谷町性感エステ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「谷町性感エステ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るいの写メ日記

るいさんの投稿写メ日記コーナーです

るい

*??? 出勤 ???*

article image


本日17:00〜0:00です⊂( ? ?? )⊃??
朝寒かったのにまた熱くなってきた???

いいことやけど。。?

4月から日傘常備です??日差しきついとなんかなんとなく身体もつらいもんね?

よろしくおねがいします?





るい

*??? 出勤 ???*

article image

5月入って早々寒くない?!?ちゃんと上着着ました??

GWの祝日は晴れそうでよかった??
ご予定はありますか??
私は大好きな大好きな妹と遠方に行ってまいります??

今月もみなさまとご縁がありますようにっっ????





るい

*??? 出勤 ???*

article image

本日17:00~23:00です??

今日気温あがりすぎ?!?!
でも夜の肌寒さは春らしいな〜?などなど…
もう5月も目の前ですね?初夏!

夏の準備をちゃくちゃくと始めました??





るい

*??? 旅行 ???*



只今休暇で旅行に来ています(?????? ?? ????)~☆
最近はビジネスホテル?も進化していますね?????



こんな写真も撮っちゃったり?

テレビで特集されていたの見てここに決めたんです??当たりだった??

大阪の大都会から離れてみて自分の在り方を見つめるのがとても好きです?
拘束していじめたい…四つん這いにして辱めたい…(そんなことばかり?)

旅行して見つめ直した私に是非会いに来てください??





るい

*??? 出勤 ???*



本日は18:00~23:00です??

小説もゲームもアニメをむさぼるように摂取しています??♀?最近はバタバタとして空き時間が少なくて困っちゃうなぁ早く4月終わらないかなぁ?????

今日もお相手よろしくおねがいします??





るい

*??? 出勤 ???*



本日16:00~23:00です?


新年度が始まりいかがお過ごしでしょうか????♀?学生の皆様はいよいよ新学期ではないですか??社会人の皆様は2週目の新年ですね?
暖かいからか忙しいからか寝ても寝ても力が取れません??みなさまも?????

オイルで温めてほぐして喘ぎましょうね?おいでおいで

宜しくお願いします?





るい

*??? 出勤 ???*



こんにちは??? ? , ? , ???

天気がよくなくて落ち込み気味です?

本日16:00~23:00
29日17:00~0:00

になります??

本日も??お待ちしてます??

4月から環境が変わる方もワクワクドキドキの季節ですね?
たのしいことたくさんできますように?





るい

*??? 出勤 ???*



お久しぶりです???

やっと出勤できたー!
年度末乗り越えたよー!ご褒美にモンハン買いました?
スプラもフェスが始まりました。。?忙しい?
みなさんはなにに投票しましたか????

圧倒的にエロが足りません。
お恵みください。宜しくお願いします??♀??





るい

*??? 出勤 ???*



最近日が落ちるの遅くなりましたね?相変わらず寒いけど
季節の変わり目は体調も崩しやすいですが、季節の移ろいを感じることはとてもうれしいです???

さてさて、今日はどんなえっちなことを考えましょうか?
攻められたい!と思って来られる方たくさん会いましたが、攻められたいと思うところからあなたの受け身人生の始まりです?
なんでも興味を持ってる方は入り口が開いてるのでどんな方も可愛くなります?

男だから攻める、女だから受け身、そんなことはまったくありません?? ? ? ? ??
枯れるまで声出してね??





るい

予定????



3/8 16:00~23:00

今週の予定です??
来週はお休みになります?


男の人ってなんであんなに声を我慢する人がいるんですかね??
ふーん気持ちいいね、、みたいに余裕ぶっこいてるけど腰がもぞもぞしててバレバレだぞ??
そんな余裕いらんよ〜ちゃんと声出してごらんって言ったらアンアンしちゃってたまらんでした?





るい

*??? 出勤 ???*




股の間、股間ってなんであんなに気になるんでしょう。春です。みなさま、適切な行動を忘れずにいきましょう。
決して前に歩いてる方のパンツの線が見えていたとしても、触ってはだめなのです。

ああ、それは…

人には見えない線があって、それを超えてしまうことは罪なのです…

―引用:「るいさんのひとりごと」より


コンドームを一緒に買いにいきたいな、ワクワクするねぇ、こういう春を過ごします?(お兄様方とはできないかな?)

温かくなるとポカポカしてエッチなことで頭がいっぱいです??





るい

*??? 出勤 ???*



サブカルチャー好きとして、人生の時間が足りないことに昔から悩んでいました??(急に)

今はHUNTER×HUNTERに夢中です?
ハイキューも観に行きたくてうずうず…


2月ももう終わりますね??
春もいっぱいご飯を食べて温まりましょうね??
エッチなことができることを願って??





るい

[お題]from:やる気スイッチさん


お題:やる気を維持するいい方法ありますか?に回答♪

何かを始める前には、終わったあとにご褒美を用意します??
長期戦でも短期でも必ずご褒美です⊂( ??? )⊃??
私の場合は、食べることかな〜??

例えば気になるラーメン屋さんとか気になるカフェとか歩いてるときに気になるお店はチェック?してます?


本日は15:00~20:00です?????
おち◎んち◎んに電マ当てたいな??





  • 1

13件中 1~13件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

「濃厚オイル密着性感エステ」と「M性感」の良さを生かしながら‥
受け身は好きだけど「プレイ中はやっぱり全裸も見たいし、着エロ衣装から溢れ出る大きなおっぱいも触りたい」
等々の「ここがあったらいいなー」と多くの男性が思ってきたであろう部分を取り入れた性感エステ店を作りました!

女性が強制的に「とろとろオイルを自分の胸にかけさせて揉ませます」
更に更に「睾丸マッサージも無料」で試せます!
(大きな声では言えませんが)
オールヌードの時は…なんと!マットの技もあるらしいですよ♪
更に豊富なオプションでプレイ内容を自分好みにカスタマイズ可能!
オモシロ要素をあげればきりがないんですよね…


まずはHPのプレイ動画を「要チェックや!」ですm(__)m 
※ソフトM性感なので【上から目線の痴女はいません!】
在籍しているのは【男性とエロで遊べる女性のみです】

店名 谷町性感エステ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 A12:00~翌3:00受付終了  【ご予約11:30開始です】
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://zero-esthetclub.com/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市天王寺区生玉町1−19
大阪府
エリア 谷九・上本町
詳細エリア 谷町九丁目駅
市区町村 大阪市中央区