からオ●●ーすると健康にいいのかな!?



今日もお仕事頑張ろうね💕



るか



るか

しゅっきーん🩵るか

article image






今日も元気に出勤です☺️💘





4月ももう終わるな〜𓂃🌸𓈒𓏸
ホント1ヶ月が早く感じます(´・ω・`)
新しい環境になった方はもう慣れたかな?
いろいろストレスもあると思うけど
そんなときは一緒に発散しよ💓
嫌なこともぜーんぶ出しちゃお💓
るかが全部受け止めるよ💓




ラストまでいます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン






るか



るか

即完売😳🩵るか

article image





今日は本指名さまから始まり
楽しい時間をありがとうございました♡
途中待ってるよ〜て更新したら
予約埋めてくれたお兄さま方ありがとう😊!






楽しかったことを共有してくれたり
嫌な気持ちを吹き飛ばしたかったり
誰かと一緒にいたい時に
るかを選んでくれてありがとう💓
とってもとっても嬉しいです😭✨
また会いに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*



おやすみなさい🌙*゚




るか



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




今週のシフト変更🙌

✨️24日 14:00~ラスト🆕✨️
25日 おやすみ



久しぶりにお昼頃から居ます🙋‍♀️
もし14時よりも早くのリクエストあれば
出勤可能なのでオキニトーク送ってください💌 ̖́-‬







るか

無題

article image





_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡と待機中
今日もラストまで待ってる😌🫶
小岩付近のホテルならデリバリーも行くよ🏩




寝る前にるかのマッサージうけたら
より気持ちよく寝れると思う💓





るか



139件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。

店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 7:00~24:00
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式アカウント
アクセス 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 亀戸・小岩
詳細エリア 小岩駅
市区町村 江戸川区

セラピスト求人

【東京都ヘルス エリアランキング1位】安心の店舗型!近隣他店の追随を許さない圧倒的集客力!
首都圏で大人気の最大手!
秋コスグループがお送りする…
面接応募急増中のマッサージxヘルス店
【ハイブリッドヘルス小岩中央】

通常の風俗店舗よりも…
”ヘルスの時間が半分”だから
”お身体へと掛かる負担も半分”なんです。

店舗型だからこその特権!
お客様をモニターで確認出来るので身バレ無し!

★首都圏店舗型ランキング上位店実績
★小岩エリアランキング1位の実績
★ミスヘブン全国ランキング上位入賞実績

~多数の実績がある当店だからこその
     集客力で安定した稼ぎと高収入~

【入店特典】
1:遠方からでも安心♪最大1万円迄の面接交通費サポート
2:沢山貰って下さい!入店祝い金10万円プレゼント
3:エステ研修を受けるだけで「おこづかいGET」
4:当グループが運営するエステサロン「Viage」より
両脇脱毛無料券プレゼント! お安くご利用も可能です♪

業界未経験&経験者の方も先ずはご応募下さいませ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

■『業界未経験者さん大歓迎』
現在在籍女性の殆どが未経験からのスタートです。

全力でスタッフがバックアップ致しますのでご安心下さいませ♪
安心してお仕事をして頂ける心地よい環境をお約束致します。

■『貴女のお仕事は…【癒やしの提供】です。』
男性を癒やすのは優しい性格と笑顔に愛嬌…、
その素敵な笑顔を…当店で生かしてみませんか?

■『他店で稼げてない方も当店へお越しください。』
都内TOPクラスの高収入であなたの夢や目標をバックアップ致します。
当グループは業界未経験でも平均収入都内No1クラス!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

業界未経験者の方、現在他店で在籍されてる方、
過去に経験のおありの方や現在昼職をしている方、
求職中の方、等々とにかくどなたでもOKです。

当店はリピーターの会員様のご利用が大変多く、
安心してご来店いただけるようお店作りを
スタッフとキャストが一丸となって徹底しております。

面接とは言ってもお話だけでも勿論大丈夫ですよ^^
先ずはお気軽にご応募くださいませ。