京都プルプルエステ専門店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「京都プルプルエステ専門店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

橋本るな(29)

橋本るなの写メ日記

橋本るなさんの投稿写メ日記コーナーです

橋本るな

コナン


こんばんは。
るなですimg

憂鬱な月曜日が終わって、お家で干からびていますimg

さて。
今週の楽しみは金曜ロードショーだったりします。
コナンコナンimg

実はコナンの映画が大好きで、毎年見に行ってるんですが、昨年の映画がすっっっごいよかったので、金曜ロードショーで見れるのがうれしすぎますimg

金曜ロードショーを楽しみに今週を乗り切ろうと思います!

本日もお疲れ様でしたimg

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

クリーム


こんばんは。
るなですimg

今日はお洗濯をして、おやつにシュークリームを食べて、のんびりすごしましたimg

シュークリームを食べながら思い出したんですが、小さい頃、実は生クリームが苦手でした。
ずっと、カスタードがいい!って言ってたような・・・

今では生クリームもカスタードもどっちも好きですimg

味覚は変わりますね。
お兄様方も今では食べれるようになったものとかありますか?

明日からまた月曜日ですねimg
無理しすぎず、適度にいきましょう!

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

葉桜


こんばんは。
るなですimg

本日もたくさんたくさんありがとうございました!
やっとあったかくなってきたーって思ったら、一瞬で暑い・・・って気温になって、服が追いつかないですimg

衣替えします!

お仕事の合間やお仕事終わりに来てくださいましたお兄様、ありがとうございました!

次回の出勤も決まったらお知らせしますねimg

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

戸締まり


こんばんは。
るなですimg

すっごい今さらなんですが、すずめの戸締り、やっと見ましたーimg

見る前は面白いのかな?って思ってたんですけど、めちゃくちゃよかったです!!
録画してるので、またお休みの日に見ようと思いますimg

ダイジン・・・img

映画は好きなんですが、最近見れてないので、すずめ以外もゆっくり見たいですimg

さてさて!
明日は14時から出勤ですimg

お会いできるのを楽しみにしていますー!

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

アーモンドキャラメルクッキー


こんばんは。
るなですimg

本日の糖分はハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキーですimg

おいしー!

あんまっ!!!ってなりますが、すごくすごーく!おいしいですimg

幸せですimg

土曜日まであと、丸1日あってなかなか憂鬱だけど、頑張りますimg

ではでは。
ほな、また!





橋本るな

ふるっぱー


こんばんは。
るなですimg

最近、毎日FRUITS ZIPPERの曲を聞いていますimg
まだ推しは決まってないんですが櫻井優衣ちゃんが気になります!
かわいいimg

アルバムも楽しみですimg

ここ数日は私の推し活とか、趣味についてのお話が多いですね。
お兄様方のハマっていることとか、好きなこと、お伺いしたいですimg

そしてそして。
次回の出勤は13日土曜日の14時〜19時です。
お会いできるのを楽しみに待ってますimg

ではでは。
ほな、また!





橋本るな

[お題]from:ふぉふぉなさん


お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪
糖分とってるとき!
推し活してるとき!
阪神勝ったとき!
ソフトバンク勝ったとき!
幸せですーimg
それから、お兄様方に会えたときも、早く会いたいー!ってなりますimg
あと、大事なのがお昼寝してるときも幸せですimg

糖分とって、お布団で寝る。
優勝です。

ではでは。
ほな、また!





橋本るな

かわいい


こんばんは。
るなですimg

またまた月曜日が始まりました。
週末まで先が長いですimg

平日を乗り切るために、今日はお家で推しの動画を見つつ夜ご飯でした!

ご飯たべないといけないのに、乃木坂のあの日僕は咄嗟に嘘をついたが好きすぎて、ずっと見てましたimg

私はもう、圧倒的に推しは女の子です!
かわいいが栄養で毎日推しに生かされてますimg
乃木坂とか坂道グループ、AKB、とき宣も大好きですimg

は〜幸せですimg

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

野球


こんばんは。
るなですimg

つい先日、いよいよ!待ちに待った!プロ野球が開幕しました!

意外に思われがちですが、野球観戦が好きだったりします。
あと、サッカーと卓球とテニスも見のすきですimg

セ・リーグは阪神、パ・リーグはソフトバンクが好きなんですが、今年は阪神の調子が悪くて、開幕もなかなかしんどかったんですが、とうとう最下位を脱出して祖母と毎日にこにこですimg

今年も早く甲子園と京セラに行きたいですimg


ではでは。
ほな、また!




橋本るな

さくら


こんばんは。
るなですimg

えげつないくらい日記が更新できなくてごめんなさいimg

3月、4月とバタバタな毎日で体調不良で寝込み、またバタバタ毎日をすごしています。

先週も今日もお会いしてくださいました、お兄様方、本当にありがとうございました!
南インター以外のホテルにもお呼びしていただいてドキドキしつつ、とっても楽しかったですimg
本当にありがとうございました!

気づけば桜が咲き、
すっかり春ですね。
相変わらず、花粉症には頭を抱えますが、4月もいっぱい楽しくて、癒される時間を作れるように頑張りますimg

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

卒業


こんばんは。
るなですimg

つい先日、袴を着たお姉さんとすれ違いました。
たぶん大学の卒業式かと思いますimg
もうすっかりそんな季節ですね。

私も花粉症から卒業したいです。
切実に。
今すぐに。
この瞬間に。

さて。
次回の出勤は3月30日土曜日の14時〜ですimg

花粉症にぼこぼこにされてるので、アレグラと一緒にがんばります。

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

寝坊


こんばんは。
るなですimg

今日は朝から大寝坊をして、めちゃくちゃバタバタしながら用事をすませてましたimg

祖母とヘルパーさんの前をパジャマでドタバタ・・・
とっても失礼しましたimg

さて。
土曜日は寒い中、ありがとうございました!
とんでもなく寒かったのに、会いに来てくださってうれしかったですimg
早く、もう少しあったかくなってほしいですimg
暖冬・・・img
春よ・・・こい・・・です。


明日はちゃんと起きます!
駅まで短距離ダッシュしたくないです!
おやすみなさい!

では。
ほな、また!




橋本るな

送別会


おはようございます。
るなですimg

学生時代から仲良くしてくれていた友達が引っ越すことになりました。
旦那さんが転勤になるらしく、付いていくとのことで、つい先日送別会をしてきましたimg

ちょくちょくご飯とか食べに行ってたので、寂しくなるなー、としみじみしてますimg

ちなみに。
ご飯はすごく!おいしかったです!

食べすぎて、お腹が重いですが、本日は14時〜19時まで出勤しますimg

お兄様との出会いを大切に。
本日もまったり、のんびり、過ごせるように頑張りますimg

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

お茶をしばく


こんばんは。
るなですimg

祖母の体調もゆっくり回復してきて、今日はお茶をしてきましたimg

最近、お茶をする?ことを?茶をしばくって言うらしいですimg

しばく・・・img

なにはともあれ、本日も糖分、とってもおいしかったですimg

本日もお疲れ様でした。

ではでは。

ほな、また!




橋本るな

季節の変わり目


こんばんは。
るなですimg

日記がすごくお久しぶりになってしまいましたimg
ここ数日は祖母の体調不良だったり、友人が入院したり、季節の変わり目なのか、体調不良が周りでいっぱいでしたimg
3月なのに、今日も寒かったです。
皆さまも体調にはお気をつけて、たまには休憩しましょうimg

さて、今週は土曜日に出勤します!
14時〜19時です。

まったり、のんびり、ふんわり。
お待ちしておりますimg

ではでは。
ほな、また。




橋本るな

叔母


おはようございます。
るなですimg


昨日、今日、近くに住んでる叔母が顔を見せにきてくれました。
いつも帰るときに、ほな、またねってにこにこ、娘のように接してくれてうれしいですimg
聞いたことないんですが、何となく、言葉が京都よりな気がします。

私の日記の最後のほなね、は叔母譲りです。
はんなり、いつもにこにこしたいけど、絶賛花粉症なので、にこにこはないですimg

日記くらいはにこにこで終わりたいですimg

さて。
本日は珍しく遅めの出勤です。
お会いできるのを楽しみにしてますimg

ではでは。
花粉症だけど、叔母みたくにこにこしつつ。
ほな、また!




橋本るな

低気圧


こんばんは。
るなですimg

遅くなってごめんなさいimg
土曜日はお足元が悪い中、ありがとうございましたimg
寒かったので、気持ちあつめにお風呂準備とか暖房調節しましたが、ぬくぬく、気持ちよかったよーって言ってもらえて、うれしかったですimg
本当にありがとうございました!


今日はずっと雨で、低気圧のせいか、頭痛がいたたたたですimg

こういう日は甘いものを食べて早めに休もうと思いますimg

さてさて。
次回の出勤は土曜日の19時〜です。
いつもより時間遅めですimg
お会いできるのを楽しみにしていますーimg

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

3月


こんにちは。
るなですimg

気がつけば3月ですね。
明日はひな祭りimg
ちらし寿司とあられ?を食べたいですimg

さて。
今日は14時〜19時で出勤しています。
お兄様方にお会いできるのを楽しみしてます。

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

ありがとうございました


こんばんは。
るなですimg

遅くなってごめんなさいimg
土曜日はありがとうございました!

日記を見てくださったり、お仕事が忙しい中、会いに来てくださったり、本当にうれしかったですimg
マッサージ、褒めてもらえてるんるんですimg

日記もゆるゆる更新頑張りますimg

次回の出勤も決まりましたら、お知らせしますねimg

今日はお休み明けのお仕事、学校、お疲れ様でしたimg

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

お煎餅


こんにちは。
るなですimg

昨日会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました!
いつもいつも楽しすぎて時間があっという間ですimg
日記見たよーって言ってくださってうれしかったですimg
ありがとうございました!img

さて。
ここ数日、糖分の過剰接種をしてたので、今日はお煎餅と濃いめの緑茶でのんびりしますimg
糖分とってたら、塩気がほしくなるなるパターンimg

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

糖分


こんばんは。
るなですimg

なかなか日記の更新できなくてごめんなさいimg
いつの間にかバレンタインも終わってて、来月はひな祭りですね。
バレンタインは祖母とチョコを楽しみましたimg
スタバのチョコも飲んだし、糖分過剰接種img
でも、気分は幸せですimg

さて。
明日は12時〜16時まで、出勤です。
バレンタインは終わりましたが、チョコにも負けない甘い甘い、癒し時間をすごしましょー!
お会いできるのを楽しみに待ってますimg

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

甘やかすのがすきです


こんばんは。
るなですimg

今日はお久しぶりの出勤でしたimg
寒くて、足元も悪いなか、ありがとうございましたimg

今日もお優しいお兄様方ばかりで、あっという間のお時間でしたimg

いろんなお話ができてうれしかったですimg
お土産も頂けて、さっそくもぐもぐ食べてますimg

本当にありがとうございました!

こんな時間に甘いものを食べてますが、きっと世間は連休だから許されるはず。

自分のことを甘やかそうと思いますimg

ではでは。
ほな、また!




橋本るな

お久しぶりです


こんばんは。
るなですimg

ちょっぴりご無沙汰になっちゃいましたimg
毎日寒いけど、お元気でしょうか?

2月になりましたね。
2月が1番寒くて、1番外に出たくないですimg

でも、土曜日は寒さに負けずにお店に行こうと思います。

今週はお久しぶりに14時〜19時、お会いできるのを楽しみにしていますーimg

ではでは。
ほな、また!




  • 1

23件中 1~23件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

京都プルプルエステ専門店は出張性感オイルマッサージで極上の癒しと究極の快楽を貴方にお届けします。

【日頃の溜まった疲れを癒やしたい】【たまには甘えてみたい】【受け身になって女性に可愛がられたい】そんな貴方の願望を叶えます。

容姿はもちろんの事、上質のマナー、大人の女性ならではの優しさ溢れる気遣いを兼ね備えた厳選された大人の女性セラピストがしなやかな指遣いとホスピタリティ溢れる回春マッサージで貴方を癒しと快楽の世界へと誘います。

店名 京都プルプルエステ専門店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.puru-puru.jp/este/
公式アカウント
アクセス 京都市内全域
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 京都南インター
市区町村 南区

セラピスト求人

京都NO1グループが運営するソフトサービスのお店です!
初めてのお仕事で不安な方、環境を変えてみたいと思っている方へ
私達は貴女の夢や希望を叶えるため“このお店で働いてよかった”と思っていただける様、
また一人一人の個性とヤル気をフルに生かせる様、
全力でバックアップさせて頂きます。
私達と一緒に働いてみませんか?