HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

のあの写メ日記

のあさんの投稿写メ日記コーナーです

のあ

こんにちは

article image

こんばんは!のあです^_^
金満ですね?
今日はおいしいものたべて、
いっぱい楽しいことして
最後にわたしに会ったら完璧な
一日です??
本日20-3時お待ちしてます♪





のあ

本日も??

article image

こんばんは!のあです^_^
寝るまでなにしよう。とか考えてる
お兄様方!
ぜひ休みの締めに
わたしと会いませんか〜??
本日20-3時。お待ちしてます♪





のあ

何してる???

article image

こんにちは!のあです^_^

天気いいですね??
今日みなさん何してますか?
よかったらわたしと会ってください?
ポカポカしながら仲良くしましょ♪

13-20時出勤です!
待ってます?





のあ

楽しみ。?

article image

こんにちは!のあです

ゴールデンウィークいかが
お過ごしですか??
わたしは美味しいものを
いっぱい食べました?

今日は久々の出勤。
13-20時までいます
ご都合合う方いっぱい話して
いっぱいいちゃいちゃしましょ〜?





のあ

お久しぶりです??

article image

こんばんは!のあです

2週間ほどおやすみいただいていました?
とても楽しい休日を過ごせました!
明日からはまたお兄様方と会えるのを
楽しみに頑張っていきます!
明日13-21時が久々の出勤となってます?
皆様に会えるのを心待ちにしてますね?





のあ

???

article image

こんにちは♪のあです
今日は??ですね?
せっかくの休日なのに外で遊べないなー
ってお兄様
わたしと一緒にテンションあげていきましょう??
お誘いまってます?
本日13-21時出勤してます!





のあ

何してますか??


こんにちは!のあです
みなさん今日は何してお過ごしですか?
お時間ある方一緒に楽しい時間
すごしましょ???
本日12-19時います!
お待ちしてます♪





のあ

最近気づいたこと?


こんばんは〜のあです?
最近気づいたことがあって
わたしすごく耳が弱いみたいで。。。?
お兄様はどうですか??

本日20-3時います!
お時間のある方ぜひお待ちしてます♪





のあ

???


こんばんは〜のあです?
もう4月も半ばですね!
今年度のスタートに
一緒に遊びませんか??
本日20-3時出勤してます♪
楽しみましょ?





のあ

金満!


金満ですよ!
今日は夜までお時間ある方も
わたしと遊びましょ???
本日3時までいます♪
会いにきてね?





のあ

お礼日記??♀??


本指名M様?

雨の中来てくれてありがと〜?
いつもお土産まで考えてきてくれて
感謝しかないです?
ゆったりいちゃいちゃして
時間があっという間でした?
また会いに来てほしいです。??





のあ

??


昨日まですごい天気がよかったのに
今日は雨?ですね?
外で遊ぶのもなー
でも何かしたいなーってお兄様
ぜひわたしと楽しみませんか???
本日20時までいます
お待ちしてます?





のあ

会お??????


みなさん今日は何してますか〜??

ご都合合う方一緒に遊びましょ?

20-3時出勤します!

今日の夜も楽しみましょ♪





のあ

やほ?


こんばんは〜のあです?
最近は食欲ありすぎていっぱい食べちゃいます?
コンビニとかも多くて最近飽きてきてるんですが、なにかおすすめあれば教えて〜?

本日20-3時出勤してます!
都合合う方会いましょ??





のあ

[お題]from:アロエドンさん


お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪

雰囲気が好きだとか、あなたは綺麗だって
言われた時嬉しかったです?
雰囲気ってなかなか作れるものではないから
わたしの雰囲気を気に入ってくださる
たくさんのお兄様と出会えたら嬉しいなと
思います?





のあ

こんにちは?


こんにちは!のあです^_^

今日はすごく寒いですね??
誰か一緒に暖まりましょ〜??
お兄様に会いたいです!
本日12-18時出勤です
お願いします?





のあ

こんばんは?


こんばんは!のあです^_^

今日は少し寒さもましでいい天気ですね??
土曜日でお休み中の方も多いと思いますが
のあにもかまってください??

本日20-3時出勤してます
お時間ある方いちゃいちゃしましょ?♪





のあ

最近?


こんばんは〜のあです^_^

最近編み物にはまって
時間が足りないです??
みなさんの最近のハマりはなんですか?
教えてください?
みなさんにお会いできることも
わたしの楽しみの1つになってます♪

本日20-3時出勤です
よろしくお願いします???





のあ

新?


こんにちは!のあです?
パネル写真が新しくなりました〜♪
見てくださいましたか?
良い感じにしていただき
とても嬉しいです?

本日12-18時出勤です!
ご都合合うお兄様お待ちしてます?





のあ

今日の予定?


こんばんはのあです!?

今日は20-3時入ってます♪
お兄様に会えるの楽しみにしてます?
一緒に楽しいことしよ??





のあ

???


本指名Y様?

遠いところからありがとう!
時間がない中きてくれて
愛をかんじました?
前よりもっと仲良くなれたし
楽しめました♪
第3ラウンド楽しみにしてます?
お仕事がんばって!





のあ

集合?!


こんにちは〜!
3連休皆さんは何しましたか??
わたしは誕生日だったので
家族にお祝いしてもらいました?
本日お時間ある方集合です!
一緒に楽しみましょ??
12-18時出勤です!





のあ

こんばんは?


明日久しぶりに出勤なんです〜!
今呑みにきててよってるからお兄様たちに
会いたい気分??
ちなみに今月誕生日だから
おめでとって言いに来て〜??
待ってますね!
明日は20-3時出勤です^_^





のあ

あそぼ〜???


こんにちは!のあです?
今日も天気よくてきもちいいですね??
身体も満たされるとより気持ち良くなれそうですね(*´?`*)
わたしと一緒に楽しみましょ〜!
本日12-18時出勤します
どなたでもお待ちしてます♪





のあ

こんばんは〜?


こんばんは!のあです^_^

最近はおいしいもの食べすぎて
ちょっとだらけがちなので頑張ります?
でもおいしいもの食べるのも
ストレス発散になるから大事ですよね?

本日20-3時出勤します
お待ちしてます♪





  • 1

25件中 1~25件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪