YUDEN〜油殿〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「YUDEN〜油殿〜」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する

ユーザーログインして口コミを投稿

御堂 りほ(30)

本日21:00 - 03:00

御堂 りほの写メ日記

御堂 りほさんの投稿写メ日記コーナーです

御堂 りほ

こんにちは

article image

こんばんはimg
昨日はありがとうございましたimg
今日も頑張って出勤しますimg


21:00〜3:00


までお店にいますので

マッサージもえっちなことも
たくさん一緒に楽しいことしようねimg


お誘いお待ちしてます??


りーほっ??





御堂 りほ

こんにちは

article image

こんばんはimg

今日はいつもより短めの時間ですが
出勤しますimg

すごく寒いimg
冬に逆戻りimg
お兄様たち〜??
あっためあいましょ??


21:00〜2:00


までお店にいます??

よろしくお願いします??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤だよ??

article image

こんばんはimg
今仕事がおわりました!
頑張って出勤しますimg

21:30〜3:00

までお店にいますので
一緒にいっぱい
遊んでボディトークしようね??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤します!

article image

こんばんはimg
ちゃんと投稿したはずなのにサーバーエラーで投稿できてなかったですimg
悲しいimg

改めてまして??
今日は出勤日ですimg


21:00〜3:00


までお店います??

よろしくお願いしますね??
お兄様方??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤しますよ??

article image


こんばんはimg
今日も元気に出勤しますimg
そしてimg
マイガール登録も沢山ありがとうございますimg
なかなかお写真とか
撮ってる時間がないんですが
近々上げますねimg

今日は

21:00〜3:00

までお店にいます??


いっぱいえっちなこと
しようね??
色々疼いて仕方ないの??


お誘いお待ちしてます??



りーほっ??





御堂 りほ

出勤します??

article image

こんばんはimg
今日までおやすみのお兄様達が
多いのかな?
わたしは相変わらずずっと昼職三昧でしたimg
なので今日は
お兄様達とたくさん
遊びたいなぁimg


21:00〜3:00


までお店にいますimg

久しぶりに
可愛いランジェリー買っちゃったから
見てほしいなぁ??


お誘いお待ちしてます??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤します??

article image

こんばんはimg
GWはじめての出勤ですimg

今日もいっぱい
えっちでほっとなこと
たくさんしようねimg


21:00〜3:00


までお店にいます??

お誘いお待ちしてます??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤します!

article image

こんばんはimg
仕事が全然終わらなくて予定よりも
だいぶ遅れますがお店にでますimg

22:30〜3:00

今日は3時まで受付してますimg 
普段だと中々ないので
ぜひ遊んでくださいね??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤します??

article image

こんばんはimg
今日も楽しく元気に
出勤しますimg


雨やみましたね??

たくさんあそびましょうねimg

21:00〜3:00

までお店にいますので

お誘いお待ちしてます??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤します??

article image

こんばんはimg
昨日はありがとうございましたimg
今日もがんばりますよーimg

21:30〜3:00

までお店にいます??

やっと雨も上がったし
お兄様達と
いっぱいあえますね??


お誘いまってますねimg


りーほっ??





御堂 りほ

急遽出勤します??

article image

こんばんは??
今日はおやすみ予定だったんですが
タイミングよく仕事が終わったので
出勤しますimg


21:45〜2:00

までお店にいますimg

今日はいつもより
短い時間しか入れないから

お誘い待ってるね??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤一番??

article image

こんばんは??
出勤一番にご予約ありがとうございます?

いま仕事がおわったので
用意ができたらすぐ
いきますねimg

今日も一日
よろしくお願いします??

21:00〜3:00

までお店にいます??


お誘いお待ちしてます??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤します??


こんばんはimg
今日はあったかいですねimg
こんな日はお風呂は早々にでて
たくさんベッドで
イチャイチャしたいなぁimg

今日は

21:00〜3:00

まで
お店にいます??

沢山遊んでくださいね??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤します??こんば



こんばんはimg
ちょっと期間開いちゃいましたが
今日からまた元気に
出勤しますimg

昨日の雷怖かったねimg
早く抱きしめられたいですimg

今日は

21:00〜3:00

までお店にいます??

お誘いお待ちしてますね??


りーほっ??





御堂 りほ

こんばんは??


今日もまた一段と寒いですねimg
だからたくさん一緒に
あったまろうねimg

今日は

21:00〜2:00

までお店にいます??

来週からまたちょっと
出勤が減っちゃうから
絶対遊びに
きてねimg


お誘いお待ちしてます??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤ですよん??


こんばんはimg
今日寒くないですかimg
なになにになに〜img
またアウターがいるなんて聞いてないですよねimg

なのとお兄様方??
りほとたくさんお風呂でも
ベッドでも
ひっつきむししちゃお??

今日は

21:00〜2:00

までお店にいます??

お誘い待ってます??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤ですぞ??


こんばんはimg

やっと仕事がおわりました!
疲れたー?
これはもうお兄様方と触れ合って
癒やしあいっこ
しないと倒れちゃいますimg

今日は

21:30〜3:00

までお店にいます??


絶対遊んでね??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤するよ??


こんばんはimg

やっと仕事が終わりました!
今日も長かったーimg
今から用意して走って
事務所にいきますimg


今日はいつもより遅めの出勤です??

22:00〜2:00

までお店にいます??


なかなか土曜日は出れないから
お兄様達からのお誘い
まってるねimg


りーほっ??





御堂 りほ

出勤ですよ??



こんばんはimg
昨日は仕事が夜遅くまであったので
急遽お休みを頂きましたimg
今週はがんばりたかったのにimg
でもかわりに土曜日にでますimg
そして今日も??

今日は

21:00〜3:00

までお店にいます??

お誘いまってるね??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤ですぞ??


こんばんはimg
やっと仕事おわりましたimg
今からお店いきますよーimg

雨も上がってよかったねimg
これで濡れたままお兄様達に
ご挨拶しなくてすむよー??

あ??
ちがうとこれは
濡れ濡れかもだけど??

今日は

21:00〜3:00


までお店にいますので
お誘いお待ちしてます??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤します??



こんばんはimg
今週は頑張って沢山出勤します??
変わりに来週が全然来れないんですimg

なのでお兄様方??
いっぱいお誘いしてくださいね??

りほ待ってるよ??

今日は21:00〜2:00まで
お店にいますimg


お待ちしてます??


りーほっ??





御堂 りほ

今日は??


こんばんはimg
今日は早めに仕事がおわるので
早めに出勤しますimg
普段はなかなかいない時間なので
新鮮だーimg


18:30〜3:00


までいますので
普段会えないお兄様方も
ぜひあそんでくださいね??


りーほっ??





御堂 りほ

こんにちは


こんばんはimg
雨やっとやみましたねimg
鬱々した気分とも
バイバイしちゃお??

今日は

21:00〜3:00

までお店にいます??

絶対遊んで
くださいねimg


お誘いお待ちしてます??

りーほっ??





御堂 りほ

こんにちは


こんばんはimg
今仕事がおわりました??

久々の土曜日出勤でドキドキしますimg

今日はどんな
素敵なお兄様に
会えるか楽しみです??


21:00〜3:00


まで
お店にいますので
お誘いお待ちしてます??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤です??



こんばんはimg

また一段と寒くなってきましたねimg 
もう3月後半なのにimg

こんなに寒い時は 
お兄さま達をあっためなくてわ!
いつでもりほの体温受け取ってimg

今日は

21:00〜3:00

までお店にいます??
お誘いまってます??


りーほっ??





御堂 りほ

急遽??



出勤できるようになりましたimg
お誘いまってますねimg

19:30〜1:00

までお店にいますimg

たくさんイチャイチャしようね??


りーほっ??





御堂 りほ

お店出るよ??


雨上がったーimg
よかったimg
雨だとめちゃ憂鬱になるから
早くお兄様達と癒し愛??たいなぁimg

今日は

21:00〜3:00

までお店にいるよ??

いっぱいイチャイチャしようねimg


りーほっ??





御堂 りほ

出勤ですよ??



こんばんはimg

今日はちょっとだけ
あったかいですねimg
このまま早く春が
きてほしいですねimg

今日は

21:00〜2:00

までお店にいます??

お誘いお待ちしてますね??


りーほっ??





御堂 りほ

出勤するよ??


さむーいimg
むりむりあっためてーimg

今日は21:00〜2:00

までいますimg


あそんでねー??


りーほっimg





御堂 りほ

出勤します?



こんばんはimg
出勤1番でのご予約ありがとうござぃます??もうすぐお仕事が終わりますので
お店にいきますねimg

この後の枠も
まだ少し空きがありますので
お兄様方img
よろしくお願いしますimg


寒いから 
たくさんギュッギュ
しようねimg


りーほっ??





  • 1
  • 2

42件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

色気溢れる美女が、貴女の全てを優しく包み込む究極のリラクゼーション

気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・
大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみ頂けます。

癒やしのハンドマッサージと官能的なヘルスサービスが楽しめ、一度で二度も三度もおいしい
五感を満たす至福のリラクゼーション、繊細な指先が奏でる夢のような官能。
今まで味わった事の無い強いオーガニズム。

ヘルスを超える気持ちよさ、満足度、充実感・・・もう迷う必要などどこにもありません。
極上のリラクゼーションと上質なエロスが高次元で融合
「満足」を超えた「感動」をご提供いたします


メンズエステでは叶わなかった
ヘルスでは物足りなかった

そんな貴方に

もう後戻り出来ない
ようこそ快楽の楽園へ


YUDEN~油殿~

店名 YUDEN〜油殿〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 75分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yuden-osaka.com/
公式アカウント
アクセス
大阪府
エリア 谷九・上本町
詳細エリア 谷町九丁目駅
市区町村 大阪市天王寺区

セラピスト求人

YUDEN〜油殿〜は 25〜40歳までの オトナ女性が主役のお店になります。
YUDEN~油殿~は
25~40歳までの
オトナ女性が中心のお店になります。

【YUDEN~油殿~】は働いてくれる女性の皆様にも
お遊びいただくお客様方にも末永く愛されるお店でありたいと考えております。

そのためにはまず、

《あなたのやる気と努力次第で絶対的な高収入をお約束します。》

《セラピストさんのサポートも圧倒的好待遇!
働きやすい環境を徹底的に追求し、また女性の状況に合わせた臨機応変な対応を心がけています!》

《あなたのライフスタイルを最優先した自由シフト制!週1回3~4時間OK!》

当店では毎週シフトを提出して頂きますが、
やむを得ない事情や体調不良などは誰にでも起こりうるものです。お子様がいてる方やその他諸々の家庭の状況も考慮させて頂きます。

業界未経験でも即日勤務可能!
マッサージがあるからといって難しいことは致しません。
女性講師がデビューまでしっかりサポート致します。

勇気が一歩踏み出せない未経験の女性のご意向を尊重し、無理に働かせることはありません。必ずお話ししてから働いて頂きます!!

当店では充実した保証制度を設けております。ですので、絶対にお給料を持って帰って頂きます。

他店様での今までの稼ぎのボーダーを簡単に越しちゃいます!
未経験の女性も驚きの金額が1日で稼げちゃいます。
お金に悩むことはもうありません!皆さまにとって豊かな生活づくりの糧となる事でしょう。

貴女の一歩踏み出す勇気を応援します!!
お話だけでもお気軽にお問い合わせください。
きっと未来が開けるきっかけになることでしょう!


★ドライバーも大募集中!!★
店舗規模拡大中のため、高収入をお約束します!!
ドシドシご応募下さい!!


◆お給料目安
6時間勤務で・・・30000円~60000円
9時間勤務で・・・50000円~100000円
12時間勤務で・・ 70000円~150000円